--/--/--    スポンサーサイト
http://life.oricon.co.jp/70183/full

”この声なくしてこのアニメなし!”というアンケート結果がネットにありました

うん…それぞれ思いいれはあるでしょうがかなり納得 (’’
ただ、10位の方は…まだ”伝説”というほどでもない気がしますが (´・ω・`;A)
(確かに上手い声優さんだとは思うけど)
この方入るんだったら若本さんとか千葉繁さんとか入れて欲しかったなぁ。あくまでも個人的な意見だけど(笑)

ちなみに、私の中で戸田恵子さんといえば『X-ファイル』スカリー役ですかね! >w<*
鬼太郎のイメージも強いなぁ
あと女優としての戸田さんだと『ショムニ』とか三谷作品とかかなぁ (´-`)
田中真弓さんといえば『魔神英雄伝ワタル』です ^p^*
ついでにこのワタルで一緒にやってた林原めぐみさんのヒミコ役はいろんな意味でスゴかったですwww
田中さんは『さくら大戦』のカンナ役もやってましたね (´-`)


……え?マニアックだって?ww

落語家の三遊亭円楽師匠が亡くなったそうですね (´・ω・`)
なんだかショックでした

私が円楽師匠を知ったのは笑点
祖父が見ていた影響もあってか、小学生くらいから見てた気がします(笑)
円楽師匠と、楽太郎師匠、歌丸師匠の3人の絡みがとても面白くて好きでした。私の中では「笑点」司会⇔円楽師匠ってのがとても強いです
楽太郎師匠が円楽師匠を「馬」呼ばわりしたりとか(笑)、そんな楽太郎師匠に歌丸師匠がやり返したりとか、かと思えば2人で円楽師匠をイジったりとか(笑)(そして座布団没収てのが定番でしたねw)

体調不良のためもあって司会を降りたのが残念でしたが、その後順調に回復され、1度高座にあがりそして引退(したんでしたよね?)のを寂しく思ったりもしましたが…なんというか、亡くなるのが早いなぁと思ってしまいますね (´つω;`)

寄席にも行ったこともなく、落語に関しては素人の私ですが、円楽師匠の「笑点」が私に落語への興味を持つきっかけを与えてくれたといっても過言ではないかもしれません
いつか寄席に行くのはひそかな私の夢です ^^

円楽師匠、今までお疲れさまでした
これからは天国から円楽一門の成長を見守っていて欲しいと思います
愛弟子である楽太郎師匠――。ご家族同様に師匠も一番ショックを受けているのかもと思うと余計切ないですね
・゜・(PД`q。)・゜・

木久翁(木九蔵)師匠とか歌丸師匠のコメントを見たけど、なんだかこっちまで泣きそうになった…


10/30/2009    ちょっと萌えたw
GNO.jpg

えーっと、新しいブログパーツを1個追加したんですよねっ (´-`)
GNO3とかいう…なんかオンラインゲーム(?)らしいです
まぁ、見てわかる方はわかると思いますが、ガンダムのゲームですね d(’’
そこのブログパーツを貼ってみたんですよ
ハマーンともう1人男性版のと2つあったんだけど、ハマーンの方で (´-`)b

ハマーンは実は名前くらいしか知りませんw (←
ZZ?Z?見てないのでなんとなくしか知りません。実にスミマセン
だって私はSEED世代だかr(ry ←
でもキュベレー好きですwモビルスーツの中で一番カワイイとか思っちゃいます ( ´艸`)
プラモデルもキュベレーなら作ってみたいかもw
ちっこいキュベレーとか、車に飾ってみたらかわいいと思わんー? (←

それにしてもこのハマーンはなんかカワイイ >w<*
みんなも暇つぶしになんか質問してみるといいよb

いつかこのガンダム作品も見てみよーっと (’’
10/28/2009    そしてA型へ
昨日のレシピを素に再フリしました
本当はLv125くらいまで雪板か砂板装備でF型やってみたかったんだけど…やっぱ、キツイ…よね? (’’;

で、再フリした結果
TWCI_2009_10_28_9_56_23.jpg


……(´-`;)


Aが予定より低いですが、まぁ、なんとかなるっしょw妥協しました
試し狩りでシノ5行ってみたんですけど、F型より楽かもしれない (゚∀゚)
3割~4割くらい(?)攻撃避けれてる~ ヽ(*´∀`)ノひゃっほぅ☆
前よりもPOT代節約できそうです191425.gif (´∀`*)
ただ、ステから想像つくかとは思いますが火力は乙りましたっ
アタッカーかけて不滅&デモニ装備&S6のエリド装備でVI550前後くらい、かな? (´・ω・`;A)
(りんりん装備だとVI400代とか…乙すぐる8327.gif

秘薬やブレス込みだと600くらいまで出るっぽい

で、A型にしたってことで急遽ラセットアーマー購入w
Aアマ欲しいとこだったけど、ちょっと衝動買いしちゃったものがあってSEEDないのよ (´つω;`)うぅっ
まぁ、気が向いたら墓地にでも篭って出そうかな?ピンコ時代にそう意気込んで篭って、結局降ってこなかったけどな!


