--/--/--    スポンサーサイト
ってことで























強化に戻したった (ゝω・)vキャピ 


2日で挫折ですwww
放出まぢシンドイ
GB楽しいんだけどね~。革命失敗するの痛い (´Д⊂ヽ
まだ私には放出は早かったよ、ママン pq
まぁ、オルリーかなにかでベイラスワンドとか手に入ったらまた放出に戻すかもだけど ^p^
あと、放出の再フリレシピ探してて、ワンドと小剣の”二刀ステ”みたいなのがあったんだよね
面白そうなので、いつか1回やってみたいですww

幸いにもというか、装備で売れてたのがデモニと鎧だったんだけど、鎧は借りたままのGWがあったし(某Kさん、戻ってきたらご連絡くださいね)、迷ったあげくデモニではなくキツネ仮面のほうを購入しました
あとはまたなにかレアが出たらアビ付きS強化のセイラブレスを買い戻そうかと思います
放出用に買った鎧は、いつかまた放出やるまでとっておこうかなとか思ってますw 

そうそう
強化に戻す前なんですけど、誘われてネオテ2いったんですよね
そこで初めて魔導士やりましたっ
楽しいねwww
あと箱から治癒師(?)の称号もGetしちゃいました (*´∀`)v
箱からも称号って出るんですね~ @p@
テチ用に使いたいと思いますb


テチはLv135になりましたっ
狩場も乱9行ったんよ~
経験値おいひい・・・けど鬼沸きされたらヤバイwww


それと、ジョシュが所属しているクラブのとあるクラメンさんが引退するそうです;
私はそのときテチやってたので、一緒に狩りしてるそのクラブ所属のマキシさんからお話を聞いたのですが、なんでも「BOTに萎えて引退する」とのことだそうです
ネ○ソン、まぢでBOTなんとかしてほしい
確かにクラブDってのできたけどさ、クラブDってLvだったり時間だったりいろいろ制限あるからね
てか、なんで普通にプレイしてる人が通常MAPを敬遠して、迷惑極まりないBOTなんかが通常MAPに沸いてるわけ??それ自体がおかしいよね
私に言わせりゃ「BOTがクラブDにでも行ってろ、ks!」ってな気分なんですけどね
ああああっ・・・テレポがチーム以外でも使えるならまぢでBOT飛ばしてやりてええええ (´-`♯)
某お線香のメロディに乗せてタイトル読んでもらえたら幸いですw 

ってことで、 デリヒルボスを手伝ってもらいました
クラメンさんとその方の知り合いテチさんとの3人で行ってきましたよ~


TWCI_2012_2_27_15_52_20.jpg

惚 れ た 
果敢に立ち向かう某蒼さんの後ろ姿に惚れた (*´ω`*)
なのでテチさんと2人で見守りたいを結成いたんだぜっw

N4をクリアし、「もうN5も行っちゃおうぜ~」なノリになり、N5も蒼さんが無双でクリア
さらにそのままH1もクリアしてしまうという (*´ω`*)

・・・え?私すか?
某蒼さんの背中にエンチャとライフタッチをかけるという簡単なお仕事をしてましたよ ^p^ ←


あと、一緒に行ったテチさんかわいらしかったです (*´ω`*)
メッセ登録しとけば良かった、と終わってから後悔しています pq

某蒼さん、そしてテチさん、本当にお疲れ様でした (*´ω`*)
そしてありがとうです (*´∀`)

02/27/2012    う~ん・・・
さっそく革命行ったんですよ、革命
日課ですね (´-`)

more open !?
02/27/2012    じわ・・・じわ・・・
クラメンジョシュさんから「放出転向するならワンド貸すよ」と暖かい言葉をいただきまして・・・
ついでに言うと本もプレゼントしていただきまして・・・

