--/--/--    スポンサーサイト
TWCI_2009_8_29_23_5_44.jpg

ウチのペットがやっと2段階に成長しましたぁ (´∀`*)
名前のわりにはチビなくせにグルメじゃない、飼い主思いのいい子ですねw
(敢えて名前は伏せておきますw)
エサに対するこの質素さは、きっとオース○リアかス○スなのもかもねw ^p^
まさか味音痴なイ○リスとかア○リカとかじゃないよね?ww (…)


で、2段階スキルに「迅速」を選択
足早くなったぁ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
羽靴&迅速のおかげで、サマーウィングイベントは今までより楽になった気がするぅっ (*=ヮ=)

2匹目欲しいなぁ (´-`)
今度は「速攻」スキルのヤツ
ジョシュってなんかディレ遅い気がするのよねぇ (´・ω・`;)
イベ終わったら2匹目育ててみるかなぁ (’’
えと、ジョシュアですがクラブを移籍いたしました (´∀`*)エヘッ☆

いつも狩りに行ってる某サブジョシュさんが「クラブ立ち上げる」ということなので、「微力ながらクラブLvをあげる手伝いをしようかな」と思い、移籍することに

…ぇ?そのまま永久在籍じゃないの?w (’’

と言われましたが、それは「善処します」 (ぁw

                  
          TWCI_2009_8_30_0_39_3.jpg
もちろん妹も一緒に在籍してまーす♡ (←
マスターに勧誘まかせて、2人でイチャついてたとか、そんなんじゃないんだからねっw (*ノ∀`*)  

30日に立ち上げたクラブですが、マスターのナンパ勧誘やらでクラメンも7人ほどになり、クラブLvももう5になりました (゚∀゚*)
Lv60代のシベさんが加入したので、昨夜は4人で海底1-2で狩ったりと、ワイワイ楽しいクラブとなりそうです (´-`*)
早く呼称欲しいなぁ~ (´-`*)
エンブレム欲しいなぁ~ (´-`*)


さて、イベント

取りこぼし多い自分に絶望してます orz
サマーウィング家族の巣を取りこぼすのがなにより痛い (´ロ`;)
自分、もう100枚近く取りこぼしてんじゃね?w (´-`;)
なんかもったいなよぉ ><;
マジでMPW危ういかもしれないっ

ピンコもそろそろ溜まってたチケット消化しないとだな (´・ω・`;A)
あー。紋章買わないと orz
課金装備切れて虚無僧丸出しなので萎え萎えだから、本当は課金装備も欲しいとこだなぁ 
><;
(箱仕様にしたネ○ソンが恨めしい…
ウィング受け渡し可能であれば、かなり余裕でMPWイケるのにっ pq
イベント期間延長こないかなぁ (’’

てか、なんかここ数日鯖オチ(ログイン障害?)多いよっ (^ω^♯)

運営さん、ちゃんと仕事してくださいっ (´ー`メ)
ログインできない ><
               \(^○^)/

海岸でタコ足集めてたら急に落ちて、んで、再起動してみたんだけどINできず (´・ω・`;)

いやぁ、もうね「ひょっとして垢ハクされたっ」って思って、マジでビビリました (´・ω・`;A)
とりあえず私は今日の分のイベントは消化した後だったからだけど…イベ中だった人は激怒だろうね (-ω-`;)

この事態は、もちろんアレですよね?

イベント延期、ですよね? (´ー`メ)

じゃなかったらもう投票なんてしてあげないんだからっww ><




なんか気分はイギリスに求婚するフランス兄さんの気分ですw(←
(※『ヘタリア』12話ですねw)


えとね…ん~とね。


MPWとれないかもしれない orz



私さ、ものすごい勘違いしてたんですよっ!
イベントって、9月末くらいまでやってると思ってたんですよww (ぇ
で、よくよく見たら9月16日で終わるじゃないっすかぁ ヽ(´ロ`;)ノぁゎゎ

で、なにを隠そうね



1キャラ1日1回しか課金チケット買えないという意味も、今更ながらやっと理解しました  /(^O^)\ (バカw


んとね、なにを勘違いしてたのか「アイテムショップに1日1回のログイン内だったら、何個でもチケット買える」って思い込んでたのwww (←アホ


で、今ジョシュ800枚近くクーポンとったのね (’’
で、イベント終了までだいたい2週間ちょいあるってことになるわけで…
MPWには5000枚必要なワケで…


…… (´-`;)


5000枚とか、イケない気がするぅっ! \(^○^)/


私算数すっごい弱いんだけどね(爆)

・11枚×24枚×14(2週間)=3696枚

でしょ?(この計算方法でいいのか?w)
で、今持ってる分を足して4400枚くらい?
(しかも毎回全部羽取り切れるワケじゃないんですよぉいまだに私要領悪いんだよね ><)


……(・∀・;)


あぁ、やっぱ水色ウィングとるべきじゃなかったのかっ orz


んでねぇ、なんか気づいたとたんに、「ひゅるるぅ」と萎えていくのを感じましたww

う~ん、かといってなぁ。なんか諦めたくないってのもあるんだよねw(ぁ
とりあえずこの分だと確実にデモニックは取れそうだし、最後まで粘るに粘ってデモニック+聖羽Eとか桃色ウィングだとかにしてもいいかなぁ、と思ったり (’’;

いや…頑張り&運のよさ次第では5000枚届く・・・のかっ?やれるのかっ!?w (゚∀゚)
う~ん…順調にいけばひょっとしてイケる? (’’*
今月@3日あるし、来月16日までだからなんとかなる…か? (´・ω・`;A)

……まぁ、悪あがきはしてみるよw (´-`;)
08/28/2009    『ヘタリラ』
『ヘタリア』のWEBラジオなるものがあるので聴いてみた ^p^*
オススメはやはりドイツ&オーストリアコンビ >w<*
 

パーソナリティがドイツ、ゲストがオーストリアver.


こっちはオーストリアがパーソナリティ、ドイツがゲスト
「このお馬鹿さんが」に萌え死にしてしまいますよっ (*ノ∀`*)  (←

着ボイスで欲しい (*´Д`*)
むしろオーストリアの目覚まし時計の目覚ましボイスに(ry 


『ヘタリア』の収録現場見てみたいなぁ (´-`*)
きっと作中の「国際会議」そのまんまなんだろうなぁwww
more open !?
08/28/2009    コルコルコルコルコr

ロシアver.
キタ━━━(>∀<)━━━!!


