--/--/--    スポンサーサイト
06/30/2011    喧嘩上等
この間ちらっとつぶやいた喧嘩七夕についてw
興味ない方はスルーでねw ・w・b




高田ほど有名でもないし規模も大きくないけど、私の地元でも喧嘩七夕はありました
私も子供のころ山車引っ張って歩いたことあったわー
ただうちの地区はこうやってぶつけてたかな?w記憶がうろ覚え(笑)
あと、引っ張って歩くときの掛け声は「ヤーレヤレヤレ」だった

ちなみにウチの地区はもうだいぶ前からこういった喧嘩七夕はやってない (´・ω・`)
この高田の山車は海の駅かどこかに展示されてたハズだったけど・・・流されたんだろうなぁ (´;ω;`)




梯子虎舞
見てる側はけっこうハラハラしますww

06/30/2011    腐女子様が見てる
テチ再フリしたよ!


TWCI_2011_6_30_8_51_23.jpg

ぶっちゃけ、テチのステのとり方がよくわかりませんww /(^o^)\

白魔法中心に使いたいので、白テチか?w
あ、でもIMとかの氷系も使うし・・・・白寄りの灰ってことか?
一応武器は聖杖
ぁ、でもSさんからLv20の魔杖もらったしなぁ。魔杖持ちにすべきかな?

・・・まぢでよくわかりませんww
もう1回やりなおしたほうがいいかな?w
誰かレシピくだs



TWCI_2011_6_29_22_15_26.jpg

Sたんとパパさんの密会現場 (゚∀゚)ニヤニヤ
口説きテクニックを見た!ww (ノω`*) ←
私もテチで使わせていただきます ^p^


TWCI_2011_6_29_23_47_6.jpg

溜り場の隣でこんな現場もっ (●ノдノ)
百合だわっ!百合いいいいい (゚∀゚*) ←

06/29/2011    染色と3兄弟
コインランドリー行ったついでにコンビニでwebマネーも買ってきちゃったYO! (ノω`*)
シミュでちょっと見てみたらサーモンピンクってのと、通常髪型の赤がよさそうな気がした
で、さっそく染色染色♥
とりあえずはサーモンピンクを狙うべく、デザイナーズカラー (*`・ω・´*)

TWCI_2011_6_28_14_11_38.jpg

ハデだ・・・ @@;


TWCI_2011_6_28_14_13_0.jpg

う~~ん・・・微妙だなぁ (’’;


TWCI_2011_6_28_14_14_44.jpg

不思議な色だなw


TWCI_2011_6_28_14_17_34.jpg

結局この色が無難そうなのでこの色にしました

ちなみに通常髪型の染色は300P・・・
今の髪型はけっこう気に入ってるのだよw (´-`*)



li_zeri02_20110129095606.gif

夜はネオテ1に行きました


TWCI_2011_6_28_23_39_7.jpg

リボルバーが当たりました (´・ω・`)
まぁ、カウル売りしてSEEDになるからいいやw


TWCI_2011_6_28_23_43_58.jpg

終わってまったり (´-`*)
Sたんに「兄弟みたいw」と言われた (●ノдノ)


TWCI_2011_6_29_0_15_5.jpg

いいえ、3兄弟です (*´ω`*) ←
私は末っ子設定かなw
Sたん、お好きな方を1人どうぞーw ^p^







おまけ

TWCI_2011_6_28_23_52_11.jpg

叫びがにぎやかだった @@;
鯖移住してくる人が多いみたいで、人口が増えてるみたいだねー

こ ん な 鯖 で 大 丈 夫 かw

宝塚記念で当たって調子こいたので(笑)、初めて箱まとめ買いですよ! (゚∀゚)


TWCI_2011_6_27_18_17_59.jpg
TWCI_2011_6_27_18_18_36.jpg

白猫耳と銀狐マフ キタ━━━━ヽ(*´∀`)ノ ━━━━!!

まさかの白猫耳2つwww


さすがに当たったもの全部のSSは載せきれないので一部をご紹介 (´-`)

TWCI_2011_6_27_18_5_10.jpg

ぶらさがり猫さん (*´ω`*)


TWCI_2011_6_27_18_27_11.jpg

ああああっ!
あと1個ずれてくれれば猫尻尾だたのにぃっ ><


TWCI_2011_6_27_18_28_37.jpg

クロエ先生


TWCI_2011_6_27_18_41_48.jpg

いろいろリサイクしてリサイクルチケが10枚になったので交換して開ける
こういうマント(ストールらしいが)見るとなんとなく「変態」って言葉を思い出す私w (ノω`*) ←


うーん、白猫尻尾欲しかったなぁ (´・ω・`)
まぁ、白猫耳と銀狐マフは当たりでしたが (*´∀`)

白猫耳とかの色のバランス考えて、染色変えたいなぁ
今のままでも別に悪くはないんだけどね。でもなんかなぁ (´・ω・`)
今月使いすぎだから来月かなぁ


li_zeri02_20110129095606.gif

夜はネオテ

TWCI_2011_6_28_0_17_9.jpg

イカロスウィング当たった。でも(゚⊿゚)イラネ (ぁ
イカロスってことは・・・蝋・・・だよね?w

競馬つながりでw




シンボリクリスエス
私の好きな馬の1頭ですですww (●ノдノ) 
この有馬記念は本当に鳥肌が立ちました!!久々に見たけどやっぱり鳥肌モノ!! >w<*
引退式も見たんだよねーw
藤沢調教師の「フレッシュな状態で」発言は笑いましたwww

クリスエス産駆も活躍してるみたいだし、楽しみだわ (*´∀`)




ご存知、ディープインパクト!
飛ぶように走り、軽々と追い込んでくる姿に、まさに”衝撃”を受けた方も多かったのでは?w
個人的にはシンボリクリスエスとの対決が見てみたかった1頭です (*`・ω・´*)




おまけ?w



クロフネ「なぁなぁ、アンタGⅠなんぼ勝ったん?」
ディープ「私なんて・・・しがない三冠馬ですよ ^^」

↑な会話してたら萌えるwww ←

クロフネも強かったねぇ。白い(葦毛?)なのに「クロフネ」て名前がユニークだったw
タキオンやジャングルポケットもこの世代、か (’’*
オペラオーも同じくらいの時期にいた(?)と思ったけど、対決したことはなかったんだっけ?