これはやるしかないですよね (・∀・)
むしろ「やれ」という神のお告げですよねww


さっそくレシピを探し、いざ再フリ












LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 強化系 STAB/DEX
LV 2 : DEX 極振り 1up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 3 - 11 : DEX 極振り 11up
LV 12 - 19 : AGI 極振り 12up
LV 20 - 25 : DEX 極振り 7up
LV 26 - 34 : AGI 極振り 12up
LV 35 : AGI, MR * 2
LV 36 - 38 : MR 極振り 12up
LV 39 : MR
LV 40 - 51 : AGI 極振り 13up
LV 52 : AGI, INT
LV 53 - 56 : INT 極振り 10up
LV 57 - 69 : AGI 極振り 13up
LV 70 - 72 : STAB 極振り 7up
LV 73 - 86 : AGI 極振り 13up
LV 87 - 88 : DEF 極振り 6up
LV 89 - 93 : MR 極振り 14up
LV 94 - 105 : AGI 極振り 10up
LV 106 : AGI, MR
LV 107 - 115 : MR 極振り 18up
LV 116 : MR, INT
LV 117 - 121 : INT 極振り 10up
LV 122 : INT, STAB
LV 123 - 129 : STAB 極振り 13up
LV 130 - 134 : AGI 極振り 4up
LV 135 - 144 : MR 極振り 18up
LV 145 : MR, DEF * 2
LV 146 - 149 : DEF 極振り 9up
LV 150 : DEF, INT
LV 151 - 159 : INT 極振り 16up
LV 160 - 173 : MR 極振り 19up
LV 174 : MR, STAB
LV 175 - 181 : STAB 極振り 13up
LV 182 - 195 : MR 極振り 19up
LV 196 : MR, DEF
LV 197 - 203 : DEF 極振り 14up
LV 204 - 212 : INT 極振り 14up
LV 213 : STAB, HACK
LV 214 - 221 : STAB 極振り 13up
LV 222 - 227 : DEF 極振り 9up
LV 228 - 236 : INT 極振り 12up
Xien : 変化系 INT/MR
LV 237 - 241 : INT 極振り 7up
LV 242 - 243 : AGI 極振り 2up
LV 244 : STAB 極振り 1up
LV 245 : MR 極振り 1up
LV 246 - 249 : INT 極振り 5up
LV 250 : MR, INT
ジョシュア/変化 Bonus: 124 / 249 Point: 1
LV:250 STAB 54 HACK 2 INT 96 DEF 44 MR 120 DEX 255 AGI 200


再フリしてて気づいたんだけど、俺なんでHに振ったんだ? (´-`;)
おそらくミスだと思うので、その分はIに振っておきましたw
more open !?
02/24/2012    凹み~の
最近のネ○ソンの仕様はチームプレイ推奨ですよね
ソロには生きづらいゲームとなりましたな (´-`;)

ゼリッピイベはヒール砲が楽しいです (*´∀`)
快・感 ←
ただMAPが広すぎるし、どのあたりに結界石(?)があるのかよーわからん (´-`;)
ところで射出サンってほんとに当たるんですかね? ^p^


あと、反撃にも行ってきたよん
凹んだ・・・超凹んだ
いまだにワケわからんし、ボスなんてデリボスほとんど行ったことないからよーわからんし・・・ 8327_20100225105702.gif
絶望したっ自分の無能っぷりに絶望したっ
検査で疲れてたせいもあるんだろうね。なんか余計に凹みまくったよ


TWCI_2012_2_23_18_46_5.jpg

カンストしたよっ (´・ω・`)





















ウ・ソ (

カンストクラメンさん(サブ?)に重なってみただけなんだ
私のカンスト姿をイメージしようと思ってだな(ry
デモニも売れまして・・・
「ちょっとだけなら箱あけてもいいよねっ(*´・ω・`*)」ってことで買いました


TWCI_2012_2_21_12_56_37.jpg
TWCI_2012_2_21_13_24_9.jpg
TWCI_2012_2_21_13_33_59.jpg

1個あけるたびに「今度こどはっ ><」とCCを繰り返すこと3回・・・
ご覧のありさまだよっ! (´;ω;`)ブワッ
白猫ファーとか、顔のアバが欲しいんだよっ
できれば白猫アバセットで欲しいんだよおおおおおお 。・゚・(ノД`)・゚・。
来月になったら一気に11箱開けてやるんだからっ ><* (ぇ


黄泉路で狩りしたよ
私の攻撃当たらないwwうぇうぇwww pq
そしてなぜか私に秘薬レシピが降ってきたんだぜっ☆
02/21/2012    のっぺりメトラ
テチがついにLv125になりましたよおおっ ヽ(*´∀`)ノ ゎーぃ♪
メトラですよ、メトラ