なんかロっさま歌い方カワイイよw (´-`*)
予想はしてたけど、やっぱピロシキなんですね ^p^*



これはアメリカver&フランスver. (’’*

アメリカの歌詞がwww
さすが「俺がHEROさっ!」www
フランス、バックコーラスがwww


ロシアまで出たってことは、次は中国あたりかな? (´-`)
連合まで全部出たら、オーストリアさんとかハンガリーさんとかver.までいきますかね? ^p^*
楽しみです >w<*


あ、そういえばプロイセンのCDが店頭販売になったワケなんですが……


アルバムデイリーランキング、初登場で3位…だと… (゚∀゚)

うほっマジでか?www
すげぇwww俺様すげぇよwww

ちなみに、仙台まで買いに行こうとしたら旦那に全力で止められたのはナイショです ^b^ (ぁw
いつか絶対買いに行ってやるうぅ >w< (ヤメr

仙台アニ○イトあたりでプロイセンのCDもって「ニヨニヨ」してる腐女子っぽい人がいたら、多分それは私です ^p^ (←


ど~でもいいコトですが、セブンイ○ブンで売ってるピロシキにハマってます
揚げたてとか特にうまいのぉ (´∀`*)
more open !?
夕べから狩場が海底1-2になりました >w<*
MOBの字真っ赤真っ赤w ヽ(゚∀゚)ノウヒョヒョ
人もほとんどいないし沸きはいい ^^*

でも…

クリティカル&氷結が怖い ><;

まぁ、3人ならなんくるないさぁ (´-`*) (←


あと、昨日我が弟こと某サブジョシュさんのクリティカルがパネぇかったので、私もウィングクーポンを聖羽Eに交換して装備しました ^p^

TWCI_2009_8_27_13_20_11.jpg

さようなら100枚 (´・ω・`)


やっぱ聖羽の威力はすごいっすw (*゚∀゚)
more open !?
08/26/2009    「いくらでゲイツ?」
どうも (*=ヮ=)ノ
夕べはあまりの眠さに10時ちょい過ぎには寝ていたという、稀に見る早寝をした沙那ですw

サマーウィングのイベントやりつつ、Lvあげのためちょこっとペナ5狩りしてたりします ・w・
ドラグーンの群れ怯え逃げ惑いながらも(爆)、地味にコツコツとトラだとかピンキーを狩ってたらレアが降ってきました (゚∀゚)v

・バンダイクシールド
・トラマント

立て続けに2個とか (゚∀゚*)

ちょっと嬉しいw
地味に嬉しいぜw (`ヮ´*)

(ひょっとして、これ・・・運いいんじゃね?)

そういえば、とある占いでの今日の私の運勢は良かった (’’*
そして今日からまたアイテムショップイベント「不思議な花を育てよう!」が始まっている (’’
今回は狂戦士だとか必殺だとか鉄壁だとかの手装備が出るらしい (’’

・・・欲しいわけではないが、当ったら当ったで嬉しい気がする (’’*

試しに1個買ってみた
(毎度~♪300Pw)
more open !?
08/25/2009    貴族の本気w

ちょwww楽譜ww楽譜www (゚∀゚;)

楽譜真っ黒じゃないっすかwww
指つっちゃうよwwもう、腱鞘炎どころの話じゃないよおおwww


大激怒してるんですねwww ^p^;


元ネタはこちらw
『ヘタリア』第6話ですね (´-`*)


で、がMADで使用された曲のfullらしい ・w・;

もう笑いしか出ないwww
特にラストの方はカオスすぐるwwww

水色ウィング
300枚ほど貯まったので早速交換しちゃった (*ノ∀`*)

MPWに必要なの5000枚 orz
交換しないでそれまで我慢しようかとも思ったんだけど…水色ウィングも欲しかったんだもん 
><///
課金しまくってとるしかないですね (´・ω・`;)

てか、1日何枚で何日間やれば、安上がりな金額で5000枚とかとれますかね? ^p^;
できればあんまりお金はかけたくないしねぇw


夜はいつものメンバーでペナ5で狩り
今日はみんな1日2Lvあがったぜ (`ヮ´)
この調子だと明日かあさってにはLv70になって里進入クエできるかも (´-`*)  

more open !?
08/24/2009    もっと評価されるべき
ジョシュはとにかく燃費がハンパない (´Д`;)
アタッカーしようものならSPなんぞすぐに消耗してしまうし、VIは2、3発撃てばMPがすぐになくなる
スタミナタッチしてても当然SP回復は追いつくハズなく、「少しでも回復になれば」とロイヤルゼリーを食べながら狩してました ・w・

だが、それでもSP消耗ハンパない
MP消耗ハンパない

そこで調べてみた
ロイヤルゼリー以上に回復できる料理はないものかと

ビタソを愛用している人が多いようだけど、ビタソの作り方みて萎えた
ワイン使うとかwwwワイン高ぇよwwうぇうぇうぇwww
(でもビタソの回復量はかなり優秀なのよねぇ)

そして何より……

私作れない \(^○^)/

料理スキルLv4必要なんだよね (’’;
私Lv3で止まってますからぁっ /(^O^)\


で、消去法でいって「よさそう」と思ったのがタコバター
効果:5分間SP16回復・HP10回復 (’’*
料理スキルLv3でも作れるし、材料はタコ足とバターちお手軽そうで、私でも作れそう (´∀`*)
(※ただしタコバター1個作るにタコ足5個必要ですw)

MP回復は…MPPOTがぶ飲みするしかないw
MP<<SP ってことでSP重視w (ぇ

調べたその日の夜は時間も遅くなったことだし、睡魔も襲ってきたので作るのは翌日からにしようと決めました ^p^ (ぁ

で、翌日

いつも一緒に狩りに行ってくれる某テチさんが(我が妹v)99個も作ってプレゼントしてくれましたぁ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

ありがとう。ありがとう我が妹よ (´;ω;`) 
にーにはこんなできた妹を持って幸せだよ ・゜・(PД`q。)・゜・ (←

やはり妹は義理に限りますね ^p^* (←


しかし、タコバターってあんま露天で売ってない気がする (’’
なんでだろう?
「使えるっ」って思ってるのは私だけなんだろうか… (´・ω・`;A)
more open !?

