--/--/--    スポンサーサイト
TWCI_2012_6_29_15_56_4.jpg

@1Mくらいで手動Lvうpできる予定なのにこれで死んじゃってLvうpの道がまた少し遠くなったよ!チクショー!! ><
がっつり2M近く持ってかれた気がする。デスペナまじ鬼畜 (´;ω;`)ブワッ





















もうね、音楽で現すとするなら↑な気分ですよ (´・ω・`)




・・・
・・・・・・ (´-`;)


クラメンさんと城2にも行きましたよ~
もう気分は蒼穹作戦です (´-`*) ←
あとはタイアップイベの剣闘会(?)みたいなのもやってみた
運が良かったのか、敵が雑魚ばっかりであっさり終わったw
見かけたらまた誘ってやってください (*ノωノ)

TWCI_2012_6_28_13_34_13.jpg

ワ○ピースとコラボしたと聞いて ^p^ (←違
1個だけ買ってみた。後悔はしている (´・ω・`)
やはりレアとか”おとぎ話”ってかww (ノ∀`) ←


てか、なんで『RAVE』じゃないん? (´・ω・`)
TVシリーズちょっと見たことある程度だけどさ。OPはいいよね! (´-`)
まだ『RAVE』だったらもうちょテンションあがったかもなぁw
てか、どうせ映画化のヤツならまどマギのほうが良かったんじゃないかt(ry

・・・いっそのことファフナーとやってくれてもかまわんのだよ? (´-`) (←マt
チム組んでクロッシング→誰かが受けたダメも受けて、ついでに経験値も受けちゃう、みたいな? ^p^
あ、でも同化現象だけはまぢ勘弁で (´-`;) (ぁ


そんな私はRoL見てまた涙しましたとさ
犬・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。
ファフナーが見たくなったので、TVシリーズと劇場版の天地見ました

別に宝塚記念で3万ほどぶっ飛んで現実逃避したかったからとかじゃないです
オルフェ切ってしまった自分にすごく後悔してたとかはないです















・・・
・・・・・・ (´-`;)



ファフナー面白いよ!ファフナー!!
設定が奥深いよなぁ (’’*
乙姫の「ここにいたいよおお」はやはり泣くね (´Д⊂ヽ

続編はよううううう (・∀・)


06/23/2012    テチの行方
TWCI_2012_6_23_16_25_33.jpg

某マキさんのミラとこんな感じで会話しながら2Lvほどあげましたよw
Lv210になった (^ω^)


あと夕べは某ルシSさんのサブボリス育成のお手伝いで、ジョシュでハゼ行ったよ
そしたらフレア(?)の祝福とかってのが降ってきた
ルベの材料らしいんだけど、作る気ないのでよーわからんw
で、OM出したんだけどさー、今はだいぶ安くなったもんだよね~ (´-`;)


種は安定のゴミしか出ません (´・ω・`)
昨日出た(紫種から)のだと精錬キット?
鑑定していいのになるといいね ^p^
06/23/2012    激情はFORTUNES


ROLと本編と劇場版とまた見たいなぁ
特にROLは曲聴いただけで泣けてくる (´Д⊂ヽ
あと演劇版(?)てのがあるらしんだけど・・・どうなんだろうww見たいような見たくないような・・・www

あと↑の曲カッコイイので好き (*´∀`)
テンションあがる!


うん・・・誰かやってくれるだろうなとは思ってましたwwww



TWCI_2012_6_21_16_37_12.jpg

そして昨日のホンダムさん ←
いまだにホンダムさんに攻撃しかけるタイミングがよくわかりませんが、とりあえず1時間ちょいくらい(?もうちょいかかるかな?)でここまで来れるようになってる気がする
卑弥呼も行き始めの頃に比べたらかなり楽になってる気もするし(やはりベイラス装備とかAFのおかげもあるんだろけど)

あとどれがどの材料なのか種類多すぎてわけわからん祭りです ^p^;
箱も溜まっていきますwwwなんで鍵課金なんだよおお 。・゚・(ノД`)・゚・。
小判たまったら魔杖とろうかなぁ (’’*
06/21/2012    せめて腐女子らしく
戦場に響いたその声は、戦いの終わりを告げる音
勝者の雄叫びか、それとも敗者の断末魔か・・・・・・















