--/--/--    スポンサーサイト
ちょww移動禁止ってナニ?
ああああ万能連打してんのになんで氷結するのおおお
うああああマキシ3人とかムリいいいいい
 ;p;


……とりあえず私の要塞初陣はこんなカンジでした (ぁ


もう余裕がありませんでした (´-`;)
いっぱいいっぱいで、半分涙目でしたw
(神獣も出番なしで涙目www)

「門前の守備も固めてきてるので、門破壊すら難しいだろう」とは聞いていたのですが……いやはや、完敗ですね (´-`;)
門までたどり着ければいいほうで、たどり着いたと思ってもマキシに囲まれすぐアボンとかね (´-`;)

動けないことでのもどかしさと歯がゆさも十分感じましたw
2回ほど回線おちし、そして2回ほどフリーズのためリログ pq

「とりあえず門破壊を目標に!」と思ってたんだけどね…強豪クラブ様相手だったとはいえ、やっぱ負けると悔しいですねw
残り1分くらいは門破壊をさせてもらい、夢の(?)庭園にも侵入できたのはちょっと嬉しかったかなw
「あー。ここが庭園なのかぁ」などと歓心しちゃったり (´∀`*)エヘ ♪

でも十分楽しかったです (´∀`*)
みんな頑張ってくれたし、外補助に協力してくださった方々にも感謝感謝です (´∀`*)
相手をしてくださったクラブ様にも、心からありがとうと言いたいです

みんなのおかげで要塞をやることができました

マスターとして頼りなくて不甲斐なくて、至らない点も多くて……
でも、それでもみんな後押ししてくれて、アドバイスしてくれて
本当に感謝しても感謝しきれないくらいです pq
ありがとう ;p;


終わってアジトに戻り、みんなでSS♪
要塞後クラメン集合
みんな、おつかれええええ!そしてありがとおおおおおお!!


このクラブで要塞やるのが夢であり、目標でした
このクラブに入った時から、「このメンバーで要塞やったら楽しいだろうな」と思ってました
他クラブで要塞経験積むこともチラっと考えたけど、でも「初陣はやっぱりこのクラブでやってみたい!」という気持ちのほうが強かったです

このクラブにいてよかった、と思います
ありがとう


再びクラブは休止に入るけど
でもまたいつか、みんなで集まって
その時には今よりももっと強くなって
そして次こそは要塞をとろうじゃまいかっ!
more open !?
03/28/2009    「決戦は金曜日」
いよいよ要塞戦が近づいてきました (`・ω・´;)
なので夕べは、神獣とりにいき、作戦会議しました

みんな『コナンvsルパン』見ていて、それでチャットが盛り上がったのはナイショですw ^p^ (ぁ


で、久々に神獣行ったんだけどね
ウン…ゴメン…私、動けなかった pq
クラメンさんがあっさり倒してくれました (*´∀`*)


そのあとアジトで作戦会議

私?

ただただ聞いてるだけでした (´∀`*)エヘ ♪ (ぁw

とりあえず、相手方のマスターさんと1:1して、ルールの確認したくらいですかね (’’
もう、1:ドキドキでした (’’*
とりあえず、こちらのクラブの事情はわかっていたみたいで、理解も示してくださったのでありがたいです (´-`)


で、一通り作戦を練りまして、いざ再フリです


…… (’’;


思ってたのとちゃううううううう  ><;


2回やったんですよ、2回

でも、これがネ○ソンマジックなの?
全然ステ伸びないんだけどおおおおおお ;p;

課金で再フリするとランダムが神になるって本当ですか? (´・ω・`*)
「髪ピンクにしないの?」

とタミしゃんに言われまして、実はちょっと悩んだw


髪ピンク→そういや要塞だよな…一応マスターだしな…→ラ○ス・クライン!? (マtww


こんなワケのわからん思考回路発動で、染色しましたw

染色シミュし、なんとなくソレっぽい感じを目指しましたが…ナヤに白服ないんだよね (´・ω・`)
白灰ってのがあるんだけどなんかイマイチ
でもってやっかいなのが頭のバンド
できるだけ隠すためにゴーグル帽子愛用中です

…イスピンのベレー帽子みたく取り外し可能キボンヌ (´・ω・`)


なんとなく、全体的に以前よりは明るい染色になりました (´-`)

