--/--/--    スポンサーサイト
(APHの)ゲーム系の動画とか、けっこう増えてきてますよねぇ (´-`)
みなさん発想だとかなかなかおもしろくて、ついによによしながら見ちゃってます ^p^

1個、これまたかなり笑えたのでうpしときますb
ちなみに、元ネタ(?)は『ドラクエⅢ』です

”あの音”にトラウマをお持ちの方は、見ないほうがいいかもしれませんww (゚∀゚)

more open !?
今さら気づきました…… orz

more open !?
09/30/2009    ちぎー!
クーポンを期限羽Eに交換しようと思ったら、ブルコにイベントのNPCがいませんでした

…… (´ー`;;)

30日までもらえるってのは私の勘違いですよね?


il||li orz il||l


800枚のクーポンがggggg \(^○^)/


ものすごくもったいない気分です (-ω-`;)
我ながらまことに「遺憾の意」です (←

まぁ、IN率落ちててちゃんと確かめなかった自分が悪いんだけどね (´つω;`)うぅっ


レアも4倍なことだし、気分を変えてAD2なんぞに行ってみましたっつ
狙うは175装備(どうせなら魔杖とか聖杖とか)や魔粉

…… (´ー`;;)

ネ○ソンさん
正直に言ってください……




レア4倍は釣りでした




って、正直に言ってくださいっ!!!!! (ぁ


30分くらい篭ったのに、サイモかけらすら降ってこないってどうなのよ?www
ねぇ、私の努力不足?紋章買ってない子だから? (゚Д゚;)


試しにというか、久しぶりに西遊記にも行ってみました
A10ある追憶だけど、やっぱり足遅~~い
サゴジョウか豚あたりの靴で、A7くらいでいいから敏捷もうちょい↑のがいいなぁ、って理由b
で、本当に4倍なら次元の玉とか経書がそこそこ降ってくるハズという期待

サゴジョウのとこのクエの途中だかに次元の玉が1個 


………以上でした (´・ω・`)


べ、別に悔しくなんかないんだからなっ ><; (←


以下はおまけ(?)記事 ・w・

more open !?
『ヘタリア』36話を見ての感想

もちろん腐ってますよ ^p^ (…)
ネタバレも含まれてるので注意をb

more open !?

見っけたので貼ります ・w・

地味に難しいですww (´・ω・`;A)
やってみたいかたはコメ非表示でぜひ挑戦してみてくださいb

てか、地理がまったくダメダメな私 orz
わかったのってイギリスと日本くらいでしたww (←


南セントレアって答えた奴、鎖国について一緒に語ろうかwww (ぇ?



今回もバトンです ・w・
バトン楽しすぎるぜっ☆ (`ヮ´)

※前回のバトンと同系列のモノです。興味ない方はスルー推奨

more open !?
『ロマヘタ』の展開がすごくすごく…気になります (’’*
あの展開で結末がどうなるのか、そしてラスボスが誰なのか…いやはや、もう次回ぅpが楽しみでしょうがありません (゚∀゚*)
誰かのコメで、「実は”エラー=菊の無意識”なんじゃないか?」みたいな意見があり、「なるほど、それはそれで面白いかも!」とか思っちゃいましたw

で、なんかふと思いついたんですよねw

ロマヘタを『KOF』とかの格闘系にしたら面白そうだな、と…

いや、ひょっとしてもうそういうのあるかもだけど (’’;


以下、私が思いついたルールだとか、勝手に考えた連携技だとかw(←

「ロマヘタとか知らねぇよ、馬鹿ぁぁぁ!」「てめぇの妄想なんか知るか、このじゃがいも野郎!」てな方はスルー推奨でw
more open !?
昨日うpした石川さんの歌の、「生きて生きて生きて」ってあたりを聞いて、ふと思い出したので 
・w・

かなり前に『イメソン』で紹介したことあると思う、鬼束ちひろさんの曲です

Castle・imitation

鬼束さんといえば『月光』が1番の有名どころかな? (’’

一時休止中(?)だったみたいですが、(去年秋くらいかな?)また活動再開されてるようなので、新曲とか楽しみです (´-`*)
(ただし私が買うのはアルバムだけどなっ☆)


We can go

この曲もイイ曲で大好きです (´∀`*)
前向きというかなんというか…ミラ視点というか (ぁw
ミラがテチのことをちょっと思ってるっぽいかなぁ、みたいな?w


他にもeverything in my handsっていう歌も、かなり前向きなカンジで好きですね
(あとで見つけたらぅpしとく)
鬼束さん独特の、鬱っぽいよいな、いい感じで”病んだ”曲も好きですが (´-`)

