--/--/--    スポンサーサイト
曲をDLしようと思ったら欲しい曲がなかったという沙那です
マニアックにもほどがあるんですね!わかりましたww ^p^(ぁ

久しぶりにイメソン紹介していきます
相変わらずひどいですww(妄想が

more open !?
前半はちゃんと見てました
気がついたら延長戦でした (´・ω・`)  ←
(会社の方と観戦会をして帰宅した旦那に起こされたw)

「神様仏様・・・川島様っ!!」
「川島来い!神降臨しろっ!!」
と2人で祈りつつ見守ったPK戦

いやぁ、惜しかったですねぇ! >< 
日本の頑張りに全俺が泣きました ( ´Д⊂ ←

前半の流れから「ひょっとしたらイケるんじゃね?」とかも思いましたが・・・やはり南米勢には敵わないのかなぁ
なんというか・・・予選で運使い切っちゃったかなぁ;

・・・ありがとう、日本代表
おつかれさま!いい夢見させてもらったよ!!あばよっ!!!

ドイツv.sアルゼンチンかぁ (’’*
どっち応援しようか迷ってしまうなぁ (´-`*)
あとスペインも無事勝ち残ってるので楽しみだなっ!
願わくばスペインv.sドイツってのも見てみたいけどっ・・・う~ん ><*




―――ってことで、日本戦が始まる前のことですが、髪型を変えました

      

                        TWCI_2010_6_29_17_9_48.jpg

以前、ビューティーカード(だったっけ?)に無駄にポイントをチャージしてしまったことがあり、「そのうちよさげなヘアースタイルきたら変えてみよう」と思ってたんですよね
やる気もモチベも気味だったので、気分転換もかねて思い切って変えてみたんだよね
本当は色も変えたかったんだけど、ポイントチャージしなきゃならんかったので・・・まぁ、そのうちにランダムでやってみようと思う

久しぶりに1時間ほど狩りしてみたり露天出してみたりしたけど、成果はさっぱりでした (´・ω・`)


で、狩りをしてたら叫びがなんかカオスでしたww







TWCI_2010_6_29_21_54_58.jpg
ちょwwアフリカに返してあげなさいよww ←
試合前に何召還してんすかwww (ノ∀`) (←違  


TWCI_2010_6_29_21_55_48.jpg
[真・岡田監督]てのを期待したんですが、さすがに出なかったようですww ←

他にも・・・

TWCI_2010_6_29_22_3_48.jpg
お茶吹いたwww
お前らwww自重しろwwww


TWCI_2010_6_29_22_10_12.jpg
・・・(´;ω;`)ぶわっ

それ、日本代表に返してやれy
誰だよ出したヤツwww (←違


誰か [花]から [デスノート]アイテムを獲得しました。

って叫ぼうかと思ったのですが、なんか恥ずかしいのでやめましたww
かわりに誰か叫んでもいいんだぜw


・・・それにしてもソロ狩り寂しいです (´・ω・`)
ひとり楽しすぎr(ry

06/28/2010    暑い・・・
夏ですね!(まだ梅雨真っ只中らしいけど)
汗だくで過ごしてます (´-`;)
普段スニーカー愛用ですが、この暑さなのでミュールでだらだら歩いてますw
服もノースリーブ中心です(二の腕がちょっと気になるケド

あんま更新してない(?)ようなので、どうでもいいここ最近の私事でも書いておこうかな


■某アイス屋のりんごソルペ(だったかな?)がうめえええ (*>ω<*)
オレンジシャーベットとレモンシャーベットも好きだけど、それと同じくらいにスッキリとした味わいがイイ! (*・∀・*)
リニューアルオープンでお得価格で食えるのがまたいい ^p^*


■ムカデ(?)と格闘Days
どこからかムカデ(?)らしきのが入り込んでくる ><; (1日に4匹も・・・いやあああああっ
網戸にしてるからか?
家の周辺に薬みたいなの撒いてあるみたいだけど、あんま効いてないのかな? (´・ω・`;)


とりあえずこの2つかなw

ムカデは鳥のエサになってしまえっ! >< ←
 
脳内再生ボイス余裕でした ^p^ ←

ちょうど後半20分くらいから見ました
取ったり取られたり・・・もしかしたらイタリアが巻き返すんじゃないか、とも思われましたが。う~ん、惜しかったですね


日本戦は見るつもりでリビングにいたんですが・・・気がついたら朝4時半でした \(^○^)/ (ぁ


以下、ヘタ脳で ^p^*
more open !?
『ジェネラルルージュの凱旋』が今日、ついに最終回!