『デスノート』最終回ネタバレ注意
血、注意


こwwれwwはwww (゚∀゚*)

なんだか懐かしくて吹いたw

結局チェックポイント通過したってことでおkなのか?w

『アメリカ横断ウルトラクイズ』面白かったよねぇ (*ノ∀`*)  
また放送してくれないかなぁ (’’
今の時代だと予算的都合だとか大人の事情(笑)なんかで製作はムリぽいんだろうなw

           TWCI_2009_8_22_14_54_55.jpg
Lv65になったので不滅装備できるようになったんだZE (`ヮ´)v

昨日はちょっと頑張ったv
頑張って1日2Lvあげたvv
虚無僧とれるまでは不滅で頑張る (´-`)


あと、修正されたことだし、ジョシュでもイベントやりはじめてます
今のところ140枚くらいw(課金チケットはジョシュではまだ1回しか買ってないw)
ただ、Lv低いってのもあるのか、ピンコほど枚数取れない (’’;
羽靴履いてても足遅い pq
私の要領が悪いってのはスルーで

コイツにMPWをとってやりてぇ (´;ω;`)
MPWと水色ウィング取りたい >w<

ピンコはデモニックのみにしようかなぁ (’’
2キャラで各3000枚とかキツイわぁ ><;


夜にはPT狩りしました (´∀`*)
最近仲良くなった方のサブテチさんと、某方のサブジョシュとの3人でペナ5で狩り
やっぱPT狩りは楽しいです (´-`*)
どんなにドラグーンが押し寄せてきても、3人ならなんとかなるんだもんw


ジョシュをプロイセン染色にしたいと思う今日この頃ですw(←
08/21/2009    ですよねーっ!
サマーウィングメンテ

だって、あれはあまりにヒドかったものwww
さぞかし苦情も殺到したんだと思うよ (^ω^;)

08/20/2009    これはひどいwww 
お約束というか、予想はしてたんだけど、やっぱ臨時メンテあったんですね (=ヮ=;)

ん?なになに (’’
サマーウィングの魔法の下方修正?
なにっ!HPを高くしただと?? Σ(・∀・;)

みると掲示板にいろんな苦情の書き込みwwww

覚醒Lvでもキツイとか…まさか・・・まさかだよな? (・∀・;)

えぇ、さっそくINして確かめてきましたとも!
なんせ今日もチケット買いましたからね。はりきって消費しないとだしね (´ー`) (←


…… (´ー`;;)


ありがとうネ○ソン。金返してください 
(´ー`♯) (ぉ


まぁ、狩れないこともなかたっけどさぁ。明らかにこれ取れる枚数減るっつーの ヽ(#`Д´)ノ
(ただしジョシュでは絶対ムリだ)
それと、補助魔法かエンチャないと、ちょっとキツイんじゃね?

サマーウィングのHP下げるか、出現パターンを固定するかしないと絶対萎えるって


どんどん課金させようって魂胆ですか? (´ー`♯)


なんてセコいんだっ ><♯

とりあえず一言

改悪乙! ><



7年戦争…? (・∀・;)

必修で高1の時のみ世界史やってたけどさ
こんなのやったっけ? (´・ω・`;A) (ぁ
オーストリア王位継承権争いとかなんとかってヤツかな? (’’;
なんとな~く聞いたことあるようなないような…



なんだか切ないぉ (´;ω;`)

亜細亜のお話っぽいのあったね? (’’
あ。独立戦争っぽいとこはわかった (´∀`*)

絵も綺麗だし、歌もいいねぇ pq
歌ってるのはKOKIAさんかな?



祖国こと日本メインの動画だね (´-`*)
歌ってるのはこれアリプロさんかな? (’’


ちなみに、先日ぅpした動画の「炎をあげる氷」
これは第二次世界大戦かな? (’’
枢軸v.s連合だと思うんだけど・・・日本史やってたときって近代史はほとんどやってないからなぁ (´・ω・`;A)
(「受験で近代史はあんまり出ない」ってことで、授業も教科書目通すくらいの授業だったんだよね)
「イギリスがスペインの無敵艦隊を破る」とかってのももしかしてあった?

ぅ~~ん…ダメだ。よくわからないかも (´・ω・`;A)


こんなことなら世界史選択しとくんだったよ… orz

高校時代に『ヘタリア』に出会いたかったです ・゜・(PД`q。)・゜・ (←
more open !?
08/20/2009    すでに虜ですっ 
『ヘタリア』絡みのネタが多いですが、残念ながら自重できません ^p^ (ぁ



普通にうめぇぇ (゚∀゚*)

祖国=み○るか?w
なんかカワイイ (*ノ∀`*)  
んで、ドイツ=キ○ンで…額に手あててため息つくのがいいねっ (*ノ∀`*)  



やばいww萌えるwww (*>∀<*) (←

プロイセンとオーストリアの絡みいいよっ ^p^*
海賊紳士(ヤンキーなイギリス)いいよっ ^p^*
ちょっとダークな祖国とか・・・もう (*ノ∀`*) キャッ (黙r

てか、歌が『テニプリ』のキャラソン? (’’
初めて聞いたけどイイ曲だね (’’*
more open !?
08/19/2009    DEXとLvの問題?
さっそく始まりた、サマーウィングイベント
「今年こそはっ!」と意気込み、ジョシュでもさっそくチャレンジ

     TWCI_2009_8_19_15_12_6.jpg
……あっれぇぇ? (・∀・;)

ミスの連発
エンチャかかっててもミスの連発

おかしい…あれ?バグ?

ピンコにCCしてチャレンジ

……ちゃんと狩れてる (・∀・;)

う~~ん、X足りないのかなぁ? @w@;

そう思って極命中装備にして、再びチャレンジするも、やはりミスばっかり @p@;
うさ耳の武闘虎はちゃんと倒せたしなぁ (’’;

もしかしてジョシュだけなのか?

