--/--/--    スポンサーサイト
04/29/2011    「禁則事項です☆」
金狐アバ欲しいなぁ、てことで懲りずにまた箱に手を出しましたw
ついでにハルヒイベの箱・唯我独尊なるものもホイホイ買ってみたよー

TWCI_2011_4_28_22_44_19.jpg
TWCI_2011_4_28_22_47_39.jpg

・・・金狐アバは釣りですか? (´・ω・`)


TWCI_2011_4_28_22_45_3.jpg
みくるキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
(でも本当は長門が欲しかったりw)

TWCI_2011_4_28_22_49_35.jpg
もう1個は「団長の車」とかって乗り物が当たりました
乗り物系持ってなかったので良かったかもw

さっそく乗り回してみたけど、走るのより速いかも!
乗ってる間は補助も攻撃もできないので、スロットに入れて換装状態(?)で乗り回すことにw
慣れるまでちょっと時間かかるかも (´-`;)
そのうち飽きる気もするけどw

TWCI_2011_4_28_23_4_35.jpg
快・感 ♪ (←古いw

目からビーm・・・じゃなくて、みくるビームの動きもするんですよねー (´-`*)


結局1000P使いました /(^O^)\
ALL6補正の「古泉の超能力」とかっていうのが出るとは聞いてたんですが・・・別に出るだなんて期待はしてなかったんだからねっ ><*
金狐もいくらつぎ込んだら出てくれることやら ( ´Д⊂ ぁぅぅ
来月になったらまた買ってみようかなぁ (’’*

04/27/2011    釣られたら負け?
アプデきましたね
メンテ時間が予定より長引くのはもはやお家芸なので「またか」という感じですね (;´_ゝ`)

で、INしてみてると・・・


アプデ

・・・(゚Д゚)!?


(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)


涼宮ハルヒとタイアップ・・・だと・・・!?


まぢかよwww
もう自分の目疑いましたともwww

しかもタイアップのイベ箱みたいなの発売されてるしwww
(1個200Pでーす☆彡)


ついでに言うとアバ箱も更新されてて、金狐アバまた出てるしー!


なんなのwww
なに私をホイホイさせようとしちゃってるのww ><* ←
GWで、しかも今年は旅行とか自粛ムードなのでその分のお金を貢がせようって魂胆ですか?wwwそうですかwww (ぁ
さすがネ○ソン!やり方がエグイよwww

このタイアップイベでどれくらいの人がTWにホイホイ戻ってくるのかな?かな? ^p^


あと、公式HP見て気づいたんですが

城報酬
一騎当千の勇者という、S5・H5・I5の称号がもらえる条件


鬼哭の城二の丸をソロでクリアする。(※チームを組んでいる場合は無効)
鬼哭の城二の丸をソロでクリアする。(※チームを組んでいる場合は無効)
※大事なので2回(ry


なんて無理ゲーwww

あれソロでクリアするってどんな罰ゲームですかwww
ソロで行った方のブログをちらっと拝見したこともあったけど、あれは絶対キツすぎるってwww
私最近城行ってないのでわからんが、修正入って少しはクリアするのに楽になってるの?


ラスボスの動画みたいなのも公式にあったけど、ラスボスごっついよ!

私にはホンダムにしか見えませんでしたww ←

あとGMさんクリカン凄すぎるwww
9999出しまくってたんですが、どういう装備&ステなんですかね? ^p^


・・・なんというか、いろいろ突っ込みたいアプデです(笑)
ハルヒタイアップの髪型もビューティーショップで発売されるみたいだしね
テチ作って長門ヘアにしよっかなぁ (’’*

04/26/2011    クラブ移籍
クラブが決まりました! (´▽`*)
気になっていたクラブのマスター様がちょうどナルビクで放置してらしたので、思い切って1:1。不在だったらしくその時はお話できなかったんですが、おちて用事を済ませてもう1回INしてみたらメールが届いてました
で、再度ナルビクにて見かけたのでまたもや1:1

入ってみての感想ですが・・・・・・


このクラブ濃いかもしれないwww (←ヲイ


なんというか、「類は友を呼ぶ」とでもいいましょうか・・・
マスターを含めアニメ好きさんがいて、加入早々に話したのが声優やアニメネタなんですよね!
なんという「俺得ww」なクラブwww (*ノ∀`*)
こんな私が加入しちゃってサーセンでしたwww 


・・・てか、私ってばそんな感じのクラブに縁があるんですかねw
私の「腐」アンテナがやはり何かしら察知してめぐり合わせてるとしか思えないかもww ←

ちなみにマスターさんは覚醒した萌えミラさん (´-`*)
ブログもやってらして、「そろそろネオテ行きたい」とか書いてらっしゃるようでしたし、今度一緒にネオテか城行けるといいなぁとこっそり思ってます (*´ω`*)
今夜あたり思い切って誘ってみようかしら (〃ノωノ)


