--/--/--    スポンサーサイト
TWCI_2012_11_25_17_36_13.jpg

某有さんに「硬いバナナ弄りに行こうよっ///」と誘われたので、某ゆにさん、某有さん、私の3人でさっそく行ってきました ^p^



TWCI_2012_11_25_17_37_32.jpg

うん、暴言吐けるだけの余裕のある硬さでしたwww (*ノωノ) ←
吹っ飛ばされるほど突かれましたが /// ←


その後、某ゆにさんのオススメとかを聞きいくつか倒してきました ^p^*


TWCI_2012_11_25_17_51_58.jpg

ヘタ○アのイギの歌を思い出したwww



TWCI_2012_11_25_18_17_32.jpg

ちゅっちゅしてくるこの敵は某有さんと認定されましたwwww
結局こいつは倒せなかった (´・ω・`)
幻影全滅させないと本体に攻撃当たらない?っぽい??倒し方わからん \(^o^)/
あと、ポケモンにこんな感じのがいたような・・? (^ω^;)


これの後だったかな?酔っ払いボスも行ったんだけどSS撮れてなかったらしい (´・ω・`)
「これ某ゆらさんじゃね?www」とか言ってた人がいましたーー



TWCI_2012_11_25_18_37_19.jpg

気がついたら死ぬ!
距離とりつつ攻撃すれば無問題らしいb


レアは何も出ませんでしたが楽しかったです♪ (*´∀`)
反復クエらしいから(鍵4つもらえるんだよね)、誰か一緒に行ける人いるなら日課にしたいかもww
ただ、相変わらずボス部屋にたどり着くまでの雑魚が痛かったりする (´Д⊂ヽぁぅぅ


あと、2個目の3次スキルはニーソにしたよ (・∀・)
11/23/2012    ROAD TO オデン
シオカン外伝クエがクリア済みでもお手伝い可能になったようです _/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!
なのでクラメンさんと一緒に行ってきました (^ω^)


TWCI_2012_11_22_13_10_27.jpg

電気イスに苦しめられてソロでクリアできなかった監獄も楽勝♪ (*´∀`)



TWCI_2012_11_22_13_28_18.jpg

ツケをケツと読み間違えた料理人も無事クリア ^p^ ←



TWCI_2012_11_22_13_46_43.jpg

「だったらレアでなんか武器くれよおおお ヽ(`Д´)ノ」と思わず叫んだ鍛冶場



TWCI_2012_11_22_19_19_6.jpg

ボス部屋にたどり着くまえの雑魚の沸きすぎに苛立ち、エネキットのランダムに泣き、即死に心打ち砕かれそうになりながらも、どうにかこうにかオデンにたどり着く・・・


・・・いやぁ、実に長い戦いでした (´-`;)
私エンチャと弱化くらいでしか貢献してないけどww

途中雑魚殲滅などでお手伝いくださった方、補助や蘇生してくれた方、そして何より一緒に行ってくれた方。本当に本当にありがとうそしてお疲れさま (*´∀`)


これで硬いバナナ弄り倒しにいけるよっ /// ←


・・・まぁ、ソロでなんかシオカン行かないけどねっ ( ゚Д゚)、ペッペッ
誰か一緒に行こうね♥























TWCI_2012_11_22_11_15_48.jpg

頑張ってゆきましょ♪

オプチャで「んふ~」と思いっきり誤爆した \(^o^)/
もっと変なことじゃなくて良かった・・・のかもしれないw
なめこかわいいよなめこ ^p^


TWCI_2012_11_20_13_19_44.jpg

持ってかれますね、確実に ^p^ (ハガレン的な意味で

個人的には”等価交換”って言葉より、「何かを得るには同等の対価が必要なのよ」っていう侑子さんの言葉のほうが好きだったりします


さてさて
某くるさんがミラでCP進めてたので、お手伝いと称してちゃっかりテチで便乗してきました (*´∀`)エヘッ☆
CPとか久しぶりすぎてすっかり忘れてました ^p^;
ボス戦終わったら画面真っ暗になって、仕方なくリログ → クリアされてなくやり直し orz
某くるさんは無事終わったのに、私のためにまた一緒にやってくれました 。・゚・(ノД`)・゚・。 アリガトウ

