--/--/--    スポンサーサイト
12/31/2008    行く年来る年
めでたく105になりました (´∀`*)エヘ ♪
どうにか年内に間に合いましたねw

さっそく、クラメンさんが倉庫に入れてくれてたSフィランギ装備♪
ストゥムシールドも私が持ってたのよりも補正がいいのが入ってたので、それも装備♪(ぁw
ついでに105鎧のハイプレートも装備♪(←


このままF型続行でもいいかな?w ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ (マt


触覚集めながらそんなこと思いましたw (ぇ
だってゴーレムのダメ1とか2とかさ、なんか気分いいんだもんw
F型の方がPOT代かからなそうだしねぇ、正直ちょっと迷いました (’’


あ、そうそう
アイテム受け渡しでりゅーさんに呼ばれていったら、Aアマ貸してくれました ヽ(*´∀`)ノアリガトォ

再フリに必要なクリスタルとかのアイテムも全部揃いました
(確かクリスタルもタミしゃんから貢ぎ物貰ったものだった気がww)
ステもシミュしてみました

…えぇ、A型に転向する準備は全て整っています

除夜の鐘でも聞きながら再フリします ^p^
more open !?
12/30/2008    パワーズ
というレアカードが出ましたああ ヽ(*´∀`)ノ
カードのデザインは萩原一至さん♪
天使のイラストなんですけどね、もう、”天使=バスタード=萩原”さんでテンションあがりまくりました (´-`*)

あ、『RoV』の話しですwサーセンw

相変わらずストーリーモードで進めております
ノーマルモードでプレイしてるんですけどね…さすがにボス戦だとかキツクなってます (´・ω・`;A)アセアセ
なのでイージーモードに切り替えw

入る経験値は少なくなり(今経験値倍キャンペーン中らしいが)、しかもイージーモードにもかかわらずかなりシンドイ (-ω-;)

敵強いよ、強すぎだろwww (゚∀゚;)

こっちは範囲攻撃できる使い魔いない状況だったし(今のところGetした<パワーズ>のみ)、そのくせ敵はばんばん範囲とか使ってくるし、ゲートは封じられ~のサーチアイは封じられ~の…いやはや、キツくなってきました (’’;

今、物語で言うと第4章くらい、かな?
けっこう鬱なストーリーかもしれません (’’
普通にPS2とかでRPGゲームとして発売してもいいような…うん、魅せられる作品だと思います (’’*


で、「そろそろ帰ろうか」という時に、隣でプレイしてた人に声をかけられまして…カードもらっちゃいましたw (´∀`*)エヘ ♪ (もっらたのは私じゃなく旦那なんだけどねw)
なんか、レアカード4枚くらい出されたんだすけど…さすがにそんなにもらうのも悪いので、1枚だけありがたくいただきましたw

その方曰く、「これやってる人ってまだ少ないですしねぇ」

あー、確かにねぇ
認知度も低いしプレイ人口も少ないかもだねぇ (´・ω・`)


…いや、でも突然のことで正直怖かったです (’’
カードはありがたく活用させていただきます♪

まぁ、私はあいかわらず見てるだけですけどねwww (゚∀゚) (←


<パワーズ>出てかなり満足気ですが…いやいや、あの<魔キシ>みたいな使い魔だとか、<オーディン>(天野喜孝さんデザインの激レアカード)とか欲しいじゃないですかぁw (´-`*)
強くなってオンライン対戦もしてみたいしね♪
12/29/2008    やっと104
やっと104です ・w・

墓地で狩ったのですが、降ってきたのが相変わらず硬貨だけとかね orz

Lvあがったので気分を変えて紅玉3行って狩る → 降ってきたのが炎の糸玉とか (´・ω・`)

その後、久々に砂漠遺跡で狩りました
Lvあがったおかげで、ミスは確実に減ってきてますね (’’*
少し余裕も出てきたカンジ♪

もちろんレアは降ってきませんでした (´・ω・`)


りっくに会って、FCに誘われました (*ノωノ)

暗黒エンチャかけられ、その後電撃(?)喰らった瞬間……自分でも何が起こったのかわからないうちに、気がついたら目の前でりっくんが死んでました (’’

ゴケン、すごいですw ^p^


その後ちと用事ができ、すぐにおちなきゃならなくなったんだけどねpq
また対戦したいです (´∀`*)エヘ ♪

それをカッコ悪いとは思わない……

てなことでこんばんはw

正月休みに入ったのをいいことに夜更かししまくりの日々を送ってますw


そんな中ゲーセン行ったんです、ゲーセン
で、以前見かけてきになってたゲームをやってきた(と言っても私は見学専門w)んですよ!