それにしても
今までいろいろクラブをまわってきて、どこもいいマスターさんにばっかりめぐり遭えた私は幸せ者ですよ


li_zeri02_20110129095606.gif


TWCI_2011_4_23_23_47_12.jpg
Sたんが髪型変えた&黒ベレーと黒ストール(?)を当てた 
Sたんはアバの当たりがいいので羨ましい (*´Д`*)ソシテ相変ワラズカワイイヨ
そしてこの日はそのまま「腐女子による防災講座」(笑)になりましたww
私の実体験が少しでもお役に立てたら幸いです (´-`)

夕べINしたらクラブ掲示板に書き込みがありました
「夜、大事な話があるのでみなさん集合してください」といったような内容


・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・












クラブが活動休止になりました ・゜・(^O^)・゜・

理由はクラメンのIN率低下
確かに震災以降からクラブ過疎ってたしねぇ(私自身もIN率落ちてたしね178741_20110417113959.gif)
震災の影響は大きかったかもしれないね。鯖内の人口も減った気はするし・・・1週間TWのサービス中止してて、その間他ゲー移ってしまった人も多いのかも
あとはマスター自身もいろいろと思うところがあったようで・・・とりあえず1時間ほど、INできたクラメンさん方といろいろ意見交換し、1ヶ月間のクラブ活動休止(一時解散)ということになりました (´・ω・`)

今回クラメンさんといろいろ意見の中には「クラチャが盛り上がってない」ていう意見もあり、私も少し反省です;
ネオテとかイベントでチム組んでるとどうしてもチムチャのほうに集中しがちだったりするしね。あと、私もあんま話すの得意じゃないというか・・・人数多い中では聞き役のが多かったりするのだよ

とにかく1ヶ月間。各自他のクラブで体験してみて、そしていろいろ見てきて欲しいというのがマスターの思いのようです。マスターも他クラブでいろいろ学んでみたい、と。そして1ヶ月後、「このクラブがいい!」と思ってたらまた戻ってこよう!!と、再会を誓ったのでありますよ


・・・てことで、私只今絶賛クラブ難民中です (´・ω・`)


誰か私を拾ってやってくだs(ry ←

気になるクラブ様はいくつかあるのですが、なにせチキンな私はなかなか声かけれないんですよっw (〃ノωノ) ←
最悪の場合、1ヶ月間ソロクラブで「ひとり楽しすぎるぜーっ(`ヮ´)」てのもありえるかもしれないww \(^○^)/ (ぁ

紋章を買ってあったのはいいがほとんど(というか全く)活かされてない気がする・・・ (-ω-`;)
あんまりINできてないから500Pムダにしてるよねwww (ノ∀`)

とりあえず懲りずにまた箱は買ったりしましたww ←

TWCI_2011_4_21_14_7_16.jpg
TWCI_2011_4_21_14_9_12.jpg

(´・ω・`) ショボーン


ルーレット上に黒猫アバすら出てこないという /(^O^)\
 
04/17/2011    黒猫欲しい!
新年度ということで、被災地ではあるもののそれなりに慌しい日が続いてました
TWはそんなワケでなかなかINできず
べ、別にポケモンやってたからじゃないんだからねっ ><*

金曜日だったかな?
久々にINしたら、水曜のメンテでアバ箱も更新されてるね!
「黒猫再びktkr!!(*゚∀゚*)」って懲りずに買ってしまいましたwww /(^O^)\
しかもOMに出してたダークスレートも売れたのだよ (´ω`)v (結局1500Pくらいかな?)
もう買うしかないわけで! ←


TWCI_2011_4_15_15_5_14.jpg
TWCI_2011_4_15_15_6_47.jpg
TWCI_2011_4_15_15_8_14.jpg
TWCI_2011_4_15_15_14_56.jpg

・・・まぁ、買った結果ご覧のありさまなわけで

(´;ω;`)

しかも黒猫尻尾がルーレットに出たのにクリック間違えて消してしまったとかね (ノД`)
(まぁ、当たってたとは限りませんがw)
黒猫アバ欲しいよおお ・゜・(PД`q。)・゜・


あと、染色の期限切れたのでまた買ってみたんだ

TWCI_2011_4_15_15_1_55.jpg

デザイナーズ染色ェ・・・
いまいちだったのでいつもの金髪買いなおしました

そんなこんなでポイント一気になくなったよ! \(^○^)/
今月、もうちょいチャージできる・・・かな?かな? ^p^;
コンビニも(品物は少なめだけど)営業してるとこ増えてきてるし、ウェブマネーもそろそろ買えるよね? ^p^ ←


今日くらいはまたぼちぼちINしてみようかな、と思ってます (´-`;)
多分INする、と思います178741_20110417113959.gif(睡魔に勝てなかったらゴメンなさいw)
紋章も買ったしね!酒・石も集めないとだし、桜イベも拾ったのでやったしw
ネオテとか城も久々に行きたいなぁ (’’
 
