--/--/--    スポンサーサイト
03/30/2012    今さらながら・・・
ごくまれに、名前の由来を聞かれることがあります


「沙那さんの(ジョシュの)名前の由来って、やっぱりアレですか?」


いいえ
名前の由来は、昔読んでたとある小説の登場人物からなのですが・・・
(ちなみに黒髪で冷酷な人なんですけどねwww)


で、いまさらながら名前をググってみたんです (←遅w





















私のジョシュも、髪を金髪に戻して服は黒服にしたほうがいいですかね? ^p^ ←


なんというか、ぱっと見ジョジュの雰囲気に似てますよね??
しかも何気にファン多いんですねぇ・・・私、あの作品にああいうキャラがいたの知らなかったんですけどね (´-`;)

金髪黒服にしたらもろ「名前の由来やっぱりアレでしょーw」とか言われそうwww (ノ∀`*)
今はまさに「へなちょこ」な私ですが、いつか「頼みます、ボス!」といわれるような跳ね馬になれるんでしょうかね? 多分私じゃムリだろなww
そんな私は雲雀さんが好きだったりしますがw ^p^*


TWCI_2012_3_29_14_26_46.jpg

クラメン幼女さん
幼女がこんな感じでキャッキャしてるとなんか和むねー (*´ω`*) ←
ちょっと頑張って革命くらいはやってみました
紋章もないのでゴミすら降ってきませんでしたけどね (´・ω・`)
食欲もちょっとずつ戻ってきてる感じあるし、ちょっとずつではあるけど体力も戻ってきてる・・・のかな?多分w
体を伸ばすような動作すると、「傷口がピキピキっ開くんじゃないか?www」ってな気分にはなりますがwww
今夜あたりオルリーも参加できたらいいなぁ (*´・ω・`*)
それともみんなアナイスやらサブ育成やらでオルリーは当分放置するんだろうか・・・? (’’

んでんで
ナルビクに変なおっさんの顔した鏡があったので、それに話しかけたら新しいMAP(リモーネド?)に飛べました
SS撮り損ねましたけど・・・アナイスだらけ♥
でもアレだネ
正直あんだけアナイスいるとキモイwww (←ヲイ
まだ普通染色の方がほとんどだったせいもあるのかもですがwこれから染色やアバやら武器やらでいろいろ個性が出てきたらいっぱいいても萌えれる・・・ハズ (`・ω・´;)


あとアレだね


『天真爛漫』ってなんすかwww

どさくさにまぎれて新しい宝箱実装するの自重wwww
アバ箱もアナイス全面に出して買わせようとしてるしwww


なんというアナイス商法www運営あざといwwww

とりあえず私もアバ箱と紋章買いたいよ ><;
課金したいけど、スマホだとチャージできないんだね~ (´・ω・`)


TWCI_2012_3_24_14_54_51.jpg

入院前、見かけて撮ったやつなんだけど・・・
運営はいつから『シティーハンター』とコラボしてたん?www (←違
いよいよ本日、アナイス実装でございますね




















街中に幼女が溢れるのか・・・胸熱だなっ・・・!



ドキッ♥幼女だらけの要塞戦が見られる日がくるかもしれないと思うとね、もうね (*´Д`)ハァハァ ←


てことで、みな、私のために頑張って萌えアナイスを育ててくださいね ^-^* ←
今なら私のテチがバリブレで養殖されまs育成お手伝いしますよwww ^p^


鯖統合なんかもあって、個人的にはどこぞのオンラインゲームみたいに装備やキャラがメンテミスで消えてしまうんじゃないかという不安もなきにしもあらずですが90077.gif
とりあえずこの鯖統合を機にBOTや不正者は抹殺しちゃってほしいとこですね~
あと、アナイス実装で戻ってくる方も多いと思いますので、以前私と絡んだことがある方々、また久しぶりに絡めるを楽しみにしていますので、もしよければ「復帰したよ~」なんてメールなり1:1なりくれると嬉しいです (*ノωノ)


さぁ、幼女を見に今日はINしてみようかなっ (´-`*)
鯖統合とかね・・・もうね、病室で買ったばかりのスマホにていろいろ情報チェックしてて「ちょwww」って思わず吹きそうになったわww


・・・てことで、1週間ぶりくらいですかね
どうも、無事退院できました
残念ながら腐女子っぷりまでは除去できませんでしたwww ^p^ ←


INはしたいのですが、とにかく目が疲れるんですよね (;´Д`)
おそらく狩りするにはまだシンドイ状況かと・・・

とりあえず昨日、ご褒美に箱開けました 
金狐瞳が売れてたので、それでしあわせ靴&箱5箱購入です
なんか、「まとめ買いするとレアアバ箱1個ついてきます」みたいなのがあったようですが・・・靴買ったからそこまでNPなかったんだよね pq
近々課金して買う予定ではいますけど ^p^


TWCI_2012_3_24_15_9_47.jpg

5箱開けた結果は↑な感じでした (´・ω・`)
「悪いもの取ったからちょっとはいろいろ運が上向くといいな」なんて期待しながら開けましたが・・・まぁ、たれ耳フードがそこそこ当たり、かな?