で、ひとり楽しく寂しくシノ5で狩りしてたら桃さんを発見 (゚∀゚)
拉致して一緒に狩りをしましたv
ソロ狩りの時よりは経験値減った形になったけど、回復とバリブレあるおかげで攻撃に専念できて私にとっては効率的です 
(´▽`*)
あと、ソロで狩るよりモチベもだぜっ (`ヮ´) (←これ重要よねっ☆

10/27/2009    A型転向、か?
LV  1    :
Bonus    : 50%
Xien     : 強化系 STAB/DEX
LV  2    : DEX 極振り 1up
Xien     : 共通系 DEX/AGI
LV  3 - 11 : DEX 極振り 11up
LV 12 - 18 : AGI 極振り 11up
LV 19    : AGI, STAB
LV 20 - 23 : STAB 極振り 13up
LV 24    : STAB * 2
LV 25 - 34 : AGI 極振り 14up
LV 35 - 38 : DEF 極振り 16up
LV 39    : DEF
LV 40 - 50 : AGI 極振り 12up
LV 51    : AGI, STAB
LV 52 - 58 : STAB 極振り 17up
LV 59 - 70 : AGI 極振り 12up
LV 71 - 81 : STAB 極振り 19up
LV 82    : STAB, DEF
LV 83 - 85 : DEF 極振り 9up
LV 86 - 88 : STAB 極振り 4up
LV 89 - 90 : AGI 極振り 2up
ジョシュア/強化 Bonus: 44 / 89 Point: 3
LV:90 STAB 63 HACK 2 INT 3 DEF 28 MR 3 DEX 101 AGI 98




LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 強化系 STAB/DEX
LV 2 : DEX 極振り 1up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 3 - 7 : DEX 極振り 5up
LV 8 : DEX
LV 9 - 11 : DEX 極振り 5up
LV 12 - 18 : AGI 極振り 11up
LV 19 - 24 : STAB 極振り 18up
LV 25 - 34 : AGI 極振り 13up
LV 35 - 39 : DEF 極振り 19up
LV 40 - 44 : AGI 極振り 5up
LV 45 :
LV 46 - 50 : AGI 極振り 6up
LV 51 : STAB, AGI
LV 52 - 58 : STAB 極振り 17up
LV 59 - 70 : AGI 極振り 12up
LV 71 - 81 : STAB 極振り 18up
LV 82 : STAB, DEF * 2
LV 83 : DEF 極振り 3up
LV 84 : DEF * 2
LV 85 : DEF, STAB, DEF
LV 86 - 88 : STAB 極振り 4up
LV 89 : AGI 極振り 1up
LV 90 : AGI, DEF
ジョシュア/強化 Bonus: 44 / 89 Point: 0
LV:90 STAB 65 HACK 2 INT 3 DEF 30 MR 3 DEX 101 AGI 95

やっとこさLv90になったよ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
再フリをしてみたいとか思ってるんだ
なので久しぶりにシミュってみたよ~♪ (*=ヮ=)

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 強化系 STAB/DEX
LV 2 - 13 : DEX 極振り 15up
LV 14 : DEX, STAB * 2
LV 15 - 19 : STAB 極振り 8up
LV 20 - 23 : DEX 極振り 4up
LV 24 - 25 : DEX
LV 26 - 29 : DEX 極振り 6up
LV 30 - 34 : DEF 極振り 20up
LV 35 - 41 : STAB 極振り 9up
LV 42 - 50 : DEX 極振り 9up
LV 51 : DEX, DEF * 2
LV 52 - 74 : DEF 極振り 42up
LV 75 - 80 : DEX 極振り 6up
LV 81 - 85 : DEF 極振り 7up
LV 86 - 87 : DEX 極振り 2up
LV 88 - 90 : DEF 極振り 5up
ジョシュア/強化 Bonus: 44 / 89 Point: 1
LV:90 STAB 112 HACK 2 INT 3 DEF 77 MR 3 DEX 91 AGI 1


……(´・ω・`)

ちなみにこれが今のステ
TWCI_2009_10_27_17_2_59.jpg

大して変わらねーじゃねーかwww (゚∀゚;)


それでも懲りずにシミュしてみる
(しかもLv105のレシピでw)


LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 放出系 INT/DEX
LV 2 - 13 : DEX 極振り 15up
LV 14 : DEX, STAB * 2
LV 15 - 19 : STAB 極振り 15up
LV 20 - 29 : DEX 極振り 12up
LV 30 : DEX, DEF * 2
LV 31 - 34 : DEF 極振り 16up
LV 35 : STAB 極振り 2up
Xien : 強化系 STAB/DEX
LV 36 - 41 : STAB 極振り 12up
LV 42 - 50 : DEX 極振り 9up
LV 51 - 72 : DEF 極振り 43up
LV 73 - 74 : DEX 極振り 2up
LV 75 - 80 : DEF 極振り 8up
LV 81 - 89 : DEX 極振り 9up
LV 90 : DEF 極振り 2up
ジョシュア/強化 Bonus: 44 / 89 Point: 0
LV:90 STAB 90 HACK 2 INT 37 DEF 72 MR 3 DEX 94 AGI 1