以下、感想めいたの ・w・
ネタバレ含むよ


more open !?
アニヘタ12話の感想いくよーっ!
前見たのとか全然書いてないけど、でもちゃんと見逃さずに見てますよ ^p^*

以下、いつもの妄想萌え叫びw

more open !?
メンテで新MAPというか・・・追加MAPですか?紅玉Dにイフリートっていうボス(?)が登場したようですね (’’
それを知ったからなのか、なんか今朝方変な夢を見ました ・w・;


場所はDOP?追加MAPのイフリートのトコかな?
HP半分くらいのボスっぽいのが(テチらしき人が半分くらいまで削ってて、ふいにいなくなった)いて、それにアタッカーで攻撃する私――
アリエナイくらいの火力で攻撃し、あっという間にそのボスらしきものを倒し(単にボスが弱かったのか?)、手にした称号
その称号がもうチートすぎるっ!!!


補正値が5桁もありましたww (゚∀゚)


10052くらい・・・だったかな?w
斬り(H)がそんくらいだったような・・・

Getしてしまった私はウハウハな気分ではあると同時にあまりにすごすぎる品に半ばパニックww
その場にいた某Kさんに相場を相談し始める

私:「あー、これでなに買えるかなぁ・・・NPにしたらどれくらいだろう・・・」
某Kさん:「う~ん・・・なんでも買えるんじゃない?」

よく覚えてないけど↑のような会話をしてましたw
で、調べてみるとNPにて70000Pの価値があることがわかるww

私:「うはwww70000Pくらいだって!!これでマネキセット余裕じゃん!!!」 ヽ(*゚∀゚)ノぅひょひょ♡


―――そこで目が覚めました (´・ω・`)




私ノマネキセットハドコデスカ? ^p^ ←


俺、夢オチ乙! (´;ω;`)
06/17/2010    勇気1つを共にして
はやぶさの感動がまだ冷めない今日この頃ですが・・・
はやぶさの弟分たちである「あかつき」と「イカロス」も頑張っているようです!
現在、地球から1000万㎞のとこにいるんだったかな?
ソーラーセイル(船で例えるなら帆の部分にあたるらしい)もうまく展開したようで、夢の”宇宙大航海時代”に1歩近づいたという感じがします (´-`)

・・・専門的なコトはあいかわらずわかりませんが (´・ω・`;A) (ぁ


http://www.jspec.jaxa.jp/ikaros_channel/  ←「イカロス」についてのJAXAのサイトです
キッズ向けのとこもあって、かなりわかりやすい解説でしたよ ・w・b


イカロスには、またしても「こんなこともあろうかと!」てなカンジの準備がなされているようですねw ( ´艸`)
ソーラーセイルがとても薄いモノなので、塵だとかで破れてしまうのを想定しての作り(?)らしいとか・・・(専門的なことはry)
詳しくは↑にあげたサイトで直接見ていただければ1番なのですが・・・
今回のイカロスの実験が成功すれば、今後の宇宙探査だとか宇宙飛行は太陽光をエネルギーに変えての運行がメインになっていく(?)ことへ繋がるワケだよね?
構想そのものは100年くらい前からあったらしんだけど、実現するには帆になる部分の素材だとかがまだ開発されてなかったらしいから・・・(要は技術が構想に追いついてなかったってコトかな)
またしてもパネぇ日本の技術がそれをやってのけたってことなんですねぇ (’’*