ぼんやりとNHKなんぞ見てたら、気になるアニメ&曲を発見 (゚∀゚)



この曲、最初はスキマスイッチが歌ってたんだね (’’
でも私はこっちのほうが好きだなぁ (´-`*)
元ちとせさん、声が美しいです (´-`*)
『BLOOD+』(だったかな?)のEDもかなり好きです

で、このアニメなんですが…ファンタジー? (’’
最初から見てないのでよくわからないんだけど、気になりました



石川さん キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

やっぱいい曲ですねぇ (´∀`*)
歌声聴いた瞬間、一発で反応してしまった私ってwwww (ぁ


『エレメントハンター』PV

このOPが、↑の石川さんの歌なのね
初めてPV見たけど…

え?元素??化学のアレですか? (・∀・;)

…まぁ、でもなんかおもしろそうだよ (´-`;)
楽しく元素記号覚えられるならおkだよねw ^p^ 


しかし、NHKのアニメは何気にスゴイ (’’*
BSアニメなんかも実はけっこう人気だったりするからねぇ
CLAMPアニメまで出ちゃった時には、ほんとどうしようかとwww

以下、ちょっとおまけ? ・w・


more open !?
09/26/2009    レアが4倍と聞いて
夕べからちょこっとINしましたw
とりあえず4倍ということだし、紋章も買わず海底2-1なんぞ行ってみました
狙うはOアマです。ジョシュ用にあったら便利かな、とか思ってね(もちろんまだ装備できませんがww)

…… (´-`;;)

さすがです…人が多いですw
30分くらい狩ったのですが、当然のごとく何も降ってきませんでしたww \(^○^)/

やはり紋章買わないとダメなのかい? (´ー`;)
紋章ありで5倍ってどうなん?ww


さて、お昼頃にはイベント行ってきました
『女王様の剣闘士大会』、でしたか?ソレに行きました

某ジョシュさんとクラメンさんとの6人くらい、だったかな?
TWCI_2009_9_26_14_0_52.jpg
とりあえずこんなカンジ (´-`)


TWCI_2009_9_26_14_37_39.jpg
マンティスがめっさ硬かったよぉ ><;

みんな、お疲れ様でした (´∀`*)

ほとんどクノだとかゼリキンばっかりだったね~ (´・ω・`;A)
箱から出たアイテムもゴミばっかり orz
秘薬は使えそうなので、ジョシュ用にあとでちょこちょこ調合しようと思います
いらないという方、ぜひくださいww ^p^

S10とかS30のアイテムって、本当に出るんですか?
釣りなんじゃね?ww (´-`;)

とりあえず少し頑張ってみようかな、と思います (’’;
レアも今日と明日のみ、と思ったら1週間やるらしいので…やはりこれは紋章買えってことですよねw?
おもしろいバトン見っけたのでやってみます ^p^b
タイトル通り、脳内妄想全開でいきますよー☆


てか、なんかこれ…///
うわぁ、砂吐きそうかもww (〃ノωノ)

かなりハズイですwww
でもニヨニヨしながらやっちゃいます (*ノ∀`*)  (←キモッw


ズバリ、 ヘタリア恋人バトン ですww

では、さっそくやってみましょうwww
(「バッチコーイ☆」の人、お付き合いくださいw)

more open !?
ヘタリアキャラソートなるものを見つけたので、やってみました ・w・*

以下、私の結果ですぅ (〃ノωノ)

more open !?
09/24/2009    ちょwww
なにやら「連休明け、ヘタリアのサイトにで重大発表があるらしい」と聞いて、「なんだろうなんだろう?」とwktkしながら連休を過ごしてました

えぇ、そしてついに発表になりました……

more open !?
ついこの間チラっと載せた、”あの”ゲームについての感想みたいなもの ・w・

more open !?
09/23/2009    1本150円でゲイツ
ヘタリア缶キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

ヤバイwwこれ欲しいかもww
アキバあたりではもう出てるんですかっ (゚∀゚*)

各国のいろんな味 (*´Д`*)ハァハァ (←

全種類いってみたいけど、やっぱイギリスの紅茶だとかドイツのコーヒーが気になる (’’*
あ、祖国の緑茶も気になるなぁ


空き缶は捨てれない仕様ですねwww ^p^* (ぇ?