さて

・OMにてI89(アビ付き)メトラが700Pくらいで売ってる
・でも見た目はセイラのほうが好きだ
・手元にはプンシ魔杖(未強化品)がある

プンシまでセイラのままで行こうか・・・んで、175かモナを購入すべきか(できれば今月はもう課金は抑えたい
いやいや、でもこのメトラ買ったらそれなりに長く使えるんじゃね?そもそもそう簡単にモナとか175が購入できるt・・・まぁ、以前よりは安いから買いやすいのかもだけど

すっごい迷いましたwww













魔粉とデモニをOMに召還!売れたポイントでメトラ購入!! (ぁ


・・・ってことで、「何かのために」とっておいた魔粉とデモニを出しましたよww (ノ∀`)
きっと今が使いどころだったんだよっw
しあわせ靴ェ・・・

魔粉はすぐに売れ、メトラ買ってもおつりがくるくらいでしたよw
メトラの見た目が好きじゃないので、アバの誕生石を購入b (フライパンかネギにしようか迷ったけどさww

狩場は砂漠2から酷寒3になりました
ピンガ痛いけど経験値はおいひいです ^p^*
一緒に狩ってるマキシさんも150Lv代になってハゼ進出できるようになりました (*´∀`)オメデトウ!
私も早いとこLv150になってハゼ進出しないとねっハゼでウマーするんだw


あれ、最近テチのことしか書いてないな (´-`;)
ジョシュは革命行ってるけど、ゴミアビが出たくらいだよ
オルリーは行ってないなぁ;
N4も行きたいっちゃぁ行きたいんだけど・・・鍵がgggg
ジョシュは紋章持ってるから鍵出しとかレア狩りしたい気もするんだけど、テチが楽しいんだよね (ノ∀`)エヘッ☆


TWCI_2012_2_20_16_26_18.jpg

バレンタインイベでお目当ての帽子Getできました
補正ェ・・・
でも見た目はかわいいよねw

クラメンさんが箱開け祭りやってるの見て私も開けたくなったでござるよ (*´・ω・`*)
02/20/2012    んふー!
最近の我が家のブーム



洗脳ソングwww
「んふー!んふー!!」と口ずさんでしますwww


アプリとかあるみたいだね~
何気に欲しいけど、私iphoneじゃないんだよね


テチにも・・・二次スキルはあるんだよな・・・(ゴクリ ←


ってことで、wikiで調べたらもう二次スキル獲得できるLvになってたので、サクっと(?)二次スキルとっちゃうことにしました


7級BSが5個必要だったらしく露天を探したんだけど、こういう時に限って露天にはなく ;p;
で、しゃぁないから作るしかないわけで・・・
1個あたりゼリクリが20個も必要なわけで・・・・・・
20×5で、単純でも100個必要なわけで・・・
でも、合成は失敗することもあるワケで・・・・・・

・・・マキシさんに集めるの手伝ってもらったのぉ277904-1.gif74225.gif ←


TWCI_2012_2_19_21_24_8.jpg

サクっとな
でも、テレポートの使い方がイマイチよ~わかりまてん /(^o^)\ 
メモライズスクロール(?)で記録して、テレポスクロール(?)で飛ばせばいいのかな? (’’;
う~ん164008.gif
とりあえず後で誰か実験で飛ばしてみるかなw ^p^
BS登録はLv125にならないと使えないのね (´-`;)

もう1個「あたりま~す」とかって二次スキルがあるらしんだけど、先行クエあるみたいだし「ペットのスキルと一緒だと云々かんぬ・・・」みたいなのを聞いたことあったので、後回しにしようと思います決してメンドイわけじゃないよっ


TWCI_2012_2_19_15_35_17.jpg

クラブのアジト内を掃除しときましたw
まぁ、片付けたといっても適当に1箇所にまとめただけですけどねww
POTとかベリーとかイベの手紙はおかあちゃんが没収したしっww ←