そろそろディープ産駆がデビューする頃か?あ、もうデビューしてるのかな?
父の残した「三冠」という功績は重いだろうけど、頑張ってほしいですね (´-`*)


ウォッカという牝馬もいることだし、「父:三冠馬・母:ダービ馬」とかいう仔が生まれてきてもおかしくないのか (’’*
胸熱です!
昨日の宝塚記念のお話です
競馬興味ない方、「そんな話どーでもいい」って思った方はスルーで ・w・bb


前日夜から旦那と検討(というかデータ収集?w)ですw
過去の宝塚記念の結果、出走馬の前走までの着順、血統e.t.c・・・
私はTWやりながら「( ´_ゝ`)フーン」って感じで聞いてることのが多かったですがww ←

とりあえず「ブエナはどうなのよ?w勝てるのか?ww」ってのはちょっと思いましたねw
というもの、阪神競馬場は最後の直線が短いらしいんですよね
で、ブエナはいつも直線あたりで追い込んで差してくる勝ちパターン(らしい)だし、「直線短いから届かないかもなぁ」と話も出たり・・・
とにかく宝塚記念というレース、さらには阪神競馬場という条件は、GIレースの中でも異質の存在と考えていいみたいw


そして当日
朝9時過ぎくらいに出発し、福島競馬場を目指しました
レースそのものは午後3時40分からなんだけどねぇ。駐車場あんまないし混みそうだから早めに出発したのよw
途中コンビニ寄ったりで、着いたのは11時くらいだったかな?

福島競馬場は土曜日にやっと再開
でも本当に馬券売り場周辺が再開されただけで、以前のような食堂だとか座席部分だとかはまだ閉鎖されたまま (´・ω・`)

さっそく新聞広げて予想ww
私は30分くらいですぐ買うの決めたわww

前日、旦那の言ってた「日経賞組は強いと思うよ」とか、「金鯱賞あがりにメイショウドトウってのがいて・・・」てのを思い出し、とりあえずそのあたりは押さえた。とりあえずブエナを軸で
アーネストリーが佐藤哲三騎手&佐々木厩舎(この時点で私はタップダンスシチーの存在を思い出す)
これまでのレースも上位に食い込んでくる安定感もパネェww
しかも先行馬!(←ますますタップダンスシチーにしか見えなかったwww
陣営は「タップダンスシチーのときより自身がある」とまで言ってる!!! 
もう買わない要素が私には見当たらなかったw
エイシンフラッシュは鞍上がアンカツで、良くも悪くも外せなかったww
あとトゥザグローリーとローズキングダム
日経賞でローズはハンデ背負ってたてのはあったけど、今回はグローリーもローズもハンデなし。あとローズの鞍上が武さんからウィリアムズに乗り換えってのも気になり、「ひょっとしてこの乗り換えで3着までに食い込むか?」てのがあったので買い
ルーラーシップ?鞍上がノリなので買おうかとも思ったけど・・・ゴメンwww今回は見送ったwww


ちなみに私、基本ワイドで買ってますw
で、予想はそこそこ当たるんですが、いかんせん取りこぼしてることのが多いwww ←
旦那にも「取りこぼさないように考えて買えよww」と言われましたので(笑)、オッズとにらめっこして計算し、今回初めて枠連でも買いました
枠の1-4が10倍くらいついてたんですよね (’’*
「これ入ったらおいしいよなぁ」と思い購入w(ナムラクレセントもそこそこ人気だったし、ひょっとしてあるかな?と思ったので)
4-2も考えたけど、1-2のほうが面白そう&おいしそうだったので、もう1個は1-2でw


・ワイド
4-8
8-9
8-14
2-8

・枠連
1-4
1-2


6通り、4500円ほど投入
いつもかけるときは500円ずつ、3000円程度しかかけないのですが、今回はさっきも書いた通りちゃんとオッズと掛け金を計算して購入ですww
なので今回自分にしてはかなりかけたほうかもw

まさか馬体重発表の時間までいると思わなかったので、馬体重見てビックリですよ!


ブエナああああwww+12キロって何があったwwww


もしかしてブエナだめか?ダメなのか? (゚д゚;≡;゚д゚)
新聞では「ふっくらしていい状態」とかあったけど、ふっくらしすぎじゃないのか?ww大丈夫なのかwwww?

買いなおそうかとか思いましたよw
馬体重見てからの購入だったら、私多分ブエナきってたよ!!
ただでさえ直線短い上に馬体重+12キロってありえないやんwww
・・・まぁ、これで勝てたら「やっぱブエナは強い」って証明になるんだろうけどな、とも思いましたけどね (´-`;)

ちなみに旦那は締め切り間近まで相当悩んでましたwww
悩みすぎて「アパパネで!ww」とか言ってましたが、今回出走してませんからwww


結果は私も旦那も見事に的中 
お互い+の結果ですよ (*´∀`)v ヤッタネ♥
「もうちょい金額かけとけば良かったかなぁ」、て欲は出ちゃいますがw欲出しすぎはいい結果招かないからねww

帰りのお寿司はおいしかったですwww ^p^*


帰ってからいろいろ再検討してみたのですが、とりあえずアレだ・・・


ルーラー「練習どおりゲートうまく出れたよ (^ω^)」


こうですか?wwわかりませんwww
まさかとは思うけど、陣営はゲート練習だけしてその後走ってないんじゃないか?とww
(なんかそのうち競馬の四コマ漫画にネタとして使われそうだなw)
キンカメとエアグルーヴというすごい良血なので期待はしてるんですが・・・決して弱いわけではなさそうなんだけどねぇ。GⅠでは勝てないタイプなのかなぁ
あと、ブエナはやっぱ強かったねぇ @p@*