・・・てか、CPクリアしてないと覚醒クエも受けれなかったんだっけ? (’’;
うわ~、CPも進めないとだなぁ


で!
CPを終えて街に戻ったら某ナヤさんが石をプレゼントしてくれました ヽ(*´∀`)ノ アリガトウ
「お返しするようなものが何もないよ~。ふぇぇ・・・」と言ったら「からだでいいよw」と言ってくれたので、これからは頑張ってヒール砲撃つことにします ^p^ ←


もう、ほんとみんなに助けてもらってばかりで嬉しすぎて涙出そうです (*;ω;*)
11/18/2012    二次元へようこそ!
どうも!二次元推進委員会、腐女子部門担当の沙那です ^p^ ← ただ単に言いたかっただけです


TWCI_2012_11_16_22_43_50.jpg

金曜の夜でしたかな
エヴァ見ながらINしてたら、クラメンさんから「オススメアニメなんかない?」と聞かれましたので、まどマギ含めたいくつかご紹介して洗脳しておきました ^p^
某蒼さんに誉められたぁ、ヽ(*´∀`)ノ ゎーぃ♪ ←
さらには魔粉までいただいてしまいました! 。・゚・(ノД`)・゚・。アリガトウ♥
一生懸命鍵でお返ししていきたいとおもいます・・・って、鍵でいいのかしら? (’’;


それと、メンテ後から回線エラー落ちが酷い気がします (´Д⊂ヽ
今週だけでも反撃で2回くらい落ちてるんだけど・・・ orz
せっかくお誘いしていただいてるのに、本当に申し訳ないです pq
クリックしすぎなのかな?う~ん・・・重くなっておちちゃうのかなぁ;
11/16/2012    近いうちに覚醒したい
近いうちにってのはだいたい3ヶ月くらいっぽいですねw ソースは某首相
でもそれだと年内解散()ならぬ年内覚醒は間に合わないですけど、まぁしょうがないですよねー ^p^


目標として

革命 → H4で鍵(または分解用レア)出す → シノ6 or 紅玉4で酒・石(日替わりで)

とりあえずこのスケジュールをこなそうかな、と思ってます
人数揃ったらもちろんオルリーも行きますよ ^p^*
ご要望があれば汚デート、反撃、ボスお手伝いも喜んでしますよー ^p^^p^*
てか、たまに息抜きしてないと続きそうもないしww
何より目標たてるだけタダですしおすし

あ、露天で鍵出したりするんで買ってやってください (*´・ω・`*)
それともHよりNのほうがよかったりするのかな?
あと覚醒材料とかプレゼントしてくれると「君が好きだ」と叫びたいくらい私が泣いて喜びます ←
































TWCI_2012_11_16_18_53_42.jpg

とあるオルリーの風景
それから数分して私は気づく





















TWCI_2012_11_16_18_53_46.jpg

さりげなくボケてくるとはっ・・・某うめこさん、さすがです!!
咄嗟に突っ込めなかったんじゃ、私もまだまだだね ><*
某ゆにさんのボケにもうまくつっこめなかったことも反省点。まだまだ精進せねば (
鍵出しで燃え尽きた感がまだ抜けてないのか、なんとなく昨日は狩りする気があんまり起きなかった 
⊂⌒~⊃_Д_)⊃
テチにCCし、「あわよくば汚デートにこぎつけてやろう(゚∀゚)」と思いデリヒルにいるクラメンさんのとこに乗り込んでみました (←ヲイ
ボス戦にご招待してもらえました (*ノωノ)
しかも某銀さんが無双してくれたり火力さんががりがり削ってくれたり守護イスさんがいるので回復とかキュアもほとんど出番なかったしで、私はただ後方で見てるだけの簡単なお仕事でした ^p^ ←