掲示板見てみたけどそういう書き込みはない

だが……

低Lvの人はどうしろっちゅうねん

みたいな他鯖さんの書き込みを発見 (・∀・;)


何Lvくらいから狩れるようになりますかね? ^p^;

ちなみに私のXは65 (’’

充電(大)飲めば狩れますかね? (’’;
ピンコでイベント頑張りつつ、Lvあげするしかないとか…? (´・ω・`;A)


ジョシュにも紋章と入場券買っちゃったんだよおおお \(^○^)/


某方のサブ(敢えて名前はry)と狩りに行きました
まだメッセ登録してなかったので、各自CCしてメッセ登録
       TWCI_2009_8_19_0_4_38.jpg
なんだか兄弟みたいやなw (´-`*) (←

Lvは私の方が若干上なので私が兄でおk?(ぇ

その後2人でペナ5で狩り


    TWCI_2009_8_19_0_10_47.jpg
なんだか『ヘタリア』のイタリア兄弟みたいな気分でした ^p^* (黙r

えぇ、そりゃもうなんか1人でテンションあがりましたともw
兄役である私は今度から白旗振って応援のみしようかなww
やっぱPT狩りは楽しいです (´∀`*)

それと、この間降った極回避は、取引で極命中に変わりました
すっかりプロイセンに洗脳されてる沙那です ^p^ (ぁ

ジョシュは相変わらずペナ5で頑張ってますよ~っ (´-`)
Lv62になったので、鎧がプリズムスキンとかいうのが装備できるようになりましたぁ 
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

サブを育成し始めた方が多いのか、夏休みで新規さんが増えたのか…何気にペナ5が混んでいる件 (´・ω・`;A)
しかもジョシュ率が高い気がするのだが…気のせいですか?そうですか… (´・ω・`;)

スピードぅpとかの補助なんかももらったりするので、お礼にエンチャかけまくってます (´∀`*)エヘッ☆
やたら鈍足でトロイ【プロフィール】の染色のジョシュがいたら、多分それは私です ・w・
スピードぅpくれるとエモ出して喜びますよ ^p^* (←
今ならもれなく暗黒エンチャでお礼しますよ ^p^v 

てか、同じような染色のジョシュアさんを見かけて、思わずストーキング追いかけてしまいましたw (←

とりあえずの目標は不滅装備のLv65
んで次が75で、そこで水晶変えるんだぁぃっ (´-`*)


あ。秘薬作りのため、そろそろナヤ起動かなぁ
ピンコでも集められるアイテムは(レア狩りも兼ねて)ピンコで集めよう (´-`)
ピンコも採取スキル覚えさせれば楽なのかなぁ (’’
覚えさせるかどうか、ちょっと迷うところですw


……ソロは寂しいぉ (´ノω;`) (ぁ

 
とある方(敢えて名前を伏せるのはお約束w)から教えていただき、夕べはず~~っとの動画見てました (*ノ∀`*)  


このゲームどこで買えますかね? ^p^* (←

できればPSP版であるとありがたいなw (´-`*)

もうね、設定もよくできてるしストーリーもいいしでねぇ、涙腺と腹筋が崩壊しそうですwww

今のところ「9」までできあがってるようですb
続き気になるうぅ~~っ (゚∀゚)


ずーっと見まくってせいか、夢の中にヘタリアキャラが出てきましたwww
スイスとリヒテンがいた気がするw (ぁ
私も”エラー汚染”されたんですかね? ^p^ (黙r


ゴメンwwwあまりに不憫すぎて笑いしかでなかったwwww (*ノ∀`*)  (ぁ


コメントがwwwwww
不憫wwww不憫だよwwww (*ノ∀`*)  
もう腹筋痛いしニヤニヤが止まらないんだけどwww


あまりに不憫なので、CD買おうかと思いますwww ^p^ (←

旦那と『ヘタリア』関連の動画を漁っていたら(爆)見つけました ^p^*


本人!本人! ( ゚∀゚)o彡° (マt

目の保養になりますw (*´エ`*) (←

08/17/2009    プロの犯行!?


神動画を発見したので (゚∀゚)
(見つけたのは旦那だけどなw)

『涼宮ハルヒの憂鬱 エンドレスエイト』を見てから見ることを激しくオススメしますっ
むしろほぼネタバレですwww

いやぁ、でもホントよくできた動画です (’’*
作者さんはどうやらプロ(?)っぽいカンジだね (’’

てことで

極回避 Getぉぉ ゎーィ♪ヽ(*゚∀゚)ノ

水晶3にて降ってきましたよ ^p^*
(SS撮り損ねたのはお約束w)

A9だったので早速MRです
1.5MほどかけてやっとA12にw

……誰か買ってやってくださいw ・w・


その後DOPでウィンキー狩りしてたんだけど、キラ結晶しか降ってこないよぉ (´・ω・`)
露天で45M前後くらいで出てるみたいだったから、極回避売れたら買えないこともないんだろうけど…まだ買ってまで欲しいってワケでもないからねぇw


もうちょいで久々にピンコLvupできそうです (´-`)
今夜には220になれる…かな?w

08/16/2009    今日の出来事
        TWCI_2009_8_15_15_43_7.jpg
やっと61になった ・w・;
まったりすぎる育成ですwww

あと、「課金箱買っていいよw」とのお許し(爆)が出たので買いましたw 
飴狙いで清老頭を3つほど買いました ・w・
本当は10個セットのとか買ってみたかったんだけどねぇ (’’
べ、別に尻尾針なんか期待してなかったんだからねっ ><
でもほら…今度の羽イベでクーポン買うとなるとその分の資金をとっておきたいじゃん?w (←

で、3つ開けた結果なんですが(SS撮ってないけど

・好感度飴1個
・砥石
・小さな宝石ののかけら


……(´・ω・`)

せめて上飴出て欲しかった orz


メッセ誰もINしてないのぉ (´;ω;`)
寂しいです ・゜・(PД`q。)・゜・

突如、旦那からメールが届きました
なんか街の写メ (’’

私:「ひょっとして仙台か?w」
旦那:「んだよーw」

ゴルフの練習がなんで仙台行きになってるだYOwww (゚Д゚;)

しかもこのUターンラッシュ時に、なに新幹線乗ってるんだよwww


ア○メイトやら虎の○にも行って来たようですw
で、そのおみやげが
おみやげ2おみやげ
                       (゚∀゚)うひょwww
写メ撮るのヘタなのはスルーで ^p^;

『ヘタリア』のミニクロックとファイルシートです (*ノ∀`*)

私:「なぜに祖国の時計?wプロイセンのはなかったの?www」 ^p^*  (←

プロイセンはなかったらしい。う~ん、残念 (´・ω・`)

やはり、今の売れ行きは『ヘタリア』『戦国BASARA』『涼宮ハルヒの憂鬱』だそうです (’’
店内には腐女子がいっぱいいたそうです ^p^

てか、なんで私も連れてかなかったんだよぉw ヽ(#`Д´)ノ (←
私も久々にいきたかったのにぃw (´っω;`)あうぅ

08/15/2009    美味し国
お盆ということで実家に帰省してました (´・ω・`)
本当は北海道行くことも考え、フェリーの予約状況(飛行機は高いので却下でw)だとかを問い合わせたのですが、いっぱいで予約とれないというね /(^O^)\
さすがですwww
みんな「ETCで高速1000円ウマー」してフェリー乗るんですね。わかりますww