某クラメンテチ:「あ、染色変えたんだ?」
私:「うんwb 要塞に向けて、ラ○ス染色wwb」
某クラメンテチ:「ぶwww」
私:「まぁ、どっちかって言うと偽者のミー○の方だけどなww」
某クラメンテチ:「ちょwwwそれだと死んじゃうからwww ^b^」
私「^b^」

(敢えて名前は伏せておきますww)

マニアックな会話できるっていいですね (´-`*) (ぁw


そしてどうしても染色極めたくて(?)、『種』の公式ググってみたりww
ん~~…『種死』の方だと黒っぽい服ではあるのね (’’*
メンテ終わったら微妙にまた染色調整しようと思いますw ^p^

気分的には偽者染色したいかもしれんww (要塞で即死的な意味で

ボリスにうさ耳とかwwwwネ○ソンには腐女子がいるんですか?wwww (゚∀゚*)


ボリスエモ見て思わずそう叫んでたのはナイショww ^b^ (←

あとね~、ピンコ贔屓してるのもよくわかったwww
茶の湯の時といい今回のエモといい、ピンコに力入れすぎだろwww
個人的にはテチがあまりかわいくない気がしました (´・ω・`)

まぁ、テチは優遇されてるからね ^p^ (PK的な意味でww

ティチエルウィーバーだしねwwウンwww (ぁ

マキシミンがなぜオウムマンなのか謎だww
それとシベがハート出すのは…うん、ゴメンw「いかにもレイボーイ」て気がして、正直「ゴメンなさいww」でしたww

ランジェもかわいねぇ (´-`*)
あの犬は原作に出てくる犬なのかな?かな?
名前カスタードだったっけ?
ジョシュがマンドリン(?)弾くのは、あれはCPからか?w


コンプリするとアナイスエモ出るらしいんだよね~ (’’*
頑張って集めようかな
月曜日限定のイベやりましたぁ
20分コース♪
無事、羽(通称:カニ羽?)Getですぅ (*´∀`*)

要塞羽涙目モンだねwww
1週間の期間あるので、要塞はこれで行こうと思います (’’


あとはスロットイベもちょこちょこやってますw
コイン集めのためにハゼで狩ってたりとかね。今のとこカードしか出なかったけどね (’’;
期限装備がカウル売りでウマウマなので、出るとありがたいですね (´-`*)
エモは、あとはミラとルシが出ればコンプリートできそう♪
デモニックだとか全く出る気しないんだけどwww (´-`;)


連休、実家に帰ったのが痛いです (-ω-;)
できれば帰りたくなかったのよ…帰省メンドイんだよぉぉ!
PCない環境だし、ネカフェなんてない田舎だし……
おまけに帰りの高速は渋滞でした \(^○^)/
できることなら帰らず要塞にむけていろいろやっておきたかったですw(FCとかFCとかFCとか)
まぁ、年末も帰らなかったしね…お盆くらいかな?そん時帰ったきりだし…仕方ないというかね…まぁ、ね。ウン。いろいろあるんだゎ (-ω-)
Gw?多分帰らないよ? (´-`) (←親不孝モノww
え?夏に1周忌? ('A`) シラネーヨ。勝手ニヤレヨ。俺ハモウソノ家ノ人間ジャネーンダヨ

…グチでサーセンw 
03/19/2009    「これは良い鬱ww」
『蒼穹のファフナー』が見たくなったので、DVD借りにいきました

…… (´・ω・`)


第1巻レンタル中とか。みんなパチンコに釣られすぎだろwww (゚∀゚;) 


はいそこ。「オ前モナ」とか突っ込まないでw


でもって、迷ったあげくに『無限のリヴァイアス』を借りてきました (*´∀`*)
ロニしゃんとかから聞いて気になっていた『夏目友人帳』もあったので借りたかったけど、これも1巻レンタル中とかね orz
『ヒロイック・エイジ』もあったんだけど…とりあえずリヴァイアスからかな、と思いリヴァイあすのみ。1巻と2巻をレンタル
『スカイ・クロラ』もあったんだけどね~。新作扱いだったので断念してきた (’’ 


リヴァイアス、実は最終回だとかところどころなんとな~くは見たことあったんだけど、全話知らないので見入りましたw

ウン、改めて見たけどさ。ウン……


どう見てもこれ子供向けではないと実感www


いや、エロがあるとかじゃなくねw
内容が高度だと思うよ? (’’*
専門用語みたいなのが多いし、世界観だとか人間の心理描写だとかね
「あー。人間、有事の際に追い詰められたらこうなるんだろうなぁ」とか…うん。鬱れること間違いないね ^p^ (ぁw

