--/--/--    スポンサーサイト
「岡田君カッコイイわぁ」などと言いながらADでまったり狩りしてたら、クラメンさんにタイトルの通りの質問されましたw

えぇ、イイ男は好きです
でも、大好物は二次元です!! (←ココ重要w

と答えておきましたww(ぁ
もっと正確に言うなら、イイ男同士が絡むのを見てによによするが好きd(ry

とにかく『SP』の岡田君がかっこよすぎる (*´-`*)
ツイッターで腐った呟きしまくってサーセンww ^p^ ←


『医龍3』始まるまでADでまったり狩りしましたー
1時間ほど狩ったけど何も降りませんでした (´・ω・`)
しかもエンチャかけてあげると、どこぞのシベが横狩りっぽいのしてきたり・・・(゚Д゚;)ナンナノ?
とりあえず横されたらスルーしてその場を立ち去りましたが・・・ (´・ω・`;A)

『医龍3』を見たあとはクラフリにいたSたんを誘ってハゼに行きましたv
クリティカルが楽しすぎるぜーーっ (*`ヮ´*)
そして経験値ウマイです ^p^*
戻ってからはまったりとお話しましたw

TWCI_2010_10_29_0_51_14.jpg
Sたんが落ちたあと、りっくんとまったりしてたらルシSさんがやってきました
Sさんとりっくんが実は同級生であったことを知り、私の中で何かが滾りましたww (゚∀゚) ←
それとSさんともメッセ登録できました (〃ノωノ)

色々話してて寝るのが1時半になってしまったw
でも楽しかったのでいいや (´∀`*)

「あー。やっぱ私は根っから腐ってるなぁ・・・」と感じる今日この頃です (´-`) (←ナニw
今日のメンテは15時までらしいですね
ついにイサック実装ですか・・・
セル6とか初心者ダンジョンにイサック大量発生ですね (´-`;)
装備はシベのと同じになるのかな?(ナックルとか)

・・・で、アナイスの実装はまだですか? (・∀・)
タケシはいいのでアナイス出せ (゚Д゚)ゴラァ ← 


さて
私のジョシュはLv197になりました
200まで@3Lvですよ (´-`)

200になったら染色変えようかな
あ、200になったら沼に行けるようになるんだっけ?クエの準備しとかないとだな (*`・ω・´*)
あとクリブロも取れるのか・・・ジョシュはあったほうがよさげなので取っておこう
野良PTでも恐れずに行く覚悟しとこう
でも誰か一緒に取りに行ってくだs(ry ←
ちなみにピンコもまだ取ってないんだぜ。ピンコでもPT募集㊥だぜっ (`ヮ´)
夕べは予告通り(?)『医龍3』を見てから本気出しましたw

それにしても最初に”カテーテル”っての考えた人は凄いな・・・ (’’*
でも血管の中にワイヤー入れてとか怖いよね (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
手術も怖いけど! ><;
あと、遠藤憲一と阿部サダヲさんの共演とかまさに私得すぎましたww (*ノ∀`*)
一緒に見ていた旦那に、黒木医師役が遠藤さんであることを教え、「ほら!『不毛地帯』で壱岐をライバル視してたりとか、『女帝・薫子』のあの人だよ!!」と説明したら「おおおおお!」と驚いてたw
ほんとなんでも役こなす方だよね!!
遠藤さん、名脇役だよ (´-`*) 

・・・余談ですが、お義父さまも何度かカテーテルやったことあるので、あんまり他人事とは思えませんでした・・・ (’’;


li_zeri02.gif

で、TWの話

夕べはりっくんと狩りに行きました
りっくんと狩り行くのも久しぶりです (´▽`*)
影にお誘いしました (〃ノωノ)
17階?18階?19階あたりまで行ったのかな?
人はほとんどいないし、経験値もウマーでした ^p^*
ハゼに比べたら沸きは甘いんだろうけど、でも私とりっくんのコンビLvくらいだったらちょうどいいかもしれません (´-`)
ラスアマうめー ^p^
ラスアマのおかげで「俺TUEEE!」な気分になれました ^p^* ←