TWCI_2012_6_19_15_22_18-2.jpg















そして迎えるED曲 ↓




















TWCI_2012_6_19_15_33_53.jpg
TWCI_2012_6_19_15_34_37.jpg


勝者は語る
そこには勝利の美酒など存在しない
得たもの、失ったもの・・・
どんな犠牲を出そうとも、人が人である以上、戦いは続くのだろう


それでも僕は・・・僕たちは・・・
誰かが作り上げた平和の中を生きている

たとえそれが1日だけの平和であっても――













・・・とまぁ、こんな感じで3話連続でお届けしましたがw
「なんだこれ?www」と思った方も多いハズ

詳細はうめこんぶさんのブログを見ていただければわかります ^p^*b



ぶつかり合う戦略!
あなたのそのタイミングが勝利を導く!!


『おわったサーガ』挑戦者、絶賛募集中です☆


「我こそは!」と思う方、ぜひご応募ください ^p^

勝手にキャッチコピーみたいなのつけて宣伝したったww (ノ∀`)





※ちなみに今回は某ファフナー風に脳内再生していただくと楽しめまs ←

06/20/2012    神の作りし遊びの駒
TWCI_2012_6_19_15_22_18.jpg

追い詰める者、追い詰められる者・・・・・・
弱肉強食の名の下に作られた世界であるなら、勝者になることはすなわち生き残るということ
生き残るため、己を偽り投げかける言葉は、果たして相手の心にどのような波紋を生むのだろうか――?






最終回「せめて腐女子らしく」





次回もサービスサービス♥


















※今回はエヴァ風にお楽しみくだs ←
06/20/2012    賽は投げられた
TWCI_2012_6_19_14_40_27.jpg

神の気まぐれを”運命”と呼ぶのなら
果たしてこの2人の戦いは、いかなる神の気まぐれであったのだろう・・・

燃え盛る炎の中、対峙する2人の胸に去来する想いとは――




次回:「神の作りし遊びの駒」




錯綜する時代の中、飛べ!ガ○ダム!!
















・・・ってことで、次回作にご期待くだs (・∀・) ←


※ちなみにガンダム種っぽく三石ボイスで脳内再生していただけると楽しめますww

06/19/2012    どうしてこうなった
TWCI_2012_6_18_23_22_40.jpg

オルリーNで降ってきました 
魔アビとかつけたら使えそうですけど、装備条件F64の壁・・・ orz
うーーん・・・OMで見たらだいたい2500Pくらいみたいですね~
売ってテチ用の何か買ったほうが無難かなぁ
てか降ってきたとき「もしや・・・あのAFか!?」とwktkしたんですが、そう簡単に降ってくるわけないですよねー (´∀`;)


TWCI_2012_6_17_22_24_10.jpg

種イベで↑もGetです
テチ虎とか持ってなかったし、まぁないよりはマシかなって思って使ってますw


TWCI_2012_6_17_23_10_44.jpg

ネオテ2もデビューしました (*ノωノ)
Sたん一緒だったので補助楽でした ^p^ ←
1より2のほうがやりやすい気がする。一本道だからかなw
ちなみに安定の玉職人でした /(^o^)\


TWCI_2012_6_18_14_16_36.jpg
TWCI_2012_6_18_14_19_48.jpg

なんだこのクラブwwwwww

06/15/2012    白黒つけれない
ので結局灰で行ってみることにしましたw (*ノωノ)


TWCI_2012_6_14_21_3_3.jpg

再フリした結果こうなりました
まぁ、レシピよりはAもXも足りないんですけどねwww
MR70とったせいか思ったほど補助も遅くない・・・ように思いますw
Iはラニス装備できる分しかとってないので、ハゼでソロはキツイかもしれない(廃装備ではないしw



これでネオテとか行ってダメだったら白やってみればいいしね((´∀`))ケラケラ

その時はSたん、お言葉に甘えてメギデスお借りしますのでヨロシクです ^p^ ←


ちなみにメギミスは某おたわさんの意志と私の腐敗臭()を継いで、某お地蔵クロエさんの元に行きましたw
あ、でも狩り行かないならまた私が借りちゃうぞぉw ^p^ ←

見た目はメギかっこいいんだよおお~ (*´Д`*)
06/14/2012    HAHAHA!
TWCI_2012_6_14_14_36_12.jpg

200キタ━━━━ヽ(*´∀`)ノ ━━━━!!