INTいらないんだよおおおっ! ・゜・(PД`q。)・゜・

INTの分の数値をFかXに回したいっ!!!
そして懲りずに再チャレンジ


LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 強化系 STAB/DEX
LV 2 : DEX 極振り 1up
Xien : 放出系 INT/DEX
LV 3 - 13 : DEX 極振り 14up
Xien : 強化系 STAB/DEX
LV 14 : DEX, STAB * 2
LV 15 - 19 : DEF 極振り 15up
LV 20 - 29 : DEX 極振り 12up
LV 30 : DEX, DEF * 2
LV 31 - 34 : DEF 極振り 8up
LV 35 - 41 : STAB 極振り 13up
LV 42 - 50 : DEX 極振り 9up
LV 51 - 80 : DEF 極振り 50up
LV 81 - 89 : DEX 極振り 9up
LV 90 : DEX, DEF
ジョシュア/強化 Bonus: 44 / 89 Point: 1
LV:90 STAB 97 HACK 2 INT 14 DEF 77 MR 3 DEX 93 AGI 1

悪あがきしてみても、結局あんまり変わってないという \(^○^)/



まだ再フリするなってことですねっ! 結論 (ぁ


私の再フリの仕方が悪いとか、そんなツッコミはナシなんだぞっ☆
10/27/2009    そして、伝説へ(?)
40話配信でございます ^p^

もう、今回もによによが止まりませんでしたw
CMも眉毛から仏兄ちゃんになってたねー♪

では、感想いっきまーす
more open !?
10/27/2009    三次元の本気!


    (゚∀゚*)


ちょっと海外行って来る!(← マtw


だいぶ前にも同じような実写版的動画を見たけど、今回のもスゲーよ!まさに本人乙!
もうハァハァしちゃうww (←キモッ☆
やっぱ本場の人が衣装着ると似合うわ~ (’’*

ちまちまっとINしてます191425.gif ・w・
せっかく紋章あるので墓地行ってみたり(買ってから3日くらいしかINしてない。もったいねぇっ)とか、あとはシノ5で「ひとり辛すぎるぜーっ (`ヮ´;)」と狩ってたりします (←
おかげさまで薬漬け秘薬のお世話になってます。あ、そろそろ秘薬作って補充しとこうかな (’’;

で、シノ5ですが痛いです。でも経験値オイシイです ^p^
でもミスがでます (-ω-`;)
まぁ、秘薬飲んだりたまにブレスもらったりすれば大丈夫なんだけどね、ウン
Xが足りないんだろうけど、暗黒エンチャあるのでなんとかなりそう。Fにも振りたいけど、でもやっぱりXも欲しいわけで…S109くらいあるしな~(尖月剣装備なのでINT振ってないんよー)FかXにまわしたほうがいいのかなぁ。あ、でもそうすると火力がggg…

再フリ…しちゃう? (’’;

今ね、やっとこさLv89まできたんよー
で、セイラ尖月剣ももう買っちゃったんだけど、105でセイラ装備ってジョシュはけっこう大変らしいしねぇ。なのでもうちょい先――ステに余裕がでてきた頃?――装備の予定でいるのねん(「なぜもう買ったしw」ってツッコミはなしでw)
で、100になって、メトラくらいまで?F型で行こうかなぁ、とか思ってるんよー。途中で気分かわるかもだけどw

つまり何が言いたいかってとね


今再フリするのもったいなくね? (←


というか、ジョシュでいいステレシピ集ないですかね? ^p^ (ぁw
ジョシュってINTも必要になってくるから、どうステ組んでいいかわかりませんっ \(^○^)/ (←
「ググレks」って意見は認めないんだぞっ☆

とりあえず、今日中にLv90にしたいですねー。んでエリド装備したいです
ついでに言うとレアが何も降ってきませんww
ネジすら降ってこないってありえんしーwww
10/24/2009    Σ(゚∀゚;)

もっと早くにこの歌と出会いたかったYO!

なんとなくアニメ見てて聞いてたw
けっこう好評らしいし、いつか1話から見たいかも (’’
(OPはガチでイイ曲!さすが石川さんですv)

まぁ、私バリバリの文系人間でしたけどねっ
でも高1で化学必修だったんで、それなりに元素記号なんかも暗記させられたんですよね (’’;
「スイヘーリーベー僕の船」くらいは覚えたよww
今じゃそんなこともすっかり忘れましたけどねっ☆
え?化学式?ナニソレ?美味しいんですか? ^p^ (ぁ


しかし地味にすげえwww
N○Kってやっぱ教育には定評あると思っちまう








とっさにこの曲思い出した人、正直に挙手なwww (ぇ

これでカ行変格活用とか年号とかKennelとか覚えたんだZEっ (`ヮ´)
てか同じようにして覚えた人or「このアニメ知ってる」とか「見てたぁっ」って言う人、ぜひコメくれるかTW内で見かけたら1:1してくだs(ry ←

 
※音と歌詞のみです。確かに誰かに歌って欲しいw


これからは二次元ですよーっ (゚∀゚) (←


それにしても歌詞がウマイww
「誰がうまいこと言えと」みたいなwww


メリカのキャラソン キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

いきなりすみません
そして相変わらずのネタでサーセン ^p^ 

とあるラジオで流れたらしいね(発売は11月らしいが)
で、さっそくあげてくれたり、さらに絵までつけてくれたジョパンニさんもいて…いやはやww




笹沼さんってコメした方、ここにカレンダーがあるわけだが… (←


もうね、聞いてて笑いが止まらなかったんですけどwww (*ノ∀`*)
どんだけハンバーガー好きなのwww
某ファーストフード店の回し者ですか?ってくらいハンバーガー連呼www
しかもバックコーラスは、まさか祖国ですかっ! (゚∀゚) (←
ものすご嫌そうな暗い表情しながらコーラスやってる祖国の姿が浮かんでしまうんだがwww


