--/--/--    スポンサーサイト
ってことで、ついに3期の放送開始ですっ >w<*
待ってましたああああっ!!ひゃっほおおおおおお ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ (←ヲチツケw


3期も張り切って腐って叫んじゃうよww ^p^ ←
以下、感想めいたもの


more open !?
03/31/2010    着々と
TWCI_2010_3_30_16_36_11.jpg

150になりましたっ!! (´∀`*)v

155で染色変えることしか頭になかったワケだけど、よくよく考えたら150ってADにも行けるようになるし塔にも行けるLvじゃまいかっw
狩場が広がる…ADで魔粉とか狙えるんだぁ ヽ(*´∀`)ノ  (出タコトナイケドネ)

ってことで、ADに行くべく、さっそくクエで必要なコツコツ破片集め開始です
相変わらずマゾイです (´Д`;)
記憶石は倉庫に何個かあったハズだから、それを拝借しよう (´-`) ←


……塔での養殖は随時受け付け中ですよ ^p^* (←ヲイ
more open !?
03/29/2010    こんな学校はイヤだ?
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

まさかの東方www  Σ(゚∀゚)

第1試合は見逃しちゃったんですけどねっ ><
でもリアルタイムで第2試合から見てましたっ
いやぁ、旦那と2人で盛大に吹きましたwww (*ノ∀`*)  ←

試合はスゴかったですよね~ (’’*
決勝戦は特に熱い試合だったと思います!!
ぶっちゃけ、その後のボクシングより面白かったと思うんだっ!

決勝で戦った方が確かまだ21歳!?
21歳とは思えないほど体もできてるし、まだ若い選手だけに今後どう成長していくのかスゴイ楽しみです! >w<*
次のK-1Max世界大会(?)の方にも出ないかなぁ (’’
(まだ早いかなぁ)



てか、絶対海外で言われると思うんだww

ニホンにはコスプレした強いヲタクがいるんだって?とか・・・しまいにはコスプレしたらK-1で優勝できるらしいとかwww ←


それにしても乙さん、勝てて本当によかったね
今までの試合でもいいとこまではいくんだけど、どうしても優勝できなかったからねぇ・・・もう、ほんとうに「よかったねぇ」と感動しました ( ´Д⊂
過去の試合とかを見直してみたけど、以前より体もしっかりできてきたようだし、今回自身ありそうだったからね
そういや引越しして拠点を東京に移したんだとか?メディカルカウンセリングも受けたとか・・・
そういうのも全部いい方向に結びついたんだろうね 
ほんと、優勝できてよかったです! (´▽`*)

・・・優勝したのにメディアではあんま取り上げられてない気がするんだよねぇ (´・ω・`)
まぁ、登場がアレだからなぁ・・・仕方ないのかな?www
それと次回のコスプレも気になるところですww (´艸`)
(もちろん対戦相手も気になるところですがw)

さらなる活躍を期待v >w<*
TWCI_2010_3_26_12_5_26.jpg
リボンベレー帽、Getだぜっ! (*´∀`)v

うほーい ヽ(*´∀`)ノ

・・・相変わらず顔装備が欲しかったんですけどねww (ノ∀`)
とりあえず今回の百花繚乱の目玉商品(?)ではあったようだし、ちらほら装備してる方も増えてるような気がしたので、「ひょっとして出やすいのかな?」と、ちょっと期待はしてましたがw  


うううっ!染色変えたいよ (´-`)
今の染色だとこの帽子にあわんのよねぇ (´・ω・`;)
でもジョシュの染色だからなぁ、変えるとなると オ金カカリマス (´Д`;)

本当は今すぐにでも変えたいところだけど我慢しますっ ><;
Lv155になったら武器もシーナエペ持てるようになることだし、お祝いに染色しようっ >w<*


以下は他に出たもの ・w・
more open !?
オーストリアとプロイセンの『まるかいて地球』視聴配信 キタ━━━(*>∀<*)━━━!!


うほほほほほほほほ
ひゃっほおおおおおおおお (←オチツケ

さっそく視聴してみましたともっ!!