とりあえず借りてきた2本、一気に7話くらいまで見ました♪
TWエラー表示出たので、再インストールしてたその合間にねwb
気がついたら夜1時過ぎてました (*ノ∀`*)  

一緒に見ていた旦那もハマった様子で、「なんで全巻借りてこないの?wバカなの?ww」と言われましたww pq


しかし…声優陣もこうやってみると豪華だなwww
03/18/2009    乙! orz
SD1枚イカれたかもしれなあああい; 音楽聴けないよおおおお  pq


プレイヤーがダメになったのか?と思って調べてみたけど、違うっぽいという… (´・ω・`)

そりゃ何度もリピート再生したり早送りしたり巻き戻したりしたらダメになるよね? (´;ω;`)ぶわっ
もうangelaと有坂美香聴けないのかな (´;ω;`)ぶわっ

まぁ、もう1枚の方(ほぼ組曲だなw)大丈夫そうだし、angelaも有坂さんのも何曲か入ってるので、これで我慢しよう pq

そういやね、めでたく247になりましたのよ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
もちろん手振りでLvアップですけど (´-`)
(だってLimitedに必要経験値13Mとかさ、萎えるよ

コウロウソウ行ってチャット死してデスペナ食らったときはね、('A`)て気分だったけど
その後塔のハゼ乱獲したりで頑張ったよ pq
ハンマーも降ってきてPOT代が潤ったのでよかったですw

要塞前にはあげたいなぁと思ってたので、とりあえず間に合ってよかったです (´-`*)


あとは久々にFC行ったりとかもしましたね~
やっぱ勝てると嬉しいすっねw
気になっていたとある萌えルシさんとも話せて、かなりテンションあがりましたww (*ノ∀`*)  (←
(そのルシさんともかなり死闘しましたがw)

戦ってみて改めて実感なのだが、万能回避ってやっぱ慣れですね~ (’’;
ほんのちょっとのタイミングの差なんですよねぇ
万能回避がうまくいけば、とりあえず少しは長く生き残れるってことは実感できた気がするww

あと、ランジェ(魔ランジェかな?)強すぎでした pq
気がついたら死んでたよ、ママン (´;ω;`)ぶわっ
シベだって麻痺(?)効いたら即効で殺られるしね (’’; (多分PKステシベさんんだったのかな?)
「シベが対人向かないって言ったヤツ、ちょっと来い」←こんな気分でしたww
ミラはさすがナヤと同じくらいの回避キャラだけあって、なかなか攻撃当たらなかったしね~ (’’;
テチは…もぅ、”愛すミサイル”最凶ですね pq
マキシとも何回か当たったのかな?勝てた時は嬉しかったです♪(相変わらず月光とパララ怖い ;p;)
ルシはショウライでの感電が厄介ですね (-ω-;)
ジョシュは1回くらいしか当たってなくて、とりあえずエンチャにだけは気をつけようと意識しながら戦ったかな(勝ったケロ)


しかしアレだね

FCはいいね~♪対人が作り出した萌えの宝庫だよ。そうは思わないかい? (´-`*)  (黙r

なんか、萌えキャラさんと当たるたびに思わず「キャッv」とか声でちゃったのはナイショww ^b^ (キモッ


要塞前にクラブ対抗なんかもやってみたいですね~ (’’*
神獣とったら私も来週くらいにはXA素カンにする予定なので、そのステでも試してみたいってのもあるしねw (ぁ、もう塔で狩れないな pq)
旦那:「なぁ、要塞やるの?」
私:「う、うん」
旦那:「fm...やるからには勝て!
私:「Σ」


某Kさん:「要塞、張り切ってるみたいだねw」
私:「う、うん…まぁ…」
某Kさん:「もしウチとやることになったらさ、粘着していい?w ^^」
私:「ひいいいいいいw ><」