まぁ、これ2曲目らしいしねwwお約束ですからねー ^p^;
てことは1曲目は…さすがにそれなりにカッコイイと期待していいわけだよね?うん (´-`)


てか、アレだよな


恐るべし、眉毛の食育! (←保護者的な意味でw)

甘やかした結果がこれだよwww (←ぁ
どうすんだよww
きっとこのCDを聴いた瞬間、みんなの冷たい視線が眉毛に向けられるに違いないww


兄:パブる 弟:頭がハッピーセ●ト

こうですか?わかりません ^p^ (←


楽しそうなのでカラオケで配信されたら絶対歌うぞっ☆ 380282.gif (←

more open !?
TWのネタ書くのが久しぶりに感じてしまうww

「ジョシュそろそろLvあがりそうやったしー。まぁ、狩りでもするかのぅ」とIN
ちなみに先月だかにセールで買った青ネクタイ(75Pとかの驚きの安さっ/笑)はすでに期限切れ (´・ω・`)
デモニクと不滅の組み合わせは悪くはないのだが…やはり青ネクタイ、願わくば黒ネクタイが欲しいところww

なので箱買った!
最近のメンテで、箱がルーレット仕様みたいなカンジになったんだよね? (’’


TWCI_2009_10_20_14_57_8.jpg
欲しいアイテムがなくて、「とりあえずメガネでもいいかな♪」と思って選んで回したら茶くま帽子とかね (´・ω・`)
かわいくないワケじゃないけど、でもそんな欲しいってワケでもないです(てかイラナイです)

迷ったあげくもう1個買って開けたらトラ尻尾とかね \(^○^)/

私の600円返してーっ! (´;ω;`)

悔しいけど補助券に変えました
10枚で箱1個とか交換とかね…くそぅ!@8枚貯めないとダメじゃねーかっ (≡д≡;)


その後Lvもあがり、「さて、どうしようかなー」と考えていたところに某ジョシュさんから1:1!
ネオテシスに誘われました (〃ノωノ)
早速CC!



某ジョシュさんと、あと懐かしい方のサブ(今メイン)のジョシュさんと、そしてテチさんと私との4名!
てか

相変わらず鈍くさくてすみません178741.gif恐れ入ります (←

久しぶりにピンコで狩りした気がします!
しかも最後に出たのが玉でした ^p^


その後、ケルティカにてまったり~ (´-`)
             TWCI_2009_10_20_16_3_16.jpg
TWCI_2009_10_20_16_2_54.jpg
2ショットをご所望でしたので撮らせていただきましたよっ (゚∀゚)

この後すぐテチさんは懐中時計を出しに行きましたっ☆
残った3人は本当に懐かしい組み合わせ(キャラは違うけどねw)で、昔話に華が咲きました (´-`*)

                   TWCI_2009_10_20_16_58_14.jpg
懐かしいテチさんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
隣にいたのがボリスだった頃がホントに懐かしいですw

やっぱPT狩りはいいですね (´∀`*)

他にも私の脳内妄想そそってくれた会話だとかあるんですが、自重しておきまーすっ (* ´艸`) (←
10/20/2009    「全英が泣いたっ!」
てことでアニヘタ39話の感想ですっ!
というか、携帯サイトにて期間限定で配信される待ち受け画像がヤヴァイですww


私まで眉毛化してしまいそうな破壊力がありますっ! (*゚∀゚*) (←ぇ


以下はネタバレ含んだ毎度の感想です



more open !?
久しぶりにカラオケに行ってきましたーっ♪ (*=ヮ=)
2時間 (´-`)v

歌えアニソン!響けキャラソン!! (←

まず1曲目に『パブってGO!』を歌う ^p^ (ぁw


妖精さん 妖精さん アハ八ノヽノヽノヽノ \ / \ ~ (゚∀゚*)  (←


隣でひきつったような笑いを浮かべる旦那www (ぁ

断じて私自身はパブってなどいないんだからなっ! (≡д≡*)


『まっがーれスペクタクル』も歌いましたよv私じゃなく旦那がなっ!(←ココ重要w
『ゲルマン讃歌』にも挑戦してみましたが…うぇ~、原曲キーだと低すぎて声出ない (=ヮ=;)
「2番はプロイセンだろ?w」って言っていた旦那wwさすが私の調教の賜物ですねっ (´-`) (←
旦那が歌う森口博子や田村直美……ちくしょうぅぅw (ぇ?w
『俺様による…』も探したけどなかったのが残念
まだ配信されてないのかっ?それとも行ったとこの配信が遅いだけか?まさか敢えて配信せず不憫とk(ry

2時間タップリ歌いまくりました ^^v
カラオケ楽しすぎるぜっ (`ヮ´)

とあるカラオケ店の履歴がなにやらマニアックだったら、きっとそれ私たちかもしれませんww ( ´艸`) (ぇ

今朝起きてから喉がおかしいです (´-`;)
10/17/2009    みかんのみっ!
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
イメソンシリーズがTW以外のものも多くなってきてますが、そこはスルーで (・∀・)b (←

タイトルの通り、今回は『鬼帝の剣』という曲です
いろいろ探してたらイイ動画見っけたので貼っちゃいます ( ´艸`)


ディシディア、ネタバレっぽいのありです

久々にディシディアやりたくなってくる動画だねw


以下はこの曲にまつわる妄想めいたこと ・w・*
(興味ない方は激しくスルー推奨)

more open !?