04/04/2011    7周年イベ
を、クラブイベントとしてやってきました!
掲示板には「2日」って書いてあったんだけど、昨日を2日だと思い込んでた私ww /(^O^)\
最近まぢで曜日感覚がおかしいww
でも心優しいマスター様は「別に今日もできるよ^^」と仰ってくださり (*ノ∀`*)  
(丁寧に今回のイベントの仕様まで教えてくださったよ!)
クラメンさんもそこそこINしてたので、夜9時くらからみんなでイベント

TWCI_2011_4_3_21_23_3.jpg
みんなでクノイベ

あと、「イベ羽多いほうがイベ箱からいいアイテム出るらしいよ」と教えてくださったので、とりあえずみんなで羽5枚揃えたり
ナルビクのじゃんけんイベは鬼畜すぎるらしいのでみんなで回避ですww(ぁ

TWCI_2011_4_3_22_15_44.jpg
マスターと2人でチム組んでイベも・・・ (〃ノωノ) ←

初めてやったんですが・・・これ、いわゆるぷにょりってイベですよね? (´-`;)
イベの使いまわしはネ○ソンのお家芸ですもんね!


みんな無事羽5枚Getで、さっそくクノイベでGetした箱を空ける

・・・・・・ (´-`)

ゴミしか出ませんでしたwwwwうぇwwwww

でもみんなでイベントはやっぱ楽しいです (´▽`*)
あと、MAP内で迷子になったり、NPCに話しかけるの忘れて時間ロスさせてしまったりと、本当に申し訳なかったです 
><; ←
04/02/2011    わけわからん
7周年イベなるものを今やってるようです
タイトルの通りです。なんかもうわけわかりませんww (;´_ゝ`)
とりあえず、メカスロットをナルビクにではなく他MAPに設置したのはネ○ソンの成長なのか?ww
でもそのMAPに行くのにロングのおっさんお兄さんに1000SEED払わなきゃならんってwww

6周年イベの時にGetした7周年コインが残ってたのでスロットまわしてみました(40枚ほど持ってたw)
その一部ですが・・・
TWCI_2011_4_1_22_28_31.jpg
予想通りゴミしか出ませんでしたww
デモニが出るとかいい装備が出るかもとか、全然期待なんかしてなかったんだからねっ ><

その他、イベント会場ではいろいろ7周年イベがやってるんですが、基本PTでのイベントみたいですねー (’’
クイズは1人でもできましたが、そこで得た羽(補正なし)は違うイベ用(クノ退治?)のアイテムらしいし・・・う~ん、とにかくよくわかりませんw /(^O^)\
SたんがINしたら2人でそのクノ退治とやらをやってみたいと思ってますが、最近睡魔に勝てません (´・ω・`)
夕べも11時前には寝てましたww


それと、また懲りずにアバ箱開けました ^p^ ←
TWCI_2011_4_1_14_33_47.jpg
黒ベレー当たったら染色でも変えてみようかな、なぁんて思ってましたが90077_20110402101306.gif
当たらないのはお約束ですね (´・ω・`)
04/01/2011    嘘でも夢でもない
探していたら見つけました
とあるブログ様にあった、震災後の大船渡の映像・・・

大船渡市 東北関東大震災津波被害状況
大船渡市 東北関東大震災津波被害状況[アメーバビジョン]

この道路(国道45号)よく通ってたとこだよ・・・ (´;ω;`)


Googleで地元のあたりや宮城・福島を見てみた
震災後の写真になってて、旦那と2人で「うわぁ・・・」て絶句したよ(Google先生仕事早すぎです)
岸に瓦礫がたくさん流れ着いてるのが写ってたし、土地が水没してしまったのとかもわかったし、「集落1つ消えてる」と言っても過言じゃない気がした
「この瓦礫の下には、まだ発見されてない遺体とかたくさんあるんだろうな」と思うと本当に胸が痛い
あまりに範囲が広すぎて、救援活動や復興作業も大変だし時間がかかるのもよくわかると思う
報道されてない地域(あるいはあまりに被害状況が酷すぎて報道できない?)もあることだろう
しかも地図とか見ていただければわかると思うが、リアス式海岸独特の地形と町並み――。おそらく孤立したままの集落もまだ多いと思う
仮設住宅を建設するにも土地がない。平地が少ないのだ
電気は通ってきてるところも出てきたようだが、水道はまだ復旧に時間がかかるらしい


電話で母が言ってた
「町は油の匂いがすごくて救助犬の鼻が効かなくなってきてる状態。(加工食品工場からの)サンマがたくさん流れてきてたりで、ドブみたいな変な匂いもする。今日も遺体が4体見つかったみたいだっけな・・・」
瓦礫撤去作業が多くて忙しいという・・・不景気と言われてた中、こんな形で忙しくなるというのはなんだか皮肉だ


気がつけばもう3週間
「夢だったんじゃないか?」と思うくらい、私の住んでいるところは日常が戻りつつある
でもTVでは避難生活の模様が報道されてるし、Googleマップは津波の爪痕をくっきり写し出している


田舎の小さな町だけど、海の幸と景色の良さは自慢だったんだ
おいしいお魚、早く食べたい・・・ (´;ω;`)