TWCI_2012_3_24_15_11_48.jpg

う~ん・・・やっぱり顔部分のアバ変えたいなぁ


手術のこととか入院生活は、そのうちに書いこうと思います ・w・
03/14/2012    うほっ
横山光輝の三国志が面白すぎるっ!!!
『レッドクリフ』見たら無性に見たくなってしまい、久しぶりに見てたのですが、やっぱ面白いね!
『レッドクリフ』と微妙に違ってたりするんだけど、三国志って解釈もいろいろあるみたいだし、それはそれで興味深い (’’
孔明と周瑜が組むとドSってことはよくわかりましたwww ^p^* ←
あのドSっぷりというか、鬼畜ぶりがたまらんwww ←
あと、見てて『恋姫無双』やりたくなったwうちに18禁のがあるんだぜw
人形劇版の三国志も見たいのだが(昔NHKでやってたヤツ)、DVDとか出てるかな~


li_zeri02.gif

TWCI_2012_3_13_13_49_6.jpg

クラメンのマキシさんがイベントで↑をとりましたw


が☆ち☆む☆ち

「やらないか」感がパネェwwww
先生、公式が病気ですwww
ネ○ソンネタに走りすぎだろwww
これは春コミでブデンヌ×スキルの達人(名前あるの?w)の本が出てもおかしくないww ←


TWCI_2012_3_13_18_36_37.jpg

うちのクラブに木久翁師匠がおったwww!!! (゚д゚*)
山田君、座布団1枚っ













おまけ ・w・



イベントのあれは↑を貼れと言われた気がしたww
脳内で再生されまくりなんだけどwww (ノ∀`)




ついでにこれもあげとくww
原曲よりこっちのが好きだわwww

03/08/2012    お・ね・え・さ・ん
TWCI_2012_3_7_13_18_18.jpg

「きたかっ・・・」と期待したらゴミだったでござる (´・ω・`)
デレてくれるのはいいのだがもうちょいいいレアが欲しいです


マキシさんが200になってました (*´∀`)オメデトウ
私も早くLv150になってハゼ養殖ウマーハゼ行けるようになりたいですw ^p^

そんなわけで今日は某クロエさんと黄泉デートしてきました (*ノωノ)
普段あまり狩りしないそうなんですが、無理やり狩りに引っ張り込みましたww ←
狩る姿カッコイイじゃないですかっ (’’*
狩り行かないのがもったいなく思う勇姿でした

クロエかっこいいよねっ☆
クロエ育てたくなった
ちなみに、素でクロエとミラの名前間違えたのはナイショですw
「そうだ。カンタパルス行こう!」


ってことで、テチで進入クエやりました
実装当時は人々が我先にとスノーピカを狩り、その臓物が広がってカオスと化していた白い森2も今は静かなものd・・・ってBOTうぜえええ (;´Д`)
まぁ、スノピカ毛も思ったよりさくさく集めれたのでよかったですw

無事カンタパルスにも行け、テチの狩場もまた広がりそうだよ ^p^
気がつけばマキシさんはもうLv190代のメギ持ちになっていた (’’*
ぁ、私のテチはLv140になってますよ (*ノωノ)

・・・好感度上げに買い溜めたみたらし団子は称号獲得用の好感度にでも使うとしよう (´-`;)
そろそろI6の称号(影の実力者?だっけ?)とっておきたいしね


TWCI_2012_3_6_15_48_24.jpg

安西先生、しあわせ靴が降ってきません (´・ω・`)

03/05/2012    人間という名の動物
私も便乗して動物うらないやってみたよっ ・w・
結果はコアラでした



あなたはどんなタイプかな?