02/19/2012    わざとじゃないもんっ
マキシさんと西遊記のボスにチャレンジしてきましたっ
私の攻撃はミス連発で、どっちかってーと補助のほうに回ってましたけどねっ! (ノ∀`)
あと城にも行ってきたよ~
思ったより痛くなかった
FB楽しいw (*´∀`) ←

で、「城行ってみよう」と誘われたときにフラグ立ったの感じたんですがね・・・
えぇ、見事に踏んじゃいましたよ






















ヒ ー ル 砲


殺ったのはMOBじゃなくマキシさんね・・・ 8327_20100225105702.gif
やっちまったよぉぉぉ、罪重ねちゃったよおおおおwww 


899088i.jpg

咄嗟に某動画様に使われた↑の絵を思い出したwww
私は黒い笑みを浮かべてはいませんよっ ><


とりあえず最近思うこと
俺、テチが高Lv廃装備になったら高笑いしながらFB撃つんだぁ (´-`*) ←


ぁ、お借りした画像は問題あるようでしたらブログから消しますので ><;
02/18/2012    それはフラグなのか?
マキシさんとミラさんとで西遊記養殖わっしょいしてきました ^p^*
今回ご一緒したミラさん、実はメイン(?)はテチさんでして、私は緊張しましたよ!
私のヘタレな補助がバレてしまう ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

まぁ、私なりにテチとして心得てることはあるんですよっ (*`・ω・´*)


一、テチたるもの、相手にPOTを使わせてはならない
一、テチたるもの、補助は切らしてはならない



とある先輩テチさんの教えです ・w・
















・・・まぁ、POT使わせるし補助も切らしてしまうんですけどねっ (ノ∀`)テヘペロ☆ ←


そんなこんなでLv109くらいになり、やっとこさセイラを持つことができました (*´∀`)v
セイラ魔杖ってデザイン何気にイイよねっ!今までの中で1番好きかもしれない (´-`*)
早くメギデス持ちたいお!
あと、今回のPT狩りでそのマキシさんとミラさんがアニメ好きであることがわかり、なんか嬉しかったですv
チムチャでアニメ話しながら狩りできて楽しかったですその結果何度かミラさんを死なせてしまったけど


TWCI_2012_2_17_22_40_25.jpg

狩り中りっくんから1:1キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
久しぶりいいいいその殴り顔文字の快感も久しぶりだわww
反応しようと思ったのだが、いっぱいいっぱいですぐ返せず申し訳ないっ ><
しばらくお休みしてたようでしたが復帰したのかしら?また狩り行きましょうねっb


TWCI_2012_2_17_13_43_19.jpg

魔ジョシュフラグがたったよ! (・∀・) ←
ってことで、私がレポを書くこととなりました ^p^
いつもどおりのノリで書いていいとのことでしたので、お言葉に甘えてw拙い文章で失礼しますよっ

今回は合同イベということで、某クラブ・時の旅人(仮名)さんと一緒でございます


TWCI_2012_2_16_20_58_7.jpg

こだま谷にて両参加クラメンさん集合。こっそり隠し撮り ^p^


場所は混乱の洞窟。クラブ対抗戦
我らが蒼穹(仮名)のクラメンさんと、相手方のクラメンさん、各7人ずつくらいで混合で組んで1チームとし、1階からスタート。レアが出るごとに次の階へ行くんですよ(レアが出たクラブのチム員のみ移動ね
人数の関係上、途中でチムメンを交代で入れ替えつつ進んで行く。制限時間は1時間

・・・う~ん、説明下手でスミマセン178741_20110218083226.gif
ご理解いただけましたかな? (’’;

最初にレアを出したのがウチのクラメンさん
よっしゃぁと思ってたところ、間髪入れず相手方にもレアが降る
1階、2階、3階、5階はそんな感じで思った以上に早いペースでレアが出ましたね~
まさに一進一退の攻防ですw(←意味違?