LORD of VERMILION てゲームなんですけどね (’’*

略して『LoV』、かな?

カードゲーム、ですかねぇ (’’
ちなみに製作はアノSQUARE ENIX

もうね…なにがすごいってですねぇ
まずカッコイイんですよっ! (*≧∇≦)

そしてそして
なんと言っても手がけてるのが豪華なメンバー!!

例えば、FFでおなじみの天野喜孝さんだとか『BASTARD』でご存知の萩原一至さん(私がわかったのはこの2人だけだったけどw)などなど、もう、知ってる人にはたまらない豪華なメンバーがキャラデザインを手がけてるんですよっ! (*≧∇≦)
(「こんなのやってないで漫画の連載早く書いてくださいっw」って思わずツッこんだりしましたけどねw)

そしてそして!!

音楽はと言いますと
えぇ、FFやってる方にはたまりませんよね?w
植松伸夫さんが担当しております (’’*

もうこの豪華さだけでテンションあがりまくりましたww

ただプレイが…けっこうムズイ、というか慣れるまでに大変ですね ^^;

なんというか…TWで言うなら要塞戦に似てる、かなぁ (’’
1人で4キャラ一気に稼動させてるような…そんなカンジに近いかもしれませんw


ストーリーモード・全国対戦モード・地域対戦モード、の3種類がありまして、とりあえずチュートリアルで基本操作を覚えた後に、ストーリーモードをやってみましたw

もう、グラフィック綺麗です (’’*
スキル発動がカッコよすぎです!
世界観とか設定も…なんとなくFFっぽい、かなぁ

もうね…うん…ゴメン、正直に白状しますw


キャラ萌えできますッ!! (*ノ∀`*)  (ぁw


プレイヤーすっごいいかっこいいよおおッ!!
装備によっておそらく微妙に変わっていくんでしょうけど…私が選んだプレイヤー白髪に黒服の男性キャラ (∩∀`*)キャッ !
なんとなく黒ルシっぽいよ (* ´Д`*) (ぁw

使い魔カードというカードと、選んだプレイヤーを駆使して戦うんですけどね

マキシっぽいカッコイ眼鏡キャラの使い魔がいるっぽいのよッ!! (’’*

他の人が対戦したリプレイ映像見たんですけどね、その中にいたんですよおおおっ!

えぇ、もう・・・このゲームはヤバイくらいに '`ァ'`ァ'`ァ(´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ  ですw (黙r

みなさんもゲーセンで見かけたら、まずはスクリーンで見て見てくださいっ!
見てるだけでもかなり楽しめると思います >w<b
要塞好き、対人好きな方はかなり楽しめるんじゃないかな? (’’*

とりあえずは慣れるまではストーリーモードでLvあげ、てなカンジで進めるかもしれませんw
対戦なんてとでもじゃないけど…まだムリな気がしますw

…以上、リアルでも結局腐ったという報告でしたw(←
XDだと意外にジャーキー食ったりするのよね (´・ω・`)

なので、ふと気分を変えて久々に墓地に行きました
えぇ、相変わらず狩り時間短いですw

で、なんかさ、降ってきたのよね・・・・

変な硬貨が (´・ω・`)

ナニコレ?w
年末年始のイベントに使うヤツっすか? 
イベントやってないので全くわかりません (’’

賽銭?忍桜の里で投げて願い事?初詣??

