--/--/--    スポンサーサイト
12/09/2009    記念なんだぜーっ
おかげさまで当サイトも1周年&3000HITを記録いたしましたっ ヽ(*´∀`)ノひゃほぅ☆
こんな腐敗臭漂うブログにも関わらず物好きにも訪れてくださる方。もしくは不運にも迷い込んでしまったという方
ここまでこれたのも皆様のおかげでございます。本当にありがとうございます


とりあえずKさんからいただいたリクエスト「妄想大爆発」を消化しましょうかね (´-`)





…… (´-`)

え?ただ単に自分の趣味の動画貼っつけただけだろうって?w
いや、私の脳内妄想だってこんなもんですがなにか? (´-`) ←


まぁ、とりあえず「昔のSSを」って要望(?)もあるので貼りますかね






image.jpg
どうですか?懐かしいでしょ?ww ( ´艸`)フフフ

あとは
TWCI_2009_7_31_23_53_38.jpg
これは55階行った時だったかなー (*=ヮ=)

TWCI_2009_10_20_15_23_0.jpg
これはネオテシス連れってもらったときのだねー (*=ヮ=)

TWCI_2009_10_26_22_35_28.jpg
これはSたんの浮気現場(?)証拠SSだよん (゚∀゚)によによw


とりあえずはこんなカンジでいいかな?


相変わらず痛い内容のブログですが、これからもお付き合いいただけると嬉しいです (´▽`*)








以下は管理人による妄想SS(駄文)だよん ・w・
腐向け作品です(TWキャラです)
ランジェ+ルシボリ なカンジです

「ばっちこーい!」な方のみ続きをご覧ください



more open !?
狩しながらふと思いついたので、書いてみましたw

曲は矢島美容室で『ニホンノミカターネバタカラキマシター』
あと、前に動画でうpしたバ行の腐女子『オタクノミカターコミケニイキマシター』
この2曲を元に考えましたw

興味ある人は続きからどうぞ ・p・(曲聴きながらがいいかもですw)

つまらない&クダラナイ内容でスンマセンw ^p^;
多分数日たったら消すかもw

more open !?
12/15/2008    「賢者の贈り物」
さてさて

ひよこしゃんのリクエストにお答えして、腐ネタ投稿ですw

「そんな妄想に付き合ってられるかあああ」と言う方、今すぐ戻りましょうw
「お、しょうがねぇなぁ、読んでやるぜ。どんなネタでもバッチこーい!」という方のみ、お進みくださいw

ちなみにマキピンの話しですw
ツッコミどころ満載でしょうが、そこはスルーしてやってくださいww (´-`;)


more open !?