・まずオーストリア

すごく・・・すごく・・・優雅ですww

演奏はウィーンフィルハーモニー管弦楽ですか?www(もちろん指揮と監修は貴族でww)


・プロイセン

何、この「ひとり楽しすぎるぜー」www  ←

まさに不憫www(ぁ
あまりに不憫すぎてなんか涙出てきたwww (*ノ∀`*)  




・・・それにしても相変わらずタグが秀逸だww (´-`*)
more open !?
03/26/2010    「おもちゃの要塞」
TWCI_2010_3_25_22_55_29.jpg

ぉ、なんか出た (’’


TWCI_2010_3_25_22_55_47.jpg

・・・まぁ、かわいらしいわなw (´-`)










TWCI_2010_3_25_22_56_16.jpg

手軽に要塞戦が楽しめる?
手軽に要塞戦が・・・楽しめる・・・?
 (大事なので2回言いましt)




・・・・・・なんだろう、なんか軽くイラっときたww (^ω^) (←ぇ?
どうせ要塞なんかできないヘタレですよ~っと ><;


ちなみにコレ、カウル売りすると250Kくらいにはなるっぽいよ /(^O^)\
03/25/2010    まだ早い?
LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 放出系 INT/DEX
LV 2 : DEX 極振り 1up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 3 - 11 : DEX 極振り 11up
LV 12 - 19 : AGI 極振り 12up
LV 20 - 25 : DEX 極振り 7up
LV 26 - 34 : AGI 極振り 12up
LV 35 : AGI, STAB * 2
LV 36 - 38 : STAB 極振り 12up
LV 39 - 42 : DEF 極振り 16up
LV 43 - 68 : AGI 極振り 27up
LV 69 - 72 : INT 極振り 7up
LV 73 - 79 : STAB 極振り 17up
LV 80 - 89 : AGI 極振り 10up
LV 90 - 101 : INT 極振り 18up
LV 102 : INT, STAB
LV 103 - 110 : STAB 極振り 16up
LV 111 : STAB, DEF
LV 112 - 114 : DEF 極振り 9up
LV 115 - 124 : INT 極振り 12up
LV 125 - 137 : STAB 極振り 21up
LV 138 : DEF 極振り 2up
LV 139 : DEF
LV 140 : DEF * 2, STAB
Xien : 強化系 STAB/DEX
LV 141 - 143 : AGI 極振り 2up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 144 - 146 : AGI 極振り 3up
ジョシュア/強化 Bonus: 72 / 145 Point: 4
LV:146 STAB 78 HACK 2 INT 42 DEF 32 MR 3 DEX 163 AGI 138


とりあえずこれで振ってみる
その結果は続きから ・w・
more open !?
http://hamusoku.com/archives/2933405.html

笑ってはいけないんだろうけど、みんなのレスに吹いたwww (*ノ∀`*)

いや、でもね・・・うん。アレだよね。確かにその発想はなかった!ってカンジだよねww
なんか、今世紀最大のコント見てるみたいですwww ←
「ザ・ニュースペーパー」とか爆笑さんはネタに困らないね (´-`) (ぁ

・・・・・・まぁ、今後どうなることやらねw(ブレ的な意味で)
笑っちゃいけないってか、笑い事ではないんだろうけどね (´-`;)

03/24/2010    APHパロ~メモ的な~
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
03/24/2010    鳥肌っ!

何、この俺得動画ww (*゚∀゚*)  ← 

さすがですっ!ハーモニーもパネぇっす!!
聴いてても違和感が全くないwww

angelaと石川智晶さんのコラボとか・・・私にとってお得以外のなにものでもないっすよww (*ノ∀`*)
この2人はぜひ1度、生で歌声聴いてみたいっ!! >w<*
きっとすごい迫力なんだろうなぁ 


アニメロサマーライブかぁ。行ってみたいなぁ (’’*
参加メンバーも豪華そうだしなぁ

・・・しかしすごい人の入りだなwww (´-`;)
03/24/2010    「お主、侍か?」
『SAMURAI7』を見ましたw(連休前後の話ですがw)
原作はご存知、”世界の黒澤”こと黒澤明さんの『七人の侍』
それをちょっとアレンジしたというか――後半はオリジナルストーリーになるんですけどね
『7人の侍』は実は見たことないのですが・・・・・・私自身、このアニメは前半部分はもちろん、後半のオリジナルの部分のほうが盛り上がって好きですね (´-`*)
・・・・・・もちろん、前半部分あっての後半なんですがw