ブエナ「2着じゃダメなんですか?( ゚Д゚)」


漫画のネタで、ウォッカあたりとこういうやりとりしたら萌えるかもww (*ノ∀`) ←

最後差せなかったのは直線距離もだけど馬体重にも問題があったのか・・・でも強いことは証明されたと思う
てか、旦那曰く「あんだけ馬体重増やしたのは、もう繁殖馬にして種付けさせる気満々だからじゃないか?w」とww「早くキンカメと種付けしたいんだよww」とか言うなしww
ブエナは今年で引退・・・かな? 
とりあえず休養に入ると思うんだけど、その後は有馬あたりで引退かな?有馬の前にエリ女か?それともJCか?アパパネとの再対決見たいな ((o(´∀`)o))ワクワク
ローズキングダムは、”薔薇一族”の運命なのか・・・なかなかGⅠ勝てないねぇ (´-`;)
今回勝ったアーネストリーは晩成タイプなのかな?凱旋門目指したいって言ってるし、(どの馬にも言えることだけど)これからもどうか無事に走って欲しいね (´-`*)
ドリームジャーニーは引退だそうで・・・。今までお疲れ様でした!これからはいい仔をたくさん残して欲しいね (´-`*)


さぁ、次は秋GⅠだ!!
06/27/2011    再始動!
TWCI_2011_6_25_22_12_10.jpg

クラブ再始動!
萌えボリスさんが増えてる (*´Д`)ハァハァ ←

またお世話になることになりましたw
どうぞヨロシクです (*´∀`)


土曜日の夜はSたんのサブと狩りおデート (*ノωノ)

TWCI_2011_6_25_23_37_18.jpg

染色と髪型変えて萌えナヤになってた (*'д`*)
そして自分で作ったテチだというのに、自分のアバや名前に違和感覚えて「ぁ、私かww」と改めて気づいたりww ←
まだ慣れてないのかなーw
(そういや以前、ある方に「沙那さんは補助っていうよりガンガン突っ込んで攻撃してくイメージだわw」と言われた記憶がgggwww)

養殖おいひいです ^p^* ←
一気に2Lvか3Lvくらい上がったYO!
今Lv18だったかな?Lv19になる前に1度再フリしときたいなー


TWCI_2011_6_26_21_37_12.jpg

そして夕べINしたらSさんが覚醒してた!!
おめでとおおおおお!(*´∀`)
まさに妖狐蔵馬っ >w<* ←

この後はいつものメンバーで城2へ行きました!
そして卑弥呼戦で私は鯖落ち ;p; (Sさんも落ちてしまい里に戻ってた)
私は待機室だったので、戻って参戦したら卑弥呼HPは残り16%くらいになってた @p@*
戻る途中軽く迷子になったのは仕様ですww
いつものごとく陰陽師どもに苦しめられ、結果全滅ですwwうぇwwwうぇwww
しかも私が参戦した頃に陰陽師が沸き始めたそうで――でも私陰陽師呼んでないからww ^p^;

安西先生、陰陽師が倒せません・・・w

♪何回やっても何回やっても 陰陽師が倒せないよ
あの陰陽師何匹殺ってもすぐ増える 
事前に樽を破壊しまくっても 気がつきゃすぐに沸いてくる
生命かけらの連打をしてても アンデかかってたら意味がない
だから次は絶対倒すため 僕はSEEDとクリリン銀行に預けてとく・・・♪ ←

倒せないよ・・・ (;´Д`)


下の歌詞www
もう笑いすぎてお腹痛いwwww


それにしてもこの動画のうp主さますごいなぁ (’’*
けっこういろんな曲オーケストラver.にアレンジしてるのねぇ
なんという才能の無駄使いwww

06/24/2011    鬱アニメの鉄板?
いろいろ作業用BGMを探してます(笑)
アニソンに偏ってるのは仕様です (´-`)

石川智晶さんが好きなので、See-Sawも聴きます
で、その流れで梶浦サウンドけっこう好きなんですがね・・・

私、知りませんでしたww
『魔法少女まどか☆まぎか』って音楽梶浦さんだったんですね! (゚д゚*)

アニメ見てないんですよおおおおおw (ぇ
話題になってたのは知ってたんですけど・・・イマイチ食指が動かなかったんですよねw
EDKalafinaが歌ったんですね (’’*




あいかわらずハーモニーが美しい (*´∀`)
ちなみに『Magia』ってラテン語で「魔法」を意味するそうですね @p@*


私がKalafina知ったきっかけは確か↓



『黒執事』ってアニメのEDだったんですよね(前も紹介したかもだけどw)
『Lacrimosa』はイタリア語で「涙」って意味だったかな? (←違ってたらスミマセン


ちょっとこれを機に『まどか☆まぎか』見ようかなぁ (’’




おまけ



これすげえええええ!!!!
演奏したいwww
てか、どっかの高校で野球の応援で演奏しないかなwww (*ノ∀`*) ←
ホルンの裏打ち(?)キツそうだなwww
06/24/2011    ”紙”対応
絶望した!ネクソンの対応に絶望した!!

もうボルナレフさんのAA状態ですよww
いろいろあるので詳細は書きませんが、あまりにも酷いと思った・・・


li_zeri02_20110129095606.gif

ちょっと前に中途半端に残ってたNPで買ったアバ箱のSS

TWCI_2011_6_20_12_37_34.jpg


・・・(´-`;)

某局のアニメに『はなかっぱ』てのがあってだな(ry


水曜のメンテでアプデありましたねー
今回は白猫アバがきました!
あとマイレージポイントがなくなってシステムちょっと変わったみたいだねー
課金ペットも充実して、スキル追加されたみたいだね
(何気にブラッディードール欲しいとか思ったww)


とりえず、ネクソンがボーナスをつぎ込ませようって魂胆なのはわかったwww


さすがネクソンwwいろいろ汚いwww
06/23/2011    によによ




ちょっとテンションあがった ^p^*


プロダクションIGなんだ・・・ (* ゚Д゚)
前、SさんたちとTWアニメ化について話してて、そのとき「プロダクションIGかGANZOでお願いしますww」って言ってたんだよww
てか、これ作れるならマジでTWもアニメ化できなくね?w
だって、ボリスとルシが出てるじゃまいかww




↑な感じでお願いします ^p^*



おまけ



やっぱキツネ装備ないとダメなんですかね? (´-`;)
蒼穹スモソ出たら私もキツネ仮面に戻したほうがいいのかなぁ @p@

垢ハクする奴って何なの?バカなの?死ぬの?