某ジョシュさんが↑のような看板を出して再フリしてましたw
(看板の名前は伏せましたw)

良ランダム降臨のおまじない!ふそそそそ☆ (←違


残念ながら神ランダムはこなかったようですが…再フリお疲れさまでしたw
ランダム乙ったのは決して私のせいではありませんww
私が運気を吸い取ったわけでもないぞーっw


しかし…金髪ジョシュってのもいいね (’’*
改めて良さに気づいてによによしてしまいました ^p^ (←
だって、海賊紳士みたいじゃない? (´-`*) (164008.gif


まったり墓地でソロ狩りしました
レアは降ってこず (´・ω・`)
今日で紋章切れる~178741.gif

露天で155小剣見かけて買おうかとかも思ったけど、まだ早いよね? (´-`;)
S11クリリンも60Mくらいであって、これも買おうかと思ったり…あー、まだジョシュはクリリン使ってないしなぁw
デモニ1個捌きたいんだけど、かなり出回ってるし…うーん…… (-ω-`;)

とりあえずLvあげないとだ
西遊記装備だとかして、塔で一撃狩りしたーいっ ><
今朝見た夢

漫画喫茶?本屋?そんなカンジのとこで『ヘタリア』の本を発見

(おおっ!こんなとこにあるなんて珍しいwww)

早速手にとって中身を見てみるけど、なんか絵のカンジが違う…
あぁ、私の脳内低クォリティー仕様ですか? (´-`;;)

そんで、なぜかシナティちゃん登場ww
タキシードっぽい服を着ているシナティちゃん
曖昧ではっきり覚えてないんだけど、どうも誰かと結婚(?)するっぽい

…… (´-`)

わけわかりませんww
意味不明な夢ですww
てか相手誰ですか?まさかの初○ミカちゃんですか?ww (ぇ?

どうせならムキムキだとか眉毛だとか普憫だとか…せめてお兄ちゃんとか出てきてほしかったです (-ω-`;)

寝る前に何個か動画見てによによしてたからこんな夢見たんですよね、きっと ^p^;


とりあえず、コミック本買え、ってお告げですかね? (´-`)
1冊1050円だったっけ?来春には3巻発売?絵コンテ集も発売中?
同○誌にまで手を出しそうな勢いの俺がいるww
10/14/2009    3人寄れば悪友!
♪今日もによによ腐向けな動画v♪ (←

てことで、以下は妄想というか、そういうのをgdgdと

more open !?
面白い動画見つけたので紹介

お茶吹いたwww
大爆笑www


ちょっと下ネタ(?)っぽいので注意wb

妙に耳に残ってループしそうです (*ノ∀`*)
 
more open !?
待ちに待った38話の配信 ヽ(*´∀`)ノひゃっほう191425.gif

えぇ、もう今回もによによしながら楽しませていただきました ^p^*
以下はネタバレ含んだ感想 ・w・b
more open !?
10/12/2009    止マレナイ!
あの替え歌から1年……

再び、彼女たちがやってくれたっ!



過去記事整理してたら、某腐女子さんが歌ってる動画貼ったのがあって…
もう1年前に歌ってたヤツなんですよねぇ (’’*
しかももう160万再生とかね

久々に見てみたら新ネタがうpされてるじゃないですかっ (゚∀゚)

more open !?
10/12/2009    ファン達の本気
もうね、職人さんたちとかスゴイね (’’*
才能の無駄遣いだよwww


以下は、そんなファン達の本気な動画をごらんください ・w・b

more open !?
10/12/2009    よう、俺 ^p^
こんなブログにも関わらず、見に来てくれる人がいることに感謝します (´▽`*)
不運にも検索キーワードでこのブログに辿りついちゃった方もいらっしゃるワケで…その検索キーワードで気になったのが

検索キーワード

…… Σ(゚∀゚)

腐女子の方ですよね? ^p^* (164008.gif


「ちょwwなんて検索のしかたしてんのっww」って、なんだかによによしちゃったじゃないのww (←
てか、この検索でヒットした私のブログも問題ありなのか?www (ぁ

まぁ、こうして出会ってしまったのも何かの縁ですよね (´-`) (ぇ

10/12/2009    すごく…すごく…
シノ5で狩ってたんですが、なんだか混んできたので狩場を変えてみることに
「林行ってみよう」ってことになったんですが…実にすみません。私二つ橋もカーフリもワープ踏んでません ;w;
一緒に狩ってるマキシさんがカーフリのBSを貸してくださって、それを使って無事ワープ登録 ^^v
そして林へ行ってみたんですけど…やはり鶏は痛いです
で、そのまま道へ突っ込み狩ってみたんです

経験値うめぇぇぇ ^p^*

560くらいかな?沸きもいいのでウマウマ?

