--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
04/30/2010    あなたはどっち?
素敵サイト様でSSを読んでたら面白い診断を発見しました (・∀・)

http://ochahime.com/smtest/test01.html ←SM診断


バトンも兼ねてるので、結果などは続きで (〃ノωノ)

more open !?
スポンサーサイト
久しぶりにバトンやるぞっ☆
もちろん反対意見は認めないんだぞっ


妄想たっぷり。そんなバトンは続きからどうぞw ^p^

more open !?
12/01/2009    口調バトン最終日
kanadasan.gif
今日の担当は俺だよー
みんなちゃんと俺のこと見えてる?見えてるよね?
てか、俺に担当が回ってきたってことは、俺のこと見えてたからってことだよね?


そうそう
夕べ、TWしてたらこれまたすごく懐かしい人に再会したんだよねー

TWCI_2009_11_30_23_47_29.jpg
うわ~、カッコイイ!!

マキシのRさん
ほんと久しぶりだ (´▽`*)
なんだか「魔王降臨」ってカンジで思わず跪きたくなるし、これなら踏まれてもいいとか思ったよw ←

本当は戦ってる雄姿も撮りたかったんだけど、余裕なかったんだよね pq
Sたんと俺と↑のマキシRさんとりっくんとの4人でグリッド羽とりに行ったんだけど、やっぱ4人だとキツくてとれなかったんだよね


TWCI_2009_12_1_0_10_40.jpg
海賊帽子もカッコイイね (´-`*)
アバターでも作れるらしいから、俺も今度機会があったら作ってみようかな

元虚空メンバーが集まりつつあって、俺とても嬉しいよ
これって虚空復活フラグだよね?w
またみんなで要塞とかやったら楽しいだろうなぁ

あ、そういえば俺クラブ移籍したんだよね
りっくんのクラブにお世話になることになったよ
虚空第2期メンバーってカンジになってるよ(笑)
早く他のみんなも戻ってこないかなぁ


◆私信
前お世話になったクラブのKさん、そしてマスター様
この場を借りてお礼を言うね。ありがとう
何かあったら気軽にご連絡ください


って、俺でバトンも最後だね
んじゃこのあたりでそろそろお開きにしようかな


cndn2.gif誰?

canadasan.jpgカナダだよ!




※イラストは本家様よりお借りしました
なんでカナダがこんな扱いなのかは、本家『キタユメ』を参照で (´-`)b



11/30/2009    
bonjour。今回担当のフランス兄さんだよ

えーっと、まずはアメリカのCDがデイリーランキング入り?んで、予想通りというか某音楽番組でも8位ランクインで紹介されちゃったみたいだねぇ
しかもなんだっけ?ゲストのレ○オロ○ンよりもランキング↑だったみたいで…ぁー、会場の空気がなんか想像できちゃう(苦笑)
まぁ、日本のアニメの勢い…というか、ヲタクとフジョシの勢いっての?お兄さんのとこでも日本のアニメは大人気だからねぇ
とりあえず、アメリカおめでとう


話はTWの話に変わるけど

TWCI_2009_11_27_0_0_24.jpg
金曜深夜頃かな?
Sちゃんとりっくんとの3人でのファッション会議的な何かの図
TWの課金装備が箱仕様になっちゃったでしょ?
で、俺と同様に萌えを追求している見た目に拘るりっくんが、蝙蝠を装備することになったんだけど、蝙蝠装備してかっこよく似合うカンジにしたいって流れになってね。3人で「あーでもない」「こーでもない」っていろいろファッション研究(?)してできたりっくんの見た目が↑のSSってワケ
どう?カッコイイでしょ?お兄さんもこのファッション好きよ
りっくんかっこいいよ。Sちゃんもカワイイよ (*´Д`*)ハァハァ (←

で、日付はかわって土曜日の午後かな?
りっくんと狩りに行ったのね
今回は紅玉4に挑戦
実は俺、ソロで突っ込んでみたりしてたんだけど、経験値ウマイんだけど痛いのよねぇ
ハードパンチャーだっけ?あれが痛い痛い
やられながら俺、イギリスにフルボッコにされた記憶蘇ってきちゃったよ…
…まぁ、ソロでそんなカンジだったので、でも経験値は悪くないから2人で行ってみたんだよね
沸きは良かったね
んで、経験値もうまいし、2人だから殲滅も早い(ほうだと俺は思ったよ)んだけど…大量に囲まれるとさすがに2人とも何度も死にかけたね

敵が掃けたつかの間の一瞬
TWCI_2009_11_28_18_3_28.jpg
うたた寝にネコ、かわいいよ~ (*´Д`*)
てか、今までのうたた寝スキルにはネコついてなかった気がしたんだけど、これって新しく実装されたの?お兄さん知らなかったよ…
まぁ、可愛くて萌えれるならお兄さんなんでも大歓迎よ
あと怠惰の石1個Getぉぉぉ
Lvも104になったし、前に買った105本装備まであともうちょいだね191425.gif


さて、名残惜しいけどお兄さんの担当はこのあたりで終了だね
あ。でもお兄さんの隣はいつでも空いてるからね。遠慮せずにこの胸に飛び込んでおいで…ハァハァ (←
一緒にベッドに行きたいというならいつでm(←強制終了

やぁ、みんなのヒーローのアメリカだよっ
今回の口調バトンはこの俺が担当さっ
もちろん反対意見は認めないぞっ☆

それにしても日本のマンガは本当に面白いんだぞっ
俺が今読んでるのが『ジパング』ってマンガでね…あ、もちろんアニメも見たことあるんだぞっ
で、インターネットカフェだっけ?日本が言うところののネカフェってトコに行って読んでるんだけどね
だいたいの話はTVで知っていたけど、でもTV版以降のストーリーが気になっててさぁ
今だいたい10巻くらいまで読んだんだぞっ
もう、ストーリーが Too interesting 過ぎるよ☆
しかしあいかわらずドイツは怖いね。ちょうどキーパーソンであるクサカがドイツに行った話のあたりまで読んだんだけど、ドイツ人がムキムキで威圧感あったよっ (←
脳内でドイツボイス再生余裕だったんだぞっ

…このマンガ、ハリ○ッドで実写化したらおもしろそうなんだぞっ
え。また日本に怒られるって?
まぁ、でもとにかく続きが気にはなるね
Oh!『よつばと』の新刊も出てるようだし、そっちも読まないとだっ!!

じゃぁ、ヒーローはマンガ読んだりゲームしたりといろいろと忙しいからね。そろそろ行くよ
ってことでフランス、君には俺の後にバトンをやるという大役を任せるよっ☆

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。