突然すみませんね
でももう非常に腹が立ったので


りっくんが垢ハク被害に遭ったようです
いつものごとく城2攻めしようとしたら「装備がない」と・・・


やった奴に問い詰めたい
ゲームとは言え、自分のやったことが窃盗だってことわかってんのか、と


まぢムカつく!


垢ハlクするような輩に天罰下れ!! ><
2度とログインできないように・・・いいや、むしろ2度とPCすら触れないようになればいいのにっ!!


垢ハク、最近また増えてきてるようです
ネクソンの対応はあまり期待できないようなので、各自、変なURL踏まないようにとかこまめにパス変えるとかして自衛するしかなさそうです


・・・それにしても二次パスが付いたにも関わらず垢ハクって、やっぱ運営から垢漏れてるんじゃないの?

06/20/2011    節目
100日
他の地域ではどうだかわかりませんが、ウチの実家のあたりでは100日(ひゃっかにち)といって1つの節目となります
法要を営んだ地域も多かったようなので、東北の被災した地域はそういう風習(?)あるところも多いのかも




ネットが復旧してまもなく、↑の歌の存在を知り、聴いててPCの前で泣いた




この曲に歌詞がついて、そしてangela独特のあの声と歌い方で歌になることを楽しみにしてます
楽しみにしてるって言い方は不謹慎かな?

06/20/2011    勢いで買った
TWCI_2011_6_19_18_57_17.jpg

INしたらSさんがさらに萌えルシになっていた・・・
白服萌えルシ (*´Д`)ハァハァ

箱パーリー(笑)で私が睡魔に勝てずにおちたあと、さらに箱買って開けたらしいwww
ネクソンに貢ぎすぎwww


TWCI_2011_6_19_21_37_3.jpg

りっくんも染色変えてました (´∀`*)
夏っぽく爽やかで(・∀・)イイ!!


TWCI_2011_6_19_23_10_56.jpg

Sたんも髪を変えました (´∀`*)
小動物っぽくて、ドングリあげたくなっちゃうくらいカワイイです (´-`*) ←


萌えキャラに囲まれて行くネオテに思わずにやにやsてしまいましたww (ノω`*) ←
私もそろそろ染色だとか変えたいなぁ ・p・


TWCI_2011_6_20_0_1_59.jpg

ネオテ行ったら称号が降ってきた
これでネオテの称号3つ目、かな?


あと、洞察買ってクリ見てデモニ買い戻したよ!
3日で500円ってぼったくりだろぅ (´Д⊂ヽ
ついでに勢いで金毛妖狐の瞳も買ってしまった \(^o^)/
S7C4で1750P。まぁ、クリリン買うよりは安いよね
S8C3だと4500Pもするし、それ以外のはクリ0だったりだからねぇ。そこそこいい買い物だったのではないかと思います、ハイ
デモニと瞳のおかげでクリティカル上がったように思うし (´-`*)
クリティカル出まくると快感です
まぁ、ジョシュなのでなかなか7Kなんて出ませんがw

なんというか、自分の装備のクリなんかわかったので、「見たくない現実」を見てしまったような気分です(笑)
ネオテのローブ(?)にクリ4ついててワラタww


・・・来月は課金自重します! ><
06/19/2011    箱パーリー
みんながとにかく箱開けまくってた!(特にSさんとりっくん)

TWCI_2011_6_18_22_16_18.jpg

りっくんINする前だね
Sさんとお揃いになりましたww (*ノ∀`)


城2から帰ってきて午前1時過ぎ――実際は2時くらいだったっけ?
もう、Sさんとりっくんが箱明け開けまくる開けまくるwww

TWCI_2011_6_19_2_15_25.jpg

ドSキタ━━━━(*>∀<*)━━━━!! ←
「押し倒す方向でお願いします!」と眠気も吹っ飛びテンションあがる私ww ^p^ 


TWCI_2011_6_19_2_39_39.jpg

Sたんも開けてリス尻尾が当たる
りっくんに突っ込まれるも、カワイイので許す!w (´-`*)


TWCI_2011_6_19_3_23_15.jpgTWCI_2011_6_19_3_23_15-2.jpg

Sさんがチャラ男になったりww
でも2人とも狐耳と尻尾をそれぞれ手に入れる! (’’*


もう、2人ともかなりネ○ソンに貢いだ買い込んでたよね @@*
SSもこれ極一部だしww

「もう買わない ><」と思ってた私ですが、ついつい買ってしまった (*´∀`)エヘッw (ぁ


TWCI_2011_6_19_3_25_59.jpg
TWCI_2011_6_19_3_30_2.jpg

・・・ (´・ω・`)


結論:「やっぱりもう2度と買わない ><」 ←


結局寝たの3時頃だったわww
空が少し明るかったですwww


魔粉も売れたので、今度はまだ残ってる混沌も売って、洞察買ってクリ見ながらデモニック買い戻そうかなぁ、とか検討中
箱2つ買った分で洞察買えたとか思っちゃダメw
今S14キツネ仮面(クリ不明w)使ってはいるんだけど、クリいいデモニのほうがいいのかなぁ (’’
それとももうちょいNP貯め指装備買ったほうがいいのか・・・なんか迷うねー (´・ω・`)
テチ育成はしばらく中止して、テチ用に手に入れたウィンキも売っちゃうべきかなぁ
06/18/2011    そんな私は方向音痴
沙那です
買い物とかでぼーっと外歩いてるとよく道を聞かれるとです(今年に入ってすでに3回ほど聞かれた気がする)
決まって年配の方が多いとです