さすがに6階ともなるとホイホイとレアも降ることはなく、このまま引き分けで終了するのかな~ってな空気も流れはじめました
ちなみに私は紋章持ってたのですが、いっこうに紋章が仕事をしませんでしたw (´・ω・`)
どうやらバッチもんだったらしいですww /(^o^)\
あとBOTがうざかったです (-ω-;)

制限時間の1時間が経ち、告げられるサドンデス。勝負はこの階でレアが出た方が勝ちということになりました
ここで諦めたら試合終了ですy 


そして起こる奇跡っ・・・突如降ってきたレアっ・・・・
勝負の行方っ・・・決まる!これで決まるっ・・・!! ←



















その決定的瞬間は撮り損ねてしまいましたがw(←ヲイ
ウチのクラメンさんがやってくれましたv
見事我らが蒼穹の勝利 (*´∀`)vヤッタネ
最後の最後まで私の紋章は仕事しませんでしたww


TWCI_2012_2_16_22_19_39.jpg

最後にみんなで記念撮影191425_20100224145150.gif
みなさん、本当にお疲れ様でした
あと、どーでもいいことですが、相手クラブ様は私が加入したいと思ったクラブ候補の1つでもありましたw

私自身、クラブイベとか本当に久しぶりでしたよ
たまにはこういうクラブイベっていいもんですね (´-`*)
イベントを取り仕切ったマスターさんやリーダーさんは本当に凄いと改めて感じました (’’*
私なんてレア出すことでもう頭がいっぱいいっぱいだったYO ^p^;


以上、乱文な上にSSも少なめなレポートでしたっ74225.gif
ご期待に添えることができた・・・かな164008.gif

テチで狩りしてるとバレンタインイベに必要なアイテム(手紙)が出まくります
で、試しにやってみたんですよね~


TWCI_2012_2_15_15_16_22.jpg

見事にゴミしかでませんでした


TWCI_2012_2_15_18_7_14.jpg

アジトで↑みたいなの作ってクラメンさんに失笑されたりww


TWCI_2012_2_15_18_37_21.jpg

ネタ装備被ってみたりw
クラメン申請した時の猫かぶりはどこへやらww(ぇ


ジョシュは革命行ったり、その後はテチ用のしあわせの靴を出すべくクラブDで海底2-1に行ったりしてます
う~ん・・・靴出る気がしない (´-`;)
購入も考えてはいるけど、思った以上にしあわせ靴高いwwうぇうぇwww
アバ箱開けた額で買えたね (´-`)
魔粉とデモニだけじゃ資金足りないよね178741_20110218083226.gif
02/15/2012    オコメ最高
テチが105になったよ! ヽ(*´∀`)ノ ゎーぃ♪

黄金の遺跡にも進出してLvあげましたよ
西遊記より沸きは甘いけど経験値は同じくらいだし、西遊記よりは痛くないので正直こっちのほうが少し余裕持って補助とか攻撃できます (´-`*) 相変わらずヘタな補助だけど pq

で!
さっそくセイラ装備しようとしたんですよ、セイラ














INT足りなかったwww (ノ∀`)


お約束ですねwwテヘヘペロ☆ ←
Bロブはちゃんと装備できましたよb

・・・まぁ、セイラ装備できるように今日から本気だすよ (´-`;) ←

魔杖より聖杖のほうがいいのかな~
でも再フリしたばっかりだしなぁ・・・あと、聖杖のいいレシピ見当たらないんだよおお pq
育成wikiみたいなのも見て回ってるんだけどさ、魔杖(灰テチ)のほうが良さそうな気もするし・・・
LvがあがってMもあがってきたおかげか、以前よりは補助とかFBも早くなったような気がするし、回復量も増えてきたしね。Fも10くらいになったよw
FにふらずIにふってればセイラ装備できたネ

んで、昨日一緒に狩りに行ってくれたマキシさんはメトラLvに
もう1人同じクラブのマキシYさんはハゼ進出Lvになってましたね
お2人ともおめでとう (*´∀`)コレカラモヨロシクv


そうそう
Lv100になった記念に箱開けたんだよね
ジョシュからテチにプレゼントって形でwwしかも「100おめww」とかメッセージも入れてさwww
自分で自分にプレゼントって(ry 


TWCI_2012_2_13_21_45_32.jpg

(´・ω・`)ショボーン

やっぱさ、10箱(3000P相当)くらい一気に開けないといいの出ないのかなぁ
「カワイイ」とお世辞でも言ってもらえるテチだけどさ、もうちょいイメチェンしたいのよねw
ピンク系の染色のテチとかカワイイしさ (’’*