イカロスって名前聞いた時、まっさきに合唱曲を思い浮かべたのは私だけですかね・・・ (´-`;)
♪昔ギリシャのイカロスは・・・♪ってあの歌

とにかく今回のミッションも無事成功して欲しいですねっ ><*
そしていつか、”宇宙大航海時代”が本当に実現できたら――ミネルバだとか今回イカロスを撮影したカメラだとかを回収してきて欲しいなぁ
スペイン戦、がっつり寝てしまってた・・・ orz
最初は見てたのにっ・・・気がついたらもう後半戦だったYO!
そのあとどうしても睡魔に勝てず寝たんだYO! ←

朝、旦那からスイスが勝ったことを聞く・・・
あー、親分スペイン負けたんだぁ
確かに前半見てた限り、スイスの守りががっちりだった印象あるからなぁ。まさに”鉄壁”ってカンジ?
(あくまでの素人の見解だけど)スイペインがすっごい攻めにくそうにしてたようにも見えたしなぁ
”鉄壁のアルプス”とか脳内で勝手にネーミングしてみたりとかしてたのはナイショ ^p^ (164008_20100617103730.gif


旦那が試合見ながらWCCというゲームのカードを広げていたw

エトー@カード

エトーも持ってたよん(古いのだけどね)
ゲーセンでけっこうやりまくってカードもけっこう持ってたんだよね~
まぁ、レア以外は大方処分したんだけどw

W杯見てたら久しぶりにプレーしたくなったね~ (*=ヮ=)
(実は私もちょこちょこっとやってましたw)
メッシのカードとか欲しいわぁw


WCCやってるという方
もしかしたらいつか私と対戦するかもしれないですね (゚∀゚)
もし当ったら、私けっこう弱いのでお手柔らかにね(はぁとw
今夜、W杯はスペインv.sスイス!
スペイン×スイスだとなんかあらぬ妄想ggg
CMで「無敵艦隊」って言葉を聞き、目にするたびになんかによによしてしまいたくなるww ←

無敵艦隊・・・
あぁ、なんて萌える言葉なんだ (´-`*) (←激違
海賊姿な親分を思い描いてしまうんです (*ノ∀`*)  ←
スイスの応援にはリヒが来てると思うんだ!「お兄さま、頑張ってくださいまし」ってww
スペインの応援にも子分が来てるとか思うとねww「負けんなよ、チクショー///」とか言ってればいいw



日本戦は旦那とオンタイムで見てました
後半からロスタイムあたりのカメルーンの猛攻にかなり冷や冷やしたよ!
てか、エトーと本田が見つめあってお互いの頭を撫でるようにしていたのがなんかすっごい気になったんだけどww

あと、旦那がサッカー経験者なので隣でたまにいろいろ解説してくれるのが面白いですww


アルゼンチン戦もチラっと見てたのですが・・・
アルゼンチンの速さに鳥肌たった!
メッシSUGEEEE! (゚Д゚*)
あと、マラドーナ監督www前出すぎwww
なんというか・・・「もう選手としてプレーさせてやれよww」みたいなww (´艸`)
「本当にサッカーが好きなんだなぁって、つくづく思ったよ。サッカー好きの少年みたいに見えたw


それと本家様のイラストが禿げ萌えるww (*ノ∀`*)  
06/16/2010    りある なう?
ちょっと気になってるツイッター
某声優さんだとかのを覗いてたりしますw (〃ノωノ)

けっこうやってらっしゃる方多いんですよね~
「私もやってみたいかも・・・」と思わないでもないけど、でもなんかめんどくさそうだなw ←
「ブログあるから、ま、いいか」ってのも正直ありますがw
でも正直なとこ、ツイッターでどうなのよ?
(まぁ、私の発信するツイッターに需要があるとも思えないがw)


ぁ、某ロワイヤルでたまに呟いてる(というか萌え叫んでたり)してますw
やってる方ならなんとなくわかるかもだけど、履歴でたまにコメントしてくれたりする方もいらっしゃるので、ある意味これもツイッターぽいよねw (←違

そういやまたチーム戦始まるね
まぁ、私は地味にミッションこなしてやっていくよ (´-`)