・・・説明下手な私に道を聞かないでください (´;ω;`) ←

あの老夫婦がちゃんと駅までたどり着けたか気になるとです

まぁ、「もしわからなくなったら途中でまた他の方に聞いてみてください」とは言っておきましたがw


li_zeri02_20110129095606.gif

夕べ、みんなが揃うまでの間ちょこっとAD2で狩りしてたら魔粉が降ってきました! (*´∀`)
とりあえずOMに出してます。誰か買ってやってください ^p^*

で、いつものごとく城2攻めです
Sさんにシルフカッター(?)覚えてもらったり、Sたんにアイスフォグ(?)覚えてもらったり、りっくんがマキシで行くことにしたりと、出来る限りの対卑弥呼戦略を立てての出陣
「萌えない卑弥呼を倒す」とういう目標でしたが、卑弥呼にたどり着く前に全滅しましたww \(^o^)/

安西先生、城2(ろ)が攻略できません (´-`;)


そろそろ手装備を変える時かな?とも考えてます
普段はクリリンですが、クリリンの耐久度がgggg ガクガク(((´・ω・`;)))
もっと耐久度高い&S14くらいの購入検討も考えてますが・・・4500Pですってよ! (゚∀゚;)
(これでも少しは安くなってきたほうだと思うけど
りっくんからも「それだけ出してクリリン買うくらいならS8C4の金狐瞳(?)買ったほうがいいよ」とアドバイスいただきました
クリってやっぱ大事なんですね (´-`;) ←
今度何か買うときはNP惜しまずにクリ判定のアイテム買おうと思いますw
借りたままのS6ミステはあるんだけどね・・・火力乙るしね pq
予備としてピンコのクリリン(S9)持ってきておくかなぁ












おまけ

TWCI_2011_6_18_0_13_47.jpg

百合もイケるのね ^p^* ←
このテチさん(Sたんと同じクラメンの方)もカワイイよね (*'д`*)


声出してワラタwww


TWのTはティチエルのTだって運営が言ってた! ←

まずは恒例の髪の染色

TWCI_2011_6_16_10_49_35.jpg

・・・ (´-`;)

全身ピンク!って感じでなんとなくイマイチなので、いつもの金髪に戻しました (´・ω・`)


そして、旦那がwebマネー買ってきてくれたので、「もうこれは箱開けるしかないでしょ!」てことで開けました ^p^ ←

TWCI_2011_6_17_13_17_31.jpgTWCI_2011_6_17_13_19_1.jpg

SS撮り損ねたけど、ヘッドドレスが当たりもう1回回せることになった


TWCI_2011_6_17_13_21_8.jpg

ファンキーサングラスぇ・・・


TWCI_2011_6_17_13_26_10.jpg

「ヘッドドレスとツイテリボン合わせたらかわいんじゃね?」とか思ったけど・・・うん、なんかアレだね。なんかすごくアホっぽい感じになったような・・・w
これはこれでありなのか・・・な? (´-`;)


そしてここで、「もしかして水曜のメンテで更新されて、銀狐アバなくなった?(; ゚Д゚)」と焦る
公式で確認してみるけど、今回のメンテでアバ更新されたって情報はない・・・

しかもリサクルチケットがもうすぐ30枚になりそうなので、とりあえず銀行に預けてたアバもいくつか思い切って処分
そしてまた購入に戻る ←


TWCI_2011_6_17_13_25_38.jpg
TWCI_2011_6_17_13_40_56.jpg
TWCI_2011_6_17_13_42_18.jpg

むぎわら帽子は夏仕様で季節感はあるが、だがリサイクル行き!
狐耳・・・ (´Д⊂ヽ


んで、30枚になったのでレアアバ箱に交換して開ける

TWCI_2011_6_17_13_43_42.jpg

3回までチェンジ可能なのね (’’
よし、チェンジ!


TWCI_2011_6_17_13_44_20.jpg

ここもチェンジにしようか迷ったのよね。でもオコジョマフラーあったし・・・
そして結果当たったのはパンダリュック


 \アイヤー/
TWCI_2011_6_17_13_45_8.jpg

・・・まぁ、ヘタのにーにみたいでいいよね! (´∀`*) ←
様子見で銀行に預けたけどさ
そのうち”にーに染色”でもやってみるかのぅ


・・・
・・・・・・












もうアバ箱なんて買わないんだからっ!!
。・゚・(ノД`)・゚・。 
 (ぁ


「お前、同じ事前も言ってたよな?」ってツッコミはなしなんだぜー 


On Your Mark 投稿者 _Nessim_

思わず見入ってしまう
今の状況が状況なだけにいろいろと考えてしまうというか、「あー、そう遠くない未来なのかもな」とか思ってしまったり
あと、むしょうに『ナウシカ』見たい or 原作読みたかったり・・・
あの世界観は本当にスゴイと思うんだよね!
「汚れているのは土なんです」とか、「あんなもの、掘りおこさなければよかったのよ!」とか、セリフが妙に印象に残ってる
今聞くとなんだか生々しいって気もしないでもないよね

来月だったかな?8月だったかな?
地上波でジブリ作品を3週くらい連続で放送するらしいんだけど――おそらく『ナウシカ』は放送されないんだろうなぁ 
(´・ω・`)

06/16/2011    対策
なんか参考になるものはないかと思って探したらありましたよ! (゚∀゚)



・・・・・ (´-`;)


うん、あれだね


カンスト者がいても苦戦するってどんだけ無理ゲーなんだよwww

見た感じメテオみたいな広範囲スキルはかなり役立ちそうな気はした! (’’
あと瞬間移動(?)もうまく使えば立ち回りに役立つわけ、か・・・
ただ、ただでさえ壷や陰陽師の激沸きでPC重くなるから、まさにスペックとの戦いにはなるね (´-`;)




・・・・・・・・・ (; ゚д゚)