だけどね


恐れいります、すみません・・・ダメですっ (´;ω;`)

思いのほか牛さんが痛い痛い ><;
アボンしまくりです 8327.gif
沸きもいいので、危うく全滅の危機に陥りました (´・ω・`;A)


ああああっ。ゴメンなさいゴメンなさい。不甲斐なくてゴメンなさいっ!Lvあげ頑張るからぁぁっ245801.gif

白旗が欲しいと思いました (←

でも楽しかったです (´∀`*)191425.gif
Lvも85になりました ^^v


10/11/2009    モチベ↑かも
TWCI_2009_10_10_19_21_46.jpg
PT狩り楽しすぎるぜっ (`ヮ´)

桃さんと狩りしてたらLv90代のクラメンマキシさんも参加で、3人でシノ5で狩り (´-`*)
殲滅早い早い311273.gif
みっちり狩りして、2Lvくらいあがっちゃった ( *´艸`)ムフッ☆


この勢いに乗ってってワケじゃないが、セイラ尖月剣買っちゃいましたw
強化成功品でなかなかいいと思ったのでw
10Mです。ありがとうございます ^p^

早く持てるように頑張らないとだ (´-`)
『スカイ・クロラ』を見ました

参考までにPV ・w・b



以下はネタバレ含む(?)感想

more open !?
10/10/2009    クニ魂
桃さんに誉められたので、調子にのって貼っちゃいます ^p^* (←

某アニメを某アニメのパロにしたものですが、腹筋崩壊します (*ノ∀`*)  

元ネタ両方知ってるとなお笑えます (゚∀゚)b
(タイトルから察してくださいw)

more open !?
今朝、テレビでCD発売だかのニュースを聞いてとっさに思い出した曲です d(’’
そして浮かんだ妄想 ^p^ (←

more open !?
サクっとカテゴリー編集してみた ・w・
少しは、スッキリした…かな?w

で、編集後1発目の記事b
某芸人さんのネタを、某”悪友”でやってみたヤツなんですけど…もう、配役はGJすぎです ( ´艸`)


興味ある方のみ、以下からどうぞ 

more open !?
ちょこちょこっとIN率復活フラグ(?)な沙那です ・w・
海底1-2で「ひとり楽しすぎるぜっ (`ヮ´)」って狩ってたら、凍ってアボンしました orz

墓地もそろそろマズくなってきたので、新たな狩場を模索してみました

まずグリンツ2
レアもいいので行ってみたけど、経験値マズイです (-ω-`;)
そのくせダメが痛い ><;

そのままグリンツ3へ突入
MOBの字が赤いですっ!そしてダメも痛いですっ!><;
経験値はそれなりにウマイけど、多少Missも出ます
テチさんとのPT狩りだとイケる…かな? (’’;

シノ4
BSがなかったので、シノ5のBSを買って突撃
ガトのダメが思ったよりも低かった気がするけど、もちろん油断してるとヤバイですwww
経験値は墓地よりウマイかもしれない

試しにシノ5にも行ってみたけど、真っ赤真っ赤w
攻撃は当たるけど、1匹だけでも倒すのに時間かかる @@;(低火力乙☆)
まだここは早いと思い撤収!


そんなこんなでLvが82になりました ヽ(*´∀`)ノひゃっほぅ☆
気合入れる意味も兼ねて、羽イベ以来の久しぶりの紋章も買いました (´-`*)
修練も買おうかなぁ、とちょっと迷ってたりもします


あと夕べは某ジョシュさんと城にも行きました
2人とも睡魔襲来であんま狩らずに落ちましたが、そのわりにレアは降ったほうだと思う (´-`)


以下はちょっとした妄想混じりのおまけだよ ・w・*


more open !?
桃さんのところから拝借
おんなのこのための恋愛バトンです!


… (´-`)?



これでも一応、私女なんですよ?ww
自他共に認めるネカマだけどなっww


「別にお前の恋愛なんざ興味ねぇよ、馬鹿ぁっ!」な方はスルーでb
more open !?
どうにもによによが止まらなかったんです…


なので、今回のこの記事
誰得?


決まってるじゃん!俺得 ^p^* (←



ドMな腐女子な方のみ続きをどうぞwww
more open !?
10/07/2009    イス誕
TWCI_2009_10_6_23_32_18.jpg
マキシが時折見せるこの真面目な顔が好きです (〃ノωノ)
どこか思いつめて切ないようなこの表情……(←妄想乙)萌えるっ (*ノ∀`*)
あぁっ、もぅっ!!これだからツンデレはッ!! ( *´艸`) (ぇ?  

ってことで、イスピンの誕生日だったんです (´-`)
プレゼントの中身は期限付きマキシリュックでした


あと、久しぶりにPT狩りしました
クラメンさんの中にLv60代のピンコがいらしたので、思い切って狩りに誘ってみました (〃ノωノ)
海底で狩ろうってことで、そのクラメンさんと合流する前に海底2で軽く単独狩りしてみたんだけどね、ぅん、経験値は700くらいでウマウマだったけけど……単体狩り状態じゃないと死ねる
合流して、とりえず海底1-2へ
経験値は私が400でクラメンさんが350くらい (’’

安全策をとってそのまま1-2で狩り (・∀・)b

だいたい30分くらいかな?
やはりPT狩りはいいですね (´-`)

はいはーい。『ヘタリア』37話配信されてるよーっ!
てことで、今回もネタバレ(?)含めた私のお馬鹿な感想書いちゃうよーっ

more open !?
そういやお月見だったんですよねぇ
日曜日、SCからの帰りすごい月明かりだったんだけど、前日がちょうど中秋の名月(?)だったらしいですね


それを思い出して、ってワケでもないですが1曲思い出したので ・w・



ちょっと切ない恋の歌、ですかね (´-`)
松坂さんの曲はそういうのがけっこう多いですねぇ
かく言う私も久しぶりに聴きましたがw

以下、妄想というか腐ネタというか

more open !?
10/05/2009    「One for all, All for one」
http://www.nhk.or.jp/sanjushi/
人形劇・新三銃士なるものが放送されるようですっ!!(※↑は公式サイト)