頑張ったよ俺頑張ったよwww (*´∀`)v


で、200になったので・・・


TWCI_2012_6_14_14_37_37.jpg

さっそく称号つけたった (^ω^)
MR6とかね、もうね、白やれとしk(ry


あと、影行っててそこそこ種も貯まったので交換


TWCI_2012_6_14_15_10_33.jpg

期待半分、「ハイハイwwwゴミゴミwww( ´_ゝ`)」って気持ち半分でやったんですけどねー、まさかの賢者w
案外桃が1番いいのかもしれないねぇw (´-`;)
前も苺に変えてやってみたけどオパール3個とかねwww
真女王とか釣りでしょ、どうせ


ネオテ2も好感度上げてクエやったよ (*´・ω・`*)
あとはネオテ2に行くだけなんだ (*´・ω・`*) 
でもその前に白テチに転向しといたほうがいいのかな?かな? ^p^
誰かネオテ連れてって&いいレシピくだs


あと200といったらクリブロと沼?
沼は・・・なんか行かなくてもいいやって感じだよね?w
クリブロもまぁ、行くPT募集とかあったらそれにのっかる感じでいいかな?w ^p^
おうふ・・・デリヒルクエもあるじゃまいか
あとオルリーも行けるんだよね! (・∀・)wktk


・・・白やるにしても灰続行にしてもどのみち再フリしとかなきゃだなー

06/14/2012    デュフフwwwww
狩りの気分転換に動画みてによによww ^p^
ヘタ関係の久しぶりに見たw





ナイス配役wwww




見てて鳥肌たったああああああ!!!
わいちゃんとか最近(といっても本家さま全然更新されてないよね)のキャラも出てる! (’’*




楽しそうだなwww対戦してみたいwww







以下は完全に腐向け ^p^*


more open !?
06/13/2012    @1
TWCI_2012_6_13_14_30_2.jpg

200まで@1
ソロはやっぱりシンドイです (;´Д`)

06/13/2012    3人寄ればナントカ
この前(先々週かな?)慟哭の塔登ったことでも ・w・

私とりっくんのシベと某ルシSさんとの3人で塔登ることに
「テチなしで3人って大丈夫なのか?」と思ってましたが、いやぁ、なんとかなるもんですねw 


TWCI_2012_6_3_14_2_56.jpg

猫葉倒したり


TWCI_2012_6_3_16_30_21.jpg

火の精霊を口説いたりw


あと、何度も11階とか12階とかを行ったりきたり・・・(あそこってランダムで結局運なんだよね)
もちろん私は安定の迷子 ^p^ ←


とりあえず32階のワープポイントを踏むことはできました
なんだかんだで2、3時間くらい、ですかね?
久しぶりに登ったんだけど(ナヤで登った以来かもw)、ドッペル強いwww油断してると死ねるwwww

今度は48階目指して行きたいものですが、さすがに3人だけではムリ・・・だよね? ^p^;;;


それにしても慟哭のWPは人ほとんど来ないから静かでいいよね~ (´-`*)
06/12/2012    ネギネギ
TWCI_2012_6_10_13_16_34.jpg

40番くらいってことは一応投票してくれる方はいるんですよね? ^p^ ←


まぁ、そんなことより
































TWCI_2012_6_11_23_0_27.jpg

某おたわさんからメギ借りたった (^ω^)