言い様の知れぬプレッシャーと高揚感がggggwww (←


装備A100ないとキツイという現実があるらしいです…

何度も電卓でも計算してみましたが、装備A100には届きませんwww \(^○^)/

more open !?
おもしろそうなのがあったのでやってみたw


初恋の人から沙那さんへお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

沙那、ひさしぶり。
もうテスターだけでメイクするのはやめましたか?あのころの沙那がなつかしいです。

泣きじゃくる沙那が「これ以上振り回されたくないから別れる」と言って自分から連絡を断ったあの日から、もう○年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。沙那に名前が似てる犬がいて、ふとなつかしくなったから、たまには思いついたままに何か書いてみようと思っただけ。ふふ。

思い返してみると、あのころは二人とも子供っぽかったなぁという印象があります。沙那は毎晩のように電話しては文句を言ったり泣いたりしていたし、「大丈夫だよ。好きだよ」といくら言ってもなかなか聞いてくれませんでしたね。どう言えばよかったのか今でもよく分かりません…(苦笑)。

そういえば沙那にとって、おれが最初の彼氏でしたね。だからか、最初のころの沙那は、かなり猫をかぶっていたように思います。最初のころは、少なくとも「ねぇねぇ、のどぼとけ触らせて♪」などと言えなかったはず。今では勝手に触るぐらいになっているんでしょうね。

付き合ったばかりのラブラブだったころ、沙那はいつも「私のどこが好きなの?」なんて確認していましたね。どこがとかいう問題ではないと思うけれど、プレッシャーに負けて「顔」と答えていた記憶があります。回答が下手でごめんなさい。

総括するなら、沙那と付き合えたことは、とても感謝しています。多少重苦しいところもあったけど、期待されているし愛されているなぁと感じられました。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれは沙那のことがそれでも好きでした。これからも沙那らしくいられるよう、あと、腹筋を割るという夢もそのまま追いかけながら、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 貸していたスラムダンク全巻、売ったって本当ですか?



こwwwれwwwwはwww

当たってるかもしれないwww (ぇ
やべぇwwwなんかいろいろ思い出しt(ry


以下、私の分析結果 (´・ω・`)
more open !?
「神獣とりに行かないとねぇ」

というクラメンの一言ではっとなった

そうだよ…神獣てのがあるんだよね (’’ 
やっぱいないよりはいたほうがいいよね?

恐ろしくて今まで確認できなかったが、それでも必要なので確認してみたw


私:「神獣ってさ、マスターが召還するんだっけ?」


その通り! (´-`)  (児○清さん風に)


うん…あのさ、アレだ


召還のタイミングとか、俺まったくわからんよ?w (´・ω・`;)


てかさ、てかさ
恐ろしくて確認したくない事実なんだけどさ

つまりは……

神獣の命運は、私次第ってことでおkってことですよね? (゚∀゚;)


「マスター、頑張って♪」


俺、めっちゃ責任重大じゃね? (゚Д゚;)


どうすんの、俺…ww


とりま、そのうち神獣様の元へご挨拶に行かないといけないわね (’’
久しぶりの神獣狩り、楽しみだゎ♪
タミしゃんと西遊記MAP行ってきました♪

本当は私まだ時間的にいけなかったんだけど、次元の玉が手持ちとにあったのでそれ使ってまずはサゴジョウのとこから行きましたw

先日豆さんから上好感度飴もらってたりで、もうちょいで魚心の好感度も4000までいきそうだったのだよ (´-`)
タミさんの協力もあってサゴジョウはサクっと倒せましたね (´-`)
さすがに殲滅早いですw
でもって飴とかゴミ貢いで無事コウロウソウへの道も開けました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
初めてのコウロウソウ (’’

「チョハッカイはサゴジョウの硬さの比じゃない」と聞いてはいましたけどね、うん (’’;


                   チョハッカイ
これ、どう見ても 凶暴な西田○行さんじゃないっすかwwww (゚∀゚;) (ぁw

てかね、てかね


なんで『最遊記』じゃないんですか (´・ω・`) (マテ


チョハッカイもっとかっこいいんだぞぉ ヽ(>ロ<;)ノ (←
声だって石田さんだから萌えるハズなんだぞおお ヽ(>∀<♯)ノ (黙r


・・・てなことを散々チムチャで言ってましたwサーセンwww (←

サゴジョウはまだ関羽っぽくてちょっと萌えれるのになぁ (´・ω・`)
チョハッカイなんて本当にもう単なる豚だもんね orz
『ド○ゴンボール』のあの豚にも見えなくもないよね (’’


……まぁ、わからない人はいろいろググって見てましょうねw (´-`)  (…)


タミしゃん、(〃^∇^)oお疲れさま~
今度は魔王目指そうZE ^p^
03/14/2009    『ヒロイックエイジ』

これ聴きながら狩してるとテンションあがります (´-`)

アニメ見たくなったぁ pq
てかこれも全部見たことないので、イマイチ内容とか知らんのよおおお ;p;

DVD出てるかな~ (’’
何巻出てるんだろう…見てたらTWできないじゃんねw(←



あ…

この曲聴いてピンと来た人

もうわかったよね? (´-`)

フフフ・・・ @w@ (ぇ?
 