@30KくらいでジョシュのLvが上がりそうだったので、クラチャで話ながら墓地にてぐだぐだと狩り
とりあえず、めでたく79にはなりました (´-`)
80になってつけれる称号がけっこうあるんだけど…だめだ、狩りする気おきねぇwww

私:「隊長ぉ。もう飽きてきたであります (*=ヮ=)」 (←


今って結界石イベントみたいなのやってますよね?
なんとなーくしかわかってないんだけど、とりあえずパフがもらえるらしい (’’

てことでもらってみたんだけどね(当然のごとくイベントには参加してませんw)

           TWCI_2009_9_22_14_7_23.jpg
   ものすごい違和感www (^O^;)

祝福パフを期待してたんだけど、もらったのは”カウンター”とかってパフでした
これって、シベのスキルと同じようなカンジなのかなぁ?
てか、このスキルの効果ってナンダッタンデスカ? (’’;
クリ率あがるとかだったのかなぁ?もらってから心持クリ率があがった気がしないでもないような… (´・ω・`;A)


あと、ジョシュ分のクーポンもデモニックに変えちゃったw
残り800枚という、中途半端な枚数が残ってます /(^O^)\
なにやらお祭りがあるらしいと聞いて、行ってきました ・w・

               090921_141430_ed.jpg
            ドイツぅ。ドイツぅ (*=ヮ=)

ちらっと写ってる国旗から察する通り、ドイツのフェスタです >w<*

で、やはりドイツといえばこれですよね (´∀`*)

             090921_135021_ed.jpg
        ヴルストとポテト ヽ(*´∀`)ノひゃっほう☆

でも実はこのヴルスト(要はソーセージねw)、日本国内のホテルで出されてるものだったりする (’’
あ、もう1品ドイツで出されてる(らしい?)ヴルストも食べました ^p^*

どっちもウマー(*´∀`*)
ヴルストもうまかったけど、ポテトがめっさうまかったです >w<*
あと林檎のビールもいただいてきたんだけど…スミマセン、量が多くて残しました ^p^;
私ビール飲めない人間なんだけど、でもあのビールだったらなんとか飲めるかも (’’*
『シードル』ってお酒があるんだけど、それをもうちょい苦くしたカンジ、っていうのかな?まぁ、そういう味をイメージしてくださいw

ヴルストとポテトでかなりお腹いっぱいになりました (´ー`*)


そしてその足でアニ○イトへと向かうw ^p^ (ぁ
お目当ての『俺様CD』だとかあったんですよ。あとねぇあとねぇ、イタちゃんのぬいぐるみと祖国のぬいぐるみだとかもあって、もうテンションでしたとも (*ノ∀`*)  

でもね、アレだ

買ったら負けかな、みたいな? (´-`) (←オイw

……ドイツのぬいぐるみ出たら買おう (´ー`*) (…)

久しぶりに地下鉄にも乗ったぁ (*=ヮ=)
歩き回ったりと、ちょい疲れた (´-`;)


夕べ、行く前に旦那と翻訳サイトで調べてみた言葉(ドイツ語) ・w・

Es wird in Kürze ohne Italien auskommen

なんて読むんだろう ^p^;
ちなみに意味は「今度はイタリア抜きでやろうな」です (゚∀゚) (←
わかる人にはわかる、ちょっとしたジョーク(?)ですねw


以下はちょっとしたおまけ記事 ^p^b
more open !?
09/20/2009    やっと
    TWCI_2009_9_19_23_18_48.jpg
ピンコ分のクーポンをデモニックと交換 (´-`*)

           TWCI_2009_9_19_23_19_18.jpg
        でも補正がちょっと残念です (´・ω・`)

MAX補正でもらえると思ったのになぁ。くそぅ ><
MR回してこれ以上悪くなるのもイヤなので、しばらくこのままで使用する予定です(ジョシュ用)
クリ率?ぇ?もちろんそんなの見てませんがナニカ?(´ー`) (ぁ

MPWはひょっとすると取らない、かもしれません (’’
なんかもう萎えた…めんどくs(ry
今までの分もデモニックに変えちゃおうかなぁ
で、取引できるものなら、デモニック2~3個+KBWorSEEDetc.あたりでキツネ尻尾にしたいなぁ (’’* (ムリかな?
インクリ好きなギャンブラーな方、取引しませんかね? (´ー`)


ピンコまだ紋章残ってるので、おそらく切れるまでピンコ起動する、と思います
もし見かけてヒマそうにしてたらネオテシスにでも誘ってやってくださいw


個人的に結界石のイベントがウザく感じてます (-ω-`;)
「チャット欄非表示にすればいい」ってツッコミはなしでねw

09/19/2009    妄想すればどこでも
ここ最近、マキシマムザホルモンの曲を聞いちゃったりなんかしてます
名前くらいは知っていたんだけどねぇ。でも聞いたことなかったんだけど、旦那が聞いてるの見てさー

