--/--/--    スポンサーサイト
12/26/2009    多分今年最後
ナヤで使っていたレイドンをOMに出してたら無事売れましたー
残ってたポイントとあわせて少し余裕ができたので、思い切って2つほど買いましたよ。嶺上開花
今年最後の運試しってな気分です (`・ω・´)




























TWCI_2009_12_26_15_7_5.jpg



…… (´-`;)

残りからは河童の酒(?)とかナントカってのと尻子玉(?)でした


べ、別に「河童の箱が出て、そこから招き猫が出る」て狙ったとかじゃないんだからなっ (≡д≡*) ←
チクショー pq
しかも玉の使い道ってナンデスカ?置いといたら河童が釣れるんですか?まさか釣れた河童が宝箱くれるとかですか?ソンナワケナイヨネー (´Д`;)
誰か使い道と効果の詳細キボンヌw

いいよ、乗ってやんよブタチャリオット!
それであちこち走り回ってやんよっ!!

・゜・(PД`q。)・゜・



◆私信-”チームバカラ”へ!w
ってことで、1週間ほどINできないと思います
倉庫に秘薬何個か入れといたでー。みんなで好きに使ってくだしゃぁb



でわ、行ってきます!
みなさん、よいお年を!!
12/26/2009    『ラストサムライ』
を見ました
金曜ロードショーでやってたヤツ
初めて見たー


以下、感想でございます

more open !?
世間はクリスマスです

(´-`)ダカラナニ? (←ぁ


今回はちょっと趣向を変えてと言いますか…まぁ、作業用BGMにどうぞってなカンジー?
まぁ、私なんかは聞き惚れて作業できませんがww ←


題して、どっちも選べないでしょう ←



知る人ぞ知る、菅野よう子さんと梶浦由記さんの音楽に浸っていただきたいと思います!

どちらも神曲です!!
「あぁ。あのアニメのあの曲か!」ってのが多いかと思います (´-`)b

私にとっては、どっちかって言ったら”梶浦サウンド”の方が親しみあるかなー
See-Sawだとか、石川さんの曲手がけてるからねー
”菅野サウンド”と言えば私の中では『攻殻機動隊』ですかねー(全部見たことないけど pq)
なので、私の中で例えるとしたら”梶浦サウンド”は”異世界なファンタジー”。”菅野サウンド”は”近未来的なファンタジー”てなイメージかなぁ
あくまでも私が感じた”イメージ”だからねw
なんにしても、私には甲乙つけられないですけどねっ!
どっちの曲も素晴らしすぎる (*ノ∀`*)


まぁ、でもね


どちらの曲も、実際に歌ってみると難しいですけどねwww (゚∀゚)


↑の動画は第1段
第2弾もあるようなので、もし気になる方はそちらも聞いてみてくださいな
12/25/2009    やる気はあるかい?
明日(?)から北海道ですよ、ママン……
なんだかんだでフェリーのチケット取れたらしいぜ

荷造り?
なにもしてないよ? (´-`) (ぁ
だって正直行くのメンd(ry

だいたい1週間くらいの滞在?
着替え?3日分くらい詰めてあとはあっちで洗濯機借りて洗濯すればいいよねー
コンタクト持ってこうかなぁ…ぁー、でもほいほいとあちこち遊びに行けるワケでもないしなー
(ご親戚の家を回るくらいか?)
しばらく眼科とか行ってないしー、コンタクト高いしなぁ
それに、寒いと出かけたくないしー。雪も寒いのもイヤなんだよー(※これでも東北生まれの東北育ちです)



旦那:「あっち行ったらなにしたい?美味しいお寿司食べる?」
私:「ネットがしたいです。ネカフェ行きたいです。漫画読みたいです……あぁ。行けるんであればコミケにm(ry」 (ぁ
旦那:「この腐女子がぁぁぁっ!!


お寿司は確かに食べたくないワケでもないが、今住んでるトコにだってそれなりに美味しいとこあるしー
何がしたいって、家の中でぬくぬくと腐ってたいだけなんです!


……てか、着ていく服がありません \(^○^)/ (←ヲイ
服買うくらいならヘタリア全巻買ってもいいですk(ry/ ←


フェリーも初めてなんだよねー
酔うかなー?酔い止め持ったほうがいいのかな? (´・ω・`;A)
ぁ。風邪薬は持っていこう
なんか知らんけど、あっち行くと必ず風邪ひくんだよねー (´Д`;)


TWできないじゃーんw
しかも今チラッと見たら、年末年始になんかイベントあるっぽいじゃねーかw
新実装の箱(期間限定?)がなんか祭りっぽいじゃまいかぁぁwww
ハイビスカスだと?ヘタマイトウィング(?)だと……??



とりあえずアレだ

北海道行く条件に、『ヘタリア』コミック全巻とドラマCD全部と、キャラソン全部&DVD全巻購入っての付けてもいいですかね? ^p^ (←マt

クリスマスだしいいじゃなーい (´-`*) (←バk


そういや本家様のクリスマス絵だとかがすっごいカワイイかったなぁ (´∀`*)

とあるお気に入りのブログを訪問して知りました……

http://www.fafner.jp/
↑これっ!!これこれこれっ!!!!