隊長!城2攻略作戦の撤回を進言します!! ←


カンストテチ2名・カンストクロエ2名(全員廃装備前提)じゃないとクリアできない気がしてきたwww
06/16/2011    いろいろカオス
城2へ行きました!
毎度のことながら(ろ)では何度か死にまくりましたwww

TWCI_2011_6_15_23_42_38.jpg


これバグ? @@;
まぁ、普通に攻撃出来たから問題はなかったのだが・・・
(気がついたら普通に元に戻ってたし)
同じような現象にあわれた方、ぜひご一報くださいw


TWCI_2011_6_15_23_51_58.jpg

待望の(?)卑弥呼とご対面
萌えれないので軽く絶望したww
卑弥呼堅いよ!
あと攻撃がすごい厄介だよ ><
この青い術の中に入るとHP削れるwww
しかも途中からこの青いのが分散&追尾してくるwwwうぇwwww

Sたんが落とされ、すぐにりっくんまで落とされる・・・
私とSさんの2人だけだとキツイので、私もログアウトしましたw敵前逃亡ですww ^p^ (←ヲイ
またINしなおしてみたら待機室に飛ばされてた。孤軍奮闘してたらしいSさんはアボンしました (´・ω・`)

で、再度3人で攻めるんですが・・・(ろ)の最初からなのね (;´Д`)メンドイ
雑魚MOBは倒された状態だったのでサクサクと進め、卑弥呼もHP削られた状態で存在

TWCI_2011_6_16_0_7_33.jpg

樽と陰陽師が増えてたwww


TWCI_2011_6_16_0_8_6.jpg

さらに増える陰陽師ww


卑弥呼「♪すぐに呼びましょ陰陽師・・・♪」


呼べばいいってレベルじゃねぇwww


呼びすぎだろwwww
えぇ、全滅しましたともww \(^o^)/

まぁ、卑弥呼の術から逃れようとして、逃げすぎて樽の場所に近づいた私が悪いんですけどね (´Д⊂ヽゴメンナサイ


戻った後はみんなで反省会&今後の対策
私が樽破壊担当になりましたwww
あんなに出たら1人で処理できる自身ないよww? (^ω^;) ←
とりあえず陰陽師は近づかなければ攻撃はしてこないみたいだから、うまく立ち回らないとだね (*`・ω・´*)

なんかもう・・・GMさんはどうやって城2をクリアしたのかまぢで知りたいですwww
卑弥呼でこんな状態ということは、ラスボスのホンダム(笑)はいったいどれだけ厄介な相手なのか・・・ (´-`;)
ここまでくると(い)のストーカー鬼道丸(笑)がすっごいかわいく思えるよwww(楽勝的な意味で)


・・・ぁ、髪の染色切れたから買わないとだ
夕べのネオテ2の報酬

TWCI_2011_6_14_23_10_6.jpg

Sたんが当てたエストックはルシ・ピン向けの武器(複合型)みたいだね
ランスェ・・・
まぁ、SEED欲しかったとこなのでカウル売りするにはいいのだがw

その後はネオテへ
Sたんが武器だったんだっけ?
とにかく私含めた3人が玉、1人装備という結果w
ネオテポイントが今9000Pくらいなんだよねー
早くポイントためてスキルLvUPさせたい


li_zeri02_20110129095606.gif



夕べりっくんに教えてもらった曲
イイ曲だよね。私もツボったw (´-`*)
この人の声も好きだなぁ (’’*

それにしても東方って曲多いね~ @@*
イイ曲多くて好きなんだけど、ボーカルver.はあんま聞いたことなかったのよね
これを機に作業用BGMに入れとくかな ・w・

06/14/2011    ドーマン・セーマン
夕べはリベンジってことで城2に行ってきました
生命かけらも多めに買い込みいざ出陣!

(い)は見事な蒼穹作戦連携プレイでわりと楽にクリア
前日全滅したのがまるで嘘のようだったww

そして初めて進む(ろ)のMAP
未知のゾーン!!


TWCI_2011_6_14_0_4_8.jpg

まぁ、結果全滅ですわ \(^o^)/

矢部彦磨呂陰陽師痛いwww
防御禁止(?)はその範囲みたいなとこから出れば解除されるのでなんとかなるのだが、もう1個アンデみたいなスキルが厄介 ><
まさかそんな攻撃してくると思ってなかったので万能なんて持ってきてないYO! \(^o^)/
(てか、万能効くのか?効くんだよね??)


ネ○ソンはこんなダンジョンをソロでクリアしたら褒美として称号を与えてくださると言う

・・・鬼だろwww
こんなんソロでクリアできるかwwwなんて無理ゲーだよwww

あと、あの陰陽師のおっさんは今川義元にも松永久秀にも見える不思議ww
変な壷みたいなのもあったからきっと松永だよね!! (゚∀゚*) ←


城2はクリアに時間がかかりそうだしネオテ2にも行きたいしということで、平日はネオテ2と城2を交互に行くことになりそうです
ネオテ2のラスボスがまぢでかわいく思えるよ・・・・・・ (´-`;)


夏に新MAP実装らしいし、それがLv240↑向けらしいですねぇ
「城2で苦戦してるようじゃ新MAPとか行けねぇじゃん!(: ゚д゚)」と夕べは危機感を覚えた我らチーム員でしたww
Lv上げもだし装備もさらに揃えないとだね ><

動画漁ってたら見つけました




このあたり、よく行ってたよ・・・

あの日、母はここ来てたんだよね
ちょうど歯医者の通院日だったらしのよ

もし帰るのがもう少し遅かったら母も津波に巻き込まれたと思う
今にして思うと本当に怖い――


母はこのあたりでも瓦礫の撤去作業してたりしたんだけど、大潮(満潮だったかな?)になるとこの辺浸水するそうです
(MAIYAの後ろ側に海ある)




震災前と後の姿
こんな動画あったんだね・・・見てて泣けてきた (´;ω;`)ブワッ

海上七夕、5年祭――
再び見ることができるのはいつだろうか・・・?