私:「あれ?マキシマムザホルモン好きだったっけ?」
旦那:「あぁ。わりと好きだよ」

……ちょっと意外というか、普通にビックリしました (’’
てか初めて知ったぞww

『デスノート』のOPだかED歌ってたってのもそれで気がつきました orz

てなことで初めてじっくり聞くこととなったんですが…歌詞の作りがおもしろいなぁ、というのが感想です
言葉遊びってのかな?そういうのが実にうまいと思いました (’’*
(この手の音楽は実は苦手なほうなんですが)これはおもしろいかも (’’*




以下、見つけた動画 ^p^*











ゾクゾクくるかっこよさです (*ノ∀`*)  (←


そして、以下はさらに腐妄想w
※注)妄想がスゴイですw
more open !?
まった~り久々に某ジョシュさんだとか某ジョシュさんだとかと会話してました (´∀`*)
いい気分転換になります (´-`*)

で、その後狩りに誘われまして、久々にピンコで狩りです

あ、そういや課金装備買ったんよー
やっぱ装備ないと萎えるんだもん (´・ω・`)
           課金装備
黒ベレーが欲しかったけど、出たのが猫でした (’’
猫被って生きろってことですね! ^p^ (ぇ


ずーっとイベばかりやってたので、ほんと久々のピンコでの狩りです
行き先は、そう、ネ・オ・テ・シ・ス!
かなりウマイらしいというDOP無限沸きゾーンです (゚∀゚)
久々に元クラメンの方々(テチ1人のジョシュ2人&私というメンバー)とともにいざ狩りへ

……あいかわらず、ネオテシスのスキルの使い方がよくわかりません (´-`;)
”野獣の血”が攻撃力upらしいってのはわかったが、他のスキルはナンデスカ?ww
なので通常スキルオンリーで実に恐れいります (´-`)
おまけになんか変な将軍に捕まってしまい、1人あたふたとした挙句死んでしまうという失態まで演じてしまい、さらに申し訳ございません (´-`;)

てか、死にまくりました orz


         TWCI_2009_9_19_1_5_40.jpg
      ついでに言うとこの数値であるww

これはバグですか?仕様ですか?

いいえ。ネ○ソンマジックです!! (キリッw


あとジョシュが2人もいたのでクリティカル祭りでした ヽ(゚∀゚*)ノ ヒャッホウ☆

レアも1個降りましたねぇ。回避の指輪だったかな?
てかレア降るんだね (’’

とにかくアレだ…

無限沸き楽しすギルぜっ! (`ヮ´*)

ダメは痛いけど楽しいwww
経験値もエライ勢いで貯まっていきます (゚∀゚)ウメー

誘っていただいてありがとうです (´∀`*)
機会がありましたら、ぜひまたお誘いくださいまし (〃ノωノ)
携帯に入れてた音楽を久々に起動しております
やっぱ音楽はいいですね~ (´-`*)

今回その中の1曲から
とあるアニメのキャラソンです ・w・b
分かる方はすぐにわかるでしょうw

more open !?
09/17/2009    共通点は退却魂

そのまんますぎて吹いたwww

戦車本編も好きでよく見てたけど…そか…この発想は浮かばなかったwww (゚∀゚)
(90式先輩好きですw)
あまりにうますぎで大爆笑しましたw
これ続編見たいかもw (゚∀゚)

で、後半のあのドーバー組は意味不明ですw ^p^;
あの2人が組むととりあえず変なことしかしない、といいうことだけはよく分かったww(ぁ

なんだか肉じゃがが食べたくなりました…

知ってる方も多いと思いますが、肉じゃがのきっかけはビーフシシュー(しかもイギリスのね)から始まったらしい

ある日、上司(外交官だったかな?)に「ビーフシチューが食べたい」と言われ困った料理人
例えるなら、「イギリスで食べたビーフシチューの、あの味が忘れられないんだ」てトコですかね? ^p^ (←
だがレシピなどはなく、とりあえず見よう見真似で作ってみた(味付けは醤油で)→そしたらなんかうまかった→肉じゃが誕生