私を見かけたという方、無言ウィンクだとかおじぎだとかしてやってくださいv ←
(要員回復のため)こちらからもできるだけウィンクお返ししますよ ^p^ 
ここんとこずーっとはやぶさのコトだとか、TW以外のネタばかり続いてましたが・・・ (´・ω・`;A)
それなりのちょこちょことっとINはしてましたよ


1週間ほど前になりますが、Sたんのサブと一緒に狩り行きましたー (〃ノωノ)
場所はいつもの酷寒3です ・w・*
一緒に狩り行くの久しぶりだったよねー (´▽`*)
なかなか時間あわないし、私もINしてもけっこうすぐに落ちたりしてたからなぁ;

1時間ほど狩りしたんだけど、レアが出なかったよ ( ´Д⊂

TWCI_2010_6_9_23_54_7.jpg
狩りを終えて一休み
やっぱPT狩りっていいね~v

Sたんのアバターがカワイイぉ (*^ω^*)
まさに小悪魔仕様ですねっ! ←
06/14/2010    ロマン溢れる
http://journal.mycom.co.jp/articles/2010/06/14/hayabusa_return_02/index.html




”太陽系大航海時代”かぁ・・・
もしかしたらそう遠くない未来、そういう時代がくるのかもしれないなぁ


以下、いろいろ妄想めいたこと

more open !?
夜11時頃、どうにか中継に間に合い(回線混んでてつながりにくかった)、旦那と一緒にPCで見ました
小さな点がすうっと消えていく映像に、思わず涙ぐみそうになりました ( ´Д⊂

昨日はツイッター見ても涙ぐみ・・・
「あかつき」(今年5月に打ち上げられた金星探査機)がはやぶさのこと「兄さん」呼びしてるのにさらに泣いたっ!



多分消されるんだとは思うけど・・・ 
すっごい綺麗に撮れてる (´;ω;`)
なんというか・・・カプセルを追いかけるようにして消えてったように見えてさ。余計泣ける



・゜・(PД`q。)・゜・


関わった職員の方々も本当におつかれさまでした!
カプセルも無事分離されたようで、あとは回収を待つのみですね
中身にサンプルが入ってればいいに越したことはないけど――でも、たとえ中身が入ってなかったとしても、今回の偉業はいろんな分野に役立つのは間違いないと思います

8月には「みちびき」(”準天頂衛星初号機”とか言うらしい)が打ち上げられるそうですね
無事成功することを祈りつつ、今後の宇宙開発にも注目していきたいと思います!!

more open !?
06/12/2010    オカエリナサイ
ひきつづきはやぶさネタです



見ながら泣きました ・゜・(PД`q。)・゜・
(旦那も泣いてました)


ライブ中継があるそうですね (’’
確か和歌山大学のHPから見れるんだったかな?
ググったら出てくると思うので、気になる方はぜひぜひっ ><b
肉眼ではムリらしい(?)けど、望遠鏡で日本からも見えるらしいですね

てか、N○Kあたりとかで中継やらないのかなぁ
それと、このはやぶさだとかの機関って仕分けされたんだっけ・・・?


とにかく、無事にたどり着くことを(カプセル以外は大気圏で燃えちゃうらしいんだけど)祈ってます!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100610-00000061-zdn_n-sci

今話題の(?)はやぶさ
それの擬人化フィギュアだそうです d(’’

「オカエリナサイ」って・・・ (´;∀;`)


宇宙だとかにはそこそこ興味があって、「はやぶさ」とか「惑星イトカワ」って名前くらいは聞いたことあったんですが・・・
正直どんなもんなのか知らんのよ (ノ∀`) (ぁ

wikiで軽くググってきたんですが、専門的なこと(イオンエンジンがどうとか)はわかりません!(キッパリ
でもとにかく「このプロジェクトってスゴイらしい」ってのはなんとなくわかりましたw
はっちゃけて説明すると世界最速で世界最小で世界初(?)ってことなんだねっ☆ ←
(詳しく知りたい人は自分でググってね)


・・・それにしても擬人化ブームだなぁw (´-`;)