「なんもないこんな田舎www」って住んでたときは正直馬鹿にしてた
早く離れたかったし、「どうせ戻る気ないしww」って思ってた
でも離れてみて良さっていうか、「故郷・懐かしい」って感じるし、こうして見るも無残な瓦礫の町と化してしまうとやはり切ない

海育ち・浜育ちだから津波の怖さだとかは授業でも習ってたし、実際海で泳いでたからそれなりに海のことも知ってる「つもり」だった
今回のことで初めて、本気で海の本当の怖さを思い知った気がした。結局自分は知った「つもり」でしかなかったんだなぁって思った
「海=海の幸を与えてくれるところ」ってことだけを見て、牙を向いた時のことを忘れていたと言ってもいいかも
ウチの実家は漁業はやってないけど、わかめや牡蠣の養殖してた親戚のおじなんかはどういった思いでいるのだろう


・・・・・・3ヶ月ということでそんな気持ちを吐き出してみた
06/13/2011    召しませフルコース
夕べはネオテ2→城2→ネオテのフルコースを堪能しましたw 
まぁ、城2は開始早々に全滅してしまったのですがね (´-`;)
久々に行ったのでみんな生命かけら使うのを忘れてたり雑魚MOBの痛さを忘れてたりで、ブランクを感じたワケですよ!


TWCI_2011_6_12_23_21_48.jpg

ネオテで装備Get
鎧ってあるけどローブっぽい
追憶のブリ持ってるんだけど、ジョシュってこっちとどっちがいいのかなぁ @@;
SEEDヤバいのでどっちかカウル売りしようかと思ってるのだが、一応両方持ってたほうがいいのかしら? (´-`;)

ちなみにネオテ2は全員玉でしたww \(^o^)/


終わった後はまったり雑談 (´-`*)
城2のラスボスがものすごくホンダムに見えるという流れから↓

TWCI_2011_6_12_23_48_56.jpg

まぢでGMさんのステと装備知りたいですwww


あと、Sさんの声が低く響く声というので、一応参考(?)に貼っておきますw
例のチャドさんの中の人の声です (*ノωノ)





↑はヤバイwwヘッドフォン推奨らしいですwww
もうなんという耳レ●プ (*ノ∀`*) ←

Sさんはぜひ↑の動画でいろいろ覚えてスカでりっくんに囁くといいよ!! (゚∀゚)ニヨニヨ

今やってるPVPイベントをやってきました (*´∀`)
いつもの4人でチム組んでいざセル6(PVPイベント用)へ

TWCI_2011_6_11_23_17_26.jpg

angelaの曲聴きながらTWしてたので、「ファフナーだwww蒼穹作戦開始www」とか内心一人で盛り上がってましたww (*ノ∀`) ←


TWCI_2011_6_11_23_25_45.jpg

壷だとかクリスタルウィングを倒して結晶をGETする
あと、よくわからないのだが要塞戦の結界石だとかも出現したりクノも出たりするらしい(?)ですね
そしてなによりここはPVP――つまりは対人が可能
こっちには対人する意思がなくとも、「そんなの関係ねぇ!」とばかりに無差別さんが襲ってきたりしますww


・・・ (´-`;)


なにこの「世紀末ヒャッハー!」なイベwww


基本対人大好き(?)なりっくんは本性を現してしまうwww
やられた相手にはもう嬉々としてやり返してましたww

あれ、なんか不思議だね
このイベント、てかこのMAP、私までなんか血が騒ぐよ (゚∀゚) (←ヲイw
チム保護外して攻撃したくなったとか思ってないからねww


あとあと!

TWCI_2011_6_11_22_30_36.jpg

ネオテ終わったあとに前クラブの方と遭遇し、河童退治のお誘いを受けました (*ノωノ)
BOTのそばに召還し、「BOTざまー!!! m9(^Д^)」してやったwww
でもこんだけ河童いるとキモイね (´-`;)


ちなみにネオテの報酬は↓

TWCI_2011_6_11_22_17_15.jpg

極回避売っぱらってしまって持ってなかったので、またGETするまでの繋ぎとして使えそう・・・かな?
ブリかジュスコ ( ゚д゚)ホスィ…

06/11/2011    テチ始動中
さぁ、まずはアバ箱を購入なのだ
しかも今回はまたしても銀狐アバが出てるではないか!!
懲りずに期待してしまうww ((o(´∀`)o))ワクワク

TWCI_2011_6_8_14_17_43.jpg
TWCI_2011_6_8_14_19_14.jpg
TWCI_2011_6_8_14_19_41.jpg
TWCI_2011_6_8_14_23_2.jpg
TWCI_2011_6_8_14_25_3.jpg
TWCI_2011_6_8_14_29_10.jpg
髪型も変えて、「まぁ、これはこれでアリかなぁ」とは妥協してみたり
けどやっぱり諦められないっ ><

TWCI_2011_6_8_20_24_15.jpg
カラスェ・・・


そしてそして!!

more open !?
久しぶりにいろいろ動画漁ってたら・・・!!



チケット代高いなwwwおいwww
でも観たいなww ←


※ネタバレ注意

見てていろいろ創作意欲刺激される (* ゚д゚)
ほんとみなさんすごい完成度だわぁ


・・・そういやどこまで見たんだったかなぁ
久しぶりに一気見とかしちゃうかなw (*ノ∀`*)
06/08/2011    なぅ ぷりんてぃんぐ
ここ2、3日は腹痛で夜はほとんどINできずにいました (;´Д`)
夜は11時前にはダウンしてしまい、9時ころからリビングで寝てしまい気がつたら11時→再びベッドで寝る なんてこともありましたw
・・・痛みってけっこう体力消耗するんですね (´-`;) (ぇ?