ぁー…

うん、でもゴメンw


ウチ今年、何気に喪中なんだわww


まぁ、所詮ネットだしね (’’
そこまで気にする必要ないとは思うんだけどねw

 
てかさ……


こんな硬貨とかイラナイからAアマくれよおおおお ヽ(´ロ`;)ノ
 

硬貨投げたらくれるんですか?w
絵馬描いたらそれ叶えてくれるんですか?w


気がつけば今年も残り@2日ほどじゃまいかww
年内105?セイラ?

ぇ?ナニソレ? ^p^ (ぁw

more open !?
トナカイの部屋で放置して、戻ってきてみたら
フェニックスウィングつけた(カンスト)萌えシベさんがいますた (’’*

…うおおおおおっ!

と、テンションあがったオレwww(ぁ


これは釣りなのかっ!?なぁ、私を釣ろうとする釣りかっ!?www (オチツケw


本当はSSも撮ってうpしたかったけど…知り合いでもなんでもないのでさすがに、ね ^^;


あぁっ!
できればぉ近づきになりたいですw (*ノωノ) (ヤメr

話しかけることもできないほどシャイなんですうううw(うぇ

……誰か、話すきっかけ与えてやってくださいw(黙r


サーセンww
吊ってきます 【出口】λ…λλ…λ…λλλ…

12/26/2008    筋肉ニキクーッ
夜寝る前にさっそくヨガやって、朝起きてみたらわき腹と脚が筋肉痛っぽい&ダルイという (´-`;)

たった6分程度なのに、お前どんだけ運動不足なんだよ、とwww(ぁ


目指せ!ミラ級のナイス・ボディ!! >w<b

・・・はさすがにムリですが、頑張っていきますw


さてさて、TWのほうですが

んー、XDで経験値10K程度の狩りしかしてないですね (´-`;)
紋章も買ったのでもうちょい気合入れたいトコですが…チャットしたり放置したりが多いです (´∀`*)エヘ ♪
メインでもサブでもマスターなのに…なのに… なんか申し訳ない orz
12/25/2008    ♪So this is Christmas
And what have you done?…♪

とか歌ってみるw
全国的にXmasですけどね…ぅん…「だから何?」とww(ぁ


なんだかまたイベント始まったっぽいらしいけど・・・イマイチやる気おきません -w-;
聞いた話だとけっこうマゾイらしいし


りっくんがInしてたので2人で狩りしました (*ノωノ)
遺跡で狩ってたんですけど、「黄金砂Dのほう行ってみない?」ということで試しに行ってみました

…えとね、若干経験値はウマイんだけど、なにせ沸きがね (´・ω・`;A)アセアセ
あとサソリちっさくて狩りにくいですね (-ω-;)
でもってガーディアン目撃した瞬間2人で撤収しましたw

その後は遺跡で黙々と狩り続けました (∩∀`*)キャッ
エンチャウマーーー、です ^p^
おかげでLvが103になりました♪ ヽ(*´∀`)ノ

105まで@2Lv
頑張らなくっちゃ~ (´-`*)

りっくんお疲れさま^^
そしてありがとうです (´∀`*)
 
more open !?
12/23/2008    102
てことで、タイトル通りやっと102です

('A`)ヴァー

マ、マゾイ…

XDで乱獲できるのですが、ジンジャーマンの連続攻撃みたいなのが地味に痛い (-ω-;)
ちなみにジャーキー愛用し始めましたw
このLvでジャーキーって、なんか早い気もするけどね (´・ω・`;A)アセアセ


紋章も切れたので余計になんといういか…モチベ
Aアマどころかレアも降ってこないよぅ、ママン pq

まぁ、105まで粘って自ドロできなかったら買うなり借りるなりします (’’
なので心優しい方、持ってたら貸してやってください orz
ついでに良セイラなんかもおまけでプレゼントしてくれると、ものすごく喜びます ^p^
えぇ、イヤっていうくらいハートエモ出してやんよ (´-`) (ヤメr

まぁ、ナヤで狩ったりピンコで狩ったりの合わせ技(?)でXDで頑張るよ (´-`;)
目指せ105…
年内セイラだZE☆ミ


ちなみに、陣中見舞い大歓迎ですぅw (*ノωノ)
XDに逢いにきてやってください(はぁとw
たいていルドルフの部屋で放置してますからw(ぁ
イベントリにも若干の余裕がありますので、差し入れも大歓迎です♪
カラオケで『あんなに一緒だったのに』を歌ったら、映像が『ガンダムSEED』で思いっきり吹きましたw
えぇ、テンション上がりましたw (ぁ