しかも脚本が三谷幸喜さんっ!! (’’*
声優陣も豪華 (´-`)

楽しみです >w<*


人形劇といえば、『三国志』を見てた記憶あるなぁ
孔明とかかっこよかった (´-`*)


あと、三銃士と言えば


やっぱこれ (゚∀゚)

OP懐かしいw
あれ、EDってこんなだったっけ? (’’;
魔女(?)のミレディーとか名前の妖しい女性が好きだったなぁ (´-`)


タイトルの英語間違ってたらすみません


( ゚∀゚)o彡°1曲目!( ゚∀゚)o彡°1曲目!! (←黙r

同じようなことを考える人はやはりいたんですねっ ^p^*
ご存知、『ガンダムSEED』のEDだった曲ですが、うん…アーサーとアルでもいいねっ (´ー`*)
この曲をベースに短編書いてみたくなる。そのうち別館にAPHコーナー立ち上げるかなww
イメージ的にはやはり独立の話なんだろうなぁ (’’



この曲聞いて真っ先に思い出すのが『ガラスの仮面』だったりするわけですがww
そういやサビ部分しか聞いたことなかったなぁ (’’;


しかし、動画の絵が素敵すぎる (*´Д`*)
他の曲もなかなかイイ(・∀・)

more open !?
10/05/2009    「なんとーっ!」
タイトル見ただけでいろいろピンと来た方はなかなかのマニアだと思います (゚∀゚)

出かけた帰りにDVD借りてきました
『機動戦士ガンダムF91』『スカイ・クロラ』
最初に借りにいったところがどっちもレンタル中で、もう1箇所違うとこ行って借りてきたという

で、夕べはガンダム鑑賞会ですww
F91は旦那のオススメで、「これは名作だ!F91かっけぇ~vv」と常々語っているほどですw
私自身も「スパロボ」でなんとなく知ってる程度で、ちゃんと見たことなかったんだよねぇ (´・ω・`;A)
というか、私ガンダム作品でまともに見たことあるのって「SEED」と「SEED Disteny」くらいで、ある意味バリバリのSEED世代なんです ^p^ (←
あ、あと『機動戦士ガンダム0080~ポケットの中の戦争~』もDVDで見たことあるかなぁ


さて、F91を見た感想ですが……







難しいですね (’’;
そして明らかに子供向けじゃないですwww
あと展開が早い @@;

まぁ、ちょこちょこっと旦那に質問しつつ見ていたので、なんとなく時代背景というか、「あぁ、Zの後の世代かぁ」みたいな、その辺りはわかりましたが ・w・;


…… (´ー`;)


私:「あのさぁ。あんた、さんざん『SEED』とかを「こんなのガンダムじゃねぇ!」とか「ムチャクチャだ!」とか言ってたけどさ……F91も十分ムチャクチャだと思うぞ?www
(”質量を持った残像”とか”ラフレシア”とか)

この一言に旦那は異論はなかったようで笑ってましたw

まぁ、でもいい作品ではあるなぁ、と思いました (´-`)
”バグ作戦”(って名前でいいのかな?)とかは「手を汚さずして粛清できる」みたいな人間の汚い部分というかズルイ部分、そういう策略めいたものを感じましたしね(やっぱ子供向けじゃねぇ~ww)
CGを使わずあれだけの作品ができたってのも、本当にスゴイなぁと純粋に思いましたしね (’’*
ただ、私個人はF91よりも「ポケットの中の戦争」の方が好きかもしれません
ぁ、でもラフレシアはプラモ欲しいかもと思ったww(ネタ的な意味で)


他にも借りたいのいっぱいあったんだよね~ ><;
『腐女子彼女』も新作であったし、『空の境界』ってのもおもしろいらしいので見てみたいし、そういや『サマーウォーズ』もあったなぁ
『腐女子彼女』は原作のブログ見たことありましたが、かなり面白かったです >w<*b
やはり他人事には思えませんw

10月なので新作ドラマも始まるし…あうぅ見たいのが増えていく……
 
ちょっと遠出して、郊外のSCに行ってきました (*=ヮ=)
              
               091004_170854_ed_20091005004150.jpg
とあるお茶の専門店でおにぎりを食べました(しかも半額だったんだぜ☆)
鮭マヨネーズうめぇ ^p^*
あと↑の写真は一緒に注文したゆず茶です(飲みかけの下手な画像でスマンね
250円とちょっと高めだったけど、甘くてそれでいて柚子のさっぱりした感じが後をひかず、とてもおいしくて飲みやすかったです >w<* (量もそこそこ多かった気がする)
注文ができるまでの間に試飲(というかサービス?)で飲んだ緑茶も本当においしかったぁ (*=ヮ=)

今度行ったらまたおにぎりとゆず茶注文しようっ、と (´-`*)


それと、パワーストーンの専門店みたいなテナントが入っていて、わりとそういうの好きな私はふらふらと覗いてきましたよw
150円くらいのパワーストーンから2万円↑のモノまで、種類も豊富で見ているだけで楽しめましたw
オリジナルのストラップだとかペンダントなんかも作れるみたいでした (’'
パワーストーンでちょっとは私の穢れた腐れっぷりも浄化・・・されるわけないですよねーっ ^p^; (ぁ

10/04/2009    相性は?
http://www.omoshiro-sindan.com/hetalia/
  ↑
ヘタリアキャラ診断なるモノです ・w・