まぁ、でもうち一応初盆にあたるからねぇ (´・ω・`)
「先月末に一周忌で帰ってるし、別にいいんじゃね?」と親不孝で罰当たりことを思いつつも帰りました (´・ω・`)
前にチラっと書いたかもですが、ウチの実家にネットなんてものはありません
ネカフェってのもないです(`・ω・´)(キリッ
遊ぶところもないしスカパーもない超ド田舎なので、こんなところにヲタで廃人な我ら夫婦が長居できるワケがねぇwww(ぁ
PSPを持って行き、2泊3日の予定で ^p^b (←


飯だけはウマイです ^p^*


1日目の夜はカツオのお刺身(頂いて冷凍していたものだけど油のっててウマイです!)
これはニンニクショウガ醤油でいただきました (´-`*)

2日目の夜がハンパなく豪華ですwww

まずが市場で仕入れた(というかもらったw)マグロっ
中トロうめぇぇぇぇ (*゚∀゚*)
あと活きホタテも大量にいただきまして、これもお刺身で (´∀`*)ウマー
あ。秋刀魚もいただきました ^p^*
今年の初物になるんだけどねぇ。もうプリップリで油がのってて超美味 (*´∀`*)

もうね、そんじょそこらの安い寿司なんか食えねぇぇぇwwww
おいしい海の幸をいただけるのは、港町生まれの特権だよねぇ v^p^v

とりあえずいいとこですよぉ (´-`)
何もないですけどねwwww(←


090814_162734.jpg
帰りに車の窓越しに撮影した風景 (´-`)
久しぶりに夏らしい、暑い1日だったZE☆


ちなみに、先月末に帰ったときには蛍も見れました
今年は4匹くらい飛んでた
例年より早いと思ったよ (’’


田舎マンセー ^p^

クリップボード03
            サマーウィング 
    キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



今年もやるんですねぇ (’’*
以前やったとき、あまりのマゾさに期限羽しかGetせず、激しく後悔して終わったイベントw 
(*ノ∀`*)


クリップボード04
                        今回の商品はこんなカンジ♪ 

アリスウィングカワイイな~ (’’*
しかし必要枚数がハンパねぇwww


さて、そしてここで仕様についておさらいです ・w・
サマーウィング注意事項

つまり、ですね

いいもの欲しけりゃ金出しな、ってことですね \(^○^)/


私の記憶が正しければ、1回のアトラクションで取れる枚数って、最大で十数枚だった気がするのですが (´・ω・`;A)

もちろんアレです
紋章ありでの枚数だけどなwww \(^○^)/

紋章ないとたいして枚数取れなかったと記憶しております、ハイw


最低でもMPWは1個くらい欲しいなぁ (’’*
でもアリスウィングも欲しいし、水色か桃色ウィングも欲しいなぁ (’’
とれるものならデモニックもとりたいかもだなw

……いくらつぎ込めばいいんだろう (´-`;)
『戦国BASARA』
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


ってことで、我が家に『戦国BASARA』がきました ゎーィ♪ヽ(*゚∀゚)ノ
PSPの戦国BASARA BATTLE HEROESを買ったんですよ  (´∀`*)
(正確には、パチンコに行った旦那が帰りに買ってきたというww)
「PS2版の方がいいんじゃね?」とは言われましたが、あくまでもPSP版のにこだわりました


だって、寝っ転がりながらプレイしたいんだもん 
(´∀`*)エヘッ☆ (ぁw


早速ストーリーモードプレです ^p^*
もちろん普通モードで遊んでますけどナニカ? (´ー`)

真田幸村TUEEEEE (゚∀゚*)
謙信TUEEEEE (゚∀゚*)

もうね、小十郎が政宗に「あなた様は…」とか、忠誠っぷり見せるたびにニヤニヤが止まりませんwww ^p^* (←
しかも政宗以外の前ではけっこう容赦ないし(微妙に言葉遣いも乱暴になる♡)、もはや鬼畜と言ってもいいくらいのTUEE見ちゃった日にはね、もうどうしろとwww (*ノ∀`*)   (←

まぁ、個人的にもっと欲を言えば、必殺技出たときにデモムービーみたいなカットインが欲しいです 
(´・ω・`*)
ほら、「FFディシディア」みたいなカンジでさ (´ー`*)  (←


『テイルズ』シリーズでも、なにやら『ディシディア』っぽいのが出てるらしいので、何気にそっちも欲しかったりします ^p^ (


TWINしてなかったらBASARAやってると思ってくださいww
08/10/2009    あーうー
                TWCI_2009_8_10_22_44_54.jpg
数日前の話になりますが、やっとペットが孵化しました (*´∀`)
ペット買ったのが去年で、それからずーっとジョシュはあんま起動してなかったので、超難産な誕生となりましたww
ちびっこリブリオ、かわいいです (´-`*)
名前はもちろん…(*`艸´)ムフフw
わかる人にはすぐわかる、「あぁwww」って思う名前だと思います、ハイww(←


あと、どーでもいい話ですがここ1週間くらいで降ったレア

・キラ粉 ×2(@DOP)
・エルフ耳 (@グリンツ2)
・キラ結晶 (@DOP)

……(´・ω・`)

ウィンキー帽子が降ってきません (つロ`;)あうぅ

あんま必死に狩りしてないってのもあるんだけどねw \(^○^)/


以下、これまたどうでもいい最近のリアル話w

more open !?