ファフナーの2期ですかっ!!? (゚∀゚*)


ぇ?しかもなに??
なんか予告っぽいもの見ると展開がggg
フェストゥムがggggg!!?
ぇっ?えええーっ??
うおおおおおっ!
なんか み な ぎ っ て き た (*゚∀゚*)


すごい気になります! (’’*
てか、OPはもちろんangelaさんですよねっ? (’'

            TWCI_2009_12_23_21_17_46.jpg
なんか久々にこのキャラを起動したので(受け渡しで)、私の欲求を満たすべく看板で叫んでもらいましたww
えぇ、とても満足です。ありがとうございます ^p^* ←

        
      TWCI_2009_12_23_23_44_58.jpg
各自狩りをした後、まったりと雑談 (´-`)
「25日にメンテだと…」という思い(?)が全員一致で可決 (←ぇ?



さてさて
りっくんがめでたくLv125になり、メトラ装備となり萌えに磨きがかかりました
私もそんなりっくんに付いていき、Lv121くらいまできました (´-`)v
そろそろ私もメトラについて(本気出して?)考えないといけませんね

…… (´-`)

ちょっと前のことですが、りっくんがお古のメトラをくれました
「強化して使えるよー」とのこと

そして今日
手元にランシストがあったので思い切ってメトラランシストを作ってみました
ちなみに玉は、現在私がサブマスを担当している倉庫クラブより拝借いたしました。サブマス特権です ^p^ (ぁw
(とりあえずここにて報告)
調理帽子を被って、以前にPハイパーミラージュ合成成功をしてるナヤでピニャーの元に向かいます





TWCI_2009_12_24_18_9_31.jpg

見事成功です (´-`*)


TWCI_2009_12_24_18_12_2.jpg
AとかXの補正がちょっと残念かなー (´・ω・`;A)


てことで、今私のところには未合成メトラが2本あることになりました……


…… (´-`)

強化?やっぱ強化ですよねー?
ぇ?砥石とかグラインダーじゃダメですか?
だって失敗したらイヤじゃないですかー
ぇ?ハイシャープ?クリム??


…… (´-`;)


強化にチキンな私を見かねたマキシRさんが、お古のメトラを貸してくださいました (*ノ∀`*)  
強化成功品ですよ、ママン!
大事に使わせていただきます!!ありがとう >w<*




で、アレだよね
これはやっぱアレだよね










皆様の厚意に応えるには、やはりチキンなハートに渇を入れて強化するしかないですよねっ!! (´-`) ←


ありがとう。これで僕は戦える


なんかもう、そんな気分です (←黙r
ハイシャープカード見つけたら買って突っ込むよー!
やるよー!お兄さん頑張ってみるよー!
お前ら、お兄さんの奇跡、みたいよな?(←違

成功したらRさんのメトラはお返ししよう (´-`)
失敗したら失敗しただ。その時は「強化運乙!」でネタにすればいいじゃなーい ^p^ 



……誰か、ハイシャープカードを安く売ってくだs(ry/←殴



Rさん、りっくん。本当にありがとうです (´∀`*)


12/24/2009    感想いろいろ
昨日は久しぶりにお風呂に入りに行ってきましたー
「温泉街まで行ってみるか?」との案もあったんだけど、調べてみたら料金高すぎだろっ! (ノД`)
なのでたまーに行ってるトコへ
入ったあとで同施設内の漫喫入って1時間ほどまた~り (´-`)
フライドポテトがただで食べ放題だったんだぜっ (`ヮ´)v
ポテトつまみながら読んできましたっ!『ジパング』の11巻!!

もうねもうね、展開がgggg (゚Д゚*)
ドイツ編はこの巻で終わりなのかなー?
某総統のセリフだとかがすごく印象的でした!
「ドイツはやっぱりドイツだなー」とか思っちゃったり (´-`)
あの展開はスゴイですっ!でもドイツ人らしいと言えばそんな気もするかなー (’’*
津田ぁぁぁ!!!
あの展開で、私の中で草加を見る目がちょっと変わったような気がする (’’
「俺を憎め…」みたいな言い方をする草加にちょっと萌えましたwww
だって、草加ってもっと非情っていうか、あんま感情を持たないようなイメージあったんだよぉぉ。まぁ、職業柄感情を出さないようになっていたのかもだけど…ぅん、とにかく見る目変わったぜv
あと、外伝の話がすごく…すごく…英日なカンジで萌えましたっ (*ノ∀`*) ←
皮肉を言いながらもちゃんと認めるべきところは認めるという紳士っぷりが、まさにイギでしたっ! (´-`*)
同盟失効後でも、英海軍と日海軍は親交があったという流れでの話しだったのですが…く、草加ぁぁぁぁっ!! (←ヲチツケ
最後のあのお守りのカット、すごく良かったです (´∀`*)


1時間だけだったので、結局11巻しか読めなかった (´Д⊂
続き気になるぅぅ…
全43巻だっけ?買おうかなぁ…… (’’ (マt



以下は『ヘタリア』48話の感想 ・w・
more open !?
過去にも紹介した曲
”努力と根性”で(笑)探しましたよーw

どれもノリのいい曲だと思います ・w・

more open !?
12/21/2009    萌え研究とか
染色変えたいなー、とか思い始めてます


染色・AKY風染色・紳士風
こんなカンジとかいいと思わんー? (´-`)
アル風とアーサー風を目指してみましたw
AKYメタボ&ツンデレ眉毛紳士ですよ (*ノ∀`*)  ←