ちょっとマジメな話(?)、けっこう現代社会(というか現政権?)にもちょっと通じるものがあるというか・・・いろいろ思うところはありますよww


OP

ED



最終回を見てのEDはなんかもう、鳥肌が立ったというか泣きそうになったというか・・・とにかくオススメのアニメです  d(*>∀<)

主人公(?)の少年の声優さんが、『ヘタリア』のスイス役の方と同じなんだよね (´-`*)
(『鋼の錬金術師』のエド役でもあるよね)
声がものすっごくスイスww (*ノ∀`*) ←
個人的には菊千代のキャラがけっこう好きだなぁw
あと子安さんwww (*´艸`*)



地上波とDVD版(?)でOPとED違うらしいんだよねー (’’
詰め合わせがあったので一緒にあげとくね。作業用BGMにでもどうぞ d(´-`)
more open !?
TWCI_2010_3_23_23_7_40.jpg

どうにかこうにかGetsましたっ ヽ(*´∀`)ノひゃっほぅ☆
いやぁ、相変わらず貢ぐのマゾイよ (´Д`;)
耐え切れずに上撰飴買っちゃったYO (*ノ∀`*)  
飴はとりあえず15個、かな?1個3Mで45Mの出費です \(^○^)/
一気にSEEDがなくなりました (ノ∀`)  

で、早速酷寒2で試し狩り191425_20100224145150.gif


クリティカルマンセー ^p^* ←


うん、これもっとLvあがってハゼとか行ったらエライことになりそうだぬw

で、Lvも145にっ (*´-`*)
一撃とVIマスターですよ、ママン v(´▽`*)v


さぁ、ジョシュウィーバーの始まりだぉっ! (゚∀゚) ←

これからジョシュでの狩りがさらに楽しくなっていくんですねっw
俺の時代ktkrwww (*´艸`*) (←黙r


・・・・・・飴買った分の出費、また稼がないとだな (´-`;)
ってことで、お彼岸の連休だったので実家に行ってきました
実家って言っても北海道じゃないけどねっ (´-`)
私の実家のほうですw

去年の夏くらいに帰省して以来なので・・・まぁ、だいたい1年ぶりくらいになりますかねぇ
相変わらずのド田舎でしたww
特にな~んも変わってなかったですねぇ
まぁ、しいて言うなら工事中の某道路が着々と完成に向かっているというくらいかww
仕分け対象にはなってないからねww


行ったその日の夜はジンギスカン食べましたv
まさか地元でジンギスカン食えるとはっ!! (゚Д゚*)
母が出先から買ってきた(というか貰った?)生ラム肉ですv
ちゃんと専用の鍋まで買ってあったんですよ(笑)

ウメー (´∀`*)

あと、ご近所さんからいただいたあさり(しかも地物なんだぜっ☆)であさり汁v

これもウメー (´∀`*)

肉が思ったよりも多かったので、翌日の夜もジンギスカンですw (*ノ∀`)  
あと、めかぶ(もちろん地物w)もご近所さんからいただいたので、それは茹でて細かく叩いて卵と醤油を入れて味付けし、熱々ご飯にかけて食べましたvv
朝に食べた干しカレイ(って言うのかな?)もめっちゃおいしかったぁv (´▽`*)

田舎マンセー311273_20100224145653.gif ^p^*


・・・・・・でもジンギスカンって、換気扇つけて焼いても家の中匂うんだよねー (´-`;)
おまけになんか床も滑るんです
おいしいのにそのあたりがやっかいw


実家の猫も久しぶりなせいかかなりデレてくれましたww
めっちゃツンデレな我が家の猫ww (*ノ∀`*)
(もちろんツンの洗礼で手を齧られましたww)

あとはほんと何もない田舎なので(爆)、持って行ったDSやってましたww
ぁ、母もつい先日DSを買ったので、それを借りて旦那と通信対戦とかやってましたよw
 
風がすっごい強くてねぇ ><
しかも小雪が舞ってました
ちょっと寒かったです
03/20/2010    ほいほい
TWCI_2010_3_19_18_21_26.jpg
TWCI_2010_3_19_18_23_26.jpg
TWCI_2010_3_19_18_31_25.jpg
          Σ(゚A゚;)

10分ほどで3個Get!!!
なにがあったしwww何かの罠ですか?www (゚Д゚;)
嬉しいというよりはなんか怖かったよw (・∀・;)  