気持ち、理解できるよwww ^p^; (マt

『ヤオイン』に通じるものがあると思うww


この人も歌うまいねぇ (’’*

08/10/2009    生で体験!
とある町の鯨祭りに行ってきました (´-`)
途中で石ノ森萬画館にも寄ってきましたぁ (´∀`*)
ここにくるの、実は私2回目 ^p^v
この日はちょうどキティ35周年記念イベントもやってまして、入り口でキティちゃんと記念撮影できたりと、かなり賑わってました (´・ω・`;A)

漫画好き&仮面ライダー好きな人にはかなりテンションあがる場所だと思いますw
かわぐちかいじさんの手形にテンションがりましたwww (ぁ

石ノ森章太郎さんと言えば、私の中では『HOTEL』が1番印象強いんですよねぇw
今度『サイボーグ009』読んでみようと思います (’’*


萬画館で1時間ほど過ごしてから、夜の花火に向けて出発
雨が降ってきたので、「花火やれるのかなぁ?帰るか?」などと言いいつつ、とりあえず役場へ問い合わせてみるw
「やりますっ!」と力強い案内の人の声を聞き(笑)それを信じて現地へ向かいますw

夜7時半からの花火なのに、着いたのが夕方5時頃ww
でも車はけっこういっぱいだったので、早めに行って正解だったと思います
雨なのでとりあえず車中待機 (’’
出店でいろいろ買い、もぐもぐと食べるwww

ホタテとウニ うめえぇぇぇ ^p^*

歌謡ショーなんかもやってまして、7時くらいになり雨もあがったことなのでちらっと見に行きました

えぇ、見に行って驚きましたwww



狩人が来てたwww (゚∀゚)


1人だけだったので最初まったくわからなかったんですけどねw
アレですww


『あずさ2号』 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


もうね、聞いた瞬間に旦那と2人でテンションあがりましたwww
だって、『あずさ2号』ですよ?www
生でなんてそうめったに聞けませんよ?www

だがそれだけではなかったんですよ!
その後のゲストがまたスゴイ! (゚∀゚)


辺見マリ登場 (゚∀゚)ウヒョwww


辺見エミリの母さんですよ?www (゚∀゚*)

すげぇwww
ゲストが豪華すぎるwwww
『経験』を生で聞きましたwww


生歌声を堪能したあと、花火を見に移動!

花火、ちょっと残念だったんですよねぇ (´・ω・`)
霞?霧?が出てたみたいで、打ち上げても霞んじゃったんですよねぇ
低くあげる花火?っての?それはかなり綺麗だったんだけどねぇ。肝心の打ち上げが綺麗に見えず (´・ω・`;)

花火の途中でしたが、早めに現地出発しました
(道路混雑を避けての出発ですw)


あ、あとねぇ、鯨の解体も初めて見学してきました (’’
昔食べたことはあったんだけどね。解体を見るのは初めてですw
手際よく大きな鋸みたいなのでサクサク切っていくんですねぇ (’’
サクサク切ってるように見えるけど、本当はかなり重労働なんだろうなぁ (´・ω・`;A)
ほとんどが油らしい(?)ので、数回切るごとに刃を研いでる(?拭いてるのかな?)のが印象的でした

「グリーン○ースの人がいて、デモとか起こってないかな?」などと思ったりしたのはナイショですww 
^b^ (←


しかしスゴイなぁ (’’*
この町で鯨が取れるってことも知らなかったんですけど、夏祭りのゲストにとにかく驚いたwww
パンフレットに写真はなかったので、”サプライズゲスト”だったんだろうねぇ (’’
もうね、ほんっとに小さな港町なんですよ?
それでゲスト&花火だから、相当お金かかってると思います (’’
「鯨って儲かるんだぁ… (’’」って、妙な感心しちゃったのはナイショww ・b・


久しぶりのリア充でしたw (←
ちょっとちょっとちょっと
これ見てくださいよぉぉぉ (゚∀゚*)


どこでアニメ見れますかね? ^p^*  (←


もしかしてドラマCDオンリーなのかな? @p@
民放では放送されない? ^p^
スカパーでの放送はありますか? ^p^;


私眠れないぃぃ ^p^* (←黙r


どうでもいい話ですが…
ちなみに私はA型です (´-`)
(「ぇ?嘘?意外」って思ったヤツ、前出なさいwww)
んでもって旦那はAB型です (´-`)

……(´-`;)

「だからどうした?」ってツッコミはなしね ^b^;
08/08/2009    筆頭ぉぉぉぉっ!
BASARA米でつくったおにぎりを食べました ^p^*

……(゚∀゚*)


ウマー (*゚∀゚*)


BASARA米うめえぇぇぇwww
マジパネぇっすwww ^p^*


見かけたらぜひ購入をおすすめしますw


……ぁ

地域限定&期間限定か (´-`;)

まぁ、東北はまさに夏祭りの季節だし、お越しの際に買ってみてはいかがかな?w
08/07/2009    とりあえず…
メモ代わりというかなんというか
ただレア狩りをダラダラやってたりするので、欲しいものリストでもw

・ウィンキー帽子
・S12↑クリリン
・キツネ尻尾 or 聖PW
・招き猫


他にもあげてったらキリはないんだが ^p^;
でも、「絞り込んで、そろえておいて損はないであろう」ものはこのあたりかな? (’’
ジョシュやるにしても魔ジョシュには程遠いから、ウィンキーは「まだいらない」といえばいらないのかも、だけどね (´-`;)
セイラまでF型ってのも考えているので(予定は未定w)、背中も「まだ必要ない」といえばそうだけどね (’’;
雪板と砂板持ってるしだし、1番金かかるとしたら鎧、か? (’’

…なんにしろ、まだまだ先の話 ^p^ (←

ただねぇ、ここ数日、「魔ジカルナヤいってみる?」なぁんて思っちゃったりするんだよねぇ (ぇw
まぁ、ウィンキーあっただけじゃ魔ナヤなんてムリですけどねwww

キツネは…取引で購入しようと思ったら、そうとうレア狩りしないとだね (´・ω・`;A)
今っていくらくらい?850Mとか?もうちょい安くなってきてる?
となると箱あけて針出して自作の道しかないんだけど…いくらネ○ソンに貢いだらつぎ込んだら出るんですかね?w
この間、ちょっと気が向いたので箱3つくらいあけたらキツネ帽子マチ針が出たよ

……(^ω^;)

惜しい…地味に惜しいなwww


ちなみにKBWにインクリだなんて意見は認めないけどナニカ? (´ー`) (ぁ

招き猫は…なんか、値上がり傾向だよね? (’’;
前私が取引したときはKBWで即決できたのに…まぁ、その頃よりは相場も装備も仕様も変わってるから仕方ないといえばそうなのかもしれないが…でも高い @@;

クリリンも、S14じゃなくてもいいんです (´ノω;`)
ただ耐久度は5↑は欲しいw ^p^


紋章切れるまでまた~りレア狩りかな (´・ω・`)

ジョシュはやっと59になったよ (´-`)
とりあえず不滅装備できる65にはなりたいw
60になればけっこういろんなスキルがLvうp可能みたいだし、もうひとふん張りだね