がっつり1時間ほど狩り

戻ってきてからまったり
TWCI_2010_10_22_0_14_29.jpg
TWCI_2010_10_22_0_20_52.jpg

毎度会話が変態ちっくでサーセンww
1日3Lvはやはりキツイので1日1Lvで、とりあえず200目指して頑張ります ><*
あと、ジョシュでは沼行けるように善処します、考えます ^p^
(答えは全部「いいえ」でs) ←

りっくん、ありがとうでした (´▽`*)

10/21/2010    連5のカオスターン

盛大にふいたwww

小西さんwww
そして兄ちゃん・・・wwなんかエロイwww

てか、イギが「Let' Go」でメリカが「welcome」って・・・なにこの英米www (*ノ∀`*) (←違 


それにしても・・・連5になると原曲がいなくなるのは仕様なのか?ww
あと残るはにーにとろっさまか (´-`)

アプデ内容がなんかたくさん書かれていて、全部読む前に萎えてしまった沙那です ・w・ ←
とりあえずハロウィンイベが始まってるんですね? (’’
で、このイベントでなんかまた箱(?)売り出して儲けようという魂胆ですよね? ^p^ (ぁ
そんなのに釣られないクマーッ! (`(エ)´) (←古?w


『黄金の豚』を見てによによした後、ハゼで狩ってるSたんの元に行きましたw
べ、別に養殖してもらおうとか思ってたわけじゃないんだからねっw
ハゼも久しぶりです (´-`)
35-2階で狩ってたのですが、相変わらず人いますねー (´・ω・`;A)
でもハゼウマイです ^p^*
ジョシュってこともあってか、凍ってもリカバリー早い気がしました。ある程度Mあるからかな?
1時間ほどガッツリ狩りました (´▽`*)
あのペースでだったら1日で1Lvくらいあがりそう (´-`*)
でもソロじゃキツイだろうな・・・ (´・ω・`;)
てか、ブレスがあったから狩れてた気がする。多分ブレスなかったら当たらなかったんじゃないかな? (’’;
あと火力欲しいと思った・・・ orz
ハゼでVI800↑・・・いつになったら出せるかなぁ ( ´Д⊂
もうちょいLvあがったら出るようになるかなぁ (´・ω・`)


で、ハゼ行く前、ペットのエサがなかったのでエサをとりにペナ6に行ったんですよ!
かぼちゃ頭の変な骸骨MOBがいて、それを倒したら・・・


TWCI_2010_10_20_22_53_19.jpg

降ってきました (’’;
2個Getです

ハゼ狩りから戻って、ふとGetしたのを思い出したので装備してみた


TWCI_2010_10_21_0_20_13.jpg

・・・・・・ (´-`;)

ぶっちゃけ き も い ☆ (ぁ
ハロウィンってもっとキャラかわいいだろ?ww (ぇ?
期限付きだけど、2個もイラナイのでSたんにあげようとしたらまさかの取引不可 /(^O^)\
期限は1日程度なので多分翌日には消えるんだろうけど・・・でも2個もイラナイよ~~ (´Д`;)
街や狩場でもハロウィンイベの変身らしきのを何種類か見たけど・・・あんまりかわいくない気がするんだ (´-`;)
ネ○ソンのセンスを疑ったよw
てか、私がハロウィンに萌えを求めすぎなのか?www

・・・とりあえずLv200目指してぼちぼち頑張りますよ (´-`)
Sたんありがとうでした (´▽`*)

ハゼデート、随時募集中です (〃ノωノ) 
ぁ、でも今日は『医龍3』見てから本気出すよ ^p^ ←
『フリーター、家を買う』っていうドラマがあまりにも「うわああ・・・」って感じで面白くて、それを誰かに伝えたくて(←ヲイw)INしましたw
あのドラマヤバイ・・・浅野温子さんの鬱の演技がまぢで怖い!(←いい意味で
しかもあのドラマのあとに『ギルティ』・・・
火曜日のフジは精神的にクるものがあるw (´-`;)


li_zeri02.gif


ふと見たら髪の染色が期限切れて元に戻ってたので、また懲りもせずにデザイナーズカラーを購入

                   

