--/--/--    スポンサーサイト
世間はバレンタイン一色だったわけですが、今年は見事なホワイトバレンタインになりましたねww
私も旦那用と、あと自分用にもしっかりチョコ購入しました (^ω^) ←
ベルギーチョコおいしいです ^p^*


さて
TWでも絶賛バレンタインイベ実施中なわけでして



TWCI_2014_2_13_13_56_18.jpg

いきなり出てビックリしました
う~・・・アナイスで開ければよかったかなぁ
でも期限付きだし・・・う~~ん、微妙と言えば微妙なのか? (´-`;)


TWCI_2014_2_13_13_56_46-2.jpg

エモもGETです (*´∀`)
これも期限付きなのが残念


TWCI_2014_2_14_16_49_43.jpg

説明がシュールな感じがするよね (´-`)



期限付きとはいえかわいいエモだし、アナイス用にも欲しいかもと思い、テチで狩りして、集めた手紙はCCしてアナイスに渡す作業を始めました
アナイスは講義くらいしかやってないんだけどね (ノ∀`)


TWCI_2014_2_15_16_1_33.jpg

本日めでたく恋人帽子をGETいたしました \(^o^)/ 一緒にかぶるカップルがいないんだけどおおおお


そんなこんなで
まぁ、手紙集め&レア目当て&レベル上げも兼ねて55FとデリH1行ったりしてるわけなんですけどね
おかげさまで、カードは売れるとやはりおいしいわけで、地味にSEEDも貯まってきたりなんですよ♪



TWCI_2014_2_14_17_54_28.jpg

10Mだったので買ったった (^ω^)
聖書あたりが欲しいところなんだけどね、まだまだ高くて手が出ません (;´Д`)
一応自分の回復量は増えるし、M補正があるのでソロ狩りする分には十分だとは思うのですよ (*`・ω・´*)


TWCI_2014_2_13_13_23_9.jpg

デリH1では↑が降ってきた
あんまり期待してはなかったんだけどね、3%アビだったってのが良かったのかそこそこ稼ぎにはなるアビでした (*´∀`)
SEEDにしようかとも思いましたが、OMで出してみることにしましたb
鍵はもういらないので、こういうアビとか他のレアがもっと出て欲しいところです (;´Д`)

Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/1215-6996bcfe