さて
SS(スクリーンショット)を加工するソフトをDLしました
前使ってたのが思い出せないwwうぇwwwかなり使いやすかったのになぁ

同じようにTW関連のブログやってらっしゃる方のをちょこちょこっと覗いてみたりして (*ノωノ)キャッ♥
おすすめのソフトだとかを使ってみることにしました
これで私のこのブログも少しはおしゃれになるのかな (・∀・)
まだ使い慣れるまでちょっとかかるかも (´-`;)

これでテチ育成の様子もうpできるようになったよ! (*´∀`)ヤッタネ!!
近日公開・・・なるか

石川智晶さんの「逆光」を聴いた
『戦国BASARA3』のEDなんですねー
ゲームはやったことないですが(PSP版のBASARA持ってるけどまだ全ルートやってないYO!)、相変わらずの石川節といいうますか、切なくて透明感のある歌思います (つД`)グスン



※コメ欄ネタバレ注意?

ツイッターでも石川さん自身がこの曲についてちょっと語ってましたね
「実在した方でもあるので敬意を表して般若心経を取り入れた」とかお話されてましたよね

これ聴いてたりコメ欄いろいろ見てると私も『BASARA3』欲しくなるわぁ (’’*


そういやアニメ版の映画ももう公開されてるんだよね
今調べてみたら県内でも見れることあるみたいだからいつか見てこよう ><*
あ、その前にTVアニメ版の『BASARA弐』全部見ないとだ ><;


・・・あざぜるさん見てるせいか、政宗の声聞くとなんか笑いたくなってくるのだがwww ←
angelaの曲聴きまくってたら劇場版ファフナーがまた見たくなった (´・ω・`)
「蒼穹」も早く覚えてカラオケで歌いたいなぁ (*´ω`*)


" target="_blank">
そしてこの曲!!「理解と破壊のプレリュード」
ほんと劇場版のイメージというかテーマというか・・・うん、劇場版そのものって感じだよね! (´-`*)
ラテンっぽいメロディっての?それがまたすごくイイ!(*≧∀≦*)bb
これも歌いたいなぁ。配信あるのかしら (’’*

あ、でも歌詞ググってみたら歌われてない(?)歌詞があるんだけど・・・
バックコーラスか何かで小さく入ってるのかな?


" target="_blank">
前も紹介したかもだけど、予告編
BLっぽいとか思っちゃダメだよw

" target="_blank">
これはMADなのかな?それとも公式予告?
あと、これで使われてる「FORTUNES」は劇場版での挿入歌だったっかな?最近になってやっとじっくり聴く機会があって初めて知ったよw


本当にこの劇場版は期待以上で良かったと思うんだ!
個人的には次のスパロボの軸シナリオにしてもいいと思うんだよねっ! (´-`*)

ううっ・・・もう1回観に行きたいよぉ (´;ω;`)
地震の影響であちこちの映画館営業停止してるんだよね。どっか再開したとこあるかなぁ
てかDVD発売まだですかぁ (・∀・)
06/05/2011    追記
髪染めました (*ノωノ)キャッ♥
染めたの何年ぶりだろう(笑)

10トーンのアッシュブランって色、だったかな?
前日からいろいろヘアカタログとか見て、今日もお店のスタイリストさんとも相談してこの色に決めたのよん (*´∀`)ウフフ
もうちょい明るいベージュ系にしようかとも迷ったけど、「時間が経つとこの色ももう少し明るく色出てきますよ」とアドバイスいただいたし、あんま明るすぎるのもなぁと思ったのでw
旦那には「俺、やっぱり黒髪が好きだわ」とは言われましたがね (´・ω・`)ショボーン


え?写メうp?
そんなサービスないよ (^し^)
06/05/2011    おひさしぶりです!
ツイッターではちょこちょこ呟いてましたが、ブログのほうは疎かになってましたね
以前買ってあったポケモンダイアモンドをプレイしてましてですね
えぇ、8つ目のバッジまでGETしておりまして、チャンピオンリーグっていうんですか?なんかそれに参加すべくチャンピオンロード(?)なるとこへ行きましてですね・・・

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・ (´-`;)


迷った  _| ̄|○  ←


見事に挫折です(笑)

旦那には「子供騙しのようなそんな場所で迷って( ´_ゝ`)バカジャネーノ」と馬鹿にされ pq
迷子になるのはお約束なんだもん、しょうがなじゃまいかぁぁぁぁっ ><* (ぇ

で、夕べ久々にTWにINしてみたらいつものメンバーもINしてて (*´∀`)
(ただしりっくんはナヤでINです)
これからまたTW頑張るよっ (*`・ω・´*)シャキーン

で、りっくんに相談したらやはりジョシュの覚醒は魔ジョショやることで意味が出てくるようですね (’’

ただし廃装備であることを前提として
ただし廃装備であることを前提として



大事なので2回(ry


(´・ω・`)ショボーン


よし!
覚醒せずにテチ作ろう!! (´-`) (ぁ

今まで集めた覚醒材料はテチ育成の資金に回そう。うん、そうしよう
アバ箱代いくらかかるかなぁ


それと、これもツイッターでも呟きましたが
夕べ、TWおちてPC電源切ったらPCが逝きました \(^o^)/
まぁ前々から不調ではあったんだけどねぇ。PCも旦那のお古をもらって使ってたし、そこそこ使ってはいたからねぇ(中身だけ1回旦那に組みなおしてもらったんだったかな?)

そしてそして
本日新PC(とは言っても中古ですw)を購入ですよおおおお! ヽ(*´∀`)ノゎーぃ♪
本当は旦那用に新しいのを買ってまたまた旦那のお古を貰うという予定だったんですけどね。スペックのわりにお値段も手ごろな(私はPCさっぱりわからんので旦那任せですww)ノートPCを見つけそれをお買い上げ 
旦那はノートタイプはは基本好きじゃないので私が使うことになったのですよ  _/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!

・・・せっせこまた顔文字入れたりするのがちとめんどかったよ (´-`;)

初めてのノートPCだしまだちょっと慣れないけど、以前使ってたのより快適です (´∀`*)
あと、試しにTWも起動してみたのですが、画面が全体的に横にびよーんって感じになる(ワイド画面ってヤツですか?)のはちょっと気になるかも (´・ω・`;)
まぁ、旦那曰く「今のPCはほとんどがそんな感じ」なんだとか
ならしょうがないのかなぁ。これも慣れるしかないよね

