--/--/--    スポンサーサイト
01/31/2012    厄払いをしに行きたい
リアルがちょっと多忙すぎて、INどころか家にすら帰れない日があった沙那です (;´Д`)


TWCI_2012_1_25_21_19_26.jpg

めでたくクラブLvがあがりましたよ (*´∀`)
もっといいSSだとかはうめこさんが貼ってくれてるハズ (´-`*) ←
女キャラに囲まれてまさにハーレム状態w ^p^*


あと、ある方から覚醒祝いでアバ箱をいただきました!ありがとうございます(*´∀`)
早速開けてみたところ

TWCI_2012_1_30_21_45_10.jpg

狙ってたセーラー帽だとかは出ず (´・ω・`)
ブログで「欲しい!」言っていたのを見て送ってくださったんだろうけど、ほんとに残念な結果です (´Д⊂ヽ
もう、私の箱運乙 pq

でもね
前にOMに出してたGWが売れてたので (・∀・)
悔しいので1個買って開けちゃいました (ノ∀`)エヘヘ☆ (ぁ


TWCI_2012_1_30_22_32_27.jpg

”ちょっと頑張った自分へのご褒美”のつもりも込めて買ったんだ (´・ω・`)
いいのがなくて、「とりあえずスプライト帽子でいいかな」とか妥協した結果がこれだよっ!!

うん・・・2月になったらテチで買うよ (´;ω;`)
テチにセーラー帽ってきっとカワイイぉ (*´ω`*)
01/24/2012    腐女子襲来
いきなり1:1で「おい」って声かけられてガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブルとなった沙那です (´・ω・`)
クラブ勧誘だったのかな?それとも(その時フリマ覗いてたんだけど)邪魔だったのかな・・・
チキンの私には怖いので、ほんと勘弁してください ;p;
それともし邪魔になってたらならほんとゴメンなさい ><;

そんなこんなでクラブ移籍しました!
かなり前に絡んだことある方が在籍しているクラブで、ブログとHP見て「楽しそうだし雰囲気も良さそうだな」と感じ、思い切って声かけてみました (*ノωノ)
当時のことも覚えていたようですので、懐かしくもあり嬉しくもありました
そしてまたこのブログの存在がバレるわけですww \(^o^)/ (ぁ
なんというか・・・こんなのが加入してしまって実にすみません (´-`;)

クラメンの方々と話していたら、エロスの神様が降臨なさいましたw

TWCI_2012_1_24_18_20_16.jpg

覚醒祝いに貰いましたwありがとうございます (*´∀`)
「ネタにしろ」と言われた気がしたので貼っておきますww


TWCI_2012_1_24_18_21_58.jpg

「モザイクかけて貼っておきます^^」なんて言っちゃいましたが、あえてモザイクかけないのは私のツンデレですww (゚∀゚) ←

01/22/2012    チキンにもほどがある
カンストを目指そうとは思っていても、覚醒すると正直ある程度の”燃え尽きた”感がありますよねw
おまけにINしたら私しかINしてないとかあるとね・・・ (`ヮ´)ヒトリ楽シスギルゼ~ッ
嘘です、寂しいです pq  
215装備でも狙って沼2に行きましたがゴミアビしか出なかったしね (´;ω;`)ブワッ
テチ育成用の資金稼ぎつつまったりカンスト狙おうと思います

どうしよう・・・私も他クラブに放浪しに行ったほうがいいんだろうか (´・ω・`;)

テチは迷いましたがクラブ抜けました
どこか新しいとこで同じLvくらいの人と一緒に頑張ってみるのもいいかな・・・と
で、ナルビクでいきなり1:1がきたのですが、チキンな私はそのままおちてしまいました ←
おそらく勧誘だったと思うのですが・・・まだ抜けて24時間経ってなかったしね。あとは掲示板見てて興味あるクラブがいくつかあったり、たまに見に行くブロガーさんのとこのクラブ行ってみたいかな、とか思ったりとかで

そうそう
街でブロガーさんを見かけて、声かけようかどうしようか5分くらい悩んでましたww
一言「見てます!」とでも言えばいいんだろうか・・・今声かけたら迷惑かな?ビックリするよね?ね?てか私なんぞが声かけていいのかな?・・・と、ほんとどこまでも限りなくチキンな私ですwww (*ノωノ) ←
クラメンさんからも「ブログ見つけたよww」とか言われ、「Σひいぃぃぃぃwww」となっておりますww

久々にネオテにも行ってみたいね
野良PTの募集思い切って行ってみようかな
01/20/2012    ついに・・・
TWCI_2012_1_20_13_55_11.jpg
TWCI_2012_1_20_13_59_26.jpg


覚醒したよ、ママン! ヽ(*´∀`)ノ ♪


ってことで無事覚醒できましたああああああっ!!!
ナヤに続き2体目の覚醒キャラでございます ・w・v
ナヤ覚醒からだいぶだってますw
まぁ、スローペースっちゃぁスローペースですwwスローにも程があるってくらい超スローですww