変えるとなるとほぼ全ての染色を変えないといけません \(^○^)/
いくらかかるんだろうww (・∀・;)
アル風にするならメガネも欲しいとこだよねー


あと、染色を変えることを前提にまたまた課金買ってしまったよw (ノ∀`)
だって↑の全色するならさー、やっぱある程度は金髪とかは見せてておきたいじゃない? (ぇ?
今被ってる熊帽子だと頭部分かなり隠れちゃうんだよねー (´・ω・`)


TWCI_2009_12_21_18_45_28.jpgTWCI_2009_12_21_18_47_25.jpg

…… (´・ω・`)

黒ベレーかヘッドドレス欲しいなぁ (´・ω・`)


もうヤケ気味でもう1個買っちゃったYOw
そしたら






安らぎのノクターン ktkr!! (゚∀゚)

SS撮ったつもりが撮れてなかったよおぉぉ ( ´Д⊂
どうやらノクターンてのが今回の当り(?)の1つだったらしく、もう1回箱開けれることに (゚∀゚)ひゃっほぅ☆
まぁ、開けたらイスピンのスノボだったんだけどね (´Д`;)イラネー
いらないアバタは早速交換補助チケットに変えました


デモニ+ノクターン装備だとイマイチなので、顔装備にネクタイとか欲しいなー (’’
本当はもうちょい箱開けてみたいとこだけど、とりあえず少し自重します ( ´Д⊂ぁぅぅ
染色も125くらいまで我慢しよう ><;

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
『小公女セイラ』を観ました
えぇ、今回初めて観ました
観たら最終回っぽい流れじゃないですか



…… (´-`;;)


以下、感想というかなんというか
more open !?
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
12/18/2009    こwwれwwはww

いろいろネットサーフィンしてた旦那が見つけた動画ですw

こういう企画、バカみたいで好きですwww (*ノ∀`*)

TWでもやんないかなー (’’
そういやネタキャラで作ったのだと思いますが、某政治家さんの名前っぽいのキャラの人いたような気がしたがw


ちなみにRSは私もプレイしてたことありましたよー。さすがにギルドバトル出ることはありませんでしたがw
(ちなみに旦那はたまにギルドバトル参加してるよー))
旦那に養殖してもらってマンセーでしたw (´-`)v
TWと比べてLvのあがり方がハンパなかったし、サクサク動きました
でも萌えがないので私の中ではイマイチです (´・ω・`) (ぁw






参考(?)までに私のRS体験記的なモノをw 

091109_093320.jpg
こんなスケジュールでLvあげしてましたww


RedStone 09.11.08[01]
獲得経験値も↑のくらいで、ほんとTWでは考えられませんww
MOB10体くらい倒したらLvあがるって、どんだけ養殖ウマウマなのwww


RedStone 09.11.08[02]RedStone 09.11.08[03]
白アチャ(?)とか言うのを育ててました
スキルLvあがるって”スパパパンッ”てなカンジで攻撃できたのは快感でしたよ (´-`)

あと、MAPが広い広い ><;
んで、蘇生アイテムとやらがTWみたいに気軽に店で買えるモノではなく、おまけに値段も高いらしい (´・ω・`;A)
蘇生スキルっての?それ使えるキャラも限られてるので、なんというか…おいそれと死ぬことを許されないMMO だと思いますねww

WPみたいなのもいぱ~いで、正直私ソロ狩りなんてムリですよww(方向音痴的な意味で)
どこからどこにいけるのか、覚えられる気がしねええw 

ただ、操作性とかはほんとサクサクで、スキル落ちするようなこともスキルで重くなってフリーズするようなこともありませんでしたよ(笑)
運営もどこぞのネ○ソンよりはしっかりしてるカンジありましたしね d(’’

ただ、何度も言います


萌えがないのよおお ( ´Д⊂

絵だとすごい萌えなのよっ!
でもねでもね
↑のSSの通り、ゲーム画面だと全然萌えれないの (;ω;)


……まぁ、興味ある人はやってみてくださいな (´-`)
運がよければ旦那と一緒に狩りだとかギルドバトルできるかもしれませんよ(笑)

12/18/2009    (〃ノωノ)
TWCI_2009_12_18_0_17_49.jpg
なんだってやってやる…なんだってやってやる…なんだってやってやる… (←脳内腐モード変換中

萌えてまうやろぉぉぉww (*ノ∀`*) (←マt

「なら早速サービスで脱いでもらおうか (*´Д`*)」などと某仏兄さん(笑)のようなことを一瞬思ったのはナイショですw
この後「私も土エンチャで貢献します♡」と言ったら案の定殴られましたww ^p^

1日1Lvくらいのペースであがってます (^ω^)
爆と一撃のコラボがパネぇっす ^p^

頑張りますよー (´-`)
頑張ってエンチャとかライフタッチかけますよー (´-`*)
なんでしたら士気をあげるためにも腐ネタm…ぇ?それはいらないって?ww


この後、音楽のことだとかで話が盛り上がり、結局寝たのが1時半過ぎでしたw \(^○^)/
お互い共通する(?)ようなモノを感じ、同士ができたようで楽しかったです (´∀`*)



10分間でうっすらわかった気になる歴史ですねっ (´-`) (←


 

貴族と普憫の痴話喧嘩に見えた私はどうすればいいですかっ
(*ノ∀`*)  ←

いやぁ、でもこれ現役で世界史とかとってる人はためになると思うよー (*=ヮ=)b
最初の動画もだけど、完成度高いと思います (`・ω・´*)