続きは私の結果 ^p^
(下の名前のみ入力して診断してみました)


興味ある方、ぜひやってみるといいよっ☆

more open !?
10/03/2009    髪を切ったんだぜ☆
パーマなんてかけたことのない沙那
細くて柔らかい髪質のうえ、襟足にちょっと変なくせっ毛があるという私は、母からも「あんたにパーマはムリだわ(すぐ崩れてしまうであろう的な意味で)」と言われ続けてましたw
私自身も髪をイジったりするのが苦手(というかメンドイw)ので、1度ショートにしてからずーっと手入れが楽なショートとかボブくらいの長さを維持してきました

でも、髪を切るときは一応それなりにヘアカタログだとかは見るわけで…

今って、ゆるゆるウェーブっていうの?そういうのが多いんですかね? (´・ω・`;A)
ショートとかボブのヘアスタイルでも毛先ゆるめパーマみたいなのかけてるヘアスタイルがほとんどな気ガしました
その中の1つを選んで、「こんなカンジでお願いします。これだとパーマかけてるみたいですけど、とりあえず長さはこれくらいで…」みたいに言ってお願いしてみました (’’

さすがプロですねっ!
ジョバンニです (’’* (←

仕上げにヘアアイロンという代物+ワックスのあわせ技で、毛先ゆるめパーマみたいな、それっぽくアレンジしてもらいました (´∀`*)
フェリみたいな”くるん”、ができてちょっとテンションあがりました ^p^ (…)
もちろん○感帯ではありませんので、ひっぱってもどうもなりませんがww

まぁ、気が向いたら1回くらい毛先にパーマかけてみようかな (´-`)


……って、前置き長くて実にスミマセン

によによしそうなバトンみつけたのでやってみます ^p^b
もちろん、いつものアレですよーっと

more open !?
10/03/2009    ふぅ…
             TWCI_2009_10_3_1_18_34.jpg
Lvアップ ^^v
やっとLv80になったよ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
「猛獣使い」の称号が装備できるようになった
でも今装備してるヤツの方がクリ1&S+1あるんだよねぇ (´・ω・`;A)
ぅ~ん…このままでいいやw(一応称号はGetしたけどさ)

そろそろXDクエでもやろうかなぁ。まだ痛いかなぁ (’’;
防御大飲んでやったらイケそうかなぁ


ピンコもこの間の西遊記で久々のLvアップしたのぉ (*=ヮ=)
10/02/2009    末の松山
契りきなかたみに袖をしぼりつつ末の松山なみこさじとは
                                   清原元輔



いきなり短歌とかですみません、恐れ入ります (←
今日、『浅見光彦シリーズ 歌枕殺人事件』が放送されるんですよぉ (´∀`*)

これ、原作読んでます!
むしろ持ってますww ( *´艸`)

今回は宮城県が舞台なんですよぉ (´-`*)
で、↑であげた短歌が今回の事件の鍵といいますか謎といいますか…まぁ、そんなカンジの流れになってます (゚∀゚)

……というか、読んだのがかなり前だったので、犯人だとか内容詳しく覚えてないっていうのが正直なところです。スミマセン (ぁ


ちなみに「末の松山」と呼ばれる松の木の候補は、宮城県の他にもいくつか候補があるらしいです (’’
(※勉強不足で間違っていたらすみません
実際に見たことないので、いつか行ってみたいですね~ (´-`*)


それと、↑の短歌を読んだ清原元輔は、清少納言のお父さん (´-`)b

歌の意味については…そこまで教える、そんなサービスないよ (^し^) (←


浅見光彦シリーズ第35弾 歌枕殺人事件
もう35弾なんだねぇ (’’
番組始まる前までにさくっと読んでこようかなw
10/02/2009    ろいど ろいどーっ!
妄想というか叫びというか ^p^
(もちろん腐ってますw)
more open !?

動画で思い出して涙腺緩みそうになった (´;ω;`)
久しぶりにまた見てみようかなぁ

3期はないのかなぁ (’’*

♪我は行くぅぅ♪

てことでまたまたバトンです
タイトルとかから察するとおり、凝りもせずまたアレ系です ( ´艸`)

興味ある方は続きからどうぞ ・w・

more open !?


「あー。深いなぁ」ってなんだか納得してしまったり
有名な言葉から初めて聞いた言葉まで、国民性が出ているようで、なかなか面白かったです (´-`)

やはり日本の短歌だとか和歌が1番しっくりくる、ってのはありますねw





番外編というかおまけですが、私がけっこう好きな短歌(というか印象に残ってるっていうのかな?)をご紹介 (*ノ∀`*)
歌の意味や誰が読んだものなのか、などは各自で検索するよろし (´-`)b (いい勉強になるよ~♪) 

髪五尺 解きなば水に 柔らかき 乙女心は 秘めて放たじ
タイトルにも使った歌ですね (´-`*)

思いつつ寝ればや人の見えつらむ 夢と知りせば覚めざらましを

忘れじの ゆくすえまでは かたければ 今日を限りの 命ともがな


五七五とか限られた文字数だけで想いを語れる日本の文化ってスゴイなぁ、と改めて思う (’’*
しかも「掛詞」だとか「枕詞」だとかという言葉遊びみたいなのも織り込めてあるから、八橋に包んだ奥ゆかしさみたいなのを感じちゃいますww ( *´艸`)