実は昨日、酒・石が@1個か2個ってとこでクラブDで狩ってたら、優しいエロスの神様が酒・石を恵んでくださったのです(*´人`*)アリガタヤ
しかも回避クッキーとか河童酒(ブレス効果のあるあれですよ)まで
もう本当に感謝感謝です ><*
その他にもマスターをはじめ、酒・石の取引やその他もろもろの取引をしてくださった皆さん、本当にありがとうございます
「強化ジョシュで覚醒ってあんまり意味ないかな」と何度も迷いましたが、「覚醒することがある意味恩返し?w」と勝手に自己解釈してここまできました90077.gif
いろんな人の協力があって覚醒できたんだよなぁ、と改めて思いました
いやぁ、覚醒っていいもんですねっ (´-`*) ←

それにしても、やはりAFやら装備なんかがだいぶ違うからでしょうか。ナヤで覚醒した時に比べるとリッチ戦とかかなり楽だったように思います(2体倒せたよッ
DOP戦は「あ、ちょっとキツイ?」とは思ったけど、いただいた回避クッキーとかもあまり使わずにどうにかクリアできましたしね(POTはがぶ飲みしてましたがw)
あと、ナヤではモヤモヤ出しませんでしたがジョシュは出しました腐敗臭ではないですww

ジョシュはこのままカンストまで行ってみたい・・・気はしますw
「テチ育成に本腰を入れようかな」とも思ってますが・・・とりあえずジョシュで二次覚醒する気力はないです(今のところねw
テチのクラブ移籍を考えてたりもしてますが・・・今のクラブでみんなが戻ってくるのを待ってたほうがいいのかちょっと悩んでたりはします (´-`;)
テチで相方も見つけるべきなんだろうか (’’;


TWCI_2012_1_19_23_43_52.jpg

夕べはアナイスについても語りましたw
アナイスが攻撃出す熊は3Dらしい・・・
TWますます重くなるね (´-`;)
幼女だらけの要塞戦は見てみたいですww
どうも、背中が痒い沙那です ・w・

酒、石、賢者とも@2個ずつとなりましたよ~
石狙いで狩ってる時に輝くかけらが出ましてね、それ売って賢者4個くらい買えたのだよ
相変わらずクラブDで頑張ってはいますが、ダレてきて45分も狩らないうちにおちちゃったりしてます (´・ω・`)
あ、気分転換で狩った精霊の森2でまたまた封印の書Getです
革命ではRアビをGet。でもLv220のヤツでゴミっぽい (´・ω・`)ショボーン


マスターの休止宣言を受け、クラブを離れる人がちらほら
IN率低くなってるからなぁ (´・ω・`)寂シス
アナイス実装の頃には戻ってくるらしいけど、クラメンさんオンリーのオルリーは今は厳しい状態です pq
こうなったら私も積極的に野良で行くしかないですよね (’’;
思い切って私もちょっとだけ他クラブにお世話になってみるのもいいのか・・・?
ぇ?腐女子お断りだって?
01/15/2012    脱廃宣言
TWCI_2012_1_14_21_0_35.jpg

ポロリじゃなくてゴロリじゃね?w
ポロリって「にこにこぷん」じゃね?ww
ちなみにポロリの声の人はフリーザ様な!
この話題でだいたい年齢バレそうだよねw

・・・て思いながら叫びを眺めてました (´-`;)

ちなみに私はゴンタくんとノッポさんのほうが好きですがねw


さてさて
そんな夜、私に衝撃が走りました
















マスターが休止宣言したよおおおお!! (゚д゚;)

引退じゃなく休止だし、クラブもサブマスさんに引き継いであるというのでちょっと安心はしましたが
でも、マスターの休止の理由は納得できるというか、わかる気がします
実装されていく新装備、上を見ればキリがなくて、揃えるにはお金がかかるワケで・・・・・・。しかも最近の高額装備の額がまぢでハンパないwww(金銭感覚おかしくなりそうですwwうぇうぇww
正直、装備だとか火力だかについて私自身も考えてて萎えそうになったことあるし
どこかで妥協しないとネ○ソンにどんどん貢だけになっちゃうしねw

まぁ、アナイス実装になったら戻ってくるって言ってたし(あと1週間くらいはまったりするみたいだし)「今まで装備につぎ込んでた情熱を萌えにつぎ込みましょう!」と誘ったらその気になってたようだし (´-`*) ←
今まではマスターの火力に憧れていましたが、これからは「いかにマスターを”萌え道”に導くか」という目標に変えようと思います!! ^p^* (←ヲイ
なんならマスターと一緒にTWの二次創作m・・・ちょ、ヤメロ、なにをすr (←強制終了
01/11/2012    たまには野良もいい
クラメンさんは忙しい方が多いらしく、IN率がちょっと下がってきているようです (´・ω・`)寂シス
そんなわけで昨日は久しぶりに野良PTでオルリーに行ってきたよん 
マスター(ミラ)とテチさんとイサックさんとナヤさん
イサックさんは回線が細いのか(ただでさえあの時間帯は重いしね)、落ちたあと戻ってこれないようで、4人でのオルリー状態となりましたが
テチさんがかわいらしいテチさんでした (*´ω`*)
ナヤさんが持ってたのはあれシエナかなぁ?見ていて久しぶりに「ナヤもいいな~」とか思った
残念ながらレアは出なかったけどね~ (´・ω・`)