旦那がはやぶさについて面白い動画を教えてくれましたw



ありとあらゆるパターンを予測しすぎwww
日本ってすげええええww (゚Д゚;)


もしサンプルが採取さてれてなかったとしても、無事帰還できたら今後の宇宙開発に活かせるってことだよねぇ
そういやアメリカあたりが金星への無人飛行(?だったっけ)を計画してたと思ったが・・・イトカワが金星と地球との間にある(?)らしから、今回のこのプロジェクトってかなり参考になるんじゃね?(あくまで素人の考えですが

難しいことはわからないけど、とにかくあれだよねっ


帰ってきたら「おかえりなさい」を言うわ ( ´Д⊂

公式サイト見て一気に私のやる気がみなぎった!! (*゚∀゚*)

ちょwww「はたふってパレード」のカップリングっ!!!!
英のあの歌が聴けるなんてっ!! 
この歌って挿入歌ってかネタ的要素だったのにwww(確か杉山さんのアドリブって聞いたぞ)


眉毛ぇ、俺だぁ!召還しt・・・じゃなく結婚してくれえぇぇっ!! ヽ(*゚∀゚)ノ  ←  

蒸し暑さのせいかちょっと体調悪くて横になってたのに・・・携帯でサイト見て曲聴いたとたん一気に回復したよっ☆
 ^p^* ←


あと、『WA!輪!!ワールド音頭』だっけ?


今年の夏は白旗持ってこの曲にあわせて踊るんですねっ! (*゚∀゚*)(ぇ


祭り会場はどこだあああww (←ヲチツケ
てか、振り付けはどうなってるんだ・・・気になる!



歌詞がシャレなのが面白いww (´艸`)

てか、こくれんでの会議の後とか、みんなでこれ踊ればいいと思うよっww ←
『戦国BASARA』の2期が7月から放送されるようですね
嬉しい!正直待ってた!
公式サイトとか見て正直によによしたさっ! ←

でもね、でもねっ!!




日曜夕方5時放送って、ぶっちゃけどうなのよ?www (゚∀゚;)



なんといいいますか、あくまでも私個人の感覚なんだけどさ。夕方に放送していいモノとは思えないのよ!
1期見てたひとならわかると思うんだけどね。かすがのあの悶えっぷりとか明智のあの変態っぷりとか!! ←


つまりですね


あのノリと腐女子向け要素考えたら深夜だろおおおおおwww ←


http://www.sengokubasara.tv/index2.html ←公式サイト





あと、多分あれ秀吉だと思うんだけどさ
うん・・・”サル顔”てのはよくわかるんだけどさ。あれはどう見てもゴリr(ry (´-`;)

それと、なんといっても声優陣が豪華すぎるっ!!!

しかもですよッ!


竹中半兵衛役: 石田彰
豊臣秀吉役: 置鮎龍太郎



なんだこの『ガン○ムSEED』の再来www 
(ノ∀`)  (←中の人繋がり的な意味でw


もう、どうしろっての!www (←ナニガ?
こんなんで深夜放送じゃないとか、マジありえんわwww ←


おまけは見つけた動画w
more open !?
06/08/2010    白旗実装はまだですか
OMに出していたAアマが売れました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
買ってくれた方本当にありがとうですv

さて、課金装備の期限が切れたのでそのポイントで早速アバター箱購入です


TWCI_2010_6_7_16_2_22.jpg


・・・・・・ (´-`;)


デスヨネー!私の箱運なんてこんなもんですよねーっ!


・゜・(PД`q。)・゜・ チクショーッ!!


悔しかったので透明装備買った
ついでにLvが166になった
06/05/2010    多分似た者同士
某リサイクルショップ(?)に行ってきましたっ!