TWCI_2012_6_11_23_1_35.jpg

我が灰テチ人生にいっぺんの悔いなし! ( +・`ー・´)  ←


実は@2Lvで200なんだ (´-`)
200までお借りして、200になったら白に転向しようかなとも思ってるんだ (´-`)
「白に転向するならMR装備そろえたほうがいいんだよね?」と思ってたら、「AW撃ってもトドメはIMとかFBだからI装備でもいいんじゃない」って某Sたんからもアドバイス貰ったし、ならこのまま白転向でもいいのかな、と・・・
ほら、200になるとオルリーとかネオテ2とかさらに公平の機会が増えてくじゃん?
今でさえハゼとか連れてってもらうたびに「こういう時白のほうがヒールとかキュア早いんだろうなぁ」って思っちゃったりしてさ。相手のこと考えたらそのほうがいいんだろうか?と・・・ 
ソロで狩る分には灰のがいいんだろうけどね
一方で「ラニスに220アビつけちゃったから、なんかもったいないし220まで灰で行こうかなぁ」とも思ったり・・・・・・w
まぁ、思い切ってそのラニス売ってメギデス買うってのもないわけじゃないんですけどねwぁ、誰か貢いでくれてもいいんだぜ~ ^p^

・・・そんな感じで悶々と迷ってるわけなのですよw (ノ∀`)
両刀ステってのもあるみたいなので、さらにLvあがったらそれはそれで楽しそうだけどねー


あと、200白テチでいいレシピあったら教えろくだs ←



それにしてもメギってかっこいいよね! (´-`*)
どのキャラもメギが1番かっこいい気がする (’’*

06/10/2012    ネタは好きですか?
某ルシSさんとミラ某トイレの神様とで55Fに行きました

TWCI_2012_6_9_20_8_11.jpg

・・・・・・自分で言っててなんだが、全然ワイルドじゃないですよねwwwフヒヒwwwサーセンwww


TWCI_2012_6_9_20_10_25.jpg

えぇ、そりゃね。神様だって失笑しますわwww


ハゼ行ってても思ったんだが、テチやってて状態異常にかかるとなんだか悔しい
悔しいです ><  (←ザ○グルのあれで













まぁ、こんなアホなことばっかり考えてるから横殴りしてきた某海犬()の方に「雑魚はかえれ」言われるんですけどねwww 
(ノ∀`)
反省してまーs ←

06/09/2012    チリツモー
TWCI_2012_6_9_13_59_39.jpg

買ったった ^p^


もうね、すっごい悩んだ

「テチ用のI強化虎買ったほうがいいんじゃないか?」「いあいあ・・・・でもS34だし」「未合成のサンスルあったやん?S+5、2000NPで売ってる書き込みあったよ?」「えー・・・どうしよう・・・」

もうこんな感じでw
真・予言とか手が出ないし、「S34で2400NPくらいってお買い得じゃね?」と、結局買っちゃったワケですがw (ノ∀`)
テチ用のはまた後で買うよ >w<;
その前にLvあげなきゃだしw


で、果物イベ
テチで狩ってると種おちるので、集めてやってはみてるんですけどねー

TWCI_2012_6_7_21_23_13.jpg

予想通り、ゴミしか出ません (´・ω・`)
数によっては種変えられることを教えてもらったので、これからはある程度集めて色変えてやってみます ><

それにしても、今までの果物イベと違って、「クラブアジトから入ってしかもスキル使える」ってのはいいねw (´-`*)























TWCI_2012_6_9_14_53_14_20120609170145.jpg

正直スマンカッタwwww
06/09/2012    吹いたら負け








吹いてしまった人は素直に私のテチを養殖に連れてってね ^p^ ←

06/07/2012    カチューシャガール
FJS48、下から2番目くらいの沙那です ・w・ (ぇ
ちなみにFJSはF(腐)J(女)S(子)の略です 
某クラメンさんは一発でわかってくれましたがw ^p^サスガヤデ
とりあえず「私のことは嫌いになっても、FJSのことは嫌いにならないでください」 ←
ちなみに総選挙は夏と冬らしいですw(コ○ケ的な意味で

・・・そんなチャットをしてたんですけど、SS撮り損ねてしまったよw (ノ∀`)アチャー


さてさて



TWCI_2012_6_6_15_55_9.jpg

テチの髪染色の期限が切れてしまいました (´・ω・`)
あ○にゃん終了のお知らせですwww \(^o^)/ ←

で、ビューティーショップチャージしないと染色できないし・・・でも今日アプデ(鯖統合今日だったか!)あるから「それにあわせてアバ箱も更新されるんじゃないか?」というちょっとした期待もありまして・・・
とりあえず様子見ながら当分このままで行こうかなと思います ・w・*