                    TWCI_2010_10_19_21_8_50.jpg
明るい茶色(?)っぽい色
う~ん・・・まぁいいや (´-`;)

その後、いつもの場所に放置して『ギルティ』を見てましたw
で、ふと見たらSたんがいたのでまったり会話w
「菅野美穂こええええw」を連呼してスンマセンでした ^p^ ←
りっくんのシベや邪神様も来て、まったりと時間をすごす (´-`)

TWCI_2010_10_19_23_57_46.jpg
このシベとランジェが木曜日要塞でやりあうのかと思うと胸が熱くなる! ←
何この天使同士の戦い
聖戦?聖戦なのかっ (*゚∀゚*) (←黙r
羽を散らせながらお互い刃を向け合う姿とか妄想したら・・・ (*ノ∀`*) ←
ああああっ。誰か絵に描いてぇぇっw

ちなみに邪神様はお誕生日だったそうですね 
おめでとうございます (´▽`*)
ポケモンプレイに夢中になりがちで、ちと放置してしましました
ツイッターではちょくちょく呟いてたりするんですけどねw
某R団のごとく「ピカチュGetするのよ~」と頑張り、とりあえずピチューとピカチューGetです ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
ピカチューに”アーサー”と名前までつけ、Lvあげるべく「がくしゅうそうち」持たせておりますw
♀なのに”アーサー”なのはナイショですw (ぁ
バッジも4つ目までGetし、とりあえず今は「キャモメ欲しいなぁ」とか思って、沼(?リッシ湖のほとり?)とかうろついてみたり・・・

で、私のヘイガニはどこにいるんですかね? (´-`) ←


えーっと・・・

久しぶりにTWにもINしてみましたw
クラメンさんとポケモンの話をしたり、あと、ネオテにも連れてってもらいました! (´∀`*)
ジョシュで初のネオテです!!
盗賊を担当させてもらったのですが・・・初めてどのスキルがどういった効果があるのかを知りましたw(←ヲイ
死にまくるは途中でバグって落とされるはでクラメンさんに迷惑をかけてしまいましたが・・・ ><
とりあえずボス戦まで無事行けました (´▽`*)

TWCI_2010_10_17_23_47_8.jpg
活躍できなかった私には玉こそが相応しいw (´-`)

ネオテなんてすっごい久しぶりです!
ピンコで行ったのいつだったかなぁ・・・今年行ったっけ?w

スキルもある程度わかってくるとなお楽しいもんですね! (*´-`*)


ちなみに今Lv190ですよ~
一気に200まで行きたいところだったけど、ついついポケモンに夢中になりすぎちゃったw (ノ∀`)
このネオテ行きをきっかけに、ポケモンは少しお休みしてTW頑張ろうかなぁ (’’
ネオテご一緒したクラメンピンコのBさんと一緒にハゼで養殖ウマウマしたら2人でLvあがるのも早くなりそうだしなぁ ^p^
他にもクラメンには同じくらいのLvのジョシュさんもいらっしゃるので、狩りにお誘いしてみようかしら (〃ノωノ)

誰か一緒に狩りしてくだs ←


 
数日前のこと
『笑う犬』を見てによによしてたら、透明装備の期限が切れたでござる (´・ω・`)
もちろん買いました。買ったのはもちろん百花繚乱
えぇ、もう毎月の慣例行事というか、お約束と化してますね 


TWCI_2010_10_5_23_19_21.jpg

そして顔装備が出ないのももはやお約束となってますね (´-`;)
まぁ、猫耳帽子はカワイイにはカワイイんだけどさ。でも兜装備はイラネ(゚⊿゚)
そしてまた今月も透明装備を(ry

・・・・・・あとどれだけ買い続けたら満足のいく顔装備があたるんでしょうね (´-`;)