まぁ、かなり有名なお話ですね (’’
大雑把に書きましたので、詳しく知りたい方は各自検索で (´・ω・`)b


なので肉じゃが作りましたw
作る時は豚こま切れ肉を使うことの多かった私でしたが、ここ最近は牛肉やら牛筋を使うことが多くなった気がします
牛筋大好きです ^p^*
でも、なんかあんまり見かけないんですよねー (´・ω・`)
なので見つけた時は迷わず買ってしまいますw
で、今回も牛筋を使って作ったんですよぉ (´-`)

ただ、けっこう牛筋使うと手間が増えるんですよねぇ (´-`;)
手間って言っても圧力鍋に入れて、それで肉をやわらかくするだけなんですけど…w
でもちょっとメンドイですw圧力鍋少し大きめだし重いしで片付けるのがメンドくs(ry

でもやっぱ美味しいです♡
我ながら絶品ですw ^p^
圧力かけ方がちょっと足りなかったのか、牛筋が思ったほど舌でとろけるような柔らかさにならなかったのがちと残念でしたがw
ちなみに、じゃがいもは先日北海道のご実家から届いたものを使用
ほっくほくでウマー(*´∀`*)


これから寒くなってくるので牛筋大根とかもいいかも 
おでんがおいしくなってくる季節だしね (´-`*)


以下、腐ネタ交じりの妄想ww
more open !?
『救命病棟24時』を見てました

いやぁ、毎回毎回引き込まれるストーリーなんですが、今回は特に神回だったと思います (’’*

そして気がつけば来週は最終回だという
あぁ、そか。もうそろそろ番組改編の時期かぁ (´・ω・`)


以下、ネタバレっぽい個人的感想 ・w・b
more open !?
09/15/2009    (^し^)<呼んだ?
割と遅く寝たのに、雨だったせい(雨の日って、なんか心地よい眠りに入れません?私だけですか?)なのか、なんとなく深く眠れたようで、そんなに目覚めの悪くなかった朝を迎えました

で、朝方夢を見てました

TWにINしたら某ジョシュさんに狩りに誘われた夢ですww
「墓地で狩るよ。墓地で」
なんかそんな風に言われ、里に来ていた
(墓地かぁ。まぁ、悪くはないかも)
そんなことを思って目が覚めました

……(´-`;)

そういやここ数日まったくと言っていいほどINしてませんね (’’;
えぇ。ピンコのチケットがまだ20枚ほど未消化で残ってますが何か? (´ー`)
ピンコもジョシュも紋章も切れちゃってるんだけど、なんか買うのがメンドイというかなんというか…ポントも足りないのでポイント購入することも考えたらなんだか「('A`)」な「萎えー」な気分なんですよね
(なんだこのハイパー言い訳タイムwww)
しかもピンコなんて今課金装備してないから余計萌えが激減してなおさら狩れないというか、モチベなんですよーっと (-ε -`)
なので羽イベやってる時は虚無僧脱ぎ捨ててサマーウィング狩ってましたw

…まぁ、そこそこクーポンは溜まってるしこのままイベント諦めるのもすごいもったいない気がするので…そのうちゼンショシマス ^p^;

あ、ちなみに里クエもとーっくに無事クリアしてるんだZE (`ヮ´)v
墓地で試し狩りしてみたらなんか痛かったんだぞ☆
地元チック&相変わらず腐な内容です ・w・
more open !?
待ちに待った『ロマヘタ』の最新がぅpされてたぁ ヽ(*´∀`)ノ

さっそく見てみたわけですが…うん…あれだ…


`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

         ↑
見た瞬間ね、もうね、こんなカンジwww


以下、ネタバレ的感想(?)&とその”問題の”(笑)動画

more open !?
09/13/2009    黒がイイ!(*・∀・*)
妄想(?)めいたことをつらつらと……

more open !?
09/12/2009    作業用兼メモ的なにか
私も「イメソン」なるものをやってたりするわけですが…いやはや、やはり考える人は考えてるんですね ^p^*

今回、いろいろ漁ってたら「お!」と思ったので、貼ります ・w・*

アリプロことALICE PROJECTの曲ですb

私がアリプロ知ったのって、『ローゼンメイデン』見たときなんですよねぇ (’’*
「うわぁ、なんかすごい難しい歌歌う人だなあ。でもすごいウマイしいい曲かも」
と思いましたね(しかも何気に鬱ソングっぽいw)
『コードギアス反逆のルルーシュ』でも歌ってましたね (’’*

で、ヴォーカルの人みてビックリしたんですよね

えっ…宝野ありかさん

この人知ってました (*ノ∀`*)  
ジブリ作品の「ボーカルコレクション」みたいなCDがありましてですね。そのうちの何曲か歌ってるんですよねぇ (`ヮ´*)
いやぁ、驚きましたww