いやぁ、歴史って実におもしろいものですねっ! (´-`) (ん?w

more open !?
二次元には萌えを、音楽には妄想を (←マt
今日も元気にによってますww (´-`)(←ヲイ

今回はちょっと趣向を変えてと言いますか…まぁ、「今さらwww」って言われそうな気もしないでもないですが、良さに気づきつつある曲というかアーティスト(?)の曲をご紹介

……相変わらず痛い妄想付きですが、興味ある方はお付き合いください

more open !?
久しぶりに要塞動画なんぞ見ちゃいましたw
実はサブ育成してからというもの、「今って要塞どこー?」ってなくらい要塞情報に関しては知らない状態です。ハイww(ぁ


マキテチ率が多いですねー (’’;
( ゚∀゚)o彡°萌えマキシ! ( ゚∀゚)o彡°萌えマキシ!!

海賊&寒色系染色でのマキシがカッコよすぎですwww (*ノ∀`*)  

あと、なんかすごいクロエ様いたなー (’’*
クロエのことはぶっちゃけ全くと言っていいほどわからない私ですが、あれって瞬間移動なのかなー?さっと門を抜ける(?)のはスゴイと思った
テチさんでもIM一発2k↑くらいの方がいたような…すげえぇぇ (゚∀゚;)

見ながら、以前の要塞でのトラウマがggggwwwww (←ヲイ
囲まれてフルボッコにされてるの見てると「デスヨネーw」なんて思ってしまう私 \(^○^)/ ←

いや、でもやっぱ「久々に要塞やりたいなぁ」とかも思ったりね (〃ノωノ)
なんて言うの?「血がたぎるぜっ」みたいな?w



以下、続きは見ながら思いついてしまった妄想です
TWと関係ないような気も(ry


more open !?
TWCI_2009_12_15_16_51_20.jpg
久々に釣りしたんです。釣り
べ、別に「招き猫が出たらいいなぁv」って期待してたわけじゃないんだからなっ (≡д≡*) ←

・課金釣り竿 (250P)
・河童のエサ×3 (300P分)


貢いだ成果が↑なんだけどねw \(^○^)/


エサ30個に対して宝箱1つって… ( ´Д⊂
これなら練りエサでウパ浜で釣りしたほうがよかったかなぁ


ぁー、でも招き猫はあったらあったで欲しいかも
釣竿の期限が切れる前にまた釣りやってみようw(←ぁ


以下はおまけ ・w・











TWCI_2009_12_14_22_23_50.jpgTWCI_2009_12_14_22_20_13.jpg
カッコイイですっ! (*´Д`*)

メギ武雷刀だっけ?初めてみたよー (’’*
てか、全体の衣装とか染色ともすごいマッチしていて…これは萌えざるをえないでしょッ!!! ←
全力で跪きますよっ? (*´Д`*)
てか、むしろそれでそのまま私を萌え殺しt(ry



          
             TWCI_2009_12_14_22_24_59.jpg
            私のライフは0よおぉぉ (*ノ∀`*) (←

やべぇww萌え装備でジョシュに鬼畜に迫るマック君とかwwww (*ノ∀`*) (←自重
ジョー君たじたじになればいいとか思ったんだっ! (´-`) (164008.gif


……腐っててサーセンwww ^p^

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
12/15/2009    俺登場だしー
47話配信 ひゃっほぅ☆
今回はついに”あの人”が登場です ・w・


以下はいつもの
more open !?
12/14/2009    才能の(ry

ひまさん、何やってんすかwww (*゚∀゚*) ←(違w

ほんとすごいクォリティだゎ (’’*  
てかアレだ


どこのお店にいったらご指名可能ですかっ!? 
(*´Д`*) ←

ゲルマン系がパネぇっすw
うわぁぁぁ。もう誰を指名していいか迷っちゃうよおおww (*ノ∀`*)
明るくわいわい飲みたいならラテン系とかアルですよねっ (´-`*)
しっとりと大人な雰囲気で飲みたい時はゲルマン(ルートとかバッシュ)ですか?w
ぁ、フラ兄さんもけっこう大人雰囲気ありそうだしなーw
とことん尽くしたいときはギルご指名でっwww (ぁ


楽園みたいやんなぁぁ (´▽`*)

more open !?
TWCI_2009_12_13_16_13_42.jpg
なんというナイスタイミングww

INして早々吹いちゃいましたw
ぇ?誰も呼んでなかったって?ww
沸いちゃってサーセン ^p^ ←


久々にいおりん見かけたぁぁ (´▽`*)
続々復帰フラグは実に嬉しいですv


この後、いおりんのマキシRさんは影へ行き、私とりっくんも狩りへ

「今日は違うところに連れてってやるよーぐへへ @w@」(←違w)ドS発揮のりっくんに呼ばれて行ったのがアドセル


……Σ(・∀・;)


乱5進出ですよ、ママン!! (゚∀゚)


ウマーww
経験値ぷまいです ^p^*
暗黒エンチャがゴーレムに効かないようなので、電撃わっほいで狩りました


その後調子こいて乱6まで行ったらアボンしちゃいましたw (ノ∀`)エヘッ☆
なので大人しく乱5で狩ることに @w@b

火力がgggg pq
VIが600いかないよぉぉぉ ・゜・(PД`q。)・゜・
秘薬飲んでも550前後くらい?ヴェー、もっと火力欲しい ><;
(てかジョシュの火力基準がイマイチわからないが…500くらいって普通ですか? @p@;)
そろそろピンコから本格的に装備移そうかなぁ (´・ω・`;A)

『ヘタリア』3期放送決定 
キタ━━━ヽ(*´∀`)ノ ━━━!!