TWCI_2012_2_14_13_34_24.jpg

オルリー待機中のチムチャw
これが世に言う米騒動である ←
02/13/2012    テチの品格
テチがやっとLv100になったよ~ ヽ(*´∀`)ノ ゎーぃ♪

A型に転向してクラメンのマキシさんに西遊記連れてってもらって、99まで上げてもらって
そこで2人ともアボンしちゃったけど(ノ∀`)、あとは竹やぶあたりで自力でまったり頑張ってみました
ううっ・・・やっぱりソロはシンドイです178741_20110218083226.gif


TWCI_2012_2_13_15_0_58.jpg

死に戻りで凹むマキシさんの後ろ姿に思わず萌えてしまったww (ノ∀`*) ←


いわゆる”灰テチ”ってヤツなんですけどね。やや黒寄りかな?
Mもそんなとってないし魔杖持ちなので、あんまり回復できないんですよね (´-`;)
もう、ほんといろいろ至らなくてスミマセン ;p; 
「テチ向いてないんじゃないか」と軽く凹みました 8327_20100225105702.gif
お世辞でも「補助うまいよww」と言ってもらえて、ちょっと救われましたw
立ち位置とか補助のタイミングとか、まぢテチは難しいというか奥が深いと感じております
メインでテチやってる人とか、ほんとに凄いわ (’’*

早いとこLv105になってセイラとBロブ装備したいです ><*
補助に徹するなら白テチにしたほうがいいんだろうな~
でもM装備なんて持ってないよ /(^o^)\ (ぁ
ちなみに背中は雪板の予定 ^p^ (もしくはKBWかな?w
え?聖羽?
夏イベまで待てばいいじゃまいk ←


TWCI_2012_2_13_13_49_12.jpg

ちなみに再フリは↑のような感じになったんだぜっ
レシピではF2だったんだけどね。F4までとりましたっ
02/12/2012    対価
TWCI_2012_2_7_10_38_33.jpg

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
 _, ._
(;゚д゚) …!?



キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!


7日のことですけどねw
魔法隊長のBBAがデレましたっ 
さっそくOMで見てみたら、だいたい5000P前後みたいでしたね (’’
さすがに出始めの頃よりは値下がってる感はありますが ^^;
でも私にとってはかなり大物なレアです
で、それくらいの値段で出しました

この日はその他にもそこそこレアが出ました (・∀・)

TWCI_2012_2_7_10_36_25.jpg
TWCI_2012_2_7_10_41_27.jpg


この他にもデリヒルでアビが出たような・・・
あと、シエナかけらもう1個出たのもこの日だったかな?翌日だったかな?


「ルベ売れたら箱開けるんだぁ」とか思ってましたが、テチで養殖ウマーしてもらってLvもあがってきたので、テチ装備を揃える資金に回すことにしましたb
で、本日
いろいろ見て回ってBロブ(中魔アビ付き)とテカバリア(中アビ付き。I22)をお買い上げしました ^p^*
ちょっと足りなかったので課金しちゃいましたけどねw 
もちろんまだ装備できるLvではございませんがw (ぁ

そのテチは養殖のおかげでLv97まできましたよ (*´∀`)v
そろそろA型に転向すべきかなぁ、とも思い、再フリアイテムも集めました
良さげかな?と思ったレシピがあったのでそれを素に再フリしてみようと思います
X57という補助型のレシピですけどね ^p^
ますます養殖依存になりそうです (ノ∀`*)テヘペロ☆ ←

1時間くらいシノ5連れてってもらったり、2時間くらいがっつり西遊記連れてってもらったり
こんなに狩りしたのも久しぶりですw
廃人生活に戻りそうだy



以下はどうでもいい私のリアル話 ・w・ 

more open !?
02/10/2012    期待の新人らしいです
テチのクラブが決まりました!!
いろいろ悩み探しましたが90077.gif、ブログやってらっしゃるとあるジョシュさんと、掲示板のクラブ紹介で決めましたw
掲示板に書いてある通りというかwwチャットが賑やかで楽しそうww
サブですがどうぞよろしくです