あなたは素直でまっすぐな性格の人です。 余分なもので自分を飾り立てたりしないで周囲に安心感をあたえることでしょう。
またあっさりした部分もあり、思った事は口にせずにはいられません。 だからと言って、相手を傷つける暴言を吐いたり、中傷したりするわけではなく、相手のためを思い忠告するのです。
また、仕事では頭が良く機転が利きます。
情報収集能力、データ分析力、そしてデータを駆使してのプレゼンテーションでクライアントから高い評価を得られるはずです。 ただ、自分の頭の良さを過信すると、思わぬ落とし穴にはまることになるかもしれません。
すべて自分が正しいと思わず、最初に立てた計画でも、周囲からおかしいという指摘があれば思い切って見直す勇気が必要です。
人の意見や忠告を軽んじることが失敗の要因となりますので、素直に耳を傾けましょう。



あなたの本質は?

穏やかな外見とは違い、内面は激しく闘志を燃やしています。
困難な事態になればなるほど、その力を発揮し、粘り強くその問題を解決していきます。 決して途中で引き下がることははなく、様々な方法を駆使してその難局を乗り越えようとします。
その激しい部分が前面に出ると、外見から受ける印象とのギャップに、周りの評価は大きく2つに分かれてしまうはずです。
それでも最終的に温厚で、正直な性格が魅力となり誰からも信頼されることでしょう。



対人関係

温和で控えめ、何事もゆったりと構え、周囲を優しく包み込むようなタイプなあなたを慕って、多くの人が集まってくるでしょう。
あなたが持つ意志の強さには皆が脱帽していますが、時にはその意志の強さが、強引さに映り、人間関係がぎくしゃくすることがあります。



恋愛

あなたは恋愛の相手が信用できるかどうか、じっくり見極めるタイプです。
押しに弱いため、強引にこられると、つい情にほだされてしまうとこともあり、時にあなたの冷静な分析力が鈍ることもあります。
相性がいいと思いこむと、本来の大胆さが表に出て、何もかも投げ出して、その恋におぼれてしまう一面も持っています。
恋愛にはミステリアスな部分も必要ですので、のめり込んでも、どこか謎めいた部分を残したつきあいの方が長続きします。



だそうです ・w・
まぁ、当たってる・・・のかな?w
頭が良くて機転が利くってのは外れてるかもだけどw
友達とか同級生とかからは「見た目と性格違うよねw」みたなことは確かに言われたことあるかもww
あと意志が強いってか、意地っ張りな部分はあるかもな~ ^^;
03/05/2012    
TWCI_2012_3_4_14_28_7.jpg

革命でアビGet
相変わらず付ける装備g(ry


りっくんと某ルシSさんも復帰するということで、昨日久しぶりに3人でお話しました (*´∀`)
元気そうだったので何よりです
またオルリーとかネオテとか行こうねっ


クラメンさんが垢ハクにあったそうです;
垢ハク、ほんと腹立つっ
なんなの?そのキャラが欲しいの?装備が欲しいの?
人が必死に育てて、そして頑張って集めたものを盗んでなにが楽しいの?
「たかがゲーム」とでも思ってるのかもしれないけど、やってることは泥棒と同じであり犯罪なのにね
まぢ腹立つ
ってことで箱開けました
NPも残ってたことだし、それにちょい課金して3000P分(11箱)お買い上げ~


・・・したかったのですが、そこは安定の5箱 ←

ほら、S強化のセイラ鎧とかさ、やっぱいろいろ買うための資金として少し残したほうがいいのかな?と (´-`;)



もち、開けたのはテチです


TWCI_2012_3_3_17_2_10.jpg

「いらないものを選んで・・・」の法則(?)で1回当選するも、やはり欲しいものは当たらず (´・ω・`)
紫陽花ハットがそこそこかわいいのでそれだけ残し、@はリサイクルに回しました ・3・

もう1回5箱買おうかな、とも思ってますが・・・うん、我慢しよう
手術終わって退院したらご褒美に3000P分まとめ買いしてやるんだっ ><*


で、昨日もマキシさんと狩りです (´-`*)
週末の「チム経験値アップ」はおいひいです ^p^*
黄泉路で狩ってたのですが、『来来キョンシーズ』をふと思い出してしまいましたww ^p^
テンテンちゃんとベビキョンかわいかったよね! (*´ω`*)

・・・マキシさんが『来来キョンシーズ』知らなかったことに軽くジェネレーションギャップを感じたのはナイショですw
そして子供の頃「キョンシーごっこ」してピョンピョン飛びはねてたことある奴はコメントヨロシクなっwww ←
あとタイトルはそのキョンシーが出てたCMなんだけど・・・覚えてる人いるかな?ww