うはwwwやったぁぁぁwww (*ノ∀`*)  
考えてみたら2期って54話くらいで終わりの予定だったから…「2期で終わりかなぁ?」とたまに思ってたりしたんですが (’’;
3期決定はめっちゃ嬉しいですっ >w<*
ちなみに来年3月からの配信予定らしいですねっ ・w・*


あ、あとスイス&リヒの『まるかいて地球』も視聴配信されてましたねー (´-`)
さっそく聞いてみたのですが……



【スイス版感想】
スイスwww出だしはブルネリたん仕様ですか?www

スローテンポwww
原曲どこ行ったwww ←


【リヒ版感想】
くぎゅうぅぅぅぅぅぅw ←

これまたちょっとスローテンポv
てか、これはハ○ジ風に歌ったんですか?www
歌声が癒されるwww


しかも次回の話はポーが出るお話のようだしー (゚∀゚)wktk
更新&3期が楽しみです (´▽`*)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
12/10/2009    夏公開…だと…
なにがって『ヘタリア』の劇場版

なのにチケットが今月下旬より発売開始ってwww (゚∀゚)

しかも劇場用書き下ろしの「プロイセン」ポスターつき、だとっ
うはww前売り券もプーだよっ (*ノ∀`*)
表がプーで裏がドイツの芋兄弟とかだったら、もう私どうしたらwww (*ノ∀`*) ←
裏表どっちもプーでもいいけどさっv  
限定だからな~。欲しいならやっぱ買わないとだよねっ (`・ω・´*)

てか、今から発売しちゃって大丈夫なのかな? (’’;
またどこぞの国のクレームで中止になったりしないかな?
それとも今のうちから買っておかないと見れないとか?まさかね (´・ω・`;A)
う~ん、いろいろ心配もしちゃったりするのは私だけではないハズ

上演場所もちょこちょこ決まりはじめてるみたいだねぇ
決まり次第追加していくってコトだし…仙台あたりに来ないかなぁ
とりあえず北海道は札幌か


ちょっと北海道行ってくるわ ^p^ ←


仙台来なかったら北海道まで行けばいいじゃないっ (´-`) (←マt
てか、夏のいつ頃なのかなぁ?
夏休みとかぶる時期くらいなら旦那の帰省ついでに見に行ける可能性大なのにっ

え?しかも年末にコミケではストラップ付きで発売だとっ (゚Д゚*)
枢軸か連合(米・英・仏)を選べだなんて…そんなのどっちも欲しいに決まってるじゃないかぁぁっ。馬鹿ぁぁっ!!! (≡д≡*)
とりあえず後日メイトでも発売するらしいし、これは買わないとだっ (´∀`*)フフッv


ぁ、ちなみに私年末は北海道に帰省フラグっぽいから \(^○^)/
しかもこのご時世なので飛行機ではなくフェリーでの予定
(でもまだチケットの予約どころかご実家にも連絡すらしてないよ、ママンw)

12/10/2009    子リスと金色毛虫w
46話配信だよ~ (*=ヮ=)ヴェ♪

今回もによによが止まりません ( ´艸`)


そういやCMがメリカのキャラソン&サウンドワールドのになってたねー (’’*
サウンドワールドのヤツの曲がシリアスすぎだぜっ☆
なんというなけなしのシリアルww

てことで以下はいつもの感想(というか萌え叫びの掃き溜めw)だよ~ (*=ヮ=)
more open !?
TWCI_2009_12_9_22_36_36.jpg
懲りずに1回MRを回してみたら↑の通り

微妙…… (´-`;)

でもこれでまた回してがくーんと補正ダメダメになるのもなんか悔しいからねー ><;
ぅ~ん…とりあえずこのままで様子みよう (’’



りっくんと道で狩り (´-`)
おちる際に、「来週中にはメトラだー」との隊長命令目標が掲げられましたw

TWCI_2009_12_10_0_1_48.jpg
俺自重www ^p^

2人から貢いでもらうとか (*ノ∀`*) ←
しかもフラグ?www分岐点?wwwうはwww

どちらを選んでもハッピーエンドですよね  ^p^* (←黙r  

狩り中ずーっと『ワールドイズマイン』が脳内リピートされてただけに、もう↑のやりとりに妄想とによによが止まりませんでした
( ´艸`) (←バカ


……こんな私は1度DOPでやられるべきだと思うんだ (´-`)
萌えマキシあたりに月光食らって街送りにされればいいのにっ。私の馬鹿っww ←
「メトラくらい自分で作れ」ってツッコミはスルーなんだぞっ☆

とりあえずメトラに向かって頑張ってLvあげだーっ >w<b

12/09/2009    記念なんだぜーっ
おかげさまで当サイトも1周年&3000HITを記録いたしましたっ ヽ(*´∀`)ノひゃほぅ☆
こんな腐敗臭漂うブログにも関わらず物好きにも訪れてくださる方。もしくは不運にも迷い込んでしまったという方
ここまでこれたのも皆様のおかげでございます。本当にありがとうございます


とりあえずKさんからいただいたリクエスト「妄想大爆発」を消化しましょうかね (´-`)