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090806-00000002-sph-ent


ちょwwマテwww (゚∀゚;)


やるのか?本当にやっちゃうのか? (゚∀゚;;)
志田未来さん主演だし、興味はあるけどさ…
「こち亀」も不評らしいといういのに…またしても実写ドラマ化だと?
仮にも「世界名作劇場」だぞ?www
いいのか?本当にいいのかっ!?www



ちなみにこれがアニメでのOPとEDね (´-`)

懐かしい…
このアニメ見て号泣しまくったよぉ ・゜・(PД`q。)・゜・
「私もエミリーみたいな人形欲しい」とか思ったことなんてないんだからねっ ><

それを実写化だなんて
いやはや…無謀だ…。あまりに無謀すぎるような気がするのだが (´・ω・`;A)


あまりにドラマがひどいようだったら、アニメで泣いてた私に全力で謝ってもらいますよっとwww (←


とりあえず他のキャスティングがすごい気になるwww
ラビニア役は誰なんだ? (’’
ロッティは?ベッキーは? (’’*

「TBSさん、すごい博打に出たなぁ」と思っちゃうのは私だけですかね? (´-`;)
more open !?
08/06/2009    「消えた八月」


毎年、この時期になるとこの曲を思い出します (’’

これ、中学の時の合唱コンクールでやったんですよね
しかも課題曲 (´-`;)
しかも私ピアノ伴奏 (´-`;)

泣きました…
あまりの難しさに泣きました (´-`;)

連打の嵐、駆け巡る16分音符だとかの猛攻
指が届かない和音

そしてなにより…

リズムがとれない… (´-`;;) (←

途中で拍子コロっと変わったりするしで、とにかくリズムが掴みにくいっ!(滝汗


歌詞もものすごく衝撃的というか、重みのある、印象深い曲だと思います
なのでいまだに忘れられない曲となっています

興味ある人、あとで楽譜見てみるといいですよb



今年64回目の「広島原爆の日」です
亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします
08/06/2009    「追憶のヒロイン」
某Kさんのお誘いを受けまして、ネオテシスへ行ってまいりました (〃ノωノ)
以前お世話になった某クラブの方々と久しぶりに再会しました (´-`*)
あ、でもピンコで会うのは初めてだったと思うので、果たして私だと気づいてくれたかどうかwww

とりあえず、「今度こそ選択肢は間違えないぞっ ><」っと気持ちを新たに、一緒にくっついて行きました ^p^
「沙那は盗賊でb」ってことで盗賊選択
残念ながら誰かの心を奪うことはできませんでしたがww

そしてただひたすらくっついて行く
一緒に行った皆様は何度も行ってらっしゃるのかもう慣れたもので、サクサクと先に進んで行きます
私はとにかく必死にくっついていきます ^p^ (←


行ってみた率直な感想は…


「ネオテシスって不思議なとこですよねぇ」 (’’

あとアレだ


スキル、どんな効果あるのかわかりませんwww \(^○^)/ (ぁ


とりあえず「野獣の血」だとかなんだとか、盗賊のスキルは攻撃力up系なのか? @@;
んで、自分以外にはかけれないスキルなのか? @@;

わからない…使いどころも効果も全くわからないwww
使い方はなんとなくわかったが、でも仕様が理解できてないwww

ただこれだけはわかった


チビっこムネーモシュネーは萌えだっ ^p^* (←


カワイイよ!なんかカワイイよっ! ^p^
これの変身マント、いつ販売されますか? ^p^ (ぁw

でも硬かった… (’’;
そしてムネーモシュネーTUEEEE (・∀・;)
何度か死に掛けたw


1時間くらい?かな?
1時間もかからんかったのかな?
とりあえずサクサク進んで、念願の宝箱へ!


  TWCI_2009_8_6_10_5_17.jpg
          靴Getぉぉ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

うはwwA10もあるww
しかも無期限だwww (゚∀゚*)

早速装備してみたんだけどね

……足遅くなる (´・ω・`;)

敏捷が4だからねぇ
移動時はちと不便かもしれん (´・ω・`;A)


このあと「CCしてもう1回行こう」とお誘いもいただいたのですが、そろそろ寝る時間だったので辞退させていただきました (´ノω;`)

A35ある鎧だとか、追憶装備けっこういいですねぇ (’’*
あとキャラ装備(っていうのかな?カノープスの羽だとかいろいろ)も何気に欲しいかも (’’*
機会があったらぜひまた行きたいです >w<*

一緒に行ってくださったみなさん、お疲れ様でしたぁ (´∀`*)
   TWCI_2009_8_5_16_10_3.jpg
とあるテチ初心者さん(某人のサブですwあえて名前は伏せておきますw)と狩りしました ^p^
休憩中にこんな会話がスタートw

ちなみにこの”オキヌちゃん”とは『GS美神』という作品のキャラです ^p^b
(気になった方は各自で検索w)

 TWCI_2009_8_5_16_10_3-2.jpg

私じゃオキヌちゃんにはなれないらしいですww /(^O^)\


長門になれたら誰かキツネ尻尾貢いでくれますか? ^p^ (←


毎度毎度こんな会話ばっかでスンマセン ^p^
だが後悔はしていないwww

クリップボード02

(゚∀゚*)

やっと仕事してくれるか、ネ○ソン (´・ω・`;A)
ついでにBOTもまとめて一掃してくれるとありがたいねw
あと垢ハクした人間だとか、永久追放しちゃってください (’’♯
2度とオンラインに接続できなくなってしまえ!とさえ思うよ (´ー`♯)

でも、まったく関係ない人間まで間違って凍結しちゃったりするのは勘弁してくださいねw (^ω^)

08/05/2009    連ドラ…だと…
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090805-00000035-sanspo-ent

光彦シリーズ連ドラ 
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


TBS系列ね ((φ(・д・。)ホォホォ
しかも裏番組が『相棒』の第8シーズンだし、主演の水谷さんもまた光彦役の経験者 (’’

沢村一樹さんの光彦もイメージとしてはけっこう悪くないと思うのよねぇ (’’*
エロ男爵のイメージはあるけどさww

しかし連ドラってことは…1回の事件を前編・後編みたいにしてやるのかな?
ぇ?毎週1話完結…だと…? (・∀・;)
これまで2時間ドラマでやってきたシリーズだしねぇ。1時間で1つの事件が解決するとは思えないwww(しかも内田先生の作品はかなり奥が深く、いつも度肝を抜かれるww)
1時間でできちゃうのか?内容が薄っぺらくなったりしないか? (’’;