そんな勢いに乗って更新しますw (←

絶賛好評中(?)の”イメソンⅣ”、では今回もマニアックに逝ってみようか ^p^b

more open !?
105までXDに篭ってみようかなぁ、とか思ってます
AアマがXDでも降ることを改めて気がついたんですよね (’’*
運がよければ極命中だって降ってくるし ^p^

晴れてジンジャーマンクエもどうにかクリアしたことだしね(何気にジンジャーマン痛かったです pq。そしてメンドかったです pq )

で、ケルティカにてりゅーさんと遭遇♪
相変わらずの鼻眼鏡とかのネタ装備は敢えてのカットだww(←

                       萌えピンコ2人w
  べ、別にナンパ待ちしてるわけじゃないんだからねっwww

でもカワイイでしょ?w (←
まぁ、「誰か釣れないかなぁw」とかは思ったけどさww (マtw

・・・あ、ぅん、ゴメン
実際1人釣ってみたんだww(ぁ


私:「ケルティカにかわいいピンコ2人いるよw」


タミさん、釣られてくれてありがとうwww (ぁw


りゅーさんはおちてしまったんだけどね (´・ω・`)
タミさんとまた~り雑談ですw

                 タミさんとペアルックw
                 なに、このバカップルwwww

とかツッこまないでくださいw

その後、「もうちょいでLvあがる」とかなんとかタミさんが言ってたので、歌う森にいきました♪
なんでもここの夜のBGMがものすっごいイイらしいんですよね (´-`*)
ピンクのゼリッピイジメたりしつつ、まったり夜を待ちました


                   歌う森にて

ぅん、確かにいい曲でした (´-`*)
ムードに流されそうな気もしないでもない、みたいなw
バーとかで流れてそうなカッコイイカンジ
これ弾けたら惚れるねw


結局この日は1Lvあげて終わり
ちょっとペースダウンしそうです (’’

そろそろ紋章切れるぅぅ;
ピンコが100になりましたあああああっ! ヽ(*´∀`)ノ

やったぁ、やったよママン
頑張ったよ (。´Д⊂)グスン・・
猫尻尾も雪板も装備できるよぉぉ
あ、でも蝙蝠装備するから猫尻尾はDOP用かな (´-`)

いまだに強化成功インカローズ改装備です (’’;
このままセイラまで突っ走るかなw (←

F型からA型にもしたいけど…それもセイラ装備になってからにしようかな (´-`;)
まずはAアマ出さないとだね (´・ω・`;A)アセアセ 
話はそれからだよね?

あ、さてさて
100を記念してってワケではないのですが……
more open !?
12/20/2008    シベ誕
カーフリ行ったらいきなりイベント発生したビビッタよ (´・ω・`;A)アセアセ


てことで、シベリン、誕生日おめでとおぉぉぉ ヽ(*´∀`)ノ


本当のシベリンの誕生日は不明で、これは彼の養父の実の息子の誕生日なんだとか…
それをシベリンが亡き息子にかわって名前と一緒に引き継いだカンジかな (’’*

ルシアンが「記憶はないのに誕生日は覚えてるの?」みたいなことを聞いて、(「ルシアン、それを言っちゃダメだろwww」と思った。さすがルシだゎw)シベリン自身がそんな話をし、場の空気が一瞬湿っぽくなったんだよね (´-`;)
でもミラだかイスピンが「そんなの関係ない!みんなが祝ってくれたらそれでいいんだ!」みたいな、そんなことを言ってましたね (’’*

だがしかし...

なんでプレゼントにみんなブルーベリーなんだろう (´-`;)
しかもルシにいたってはボリスと用意したプレゼントを紛失(?)
んでもって「こんなこともあろうかと思って」と渡したのがブルベリーとかwww

すっごい疑問でしたw
ぁ、確かイスピンは牛乳でしたか?
絞りたてとかなんとか??w

てかさ...


