--/--/--    スポンサーサイト
忘れていた人も覚えていてくださった方もこんにちは(・∀・)
お久しぶりです。

落ち込んだりもしたけれど(むしろ凹みまくってますが)元気です。


実は○年ぶりに社会に出まして、パートをはじめておりました。
パートのおばちゃんやってますww今のところ腐敗臭はバレてなさそうです

○年ぶりにシャバ社会に出て、「あ~・・・やっぱ私ももう若くないよねぇww」なんて思ったり。
要領悪い自分に自己嫌悪になりながらもどうにか頑張ってます(心折れそうになったりしますけど


ブログ更新も、PCにこうしてさわること自体ももう2ヶ月ぶりくらいですかねぇ。
ツイッターではちょくちょく呟いてますが(最近だと愚痴も多めですね

ちなみにTWにはINできてません(´・ω・`)
夕べなんかもINしよう思ったら、なんか起動しないんですよね。
ファイル(?)DLしてください(?)とか出てるからそれもやったんですけど・・・DLしても同じ表示が出るだけ。
多分なにかしらの作業(なんだっけ・・・起動できない場合はナントカカントカってあったような?)して調整すればまたINできるんでしょうけど・・・私そういうのダメなので近々旦那にお願いしてやってもらおう(ノ∀`) 
もしまたINできるようになったら、その時はいろいろ教えてくださいね(^ω^)
新キャラとか新ダンジョンとか、もう完全に浦島状態なんで\(^o^)/

Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/1221-e5231478