3個とも売れてちょっとリッチにw (´▽`*)
何買おうかなぁ
やっぱクリリン欲しいな~。また自作してみようかとも思うけど、強化運ないからなぁ ( ´Д⊂


        TWCI_2010_3_19_22_22_10.jpg
それと、ジョシュ2匹目のペットが孵化しましたっ


あとはねー、SS撮り損ねたんだけど、クラブLvが10になりましたっ ヽ(*´∀`)ノひゃっほぅ☆
頑張った。俺頑張ったよ、りっくんw (´-`) (←


Lvも144になったよー (*=ヮ=)
そろそろ再フリしたい・・・ (´-`;)
Sが94くらいになったけど、AとかXが伸びないんだよね
155まで我慢するべきか・・・ちょっと迷うとこだぬw
more open !?
03/18/2010    あいやぁ!
にーにのキャラソン視聴版ktkr!!  (*゚∀゚*)




すげぇwww
流暢な中国語だww
声もすっごい素敵 (’’*

甲斐田さんパネエっす!!  ^p^

珍しく2曲目がネタじゃないというwww
なにこの公式の本気www(ぁ


あとみんなのコメがwwww (*ノ∀`*)  
タグにも何気に吹きましたww
「眠れる獅子が目覚めた結果」ってwww

コメだかタグにもあったけど新ジャンルww
性別:にーに ←

しかもにーにって性別不明設定だったのかああああっ! (゚Д゚;)
ジャケット絵は確かに女の子にも見えなくはないなぁ (’’


あとはやっぱアレだよなw




Mステ逃げてwww超逃げてwww ←


CDは3月24日発売だそうです!
more open !?
TWCI_2010_3_17_18_3_38.jpg
@グリンツ2
何個目だろうww


そうそう
ジョシュの二次スキルを覚えようと思ってクエやってみたんです
wikiでググった結果、現時点で私が覚えることのできる二次スキルが弱化
他のスキルはまだEP2CP2クリアしてないので覚えられないのだよ pq

◆スキル獲得に必要なもの◆
・普通の花束10個
・高級な花束30個(?)
・最高級な花束50個(?)



・・・・・・ (´-`;)


しかも、ナルフリにいるNPCの好感度を3000くらいあげなきゃ始まらないという /(^O^)\


知った瞬間正直心折れかけたよっ! (´Д`;)
メチャクチャマゾイじゃまいかッ!!

とりあえず安売りしてた高級花束を何個か購入
もちろん、まだまだ数は足りませんww
で、「好感度あげなきゃなぁ」ってことで上撰飴を3個ほど購入
飴高いよおおお (´Д`;)
一気にSEEDがなくなったので、さっそくキラかけだとかを売りに出す
あとは海底2-1に篭り、レアを期待しつつ氷の手を集める
飴で好感度をある程度あげ、残りは氷の手で上げていくという、なんとも非効率的で貧乏っちぃ方法ですww ^p^
(だって飴高いんだもん;)

貢ぐ・・・ひたすら貢ぐ
でもまだ足りない

なかなかデレてくれませんww

マwwゾwwイwwうぇうぇうぇうぇwwww ('A`)

1時間くらいやって、萎えたのでやめますたww (ぁ
いいさ、焦らずじっくりやるさ (´-`;)
花束だってアイテム集めるのマゾイけど、地道にコツコツ作っていくよ!(合成成功率55%らしいけど


・・・・・・で、アレだ
今さら質問するのもアレなんだけどさ



弱化って、やっぱ覚えたほうがいいのかな? ^p^ ←

使える?使えるスキルなの?
必要?狩りで使える?便利?
教えて、エロイ人ww
03/18/2010    全英が泣いた!
今回の配信は、人気ランキングで1位になったアノお話を配信なんだよね~ (´-`)
しかもディレクターズカット版!