まぁ、10月放送予定らしいので楽しみに待ってよう、と (´ー`*)
あぁ。それまでに少し原作も読んでおかないとだ ^p^
どの話やるんだろう…ここ最近のシリーズ読んでないなぁ (´・ω・`;A)

ちなみに、私個人は中村俊介さん演じる光彦がかなり好きです (´-`*)
(こっちはフジ系列Ver.ですね)

          TWCI_2009_8_4_14_7_12.jpg

これからレアが出るんだってね (’’*
なんでしたっけ?「妖精の花」?
あんまりお目見えしないレア装備っぽいね
しかもこの妖精自体、あんま沸いてないよね (’’;


・これ狩ったらペナルティありそうな錯覚を覚えるw
・狩ってるこっちがすごく悪者な気がしてくるw
・てか、これ本当にMOB扱いしていいのか?www
 (ぇ


こんなことを思うのは私だけですか? ^p^

more open !?
08/04/2009    日本語でおk!
ジョシュでペナ5で狩りしてました
同じLvくらいであろうと思われる方々を見かけては、エンチャしまくってたりします (´∀`*)エヘッ☆ (←

すると、エンチャをかけたマキシさんが近寄ってきました
少し私の周りをウロウロする

私:(´-`;)? (なんだろう…。スピードうpでもかけてくれるんだろうか?それともエンチャいらなかったかな?

そして話しかけられました

ローマ字で話しかけられたので、「あ。ひょっとしてVistaか何かで日本語入力できないのか?」と思ってましたが……


どうやら外国の方のようでした 
(・∀・;)


どうやら、私と一緒にパーリー(政宗風にw)組んで狩りしたいらしい

……(´・ω・`;A)


うん…あのね…えーっとね……

(((((´・ω・`;A)))))


沈黙を守り続ける私 ^p^; (ぁ


ゴメンネゴメンネゴメンネ…
基本人見知りだから、見ず知らずの人から急に誘われるとダメなんです 
(〃ノωノ) (←

断ればよかったのかな?
あー、でも何て言って断るんだ?
「No thank you」って言うとすっごい冷たいカンジじゃないか? (’’;;
上手な断り方(In English)がわからない
英語科卒業なのに \(^○^)/

今度誘われたらおkしたほうがいいんですかね? ^p^
ただ会話は自身ないっすよ?(ぁ
「さぁ、レア狩り頑張るぞぉ!」とAD2に篭ってみたり海底2-1行ってみたりしてましたが何も降りませんでした (´・ω・`)

萎えたのでジョシュ起動ですw

いい加減ジョシュもLvあげたいとこだよね (´-`;)
本当はジョシュに力入れるつもりでいたけど…ピンコ楽しいんだもん ^p^ (ぁw
今回のアプデで、「ピンコにも日の目を浴びる時代到来(らしい?)」だなんて話がチラホラあったりしますが…どうなんですかね?w
FMピンコとか要塞では厄介な相手になりますか? ^p^


しかしまぁ…

ペナ5のドラグーンは相変わらず痛いです (´Д`;)
死にかけました…いや、むしろ死にました (ぁ
エンチャ楽しいのでかけまくってたりしてます ^p^ (←

紋章なくてもレアが降ってくるウチのジョシュアちゃん
昨日もトラ靴Getだぜw
Lvは57になりました (´-`*)

いまだにVIの範囲がイマイチわかってませんwww
その名の通りV字型範囲なんですかね? (´-`;)
ピンコのCSに近いような気もするけど、同じ要領で狩ってると攻撃が当ってない敵がいるとかね /(^O^)\
慣れしかないんですよね。頑張らないとだ (´-`;)

more open !?
今、ちょうどTVでなにやら本のことについての番組があったので…触発されて私もご紹介ww (ぇ

ここ最近はさっぱりと言っていいほど読まなくなりましたが、以前はけっこう本読みまくってたんですよぉ (´-`)
もちろん小説ねw漫画じゃありませんよぉw
多い時だと1週間で3冊とか読んでましたねぇ
買うのイヤだったのでけっこう図書館だとかに通い詰めてましたねww ^p^
あまりにも読みたい本が多すぎて、買ってたらキリがなかったってのもありますがねw

で、今って夏休みでしょ?
読書感想文って、今でも課題に出てたりするのかな?かな? (’’
原稿用紙5枚とかね、大変だよね (´ー`;)


参考になるかどうかわからんが、私が今まで読んだ中でけっこう印象的だった作品を、いくつか紹介してみようかな ・w・


興味ある人は【つづきをよむ】からどうぞb


more open !?
08/02/2009    そだ。再フリしてみよ
LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 剣系 STAB/DEX
LV 2 : AGI 極振り 1up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 3 - 7 : AGI 極振り 5up
LV 8 - 9 : AGI
LV 10 - 11 : AGI 極振り 4up
LV 12 : AGI
LV 13 - 16 : AGI 極振り 5up
LV 17 :
LV 18 - 27 : AGI 極振り 12up
LV 28 - 31 : STAB 極振り 16up
LV 32 - 59 : AGI 極振り 27up
LV 60 - 63 : DEF 極振り 11up
LV 64 :
LV 65 - 78 : AGI 極振り 12up
LV 79 - 83 : STAB 極振り 14up
LV 84 - 97 : AGI 極振り 12up
LV 98 - 105 : DEF 極振り 16up
LV 106 - 117 : AGI 極振り 9up
LV 118 - 158 : STAB 極振り 64up
LV 159 : STAB
LV 160 - 170 : STAB 極振り 13up
LV 171 - 172 : STAB
LV 173 - 178 : STAB 極振り 7up
Xien : 剣系 STAB/DEX
LV 179 - 184 : DEF 極振り 12up
LV 185 : DEF
LV 186 - 205 : AGI 極振り 15up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 206 : STAB 極振り 1up
LV 207 - 219 : AGI 極振り 9up
イスピン/突き Bonus: 109 / 218 Point: 10
LV:219 STAB 150 HACK 2 INT 1 DEF 42 MR 1 DEX 207 AGI 211


・S150は確保したい
・F42とっておこうかなぁ(ただしモナピュリだなんてモノは持ってない!w)


以上のことを踏まえて、いざ再フリドン!
more open !?