レア報告など、ちょっといろいろあったのでそれは来週くらいにでも報告します (・∀・)
沙那先生の報告にご期待くだs


02/08/2012    テチの身の振り方
クラメンのマキシさんに思い切って声かけて、テチ養殖PT狩りしてきました (*ノωノ)
ペナ5-1で1時間くらいだったかな?
久々のテチのPT狩り楽しい (*´∀`)
SS撮り損ねた /(^o^)\
やはり慣れないせいもあるんでしょうが、テチはスキルも多いしでちょっとパニっくになりますねw (´-`;)
間違ってMOBにヒールとかMOBにヒールとk 8327_20100225105702.gif
今までが前線でガツガツ狩るタイプのキャラがほとんどだったから、そのクセでついつい前に出て攻撃したくなるんですよね (ノ∀`)テヘヘペロ☆ ←
IMとFB楽しいです ^p^* (←ヲイ
マキシさんありがとう (*´∀`)コレカラモヨロシク

で、テチはいまだクラブ入ってない状態なワケで・・・
昨日も2件ほど声かけられて ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ  となりました
今いるクラブにお世話になることも考えてはいるのですが・・・どうしよう (A;´・ω・)フキフキ
新しいとこで新しい出会いってのも興味あるし・・・サブだから受け入れてくれるかどうか・・・
まぁ、まったり育ててはいくけどさ
02/06/2012    デリボス行ったよ
クラメンさんのお手伝いのおかげで、デリヒルのN3ボスを無事クリアできました! ヽ(*´∀`)ノ ゎーぃ♪
私、テチさん、クロエさんの3人
入ってすぐ”力比べ”を挑まれパニくって逃げ回って焦りましたが、思ってたより余裕でした (*´-`)v 私なにもしてないけどn
レアは残念ながら出ませんでした (´・ω・`)
H3はかなりエグイらしいので、覚悟しなくちゃ・・・ (´-`;)
あ、その前にN4の鍵出しておかないとね!
クラメンさん、またお手伝いよろしくお願いしますネ!! (ゝω・)vキャピ ←


TWCI_2012_2_5_17_6_1.jpg

AD2にてGet
これでN4の鍵が買えるよっ (*´∀`)ヤッタネ!

・・・まぁ、ワンド購入の資金に考えてないわけでもないんだけどね (*´・ω・`*)
02/04/2012    それでも箱を開ける
今まで欲しくて欲しくて”セーラー帽”とか叫んでたのは正しくは”セーラーベレー”ですね (´-`;)
あとセットで欲しいのはセーラーカラー


・・・ってことで懲りずにテチでアバ箱5箱ドーン


TWCI_2012_2_3_17_27_1.jpg

・・・・・・(´-`;)

アリスェ・・・・
大きなリボン以外はリサイクルに回しましたよっ、と (´;ω;`)


TWCI_2012_2_3_17_27_1-2.jpg

羽衣(スカイ)よりはかわいさがUPした・・・ように思うんだけどどうよ?w (´-`*)
クラブと養殖絶賛募集中なんだぜ~っ


で、チケが10枚溜まったのでアバ箱と交換


TWCI_2012_2_3_17_29_26.jpg

・・・・デスヨネーー (´-`;)

まぁ、リボンでそれなりに満足したので、これでいいような気もするw


TWCI_2012_2_3_13_36_9.jpg

レアの出がいいような気がします
相場?ワカンネ ^p^;
とりあえず20Mで出してみたら割りと早く売れました。もうちょい高くしてもよかったかな?

N3の鍵が5つくらいになったら、クラメンさんか誰かにお願いしてN3ボス討伐手伝ってもらおと思います ^p^ ←
デリヒルクリアが今年の最低限の目標かな?w

デリボスとか反撃とか行くと「やっぱ魔ジョシュの方がいいのかな・・・?」と軽く涙目になりますww
215↑ワンドをGetできたら魔ジョシュも考えてみようかな。いつになるかわからんけどネ (ノ∀`)

02/03/2012    それを都市伝説と言ふ
1000課金
まずアバ箱1個をジョシュで買う

TWCI_2012_2_2_13_35_35.jpg

・・・・・・ (´・ω・`)