酒・石それぞれ7個まで集まりました (´-`*)
羽毛で募集してる方がいたようだったので、1:1を送ってみてはいるのですが、気づかないままおちてしまったのか在庫がもうないのか連絡がこず (´・ω・`)
クラブDで狩っているのですが、とりあえず順調に集まりつつあるのでこのまま自ドロでも頑張れる・・・かもしれないw
あとは賢者かなぁ。今4つしかないんだよね
SEEDないのでなかなか買えないのだよ (´・ω・`)
羽毛も値上がり傾向のようだし、ここは思い切って売るべきなのかな・・・ (’’
カオスリストも封印の書も売れないしね ;p; 
誰か買ってくだs

酒・石売って何か買いたい衝動に駆られることがあるけどそこは耐えて頑張るw (*`・ω・´*)
01/07/2012    2人は仲良し
オルリーに行ったら























TWCI_2012_1_6_22_49_38.jpg

生き別れの兄に逢いました ・w・*
オニイチュワァァァァァァァン ←

向こうも何か感ずるものがあったらしく、隣に並んでくれたりしました
さすが双子の兄弟 (´-`*) (←違 
話かけたかったんだけど、私はおとなしく兄を見守る側の人間ですから (*ノωノ) ←


マスターと声優の話をしていて、「マスターほんとは私と同じ年くらいなんじゃね?」と年齢疑惑を持った夜でもありましたw
あと、『ストロベリーナイト』っての初めてみたんだけど、なかなか面白いね! (’’* 
『X-ファイル』ほどじゃないけどちょっとグロだけどw
西島さんに渡辺さんにエンケンさん――私得なキャスティングだし (*´∀`*) ←
武田鉄也さんのああいうガラの悪い役というか意地の悪い役がハマりすぎというか・・・金八のイメージ強いけどそれとはすごく対照的なんだけど、それはそれでいいよね!! (・∀・)
桃鉄で旦那に勝てませんwww
てか、PCエ○ジン時代からやり込んで来たヤツに勝てるわけがねぇwwww
ちなみにキャラ名は銀魂関連の名前つけて遊んでますw
桃鉄楽しいよ!! ^p^*


li_zeri02.gif

Nカオスリストがもう3Mとかで露天に出てたwwwうぇうぇうぇwww
私もそれくらいで出してみたけど売れないぉ (´Д⊂ヽ
♯羽は1Mで売ってやったぜっ!(ドヤッww ←
封印の書も売りに出してたりするので、誰か買ってやってくだs pq
01/02/2012    迎春
新年明けましたね。皆様今年もヨロシクです


さて、昨年末くらいから悩んでたんですが・・・・・


TWCI_2012_1_2_19_23_7.jpg

思い切って買いましたw (ノ∀`*)エヘッ☆
3400Pほどでした
リンシャンでカードやらインクリやらが出回ってるからでしょうか?強化必殺もかなり安くなったように思います (’’
S18なんてものもあったんですが、さすがにそれは高くて手が出せませんでしたがwww
S12クリリンはOMに出しましたw売れるといいなぁ (´-`;)


TWCI_2012_1_2_19_23_49.jpg

革命で兵士がデレましたw
あ、でもこれってゴミ同然ですかね? (´-`;)


その後、オルリーまで時間があったので精霊2で狩ってみました
精霊ゾーンは状態異常がキツイので、動物ゾーン(って言うのかな?w)のあたりでb
「なんか二次覚醒に必要なもの出るらしいし、なんか出たらラッキーじゃね?」というノリですw
あのあたりはム○ゴロウさんもびっくりの沸きっぷりですよねwww!!  


TWCI_2012_1_2_21_37_27.jpg
TWCI_2012_1_2_21_48_32.jpg

レアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

30分ほどで2個とか!!
昨日もクラブDで酒・石1個ずつくらい出てるので、正月から好調だねっ!
これ、今年はレア運いいのかな?かな? (・∀・)

・・・「いくらくらいかなぁ」とwktkしながら露天見て回ったら真・カオスリストで20M~30Mなんだよね (;´Д`)
Nなんてそれの半分くらい?下手すりゃゴミ同然ですか? (´・ω・`;)
封印の書は10Mくらいだったなぁ。少し値上がり傾向なのかしら?
露天に出しますので誰か買ってやってくだs
売れたら覚醒資金にして酒とか石とかインクリ買うんだ (*`・ω・´*)


あと、必殺のおかげ(?)か、スタカでクリ5K出るようにもなったよ (*´∀`)ヤッタネタエチャン
一撃も5K↑出るよっ 
ただしシノ6とか紅玉4とかだけどなっ (゚∀゚) ←
(ぁ、精霊森2でもたまに5K出たけどw)
ステ次第では5K超えももうちょいいけるかなぁ (’’
今Aが238とムダに多めにとってるし、10くらいおとしてその分Sに回してもいいの・・・かも?
良いステのレシピ誰かくだs ←