アリプロは、曲調?てのかな?
それが極端に大きく2つ(鬱系と明るい系とでも言うのかな?)にわかれてたりすることから、”黒アリ””白アリ”なんて言い方もされたりしますよねw



初めて聞く曲ばかりでしたが、ぅp主さま、GJです!
アルバム欲しくなりましたw (*ノ∀`*)
 
買い物に出かけて、ふと見上げたらもうすっごい綺麗な青空だったんですよね (´-`*)
「あー、すごいなぁ。なんか秋の空だなぁ」とか思っちゃってさ
                     空
見えにくいかもだけどね、ほんとに澄んだ青だったんだよぉ (*=ヮ=)♪

で、見てたら一気に妄想 (*ノ∀`*) (←


まぁ、アレだね
一言で言うなら


どうしてこうなった? (´ー`)


以下、ちと腐ネタを含むイメソン ・w・
more open !?
09/10/2009    心が…汚れます…
もうどっぷり腐りまくってる今日この頃です ^p^ (ぁ
いろんな動画だとかサイト見ては「絵うまい人っていいなぁ」とつぶやきまくってます ・p・*


以下、思いついてしまった腐ネタ的なにかw
(もし読んでわかった人がいるなら反応したりツッコンでやってくださいw)
more open !?
前回「紹介しまーす」とか言っといたので、お約束どおりぅp ・w・
多くは語るまい… (´;ω;`)

【悪ノ召使】


【悪ノ娘】



・゜・(PД`q。)・゜・

more open !?


以前、他国とのエピソードを紹介した動画を貼ったと思いますが、今回は諺ver.を見つけたので貼ってみました ・w・

なんというか…いろんな”お国柄”が出てますねぇ (*=ヮ=)
これまた「へー。そうなん」となんだか関心してしまったw
ロシアの諺は…正直殺伐としていて怖かったです (´・ω・`;A)
(まさにコルコルってカンジが…いえ、なんでもないですw)


以下、腐ネタちっく(?)な動画 ^p^

more open !?
妄想満載、これまたど~でもいいような独り言的ネタ ・w・





アーサーの「べ、別に俺のためにやってるんだからなっ」てなセリフが脳内リピートしている今日この頃 (´-`) (…)
「アーサーとギルでツンデレカルタ」みたいな動画を見てしまい、激しくニヨニヨしてしまいました 
(*ノ∀`*)  (ぁ

で、なぜかふと考えた

情けは人のためならずって諺あるやん?
けっこう意味を誤解しがちなこの諺だけど、「情けを他人に掛けることは、単にその人のためではなく、それが巡り巡って、やがて自分にも善い報いが来るものだということ。人には親切にしなさい」って意味ですよね? (´-`)b

…ぉ (´-`)

つまりこれって、まさにアーサーが言うところの「べ、別に俺のためにやってるんだからなっ」じゃね? (´-`*)(←

ひょっとして、諺ってツンデレ系なの多いんじゃね? 
(゚∀゚*) (マt


えぇ、ここで私”暴想”ですよww(ヤメr
恐るべし我が腐女子魂w /(^O^)\ (←

適当に諺を思い出してみる
そして脳内アーサー風にツンデレ変換してみた ^p^ (…)


例えばさ

【百害あって一利なし】(これって諺、だよね?違うのかな?
→バカッ。なにやってんだよっ。そんなのやめろってっ。…お前にとってなんのメリットにもならねぇじゃん…。

てなカンジに訳せるワケだよね? ^p^ (・・・)


ツンデレ諺みたいなのできてもおかしくないんじゃね?w
やべぇ、なんか楽しいかもw (`ヮ´*) (…)


……風呂上り、こんなしょうもないことを考え、諺を思い出すべく真面目な顔で考え込んでいたり、かと思えば急にニヨニヨしたりしている私を、誰かなんとかしてやってくださいwww (´-`;)
(………)



((φ(・д・。)ホォホォ

「へぇー。そうなん」となんだか勉強になってしまったw
歴史的事件から日常的なエピソードまで、ちょっと笑えたり感動したり (´-`)

第6弾まであるようなので、気になった方は見てみてください (´-`)b
豆知識にはなると思いますw

09/05/2009    
TWCI_2009_9_4_0_5_9.jpg
このキリっとしたカンジのジョシュアの顔が好きです ( *´艸`)