…… (´-`)

え?ただ単に自分の趣味の動画貼っつけただけだろうって?w
いや、私の脳内妄想だってこんなもんですがなにか? (´-`) ←


まぁ、とりあえず「昔のSSを」って要望(?)もあるので貼りますかね






image.jpg
どうですか?懐かしいでしょ?ww ( ´艸`)フフフ

あとは
TWCI_2009_7_31_23_53_38.jpg
これは55階行った時だったかなー (*=ヮ=)

TWCI_2009_10_20_15_23_0.jpg
これはネオテシス連れってもらったときのだねー (*=ヮ=)

TWCI_2009_10_26_22_35_28.jpg
これはSたんの浮気現場(?)証拠SSだよん (゚∀゚)によによw


とりあえずはこんなカンジでいいかな?


相変わらず痛い内容のブログですが、これからもお付き合いいただけると嬉しいです (´▽`*)








以下は管理人による妄想SS(駄文)だよん ・w・
腐向け作品です(TWキャラです)
ランジェ+ルシボリ なカンジです

「ばっちこーい!」な方のみ続きをご覧ください



more open !?
12/08/2009    意欲降臨! (゚∀゚)
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

なんという本気!! (゚∀゚)

すげぇwww
これってファンの人が声あてたってマジ? (゚Д゚*)
めっさ声のカンジも似てるんだけどwww (*ノ∀`*)
さすがですwwさすがドイツww
しかも威圧感が本家過ぎてワロタwww
あと字幕職人さん乙です


台本は完全読破
(むしろ原作もファンブックも全部読んでそうだw)
手抜きなど、許・さ・な・い


こうですか? \(^○^)/


てか、nmkwさんwwなにやってんすかwww (←違w

12/07/2009    
土曜の夜はSたんと影行きました
久しぶりにピンコで影行ったよー
最初達人階で狩ってたんだけどね。経験値はウマイんだけど沸きがあんまイクナイ (´・ω・`;A)
なので移動して、結局53階?かな?プレタ階で狩りました
沸きは悪くはなかったですが…


眠ってばかりでスミマセンでした ><;


状態異常に泣いた pq
Sたん、稼ぎ悪くてゴメンよぉ ・゜・(ノ∀`)  ・゜・
(余裕がなかったのでSSは無しです

にしても、影ってもっとわんさかMOB沸いてたイメージあったんだけど、仕様変わってからMOBの沸き減ったのかね? (’’;
今度は紋章持って、55階あたりでレアウハウハしようね ^p^*



それと

昨夜からバーサーカーを獲るべく兵士に貢ぎ始めました ^p^
今回はみたらし団子を買って貢いで、のんびり行こうと思います (´-`)
……多分、途中であまりのマゾさに上飴買うかもしれませんがw

とりあえず、ケルティカの動いてる兵士2名に貢いでおきました
「動くなああぁぁ」と内心イライラでしたww


ついでなので、虚無僧でもとっておこうと思って、全く萌えれない、と言うよりもむしろ萎えてしまう越後屋の親父にも貢いできました
途中、織絵へ扇子を渡すクエも発生してかなりメンドウでしたが (-ω-`;)
とりあえずどうにか虚無僧Getです


         TWCI_2009_12_7_0_5_55.jpg
補正wwwうぇうぇうぇうぇうぇ ('A`)

この後MRを5回ほど回しましたが、一向に良い補正が出ず (´・ω・`)
せめてSH10にしたいよ、ママン (´Д`;)

見た?見た見た見た???


蘭がイケメンだよっ!!


突然取り乱してスミマセン ^p^

何って、W杯組み合わせを受けての本家様のイラストggggg
確か日本の組ってE組みだったっけ?そこのメンバーのイラストですよっ (゚∀゚)
カメルーンもムキムキで威圧感あったv
そういやデンさんとことあたってんだよねー (’’
囲まれてビクブルってカンジの日本がカワイらしかったです ( ´艸`)

あと、個人的に「おっw」って思ったのがイングランドとアメリカが同じ組ってトコでしょうか?w
「へっ。お前なんかフルボッコにしてやる」って言いそうなイギが浮かびます ( *´艸`) (164008.gif)

フランスとイタリアは実質シードみたいなモンですかね? ^p^
ドイツとイタリアの試合ってのも見てみたいかも (´-`)

スイスの応援にリヒテンが来てればいいなw
「お兄さま、頑張ってくださいまし」って、タオルだとか飲み物だとか差し入れたら萌えね? ^p^ (←
(飲み物はもちろんリヒの手作りでv)
スペインと同じ組なんだよねー (゚∀゚)
「リヒちゃん、俺のことも応援したってやー」って親分が言えばなおいいと思うんだっ (´-`*)


……しかし、なんでイタリアってヘタレ(笑)なのにサッカー強いんだろうね (´-`)
サッカーって紳士的なスポーツとじゃ言いつつも、「削れ」みたいなカンジで実は何気に黒かったりしない?w
「なのにイタリアが強いってなんか謎だな」とか思うのは私だけですか。そうですか? (´-`)

実はサッカーはそんな詳しくない私ですが、今度のW杯はいつも以上に楽しみです ^p^ (腐ネタ的な意味で)

本家様、他の組み合わせイラストは描かないのかなぁ (’’*
まぁ、楽しみに更新を待つとしよう (´-`*)