FFはⅧを少しやったことあるのとⅣのサントラCD持ってる程度 (´・ω・`)
なんとな~くしか知らないんです pq
(あと映画も見た記憶あるな)


動画に激萌えしましたww (←
やべぇwwwwカッコよすぎるwww
シベとかジョシュとかルシっぽいのいるよおおおw、すごい脳内TWイメージソングにしっくりくるかもw ^p^*


FFシリーズ、全部買い占めてプレイしたくなったwww (ぇ?


まぁ、そんな金ないけどね \(^○^)/

曲はangelaで『DEADSET』

やっぱ神曲 (´-`*)
最近動画うp記事多いですが、そこは温かく見守ってやってネ (´-`)

ついでなので、これまたお気に入りの曲をうpしとく!(これも「イメソン」で紹介したヤツだけどね)




んでもって、これが英語Ver


カラオケで挑戦して、見事撃沈したのはナイショw (ぁ

ムズイです…さすがについていけませんでしたww


これ歌ってる有坂美香さんのジャズLIVE、去年県内であったんだよねぇ (´Д`;)
でも遠いし、始まるのが夜9時からで終わるのが夜11時とか… orz
行きたかったなぁ pq

昨日も都内でLIVEがあったようです (´・ω・`)


ファフナーといいリヴァイアスといい、全話見てないので、そのうち最初から全部みたいな (’’*

鬱アニメマンセー ^p^ (←


ちなみにアニメOPはこんなカンジ

てことで…


蒼穹のファフナーがパチンコになっちゃったよ、ママン! (゚∀゚;)


確かWBC見てた時かな?
『Shangri-La』が流れてきて、「あれ?なんで今頃」て思ったらパチンコとかww

ウン、ゴメン、マジでテンションあがったわwww
正直打ちに行きたくなったわww (ぁ

てかやっぱ大当たり曲は『Shangri-La』なのか?

「あなたはそこにいますか?」て出たら確変ですか?w (゚∀゚)

曲が神なので一応貼っておきますww


注)決して『エ○ァ』と『ガン○タムSE○D』のパクリじゃありませんwww (ぁ


ちなみにこの曲、私カラオケで熱唱してますw (´-`)  (音痴なのはナイショw
えぇ、かなりムズイですよ (´-`;)

前に「イメソン」で紹介したと思うけど、TWのイメージにもピッタリじゃね?w(鬱的な意味で

03/12/2009    ソロリンwww
こんなのあったので張ってみたww(ちと季節外れなネタではあるが)

かなり腐向けだと思うけど、笑いましたwww





てかアレだな


頑張れ、シベリンwwww (ぁ


もう少し優遇してあげてもいいような…なんかそんな気分になりましたww (´・ω・`)
しつこいようですが、何度も言わせてください


TWのアニメ化まーだぁ? (゚∀゚) (ぁw



こんなのあったので貼ってみますw


興味ある人は見てみるといいよw
けっこうね「おおおお!」て腐女子大喜びなキャスティングあったよ ^p^


以下、私の考えるキャスティイングw(多分マニアック?)
なんの声やってたかは、まぁ、各自で検索でwb
more open !?
バリバリの哺乳ですけど、なんか文句ある? ( ゚Д゚ )


「1日1回西遊記」を日課にしてます (´・ω・`)
要塞前に、今巷で話題の”神装備”欲しいんだよ (´Д`;)
なのでなんとしてもMAP先に進めなきゃ、だよね
魚心の好感度4000もあげるとかね (´・ω・`;)
萎える、萎えるよママン pq

……なんで次元の玉が課金売りされてるのか、最近になって謎が解けたよ (´・ω・`)