マキシミンが一言もしゃべらなかった件 (゚ロ゚; )


プレゼントすらなかったよね? (゚∀゚;)

ぅん、なんだかすごっい気になりました (’’;
「マキシ、どんだけシベ嫌いなのよwww」みたいなさw

いや、きっと後になって2人きりになった時こっそりシベに渡してると思うんだ (´-`*) (←蹴w
マキシって素直じゃないもんw
そしてそのままシベに襲われればいいと思うよ (´-`*) (←ぁw

なんなんらその話書いてやんよww (゚∀゚) (ヤメr
more open !?
思い切って冒険!

狩場を黄金砂遺跡にしてみましたっ! (`・ω・´)
ちなみにPOTもサボテンを飲み始めてますw


経験値1.2Kとかうめぇぇぇww (゚∀゚)


でもミスが出てるのはナイショですw ^b^
囲まれるとヤバイし、スキキャンもしますww (ぁ

ハイ、めっさ背伸びですよ、ママン ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
しかもPOT代消耗も激しいwww (←

でもLvが95→97になりました (´∀`*)
POT代が続く限りここを狩場としようかな♪

見かけたら補助でもかけてやってくださいw


けっこう頑張って篭ったんだけどね
砂板どころかゴミすら降ってこないよ (´・ω・`)
12/18/2008    課金箱
久しぶりに課金箱なんぞ買ってみました (´∀`*)エヘ ♪

先週くらいから発売されてるクリスマスボックス1個と、あと四喜和2個

クリスマスボックスは(運がよければ)マフラーが出るらしいとのことで (’’
何気に「白マフか黒マフ欲しいかも」と思ったんです (´-`)
四喜和?買ったのは気分ですよ、気分 (´-`*)

えぇ、もちろんそんな運などあるわけもなく
出たのは


・サンタ袋
・小さな結晶
・スノーピカ耳あて


・・・・・・ (´-`;)


んーーーー、まぁ、スノピカ耳あてはまぁまぁ当たりなのかなぁ (´・ω・`;A)アセアセ
てか相場わからないよ、ママン (-ω-;)

補正がイマイチだったので(F4意外補正なしだった)ので、MRかけました
1回50Kくらいだったし、安くて助かったわぁ♪

とりあえず1回まわしてみた結果

               耳あてMR後

ぅ、うん...まぁまぁだよね? (’’;
そんなに悪くはない、と思う......

てかマジで耳あてって今相場いくらよ?w

課金箱かったらいきなりマイレージカードとか出てポイントついてビビッタよw
ネ○ソンの罠と知りつつ課金箱買ってしまいそうだ orz

まぁ、ほどほどにしますw (´-`;)
♪ズレた間の悪さも それもキミの Timinng...♪

てことで、前回に引き続きCP6のネタバレ(?)でございますよっと (´-`)

え?なんでこの歌かって?w
まぁ、それはネタバレ見ればきっとわかってもらえる、と思うw (ぇ?

まぁ、アレだ

今回も妄想たっぷりですよw (゚∀゚)


毎度のことだけどねww (´-`;)

ぅん、でもね...今回はツンデレ夫婦に危機が訪れますっ! (ぇ?w

「何も見たくない!聞きたくないっ!」て方、これ以上進むのはオススメできませんww
「お、おう...何が起ころうとばっちこいだZE!」という方のみお進みくださいねww

more open !?
あたしゃんの協力を得まして、CP6、勇者の墓を進めることができましたぁぁ (´∀`*)
あたしゃん、ありがとおおおおおお (≧▽≦)

やはり何度行っても墓はなかなか慣れないものですねぇ (´・ω・`;A)アセアセ
あたしゃんに頼りっぱなしで、私といえばそれにくっついていくだけでした (*ノ∀`*)
最短ルートだとか未だによくわからないです orz
                        

                    墓・あたしゃんと
                    9階のクイズにて♪

私はただただ見守るだけでしたw (*ノωノ)


2回目、ゼリキンまでたどりついた瞬間鯖落ちとかね orz
マジでへこみました (´;ω;`)ウッ...
ネ○ソンのばかやろおおおお ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!
つきあってくれたあたしゃん、本当におつかれさまでした ○┓

さて!
では恒例の(?)のネタバレ、逝っちゃおうかwww
more open !?
12/17/2008    1日2Lv
今日も元気に死に戻り \(^○^)/ (ぁ

やはりシノ5は(たどりつくまでに)無理があるので、おとなしく紅玉3に篭ってましたw
人ほとんどいないのでいいですよ~ (´-`)

狩ってたらエンシャントシールドGet わ―(ノ*・∀)ノ―ぃッ!!