やっぱみんなこの話好きなんだねぇw
まぁ、なけなしのシリアスだしなぁwww

以下、いつもの感想めいたモノ
more open !?
またしても本家様のブログがgggg
プーktkr! (*ノ∀`*)  
先日の独に引き続き今度はプーですかっ!! (゚Д゚*)

えぇ、もうによによが止まりませんwww ←
これで明日、英とか描かれてた日には・・・もうドMにはたまりませんねww
独プー英のドS攻めwww (*ノ∀`*) (164008_20100205143442.gif
ぁ、でも明日はパスタ兄弟の誕生日らしいから、イラストはパスタ兄弟かなぁ (´-`)
黒伊とか描いてくれたら鼻血モノですね ^p^* ←


3巻楽しみだぁ (´▽`*)
あと、今度の『まるかいて地球』が親分らしい! 
これも楽しみだぁ
親分ファンにはたまらんだろうねwまさに「楽園みたいやんなぁ」だぬ
03/16/2010    75
14日レア
TWCI_2010_3_14_22_25_0.jpg

昨日のレア
TWCI_2010_3_15_18_41_43.jpg

今日のレア
TWCI_2010_3_16_16_19_51.jpg


ビバ75装備ww /(^O^)\
サンタのひげもGetしましたが、正直いらないwww(ぁ


経験値@半分くらいでまたLvあがりそうなので頑張ろう (´-`)
本家様のイラストが独で激しく萌えましたっvvv
なんか鼻血出そうだったよww (*ノ∀`*)  ←
ありがとう、ひま様311273_20100224145653.gif (ぇ?w


日曜日、旦那からホワイトデーもらいましたw
(バレンタインにチョコあげてたんだよねw私も一緒に食べましたがww ←)
最近ハマってるというかお気に入りのお菓子、フィナンシェ(?)の詰め合わせv
最近よくバームクーヘンだとかフィナンシェだとか好きで、見かけると買って食べちゃうんだよねー (´艸`)
別にオーストリアやドイツのお菓子だからってワケじゃないんだからねっw

あと小説を1冊
『探偵・花咲太郎は閃かない』って本なんですがね
早速ちょこちょこっと読んでたりしてるんだけど、これがまたとても面白いというかユニーク!!
捻くれたカンジの文章っての?なんかそういうのが面白いww
ちょっとネタバレになっちゃうけど、大雑把に言っちゃうなら探偵なのに推理しないww (ノ∀`)  
まぁ、探偵って言っても迷子の猫だとか犬だとかを探すようなの専門にやってる(?)らしいんだけど・・・・・・でもとにかくユニークw
作者は入間人間という方。興味持たれた方、見かけたら手にとって読んでみてください (´-`)b
03/14/2010    頑張ったw
3月11日のレア
TWCI_2010_3_11_12_43_7.jpg

昨日のレア
TWCI_2010_3_13_20_32_53.jpg
久しぶりにソロでLvあげしました
酷寒3にも行ってみたりしたのですが、やっぱ痛い ><;
結局酷寒2にて黙々とw
レアはどうせならアビ材が欲しかったなぁ (´・ω・`)

Lv139になりました (´-`)
Lv140まで@100Kくらいだったのですが・・・・・・力つきて寝てしまいましたw
1日2Lvはさすがに無理だったw

目指せLv155!
1日1Lvあげるとして、単純に155まで2週間・・・・・・
1日2Lvだと1週間くらい、か・・・・・・

が、頑張ろう (´-`;)


酷寒でアイテムドロップしたので、ついでにイベントもちょっとやってみた
TWCI_2010_3_13_17_48_41.jpg
TWCI_2010_3_13_17_48_51.jpg

・・・・・ (´-`;)

はっきり言って補正微妙ww
しかも1日1回しかイベントできないのね (’’;
まだアイテム残ってるんだけど、MAX補正っていくつなんだろー?もっといい補正のができそうならまた作ってみるかなぁ

03/12/2010    「男の戦い」
『不毛地帯』ついに終わっちゃいましたねぇ (´・ω・`)
てか、予定より早く終わったよね?打ち切り? 
そういや「思ってたよりも視聴率もとれてないし制作費もコスト削減」とかって話を聞いたからなぁ・・・続けるにはいろいろ厳しい状況だったんだろうねぇ

以下、感想っぽいもの(ネタバレ含むよ)

more open !?
03/11/2010    ひょっとして最終回?
52話配信 ヽ(*´∀`)ノ ひゃっほぅ☆
てか、これで第2期最終回? (’’

以下、いつもの妄想混じりの感想だぉ (^ω^)

more open !?
03/11/2010    もうやめてぇぇww
某朝の番組でBL特集みたいなのやってるww
ちょwwww (゚∀゚;)


やめてあげてぇぇww腐女子のライフは0よぉぉww ><* ←


とりあえず、今ブームらしいですww

まぁ、1つの文化ですからね (´-`;)
真面目な話、かなり昔からあった文化ですから
(興味ある人は調べてみるといいよw)