ん?何の話かって?
数日前、妹と弟こと某サブジョシュさんとでEP2CP1をやってきたんですよーっと

とりあえず妹にはメイン(なのかな?サブかな?)で来てもらって、それでお手伝いしてもらいました (´∀`*)
なにせ「EP2のゼリキンは強い」し、万が一に備えてですね (´・ω・`)b

以前誰かの手伝いをしたのを朧気に思い出しながら、さっそくゼリッピを誘導
かなりあっさりクリア (’’*

そしていざゼリキン

ですがっ

弟がまさかの街送りっ (゚Д゚;)

死んだとかじゃないんだけどね
強制的にナルビクに送られたっぽいです (’’;

まさに「ハブってGO!」ですね ^p^; (←違

ゼリキンも思ってた以上にあっさり倒してしまい、なんだか拍子抜けしちゃった (・∀・;)
もっと強かったイメージあったんだけどなぁ (´・ω・`;A)
それだけ私が強くなったってことなんですねw (*ノ∀`*)  (←



TWCI_2009_9_4_0_11_38.jpg
    無事クリアできました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

これで里進入クエできるぅ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

手伝ってくれた妹&弟。本当にありがとう (*´∀`*)
今度弟の分もクリアして、3人で一緒に里行こうぜっ (`ヮ´)b
09/05/2009    
鬼畜度チェックなるものを見つけたので、試しにやってみた ・w・

http://www.lastcaress13.com/kiticheck.html


設問内容にによっては、不快に思う方もいるかもしれないので、自己責任でチェックしてみてくださいね♡


で、私の結果なんですが……






みなさんのイメージ通りとだけお答えしておきますw (〃ノωノ) (ぇw


ちなみに旦那が63%くらいでした ^p^*

アーサーがやったらなら間違いなく「鬼畜」って出るんだろうなぁ、なんて思ったりしたのはナイショですw (←
なにやってんの。私www


とある動画を小説化した動画がありましてですねw

…まぁ、アレですね
なんというか…「読む動画?」とでも言うの?
それを見てしまいました (´∀`*)エヘッ☆


一話50分とかねww
(短くても30分くらい、かな)


感動的で泣けちゃう話です (´;ω;`)
んでもってちょっと切なくて、それでいてすごくニヨニヨしちゃう作品なんです 
^p^* (ぁ


本編で涙腺崩壊するのに、コメントで腹筋崩壊ww (ノ∀`)  


”同類”がこぞってコメントしまくるんですww (←
しかも見事なまでの団結力の良さでwww


でねぇ、このうp主様がすっごい文才あると思うんですよぉ (’’*
私もここで妄想ネタなんか披露しちゃったことあると思うんですが(爆)、もうね、私の書いた作品なんていかにゴミでクズで駄作であるかがよくわかります orz


あの動画、書籍化したら買いそうな俺がいるww \(^○^)/ (←
鬼畜なアーサーいいよぉ (´Д`*)
あれはまさしく”ドMホイホイ”だww


あ。イベント……

昨日の分のチケット、まだ全部消化してないんだけどwww(ぁ
てか今日の分、まだ課金チケット買ってないや /(^O^)\

…… (´-`;)

あ、明日からまた頑張りますっw ><

わかる人にはわかる
わからない人にはサッパリ意味不明(というか意味”腐”明w)な独り事的記事 ・w・



ハマった・・・ヤバイ。激しくハマったかもしれない…

朝菊いいね、朝菊 ^p^* (←

確かにアーサーはすっごいツンだけどさ……スゴイ(8:2くらいの比率?w)ツンだけどさ 
(゚∀゚*) 

でも私はローデリヒさんとかギルとかルートが好きなのよっ (´Д`*)
なのに…なのに…ッ

il||li orz il||li

 




菊に一途なアーサーに惚れたww

「べ、別に。俺のためなんだからなっ」

とか言いながら甲斐甲斐しく(菊とかアルのためにw)裏工作したりしてるアーサーとかね (*ノ∀`*)  
しかも何気に変態紳士なんでしょ? ^p^ (←
でもって根が”暗い”というか(なんせ元海賊だしぃw)ダークな部分も持ち合わせてそうとか…おまけにエロイらしいし。なにこの鬼畜紳士 (*ノ∀`*)  

純情そうで、でもたまに黒い菊も、またいいw ^p^
アルフレッドにいいようにされながらも、実は「這い上がるために利用してやる」と黒く野心燃やしてたりとか (*ノ∀`*)  


il||li orz il||li

 