・・・と言いますのも、旦那がネットにて某ゲーム『同○生』をいろいろググったりしてたらしくですね
まぁ、私もタイトルくらいなら知ってます! ←
で、久しぶりにプレイしたくなったらしいんですよっ!(昔やったことあるらしんです。彼w)

そこで私が一言



私:「おまっ・・・プレイするからにはやっぱ18禁だろっ!JK!!」 ←


ってことで買いに探しに行きましたww

店に向かう道すがら、「この子の攻略が・・・」だとかいろいろ熱く語って教えてもらいましたww

とりあえずアレだよね



あんた・・・私のこと「腐女子ww」って馬鹿にできないじゃんww

嫁が嫁なら旦那も旦那、ってトコですか?ww(ぁ


何件かまわったんですが、残念ながらなかったようです (´・ω・`)
名作らしいからねぇ・・・あってもお値段はかなりするらしい


古本だとかもいろいろありまして、私は主にそこのコーナーを見てました
『ブギーポップ』シリーズのまとめ売りみたいなのがあって、それが値段もかなり安かったんだよね
買おうかな、とかなり本気で迷いましたww

でもなぁ・・・(こんなに)置くとこないよなぁ
あと、読んでるヤツも何冊か入ってたし、1度読んだことのある作品はよっぽどじゃないと買わないんだよね、私 (´-`;)
しかもシリーズだから、買うからには全部欲しくなるのが性(さが)ってもんでしょ?(ぇ

「ああっ。このシリーズも欲しい!」「あれー、これ読んだっけかなぁ」とか、「あー、この人こういうのも書いてたのかぁ」とか。かなり1人で盛り上がってましたwww
本のコーナーは楽しいです (´-`*)

で、本日お買い上げがこちらっ




腐女子彼女

買っちゃった (´∀`*)74225.gif

おもしろくて一気に読んでしまいましたww (*´艸`)
かなりオススメです! >w<*b
今度はぜひ漫画版と映画版も見たいっ (’’*


あとはね・・・・・・








戦利品v
とうとう私も手を出してしまいましたっ \(^○^)/

人生初の同○誌ですっ!
一応タイトルは伏せておきますww
あ、でも(残念ながらw)エロじゃないよっ!!

てか、いっぱいあってかなり迷ったw
もう、選んでてウハウハだったww
むしろ私にとって楽園だったwww

思ったよりけっこうあったんだよっ
米日とか米日とか日総受け(?)っぽいモノとか、独伊とかっ!!!(しかも値段も手ごろだった!!)


私が手にとって目をキラキラさせながら旦那に見せたら、案の定、旦那がすっごい渋い顔してたYO! ^p^


私:「ねぇ。月1くらいのペースでここ来てもいいかな?」
旦那:「は?」
私:「だって・・・欲しいのいっぱいあったんだもん。しかもメイトとかで買うより安いしさぁ。とりあえず今回はこの1冊で我慢しt」
旦那:「黙れ腐女子!」

・・・・・・いいじゃまいかっ。映画見に行けない分、これくらい許してくれたっていいじゃまいかっ ><*

よし、今度は米日でも買ってみよう (´-`) (ぁ

あと、旦那が『同○生』買うなら私も欲しいなぁ・・・『鬼○眼鏡』 (*´Д`*) ←


おまけは余談?
more open !?
06/05/2010    くっ!油断したz
TWCI_2010_5_30_22_23_23.jpg
5日ほど前の出来事@AD2にて

LvUPまでのこり3Kくらいだったのよっ! ><;
手動であげとくべきだった、と後悔した
萎えそうな気持ちに鞭売って、戻って狩りしてLvあげたけどさっ!

ぁ、165になりましたよー (´-`)v
再フリしようかなぁとか思ってますが、なんかレシピッググったりシミュする気力がなかったり・・・
どっかに「これだっ!」っていうようなオススメのレシピないですかねぇ ^p^ ←


TWCI_2010_6_4_18_16_0.jpg
昨日降ったレア@XD2

ボーっとしながら狩ってたらいきなり降ってきたのでビックリしたYO!
まさかのAアマっ!! (゚Д゚;)
サブ育成用にとっておくべきかちょっと迷ったけど、OMに売りに出すことにした
とりあえず紋章が買えるくらいの価格で出しておりますw誰か買ってやってくだs