90盾ですよ、ママン (´-`*)
今使ってたのが借り物の75盾だったのでこれは嬉しかったですね♪

狩っていたら・・・・・・
                  
 
                      ホットゼリッピ
                     ホットゼリッピが現れた

久しぶりに見た気がします (’’
ゼリッピイベントでのあなたのモテっぷりは異常でしたよね (’’;
紅玉がカオスと化していたこと、今でも忘れていませんww

       ホットゼリッピ経験値
      経験値うめぇぇぇぇw ^p^

思った以上に硬かったけどね (´・ω・`;A)アセアセ


ふて寝してサボった分、頑張りましたw
紅玉、墓地、ペナ5-1とまわってLv94まであげました (´∀`*)エヘ ♪

やっぱ1日2Lvが限界です orz

12/16/2008    ふて寝
メインの紋章切れたので、久しぶりにピンコ育成にとりかってますw

現在Lv92
まだF型 (´-`)

前のブログ(ちなみに前のは削除済みですがで書いたかどうだか忘れたけど、二次スキルも覚え、それを活用しつつ狩りへ
使ってるのは疾風突のみだけどね (´-`)
花?使ってないよ?だって突きピンだもんw
疾風突、まだMaster状態じゃないけどTUEEEEE (゚∀゚)

で、狩場はシノ5、紅玉3あたり

紅玉3ねぇ、沸きが甘いというかなんというか…単体狩り状態だよね (-ω-;)
「酒でも降ってくるかなぁ」って思って狩ってたけど、降ってこねぇ pq

で、経験値的にもシノ5がウマイのでシノ5へ逝った


・・・・・・・・死にまくりました orz


ヴァンプ、でしたっけ?
なんかそれでスタンしまくるわ青マッチョ痛いわで…あうあう (´Д`;)

その後シノ4のBSがなくなり、「シノ6でもいいやw」とBS買ったら隠し部屋前で・・・シノ5へ向かう途中でも2回ほど死にました (´・ω・`)
甘く見ていた私の判断ミスだけどね orz

えぇ、モチベ下がりまくりました (´・ω・`)
なので夜はInすることもなく、私にしては珍しく11時前に寝てましたww
タイトル通り、なんかふて寝状態ですww

んー、1日1Lvはあげたいとこなんだけどねぇ (-ω-;)
ピンコの目標は「とりあえず200で染色してクリブロとること」、とは決めてるんだけど…イツノ話ニナルコトヤラ (´・ω・`;A)アセアセ

誰か養殖しt(ry

少し前のお話になりますが、シェリたんと影の塔登ったんです (´∀`*)エヘ ♪

目指すは最上階
デスクノ(がいるであろう)階

第3待機室から↑は、加護インクリが出るらしいし、レアが(出れば)かなりウマイ
ちなみに公平で行ってもそこそこ経験値もウマイという


のですが


状態異常がヒドイ&エグイ (’’;
睡眠&沈黙、あるいは石化とかが待ち構えるゾーンでもあるのです (´Д`;)

しかもこの日、なぜかwikiが見れず、どこが出口なのかもわからない状態という、なんだかもはやチャレンジャー状態


私:「こうなったら体当たりで逝く」 (`・ω・´;)


ハイ、無謀ですね…w

でも思った以上にサクサクと進めましたよ (’’*
迷ってもっと時間かかるかと思っただけに、自分でもちょっとビックリでしたww
シェリたんが必死にキュアしまくってくれたおかげというのもありますよね (´∀`*)

というか、シェリたん達人にモテモテでした ^p^
なぜかMOBはシェリたんばっかりを狙っていったんですよねぇ (’’
てくにっくですよね ^p^

で、デスクノの階にたどりついたのですが、その肝心のデスクノには会えず (´・ω・`)

とりあえず、「乱獲できそうだしレアが降ったら降ったでウマイだろうなぁ」と思い狩り続けてみることにした

襲いくる睡眠と沈黙
必死にキュアしてくれるシェリたん

順調に狩り続けていたかに思えたその時だった…


テチ、ナヤともに沈黙しました!