あんげんさんもサッカー好きらしいので、きっと楽しみにしてるんだろうなw
サッカー番組の解説ナレーションとかやってるらしいんだけど、W杯絡みでもお仕事入ってるのかな~
見れそうだったら彼の美声を聞くために見よっとv (←

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
12/05/2009    楽しい対人w
ランキングだとかリンクだとからいろいろお邪魔してるモノです (゚∀゚) (ぁw
とある方のところで見つけたので貼っちゃいます (´∀`*)


シベリンの扱いがwww (ノ∀`)  

ちなみに続編もあるようです (´-`)


よし、ジョシュの次はシベ育てよう!(←


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
12/05/2009    レシピ発見 (゚∀゚)
LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 放出系 INT/DEX
LV 2 - 12 : DEX 極振り 14up
LV 13 - 14 : DEX, STAB
LV 15 - 19 : STAB 極振り 15up
LV 20 - 24 : DEF 極振り 17up
LV 25 : DEF * 2, AGI
LV 26 - 34 : AGI 極振り 17up
LV 35 : DEX, AGI
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 36 - 59 : AGI 極振り 30up
LV 60 : AGI, STAB
LV 61 - 66 : STAB 極振り 15up
LV 67 - 78 : AGI 極振り 12up
LV 79 - 99 : STAB 極振り 36up
LV 100 - 102 : DEF 極振り 10up
LV 103 - 107 : AGI 極振り 5up
ジョシュア/強化 Bonus: 53 / 106 Point: 0
LV:107 STAB 73 HACK 2 INT 37 DEF 30 MR 3 DEX 107 AGI 104

(Lv105のレシピを元に)


Lvが108になったので、↑のレシピを踏まえて再フリ


















TWCI_2009_12_4_23_22_30.jpg
結果こうなりました ・w・

悪くない、かな? (’’

振り間違えないようとにかく必死だったゎw
SとかIとかFに振る分1個でも足りなかったら「アウトー!」だからね ^p^;


               TWCI_2009_12_5_0_30_37.jpg
やっとセイラ装備できるようになったよ、ママン ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

この後りっくんと2人で道で試し狩り
再フリする以前にもソロで突っ込んだことあったけど、その時で経験値が1Kとかなりウマウマだったんだよね
(囲まれるとヤバかったし痛いけど
2人だと殲滅早いし、経験値も800くらいでウマー(゚∀゚)
ぁぅぅ…でも火力が pq
早くVIで800とか出してみたいです ( ´Д⊂

とりま、これからの狩場は道になりそうです (´-`)
リスいぱ~い降ってくるぜっ☆

more open !?
12/05/2009    なぜ買ったし
TWCI_2009_12_4_15_3_31.jpg
黒ベレー帽子欲しかったよぉぉ ( ´Д⊂

             TWCI_2009_12_4_15_4_30.jpg
カワイイ、かな? (’’
てか、すっかり女の子っぽいカンジになってしまった ( ´艸`)
染色も変えようかなぁとか思ってシミュったりしたけど、ぅ~ん…オ金カカリマス (´Д`;)

12/04/2009    最終的には運営次第
いろいろネットサーフィンしてましたら見つけちゃいました (´∀`*)エヘッ


神曲&神作の予感 (゚∀゚)

黒服の人、すっげぇカッコイイ (゚∀゚*)
萌えぇぇぇ! (*ノ∀`*) (←

TWっぽいと言えばTWっぽいけどねw 



あぁ、やっぱり3Dか… (´Д`;)

今じゃ3Dがあたりまえなんだろうけど、萌えが半減するよぉぉ pq
しかもなんか重そうだ…私のPCで動くのか?ww (ぁ


一応先行会員登録(?)みたいなの始まってるみたいですね (''
本格的にサービス開始するのはもうちょい先かな?


http://ta-online.jp/ ←公式サイトです。気になる方は見てみるといいかも ・w・b

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
てことで、今回は鬼束ちひろさんの特集です ^p^ ←
もちろん私の妄想つきなので、とことん腐ってヤんでもらいますよっと (´-`) (マt

鬼束さんの曲は冗談抜きににイイ曲も多く、イイカンジでヤンデルあの歌詞だとかが魅力的だと思うんです (´∀`*)
では、さっそく逝ってみましょうか (゚∀゚)

more open !?
INしたらまたまた懐かしい人がっ (´∀`*)

TWCI_2009_12_2_23_5_57.jpg
ろにさん キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

こちらに時々コメはくださっていたのですが、TWで会うのはほんとに久々です (´-`)
もう、マジでこれは虚空復活フラグですよっ (゚∀゚)
頑張ってLvあげますw
あと、ろにさん200になったらクリブロ獲りに行きますっ! (←


そうそう
ちょっとイケメンなジョシュ(SS撮り損ねたっ)に触発されまして、思い切って髪型変えてみたんです
                     TWCI_2009_12_2_23_26_32.jpg

…… (´-`;)

なんかイメージと違う
てか、もう「ぱすたーっ」じゃなくなったよw

で、黒ベレー帽でも被れば少しはサマになるかなぁ、と思いLet's課金



TWCI_2009_12_2_23_28_59.jpg
い、いらない ( ´Д⊂

ビューティーサロン 500P
課金箱 300P

800P貢いでいただきました。ありがとうございます ^p^ by ネ○ソン

・゜・(ノ∀`)  ・゜・



        TWCI_2009_12_2_23_34_15.jpg
装備見えない状態のほうがまだカッコイイかもしれん (’’;
てことで、近々透明装備でも買うよ ( ´Д⊂ ぁぅぅ
ちなみに、毛先の”くるん”は腐女子的な何かです (^ω^) (←