だれか…この暴走(妄想?暴想?w)止めてくださいw (´-`;)
今の私、海賊帽子とかにやたらめったら萌えそうで自分が怖いですww (マt
金髪に海賊帽子(服は黒か緑かなw)とか被ってるの(ジョシュとかルシ?w)見かけたら「アーサーがいるっ!アーサーがいるっ」と1人でニヨニヨしちゃいそうじゃねーかw (`ヮ´;) (ヤメr
同じく銀髪黒服キャラの海賊帽子姿でも「ギル~~ッ!」てニヨニヨしそうだな。オイw (←


il||li orz il||li

 




ダメだコイツ…早くなんとかしないと…w
09/03/2009    改めて感動して鳥肌

これ、すごい (’’*
(しかもこれで未完成…だとっ…
歌ってる配役イメージもすごいピッタリだと思うw

歌詞職人があまりに素晴らしすぎるっ! (’’*

うまい訳し方に脱帽ですっ


吹奏楽やってたときこの曲演奏したことあるよ (*=ヮ=)
曲も好きだけど、この動画でさらに好きになった (´∀`*)

やはりマイケル・ジャクソンは偉大だね (´・ω・`*)


……世界がほんとうにこんなカンジだったらいいのにねぇ (´・ω・`)
09/02/2009    「願いましてはぁ~」
そろばん復活という記事を見つけたので、ちょっと読んでみた (’’

私も小学生の頃そろばん習ってたなぁ (´-`)
週2回だったかな?3回だったかな?
学校の授業にもそろばんの授業があったよ~ (*=ヮ=)
(今はないのかな?)

で、毎月休まず通うと「皆勤賞」として文房具だとかもらえたw
帰りに幼馴染と一緒に買い食いして、お迎え(よく幼馴染のお母さんが迎えにきてくれたw)待ってたりとか…

通ってたみんなと教室の外でかくれんぼとかしてたんですよw
教室あった場所が、なんというか・・・廃材置き場ってのかな?なんかそんなカンジの、けっこう広い土地にポツンと建ってたので、そこでみんなでかくれんぼして遊んでたw

私「見取り算」と「伝票算」苦手だったんですよね (´・ω・`;A)
試験ではいつもその2つで点落としてたので、よくそればっかりやらされてましたw
(掛算と割り算はだいたい80点↑とれるんだけど、見取り算だけなぜか30点とかよくても50点くらいしか点数とれなかったというw)

「読み上げ算」とかもよくやってましたねぇ (’’
私の場合、だいたい5桁くらいまでの読み上げ算が限界だった記憶がw (´∀`;)
かなり集中力いりますよねぇ (´-`;)
読み上げてる数字の末尾を弾いてる頃には、すでに次の数字が読み上げられ始めてたりとかw


実家帰った時、そろばんを引っ張り出して当時使ってた教材だとかやってみたんですけど…もう指がggggwwww
「マイナス計算?あれぇ?どうやるんだっけ?ww」 ^p^;; (ぁ

そろばんって、かなり脳トレになると思いますよ
特に伝票算なんて、片手で伝票めくりながらもう一方ではそろばん弾いてるんだからねぇ

…今にして思うと、「よく私こんなのできてたなぁ」と感心すらしますww(マt


あ。でもね


そろばんやってても私、算数はまるっきしダメダメだったけどねww /(^O^)\

なにがダメって、文章題(?)とかの応用問題がまるっきり解けなかったんだZE (`ヮ´) 


……以上、私のどうでもいい昔話(笑)でした(マルッ


マジで出たら欲しいよぉw (´ロ`*)
(できればPSPで出てくれるとry)


『ロマヘタ』BGM(?)

作業用BGMにいいよ ^p^*

音楽もマジいいのよねw (´-`*)
「覚醒伊兄弟」の「ロザリオインベール」、すっごい綺麗 (*>∀<*)
「親分」ことスペインの戦闘音楽もかっこいい >w<*

……「BGM、貴族が必死に演奏してるんだろうなぁ」とかって想像しちゃうと萌えるw 
( *´艸`) (←
 
09/01/2009    ひゃっほう☆
クリップボード05
                 (゚∀゚*)

延長キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

デスヨネー ^p^
やっぱそうですよねーw 

これでMPWいけそうだよぉっ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
ピンコもMPWいけるかもだけど、課金がgggg orz

土日に経験値倍かぁ
修練買ってみようかなぁ (’’ (ぁw
ここんとこ1日1Lvくらいはあがってるペースなのよね (´-`)
修練買って一気に上げるってのもありかなぁ

…2時間みっちり狩りとか、私集中力(と体力)あるかなw (´-`;)