さて、最近クラメンさんとの会話がちょっと面白いですw
私は腐で変な人という事実認識が・・・


これは数日前の会話w
TWCI_2010_10_7_21_59_15.jpg

紅さんに「今年オススメの秋アニメはー?」とか聞かれ、「ドラマが面白そうだよ」て話になったんだよねw
わ、私だってアニメ以外も見るんだからねっ ><* 
で、再放送の話なって、↑のような会話にww


これが今日の会話w
TWCI_2010_10_8_17_7_31.jpg
紅さんのところでも『医龍2』が再放送されてるということで、そこから話がはずみ↑の会話w

ヤ、ヤバイ・・・私のポジションがどんどん変に腐った位置に (´-`;) ←
ぁ、でも紅さんとはなんかいい酒が飲めそうだな (´-`*) (←ヲイw

でもでも!
原田泰造さんの演技はイイよっ!
『てるとたいぞう』でも無駄に演技力あったしwによによが止まらなかったよww!
個人的には、何年か前、TOKIOの長瀬智也さん(?だったかな?)のドラマで共演してた時のあの黒い演技が今でもすっごい印象に残ってるんだよね~。なんというかさ、まさに鬼畜眼鏡っぽいというかさww ←
『地獄の沙汰も金次第』とかなんとかってサブタイがついたドラマなんだけど・・・「知ってる!」とか「見てた!!」て方は気軽にコメするなりツイッターに反応するなりしてくれると私がによによして喜びます ^p^ ←


以下は現在プレイ中のポケモンについて (´-`)

more open !?
10/07/2010    ポケモン、Getだぜっ!
なんとなく欲しかったので、思い切って買いました!
私も話題の波に乗ってみたのです ^p^

more open !?
INしたらSたんが溜まり場にいたので行ってみた
そしたらりっくんのシベも一緒にいて、まるで以前の虚空に戻ったような懐かしい気分でしたw (´-`)
りっくんの可愛い後輩でもあるルシSさんもいまして、その方と初めてお話もできました
だいぶTWにも慣れたようで、TWライフを楽しんでいるようでなによりです (´∀`*)

で、Sたんとりっくんが55階に狩りに行くと言うので、私はそのルシSさんと狩りに行くことにしました
むしろりっくんから「この子を頼む」と託されましたw 
(´∀`*)74225.gif ←



・・・とりあえず2人で城攻めです!

TWCI_2010_10_4_22_39_29.jpg

もうすぐセイラ持ちだというルシSさん・・・
セイラ→メトラ→モナ→200と順調に育成していったら白服ルシも夢ではない・・・

未来の萌えルシ・・・

そんな期待に、私がによによしないわけがない! (*゚∀゚*) ←


うん、萌えのためならお兄さん頑張っちゃう (´∀`*) (←マt


途中で鯖おちしてしまった&私もPOTがヤバかったので城は(ろ)まで。その後酷寒3に連れて行きましたw
(それを報告したらりっくんには「鬼畜」呼ばわりされましたww)
酷寒3はさすがにまだキツかったかなぁ・・・ (´・ω・`;A)
2で狩れる様だったので2で狩りましたが、経験値マズかったかもね
でも早くセイラ持たせてあげたいなぁ (*´・ω・`*)
そして萌えルシになったあかつきにはこう言うんだ!















\このルシはわしが育てた/
       わしが育てた





・・・ (´-`) 

なんかいろいろスマンかったw
ってことで、とある方のブログを拝見しましたら新キャライサックの情報が載ってあったのですよ
公式HPなんてあんま見ないからな~、情報出てるの知らなかった @p@; ←
もうネ○ソンはイサック出す気満々なんですねw
私にはタケシにしか見えませんwこれで声優がうえだゆうじさんだったら完璧タケシですねww

で、いろいろ見てみての感想なんですけどね・・・・・・















バ○タン星人?蟹?ww (゚∀゚;) ←

あの武器ってか装備?街中でもあのままだったらなんかヤダよww


お父さん!娘さん(ジェニ)を僕にください!! ^p^ ←

娘可愛すぎだろww
奥さん似なのか?wwイサック似ではないと思うんだw


・・・とりま、気になった方は公式見てみてくださいw
で、アナイスの実装はま~だ~? (゚∀゚)