買うよ…今度紋章買うとき買ってやんよw
15個500円…ネ○ソンウハウハだね ^p^
more open !?
03/09/2009    慟哭PT
お手伝いで慟哭の塔に登ってきました♪
テチさんが多かったです (’’*
それと参加者の大半が某大手クラブの方々 (’’*


正直萌え死にしそうでしたww (*ノ∀`*)  (←


某Kさん:「沙那は○○さん(名前は伏せますが萌えルシさんですv)のファンなんですよ^^」


ちょwwwやwwwそこ!バラさないでええええww (〃ノωノ)キャッ


めっさ恥ずかしかったですww
その方のサブ(?)が参加していたようでしたが…うん、「乙女心は秘めて放たじ」だったのにww (ぇ

あ、でもこれってアレ?話すきっかけつくってくれたってこと? (’’*

今度見かけたら話しかけておkてことですか? ^p^ (ヤメr


まぁ、そんなこんなで2時間ほどで32階到着です (´-`)
みんな火力すごかったです (’’*
スマン、なんか顔ニヤけっぱなしだったww (ぁ

そして途中、私だけ迷子になったのはお約束 (ぇ

楽しくチムチャも盛りあがったようで、本当はいろいろツッコミ&話したかったこともあったんだけどねwでも猫被ってずーっと黙ってましたw
だって、これ以上変なヤツって思われたくないもんww (←


参加した皆さん、お疲れ様でした (´-`*)
今度機会があったらメッセ登録したいです ^p^ (ヤメr

03/07/2009    「できることをせよ」
久々にナヤ起動ですw

今までずーっとピンコやってたので、感覚がおかしいですw
ピンコの癖で思わずブレスとかかけたくなっちゃうんだけど…ナヤに補助ねぇよww

そして何より、ナヤディレHAEEEEEEw (゚∀゚)

改めて実感


で、要塞に向けてボチボチ対人練習みたいなのも開始
タミしゃんINしたのでとっ捕まえてDOPに付き合わせましたw (←

最初ブラインド効いて1勝したんだけどねー
その後ずっと負け続け orz
そこそこブラインドは効いてくれたし、チャンスは幾つかあったと思うんだけど…やはりこれは経験の差なんだろうね (´-`;)

あとね、決定的(?)ともいえる事態発見w


俺、急襲ペット いねえええええ オワタ\(^○^)/


新しく1匹買おうかとも思ったけどね
時間かかるし…しょうがないので課金で初期スクロール買って急襲ペット1匹作りましたw
500円です、ありがとうございます ^p^
…幸運1個買える額だよ orz


クラドでペットのこと迷ってたら某Kさんにも会いまして、そのままDOPに強制連行されましたw (*ノ∀`*)  

マキシに完敗ですよ、ママン (´;ω;`)ぶわっ

もうマキシ嫌い pq (ぁw

でもなぁ、実戦ではマキシいぱ~いいるだろうし、やはり少しでも戦い慣れしとかないことにはどうしようもないんだよねぇ (´・ω・`)
悔しかったら少しでも万能解除だとかに慣れて、わずかでも生き延びるようになるしかないんですよねっ (´・ω・`)

頑張る…頑張るよ、ママン (´;ω;`)ぶわっ

タミしゃんKさん、ご指導(人´∀`)ァリガト♪
more open !?
♪今こそ立ち上がれ 腐女子の戦士よ
 ヌクモリティを胸に 敵に殺られろぉぉぉ ♪


…… (´-`;)


ゴメン、ちと壊れ気味なんだww


どうやら要塞やるらしいです (゚∀゚)


えぇ、マスター私ですww
まったくの要塞初心者ですww
まったくの要塞初心者ですww(大事なので2回言いました)
何をどうしたらいいのかさっぱりわからない状態ですww

ヾ((;´∀`●)ノぁゎゎ ←もうね、こんなカンジww
今から浮き足立って、なんか緊張してますw


幸いにもウチのクラメンさんには要塞経験者も多く、その方々にいろいろ相談しながら進めている状態です (´∀`*)
(むしろ、「このまま私がマスターでいいのか?」と疑問に思うのだが...いいのだろうか?)