テチに2個プレゼント
自分で自分にプレゼントって(ry


TWCI_2012_2_2_13_40_21.jpg

・・・・・・・・・(´;ω;`)ブワッ


結論:セーラー帽は釣り!! ←

出ないなんておかしいよ・・・こんなの絶対おかしいy


TWCI_2012_2_2_13_23_2.jpg

露天に真シエナスモソが出てましたよ!
お高い・・・でも補正いいなぁ ・p・*
今の染色とはあわないけど、以前見たとあるジョシュさんのような染色と髪型とかだったらカッコイイだろうなぁ (’’*
・・・まぁ、真シエナなんて私には夢のまた夢ですけどね ヽ(´ー`)ノ


そうそう
クラメンさんたちと反撃行ってきたんですよ~


TWCI_2012_2_2_19_9_33.jpg

レアでGetしたんだが・・・
OMで見たら210Pで出されてる品物。出始めの頃だったらかなり高額だったんだろうなぁ ^^;
フリマで出すとしたらいくらくらいなんだろう・・・二次覚醒に必要らしいから需要はあるのかな? @p@
反撃なんて数えるくらいしか行った事ないからわからんけど、けっこうホイホイ降ってくるものなのかな?
反撃はいまだによくわかりません (´-`;)


イメチェンしたい気もするんだけどな~
アバ箱ももうちょい開けたいけど、ネ○ソンにホイホイされ続けるのもなんか悔しいなっww ><
TWCI_2012_2_1_13_3_25.jpg
TWCI_2012_2_1_13_10_22.jpg

昨日も革命にてアビGetです
アビ出易くなったんかなぁ? (’’;
ゴミっぽいので捨てちゃいましたがw ^p^


テチで箱開けました
テチはNP持ってなかったので、ジョシュからテチへプレゼントって形でb
自分で自分にプレゼントってなんかフクザツな気分ですねw (´-`;)

TWCI_2012_2_1_12_21_32.jpg

5箱あけて惨敗・・・8327_20100225105702.gif
セーラー帽当たらんよおおお 。・゚・(ノД`)・゚・。
どうしよう、リベンジすべきか・・・それとも諦めるか・・・
ジョシュでも開けたい気もするし・・・あああっ、こうやってまんまとネ○ソンに貢いでいくんですねっ ><;


TWCI_2012_2_1_13_33_20.jpg

Lvもついに250になりました (*´∀`)v
もちろん手動であげましたwwてか、もうこれくらいのLvになると手動でしか上げる気しないよねwww(デスペナも怖いしw
カンストまで@5Lvかぁ・・・必要経験値の多さは見なかったことにしようww


TWCI_2012_2_1_15_59_39.jpg
TWCI_2012_2_1_16_1_53.jpg
TWCI_2012_2_1_16_5_4.jpg

クラブ内で「きのこたけのこ戦争」が勃発しましたwwww
みんなで仲良くポッキーでも食べようぜっww ^p^b ←
02/01/2012    アビげいる
そういや某黙示録的な漫画にそういう名前のキャラがいたようないなかったような・・・ (´-`)

とにかく昨日はレアがけっこう降った気がします (・∀・)
まずは革命にて

TWCI_2012_1_31_9_39_3.jpg
TWCI_2012_1_31_9_48_12.jpg

アビGetだぜっ (・∀・)
でもどうなんだろう・・・Lv220アビだしなぁ
自分でつけようにも付ける装備が何もないんだぜ \(^o^)/


TWCI_2012_1_31_17_48_22.jpg

デリヒルN3で鍵狙ってたら降ってきた
私にピンやれってことですか? (´-`;)
装備条件F52ェ・・・
ピン・ルシ人口ってあんまいないし、売っても果たして売れるのかどうなのか (;´Д`)


あと、SS撮り損ねてしまいましたがオルリーにてLアビGetしました
Lv220の致命打だったかな?
付ける装備が(ry


クラメンさんとオルリー行ったんですけどね、やっぱ「魔ジョシュいいなぁ」って思っちゃいました (’’*
GB強いお (*´ω`*)
魔ジョシュに転向しようか心が揺れてしまう (*ノωノ) ←
まぁ、転向するにしても装備揃えないといけないんだけどね (´・ω・`)
強化本とかベイラスワンドとか憧れる(お高いんですけどね245801_20100523192354.gif