ダメです!万能も効きません!!


動け!動け!動いてよぉぉ!今動かないとどうにもならないんだよおおおおお!! (ぁw

more open !?
12/15/2008    「賢者の贈り物」
さてさて

ひよこしゃんのリクエストにお答えして、腐ネタ投稿ですw

「そんな妄想に付き合ってられるかあああ」と言う方、今すぐ戻りましょうw
「お、しょうがねぇなぁ、読んでやるぜ。どんなネタでもバッチこーい!」という方のみ、お進みくださいw

ちなみにマキピンの話しですw
ツッコミどころ満載でしょうが、そこはスルーしてやってくださいww (´-`;)


more open !?
ということで、ラスマさんと旗やったのですぅ (≧▽≦*)

ちとリアルの都合上、マスターという存在でありながらクラメンさんに段取りなどを全て任せしまい、しかも途中参加ですw(しかも途中で抜けました ><; )
(クラメンのみなさん、ラスマのみなさんすいませんでした

で、今回の旗のルール
それは

武器のみ装備で、他は全部脱いでね (∩∀`*)キャッ

まぁ、ぶっちゃけて言えばタイトルの通りになるわけですよねw

えぇ、そりゃもうね・・・レイドン脱いだナヤなんて、ナヤなんて・・・・・・


回避しなナヤなんてもはや的でしかないよww ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


もう当たりまくりですよ、ママンw
繰り出されるIMでなんと死亡&凍結したことか (´Д`;)
テチ強ぇよ、強すぎだよ orz

ついでに
これほどまでにレイドンのありがたみを思ったことは、いまだかつてありませんでしたw
レイドンよ、やっぱお前すごいよww(イフリートには負けるけどさ)


いやぁ、楽しかったです (*´∀`*)
すぐに勝負つかないだけに、けっこうじっくり楽しめるんですよね~♪

参加してくれたみなさん、おつかれさまでした (*´∀`*)
ぜひまたやりましょうね♪


ネカフェからの参加だったので、SSとか一切ないのが残念です orz
はいは~いw
狩りのモチベ、さらには沼クエ断念した管理人が、気分転換に今日も腐って更新ですよっとw(ぁ


これを読めばあなたのマニアック度までわかってしまう(ぇw
ではさっそくイってみようwww

more open !?
12/12/2008    沼クエ
ブルーベーリ、思ったよりあっさり集まりました (’’

ジョシュの魔法のヤツ(名前忘れた)で木を攻撃したらけっこういい具合におちてきて、おかげであまり苦労せずに集まりました (´-`*)

で、そのあとメインでトゥートゥー100個集めて、キノコ100個
キノコ集めが1番シンドかったです (´-`;)

これでバイトのクエも無事消化し、いよいよ王城進入&沼クエに入ったのですが・・・・・・

城の中で激しく迷子になりました (´・ω・`)


あうぅ、王立魔法院ってどこよーっ


迷子で泣きじゃくってたら、いおりんが助けにきてくれましたw (´∀`*)
(ありがとうでした♪)
いおりんに案内してもらい、無事王立魔法院にたどり着きました

さっそくNPCに話しかけてみる


          魔法院ノエルベーカー
                あら、イイ男じゃない (’’*

若くはなさそうだけど・・・いくつくらいなんだろう
まぁ、イイ男に年なんて関係ないわよね (´ー`)y─┛~~
年上の方が好みだし

必要なアイテムを渡し、竹香石とかナンとかってものに変えてもらっていざ魔法の森へ!
more open !?
12/11/2008    萎 え た
イベをやりました(4回ほど)
その収穫


・マナの結晶
・生命のかけら×2
・知識の秘薬


・・・・・・・ (´Д`;)