てか、アレだ

後ろから引っぱたいていろいろ指導してやってくださいw (*ノノ*)  

むしろ蹴ってやってくださいw
じゃないと動かないよ、私ww (´-`) (←


で、おそらく今後の予定(エ○ァ風にw)


1.マスター、周頼
2.見知らぬ、対戦相手
3.足らない、人数
4.申請、逃げ出したい初陣
5.レイ、向こうの腐女子
6.決定?、要塞日程
7.腐の造りしモノ
8.クラメン集結
9.瞬間、回避ステ重ねて
10.バグだ、重いんだー
11.静止したPCの中で
12.奇跡の勝ちは?
13.庭園、侵入?
14.ヌクモリティ、魂の座
15.補助と神獣
16.死に戻る戦い、そして
17.的確な経験者
18.作戦の選択を
19.オトコの戦い
20.キャラのカタチ、萌えのカタチ
21.I was aware that I was still chicken
22.せめてマスターらしく
23.涙目
24.最後まで死者
25.終わる要塞
26.平原の中心で萌えを叫んだ腐女子


こうですか?わかりません \(^○^)/ (ぁw
03/04/2009    (´・ω・`)
初めてまげ箱Getです (’’*

みんなでいっせいに開けてみましたが…ゴミとMOBしか出ませんでした (´・ω・`)
しかもけっこう真マジ出たのに羽すら落ちないというね (-ω-;)


その後、ロニしゃんのイベお手伝いして、ゴールデンアフロGet♪
ネタ装備が1個増えましたね (´-`;)


で、そのまま「混乱で狩る~?」てことで、2人で混乱デートですw (〃ノωノ)キャッ
やっぱショウライで感電しないよ、ママン (´・ω・`)

ADで狩るより効率いい気がしますね (’’*
沸きがいいし、みんなイベやってるせいか思ったより人いなかったしね

Lv167 (´-`*)
ADでは証おちてこず orz


日付変わって、「果報は寝て待て」のイベの告知キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!! と思って そのまま放置して寝たのに…メンテ後からだという (´・ω・`)
ネクソンさん、変な期待させるような誤爆やめてくださいwww (´Д`;)

しかし5時間接続でとかね
なんか限りなく環境に悪い企画だな、オイww
more open !?
りっくんと一緒にハゼMAP行きました (´∀`*)

なんとか回避できてた…と思います
思った以上には攻撃もあたってた…と思います
うん…でもやっぱ火力足りない orz
今の私が来るとこじゃないよね (´;ω;`)ぶわっ

せめて以前のようにエンチャが効いてくれれば余裕で楽勝なんだろうけどなー (´・ω・`)
ネクソンなんで仕様変更したんだよおおお;

状態異常のことを考慮してレンジャー→必勝にて狩り
そのおかげかかなり切り抜けられた…と思います
死んだのも2,3回くらいだったかな?


その後はAD2で狩り♪
エンチャでサクサク (´-`*)
でも証狙いのためか地味に混んでる (´-`;)
証出ないよおおおお pq
10Mとかで売ってた人もいたようだけど。ひょっとして買った方が早くて安かったりする?w


そんなこんなで気づけばもうLv166だよぉ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

モナ装備可能ですよ、ママン (´∀`*)♪

今使ってるのが、この間衝動買いした155細剣
未合成でS103くらいある、まぁ優秀な品物(XAはちと残念だけどね

このまま175細剣まで我慢するか
それともモナ購入しちゃうか……

んー。どうしようね

どのみち資金作らないと、だけどねw (´-`;)

more open !?
03/01/2009    とりあえずSSとか
レンジャーが5個くらいになりましたw
何気に貢いでたりしますw ^p^


さてさて
西遊記MAPでボス倒すと玉Getするじゃないっすか?
「何に使うんだろ~?とりあえず持っておいたほうがいいのかなぁ?」と何も知らずに持ってたんですよね (’’
で、とあるブログで使い方を知りましたw

                サゴジョウ戦利品
               こんなの出てくるんですね~ (’’*

A7とかねwww
期限付きではあるけど、これなら蒼氷靴じゃなくてもいいよねw

サゴジョウでこれだけの品物が出るってことは…先のダンジョンでももっとイイの出るのかな ^p^
Lv制限あるのでLvあげないことにはいけなかったりするんだけどね orz

てか、コウロウソウへはどうやって行くんですか? (´-`;)
好感度あげないと道教えてもらえないの?
教えてエロイ人www

ついでにボス硬すぎです pq
雑魚の経験値もマゾいです;
ボス戦の雑魚の沸きがウザイですw

…なんか、ゲームバランスおかしくね?w (´-`;)
more open !?