結局この日は狩りもせずまた~りして終了 (´-`)
いろいろ話せて楽しかったです (´∀`*)
 
12/02/2009    変えたんだぜっ
このブログももうじき1周年です (´-`)
(前のブログ開設からだと2年近いのか、な?)
ここまでどうにかやってこれたのも萌え読んでくださるみなさんのおかげでもあります
感謝感謝です (´人`*)


それに伴ってってワケでもないですが、ちょっとリニューあるしてみました ^p^

TOPの注意事項を見ておわかりのように、ランキングなるものに参加してみました
(〃ノωノ)
あとブログ名も変更しました(笑)


相変わらず、痛い内容であることだけはかわりませんが(爆)今後ともどうぞヨロシクです (´▽`*)


お待ちかね、45話配信 ヽ(*´∀`)ノひゃっほぅ☆
今回はスイスとリヒとの美しいシスコン兄妹愛 (´-`)

以下は毎度おなじみのネ感想 ・w・b

more open !?
12/02/2009    再フリムズカシイデス
ジョシュがLv106になりましたっ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
105↑なのでセイラ装備できるんだぜっ☆

とは言うものの、ジョシュのステはSもIも必要というやや難しいステなので、装備はLv帯よりも1ランク↓くらいのがちょうどいいらしいんだよね (’’
まぁ、ギリギリでステとれないわけでもないんだろうけどねw

でもやっぱり装備できるのなら装備してみたい
火力が欲しい ( ´Д⊂

ってなことで、試しにステをシミュってみたんだよね ・w・

・S73&I37必要なセイラ尖月剣
・あと、今装備してるGWはF30必要

この2つ分のステは必須なワケですよ
で、wikiによれば「ジョシュはInt専攻でステをとり、必要Iがとれたら共通専攻にして再フリすればいい」とかなんとかあるわけですよ
レシピがないので、とりあえずLv124のを参考にしながら(←)やってみましたともw


…… (´-`;)




力尽きました \(^○^)/ (ぁw

XとAがやっぱなかなか、ね (´・ω・`;A)
Aとか100まで伸びればいいほうなの?wLv106で100まで伸びるもんなの?ww(←

これがピンコやらナヤなら、だいたいLv=X=AてなカンジでSだとかFは必要分でおkなんだろうけど…Iってなんだよ、Iってwww (ぁ
一撃がI依存らしんだけど、今のLvだと大して威力もねーじゃん ( ´Д⊂
なのにいっちょ前にI37必要とか…ねぇ、ケンカ売ってんの?w(←
マキシ風に言わせれば「だから貴族はキライなんだよ」ですよ?(←意味不w
貴族は貴族でも、もう片方の貴族(笑)に言わせたら「文句を言ってるひまがあるのならLvあげなさい。このお馬鹿さんが」って言われるんだろうけどw ( ´艸`) (164008.gif
言ってくれるなら頑張っちゃうよ? ^p^*


……お願いです、誰かレシピくだs(ry





おまけはSS ・w・

TWCI_2009_12_1_23_30_24.jpg

りっくんの口調がルートっぽくって思わず萌えた (*ノ∀`*) (←
ドSのルートだっ!ルートがいるよっvと内心によによしちゃったんだぜっ☆ (←殴

12/01/2009    口調バトン最終日
kanadasan.gif
今日の担当は俺だよー
みんなちゃんと俺のこと見えてる?見えてるよね?
てか、俺に担当が回ってきたってことは、俺のこと見えてたからってことだよね?


そうそう
夕べ、TWしてたらこれまたすごく懐かしい人に再会したんだよねー

TWCI_2009_11_30_23_47_29.jpg
うわ~、カッコイイ!!

マキシのRさん
ほんと久しぶりだ (´▽`*)
なんだか「魔王降臨」ってカンジで思わず跪きたくなるし、これなら踏まれてもいいとか思ったよw ←

本当は戦ってる雄姿も撮りたかったんだけど、余裕なかったんだよね pq
Sたんと俺と↑のマキシRさんとりっくんとの4人でグリッド羽とりに行ったんだけど、やっぱ4人だとキツくてとれなかったんだよね


TWCI_2009_12_1_0_10_40.jpg
海賊帽子もカッコイイね (´-`*)
アバターでも作れるらしいから、俺も今度機会があったら作ってみようかな

元虚空メンバーが集まりつつあって、俺とても嬉しいよ
これって虚空復活フラグだよね?w
またみんなで要塞とかやったら楽しいだろうなぁ

あ、そういえば俺クラブ移籍したんだよね
りっくんのクラブにお世話になることになったよ
虚空第2期メンバーってカンジになってるよ(笑)
早く他のみんなも戻ってこないかなぁ


◆私信
前お世話になったクラブのKさん、そしてマスター様
この場を借りてお礼を言うね。ありがとう
何かあったら気軽にご連絡ください


って、俺でバトンも最後だね
んじゃこのあたりでそろそろお開きにしようかな


cndn2.gif誰?

canadasan.jpgカナダだよ!




※イラストは本家様よりお借りしました
なんでカナダがこんな扱いなのかは、本家『キタユメ』を参照で (´-`)b