ついでに言うとめでたくLv190になったのだよ!! ヽ(*´∀`)ノ ゎーぃ♪

で、クラメンさんにさっそくネオテに連れてってもらったのですが!
賢者スキル多すぎて軽くパニックですよ、ママンwww (;´Д`)

あれか?
加護(?)以外はあと普通にテチのスキル使ってればおkなのか?
復活とかよりも普通にリザとか使ってたほうがいいの?
回復も普通にヒールでおkなの? (゚д゚;≡;゚д゚)


・・・なんというか、せっかく連れてってもらったのに全く役に立たなくすみません
箱も2つほど開けさせてもらったのですが、安定の玉職人でしたしねwwww(てか、玉しか出なかったwww)
数こなして慣れてくしかないですよね ><;
めげずにお付き合いいただけたら嬉しいですw (*ノωノ)























ところで私のメギはどこですかね? ^p^ ←

Sたんが「メギデス貸そうか?」というありがたい申し出をしてくれたのですが、それに甘えて白に転向しようか絶賛悩み中
いや、でもFBをだね(ry ←

TWCI_2012_6_5_13_36_3.jpg

クラメンさんのサブと3人でハゼ行きました
3人で行っても経験値2100くらい入ってウマウマでした ^p^*
しかも2人がばんばん狩ってくれたので、私はほとんど補助に徹してましたよ ^p^
灰なのに白(というか姫)の気分w (*´∀`)

そんなこんなでテチはLv188まできました



















@2Lvでメギ持てるじゃん、俺!! (* ゚Д゚)


メギデスもいいなぁ、とか思ってるのよね (´-`*)
となると白に転向しなきゃならんけどさ
FBぶっ放したいんだけど、白でFBでもいいんだよね? (’’
白だとAW(?)のが有効なんだっけ?でもやっぱりFBを(ry

なので、「アバ作成で見た目だけでメギデスとかでもいいんじゃね?(・∀・)ピコーン!!」と思って作成キットOMで探してみたら、思いのほか高くてちょっと萎えた (´・ω・`)

メギミスもお高いし、となると次なる私の候補()は正宗魔杖(Lv220まで頑張らないとだけどw)
だが、ここで立ちはだかるのが強化の壁・・・・・・メンドイし強化剤買う金もないのだy

・・・まぁ、とりあえず頑張りますわ (^ω^)


















おまけ ・w・


TWCI_2012_6_4_12_10_40.jpg

そういや私全話見たことないんだよねw (ノ∀`)

06/04/2012    すくすく竹の子
TWCI_2012_6_2_22_49_19.jpg

おわかりいただけるだろうか・・・?


















ついにラニスが装備できるようになったのだよ! ヽ(*´∀`)ノ ゎーぃ♪


マスターにハゼで養殖してもらったり、↑のSSの某マキさんのミラと第1待機室から塔登ったりりでめでたくLvあがりました 
(*´∀`)ミンナアリガトウ♥


TWCI_2012_6_3_17_48_37.jpg

めでたく真実の書も売れたので、売れた資金でマントも買ったった (*´∀`)エヘッ☆
これで背中は雪板から卒業できたぁっw
本当は正宗の魔杖が30Mくらいで露天にあって、そっち買おうかとも凄く迷ったんですけどねーw
あの見た目けっこう好きかもしれん (’’*
まぁ、小判たまったら魔杖に交換するって手もあるよね (・∀・) いつになるかわからんけど


そしてそして
























TWCI_2012_6_3_22_30_27.jpg

180キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ネオテ行けるよ、ママン ヽ(*´∀`)ノ ゎーぃ♪
ネオテ2はまだだけど、ネオテは行けるので誰か連れっててやってくださいw (*ノωノ)
ネオテ杖とローブ狙うので、ついでに箱開けさせてくだs


テチはとりあえず200までは育てたいなぁ
あ、正宗魔杖とかラニスにつけたアビ考えるならLv220までかw
ネオテ2やオルリーも早く行けるようになりたいなぁ ((*´・ω・`*))


あと、ジョシュで慟哭登ったりしたんだけど、それはまた後で書くわーw (^ω^)