・・・ぇ?メギAアマ?
チキンな私がそんなの作るわけないじゃまいかっ! ^p^


しかし、背中がまだ雪板のままなのでそろそろ変えないとだ (´-`;)
誰かINして受け渡し手伝ってえええええっ pq
キツネ尻尾貢いでくれる方も募集㊥
06/04/2010    いよいよ明日!
映画公開です!!
もう、「今夜東京行っちゃおうかなぁ」とか思ってますww ←
舞台挨拶見たかったよおおお ><
イベント参加してえええええ ・゜・(PД`q。)・゜・


・・・さて、面白い予告編を見つけたので貼っておきますv






違和感仕事しろwww

なんかナイス配役すぎてワラタw
うp主さまナイスセンスです (*>∀<)=b



これも配役がwww (*ノ∀`*)  

本家CMの唐沢さん好きだあああwww
唐沢さんって役柄から「真面目なイメージ」あるけど、トークとかはすっごい面白いんだよねww
そういうギャップみたいなのも大好きですww


以下、見つけたおまけみたいなのw (*´艸`)
more open !?
06/04/2010    ウザそうww

こっちかYO!ww

思わずそう突っ込みたくなったw
てっきり高倉健さんVer.だと・・・


でもこの携帯欲しいなぁ
すっごいウザそうだけどwww (*´艸`*)(ぁ


むしろプーは独の携帯でいいんじゃないかな? (´-`*) (←ヲイw


そうそう!
いろいろ探してたらあったYO


独と子分Ver.があった! (゚∀゚)

nmkwさん、自演乙かれさまですww ^p^ (←二役的な意味でw

あと、コメにもあったけど

独、パブってるだろwww

「ビール飲んで酔っ払って陽気な独の姿」が浮かんだのは私だけではないハズ (´艸`)
06/02/2010    映画公開も間近!

まさかのTV放送 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

てか、TV放送して大丈夫なんですかね?www
時間帯はやはり夜ですか・・・やっぱ1シーズンから放送なのかなぁ
BS放送かぁ・・・う~ん・・・なんだか複雑な気分だw


さて、WEB配信の方ですが
ついにEDがかわりましたねっ!
個人的には前の『まるかいて地球』のほうが歌いやすい&耳に残りやすい気もしますがw


これも前の時と同じようにキャラ別で歌ったりするのかなぁ (’’*
日だと右手に塩ジャケとかなのかw (´艸`)
先月誕生日だったんですよね (´-`)
まぁ、「誕生日おめでとー!」ってはしゃぐような年でもないんですがw

で、誕生日当日(というか前夜?)に旦那からプレゼントをもらったんです
もらったものはというと












            プレゼント

なにやらアヤシゲな薬ww
まぁ、それなりに大手メーカーが出してるモノなので、多分ちゃんとした代物なんだとは思うが――


・・・・・・ (´-`;)


私:「ゴメンなさい。こんな時、どんな顔したらいいかわからないの」
旦那:「笑えばいいと思うよwww」


(ノ♯^ω^)ノ ┻┻.;:.*+.;".;:;.:*.;:*"'.,


・゜・(PД`q。)・゜・

どうせ私は胸ないわよっ!!
チクショーーーーッ ><;


ひんぬーはステイタスだっ!稀少価値だっ!! (゚Д゚)

デカけりゃいいってもんじゃないのよおおおおっ! ヽ(#`Д´)ノ ←
肝心なのは感度ですよねっ


・・・・・・でもまぁ、アレだ


こういうネタなプレゼントも嫌いじゃないぜw ( ´_ゝ`) (ぁ

旦那GJwww

ボチボチ飲んでますが、それなりに効果が出てきたような・・・?
でも、どう頑張っても巨ぬーにはなれないと思うよwww

あとはペンダント貰った
なんかねー、日中と夜とで色が変わるのっ!
なんか自然光と蛍光灯との違いで変わる仕組み(?)らしい
これからの季節、キャミソールとか着た時の胸元のアクセントになりそうだぬ (*^ω^*)



何気に思い出したので貼っておく ・w・

「旦那の誕生日に育毛剤プレゼントしてやるッ」とささやかな復讐に燃えてるのはナイショですww ^p^ (ぁ