でもね、ああいいうのはこっそり見てによによするものであってだな、TVで紹介するようなモノじゃないと思うのよw (←黙r
TWCI_2010_3_8_13_44_50.jpg
SEEDかき集めて買っちゃったYO (*ノ∀`*)  
どうしても欲しかったのですw
モチベとやる気があがった191425_20100224145150.gif (´-`*)
早く装備できるようにLvあげ頑張るぞーっ



    TWCI_2010_3_8_18_6_53.jpg
クラッシック羽耳も買っちゃったぁ (*´艸`)
H5M4X2A1、だったかな。H5あるからいいかなーと思ってさ
突き型なのになぜ買ったしってツッコミはスルーなんだぞっ(←ヲイ
これもどうしても欲しくなって、魔石を手放したんだぜー (`ヮ´)

斬り型のキャラ育ててみようかなぁ
ミラとか楽しそう・・・って、やるならナヤ装備売らなきゃよかった \(^○^)/ ←


・・・・・・手持ちのSEEDがなくなったので、アビ材売ったりかレア狩りしたりで稼がないとだ (´-`;)


最近、なんとなく新キャラ育てたくなってきてます (´-`)ウズウズ
テチ育ててみたいな・・・とか思ったり・・・・・・ (ぉ
ティチエルウィーバーの仕様に反抗心を抱き90077_20100126163343.gif「テチは絶対育てないもん!><」と変な意地を持ってたりするワケなんですが・・・だってだって、テチカワイイんだもん >< ←
悔しいけど課金装備とかビューティーサロンの髪型とか、テチが1番似合うんだもん ><*

昔作ったLv24くらいのテチがいるにはいるんだけど・・・ステとかもうgdgdだし、名前も違うの付けたいから思い切って作り直そうかなぁ (’’;

・・・・・・その前にジョシュ育てろって? (´-`)
more open !?
03/06/2010    「紫の君」 (←激違
染色を変えましたー
なんというか…ピンクで飽きてきたっての?
それに着こなしってのかな?ワンパターンっぽくてねぇ (´・ω・`;A)

more open !?
03/05/2010    またか!
OMに出してたナヤ装備が売れたらしく、ポイントが入ってました ・w・
このポイントに少しチャージして足してクリリンを買おうかなとも思ったのですが・・・・・・なんかイマイチいいのがなかったんですよねぇ (-ω-`;)
「もうこなったらアレ買うしかないよね♪」ってことで買いました

毎度おなじみ、課金装備箱百花繚乱

以下、私の華麗なる(?)結果をSSにてお楽しみくだs

more open !?
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
TWCI_2010_3_1_22_45_18.jpg
水晶3にて
まぁ、私のレア運なんて所詮こんなもんさ ( ´_ゝ`)


夜は↓なカンジでまったり (´-`*)

TWCI_2010_3_2_0_3_36.jpg

おまいら!大好きだぜっ!!www ^p^* ←
51話見たぁぁぁ (*ノ∀`*)
これって第2期入ったんだよねー?? (’’* 


以下、久しぶりの妄想感想いっちゃるでーw ←
more open !?
03/01/2010    
ジョシュの紋章が切れました (´・ω・`)

TWCI_2010_2_22_17_15_12.jpg
TWCI_2010_2_25_14_57_34.jpg

成果は↑のカンジ (´・ω・`)


ピンコに紋章入れたので、ぼちぼちピンコで頑張って行こうかな~思ってます ・w・
採取スキル思ってクエやったらやたらめんどくさいクエ(瀬のおつかい?だっけ?)が発生してしまっているので、雷光のさなぎ10個集めなきゃならん ><;
なのでシノ6メインに篭る・・・かも
酒狙いながらまったり集めるかな~ (´ー`)


実は密かに(というか懲りずにw?)沼クエにも挑戦してみたり
「10匹目倒し始めたとこでタイムオーバー」ってとこまでいったんですが・・・やはり私にはムリです178741_20100130221847.gif
「どんくさい!」とか言わないでぇ pq
215装備でも出せればそれこそ「一攫千金」なワケなんですけど・・・あぁ、沼は腐女子お断りですか。そうですか (´-`;) ←


懲りずにまたクリリン作成に挑もうか
思い切ってモナクシ作成ってのも楽しそうとか思った今日この頃です・・・・・・(←何?

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