ぅん、やっぱりサンタなんていないんだと再確認w(ぁ


で、影の塔にも登ってみました
35-2階、かな?
30分くらい手裏剣オンラインして、出てきたのがサファイア原石1個 (´・ω・`)


・・・・・・ (´-`;)

錬金?ハンマー?ナニソレ?ウマイノ? ^p^
まだ降ってきたことないよ? (^ω^)

まぁ、レア2倍期間終わってるし、こんなもんか?w

more open !?
12/11/2008    とりあえず
ゴミプレゼントにもめげることなく、イベント消化ですよっと


・斬撃の秘薬
・刺突の秘薬


・・・んー、まだゴミでもマシな方かな (´・ω・`;A)アセアセ


そして、イベント5回目くらいにしてやっとキました


魔大 キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!


これは・・・当たり、だよね?w
そりゃトナ服とかに比べたらゴミだろうけど・・・でも今までのに比べたらマシもマシだよね? (゚∀゚;)
売れたら羽毛くらいは買えそうな予感だしww

てか、単純に
いいのが出るのって5回に1回くらいなのかな? (’’;

その後またやったらリトアストセット(?)とかだったし orz


オレ、ドンマイww \(^○^)/


more open !?
なにやらまたイベント始まったようですね (’’
なんか・・・ひょっとしてまた狩場カオス化? (’’;

さっそく私もやってみることに @w@


                      クリスマスイベント・1

                 サンタクロースが現れた

      1.戦う  ←  (ぇ?w
      2.話しかける
      3.様子を見る
      4.逃げる


・・・冗談ですw (´-`;)

とりあえず話しかけてみると・・・・・・


クリスマスイベント・2
クリスマスイベント・3
クリスマスイベント・4

               クリスマスイベント・5
           「なんも言えねぇぇ」状態(?)のナヤたんww(ぁ
           なんか視線が冷たいぉww
クリスマスイベント・6

クリスマスイベント・7
「それって、でも自己責任じゃね?」とか思った私は冷たい人間ですか?w (´-`)


まぁ、「本を集めるの手伝って」と頼まれたので、50冊(多いな)集めることに

Lvのせいなんでしょうかねぇ
あまりドロップしない (´・ω・`;A)アセアセ
というか、酷寒3が1番ドロップした気がします (’’
しかも予想通りというかなんというか・・・酷寒3が混んでました (’’;;

50個集めるの大変でした orz

ちなみに集めてるときに165水晶Get
でもなんか微妙だな (´-`;)

で、集め終わってサンタさんのとこに持っていくと、プレゼント貰えるわけです (´∀`*)
more open !?
前回予想以上に好評(?)だったので、またまたやっちゃうZE☆ミ ^p^
(というか、なか私のお気に入りソング紹介と化すかもだなw)

はい、前回同様マニアックな選曲です ^p^

といっても今回は数も少ないよん ・w・

・・・気まぐれ更新なもんでね (’’

では、興味のある人はいってみよう >w<b
more open !?
12/09/2008    ラストチャンス
今日でレア2倍もおしまい? (´・ω・`)
明日メンテだし、今日がラストチャンスですね (’’

とりあえず今日降ったモノ


・パラッシュ(115刀)
・怠惰の石


2つとも紅玉4産

石が降ったのはまぁまぁラッキーかな (´-`)


その後昨日での教訓を活かしつつ、影の塔38階へ

・・・・・・魔石も賢者も、カードすら降ってこないよ、ママン (´・ω・`;A)アセアセ

沸きもイマイチだからかなぁ (’’;


というか、ブログの引越しとかであん狩りしてないや (゜∀。)アヒャ
12/09/2008    引越しました
えーっと、なんとなくfc2の方で始めてみようかと思って、引越しました (´・ω・`)

あと、今まで書いていた妄想駄文。
これは、別ブログの方で更新していこうかなと思いますw
今ままで書いてたのもそっちに移動させようかな、とか思ってます (’’*
移動させるのメンドイなぁ、とか思ってたりするので予定は未定ですw


今後ともヨロシクお願しますです (*´∀`*)