・・・私、お邪魔して本当によかったんだろうか? (´-`;)


その後も反撃に連れてってもらいました (*ノωノ)
テチでの参加は初めてで、「死ぬかもおおおお。私死ぬかもおおおお」って不安があったのですが、「テチのままでいいからv」と (*ノωノ)
私はなんかもうテンパって・・・「とにかくNPCにバリレジ、メンバーさんにもバリブレジ、HP減ったメンバーにはヒール!」とは心がけてたんですけど・・・自分が死にまくったりであんまり役に立ててなかった感 。・゚・(ノД`)・゚・。


今までやってきたキャラがナヤ、ピンコ、ジョシュ・・・
以前、とある方にも「沙那さんってあんま補助キャラってイメージないよねw」と言われたこともありw
ウン・・・テチやるたびに思うんですよね。私補助キャラ向いてないんじゃないかな?前線でガリガリ狩ってるほうが向いてるんじゃないか?
自分が攻撃型系のキャラでやってきた経験をうまくテチの補助に活かせれば(例えば補助のタイミングとかヒールのタイミングとか)、もっとみんなの役にも立てるんだろうけどなぁ 8327_20100225105702.gif
世のテチさん方も同じような気持ちになったりしたことあるんかなぁ? (´・ω・`)
まぁ、「習うより慣れろ」って言葉もあるから、慣れるまで頑張るしかないんだろうけどね ((´∀`))ケラケラ


それと、昨日は某おゆさんと以前テチがお世話になったクラブの方から240祝いの叫びをいただきました (*ノωノ)
みんなによくしていただいて、本当に感謝しっぱなしです 。・゚・(*ノ∀`*)・゚・。

































TWCI_2012_11_12_14_53_39.jpg
TWCI_2012_11_12_22_2_53.jpg

ノってくれるみんな大好き (^ω^) ←

11/14/2012    目標がズレている?
金策も兼ねてデリH4篭ってるとお伝えしましたが・・・・・・


























TWCI_2012_11_13_22_33_17.jpg

取引できましたーーー! (*´∀`)

え?
え??

って思った? (^ω^)










そう、全ては↑のためにH4篭ってたのですよ (^ω^)
H4鍵10個で取引ですよ (^ω^)

本当にこのまま魔杖灰でいいのか迷ってるってのはあるのよね (´-`;)
とりあえず魔杖と聖杖両方用意しときたいってのはあったので、なのでこれを機に思い切って取引してみました (^ω^)
取引してくださった某ツンデレッド様、ありがとうございます (*´ω`*)


あ、だからなんで今それ購入なんだよ?wwwもっとほかに買うべきモノがあるんじゃねーのかよ!wwwって突っ込みはいらないです。そのへんのことは自覚あるんで (´・ω・`)

あとはこのルベをベイラスにしてみようかな~、なんて企んでます (。-∀-)
必要な材料見てちょっと萎えそうになったけど、頑張ってみるかなw


もう取引だけで達成感でてきたwwwヤバイwww ←
引き続き金策頑張っていかないとなんだけどね~ (ノ∀`)
11/13/2012    腹を割って話そう
TWCI_2012_11_10_22_39_1.jpg
TWCI_2012_11_10_22_39_30.jpg
TWCI_2012_11_10_22_39_55.jpg
TWCI_2012_11_11_0_28_16.jpg
TWCI_2012_11_11_0_49_6.jpg


・・・・・・アニメとケツの話しかしてなくね? (´-`;) ←



そんな、とあるポッキーの日

TWCI_2012_11_11_18_15_2.jpg

真面目な話があると切り出され、思わず正座する私
ブログでいろいろネタにしてることを説教されるのか?それともこのケツトークとアニメトークをもっと自重しろということなのか・・・?



























TWCI_2012_11_11_18_15_2-2.jpg

「話ってそれかーーーい!」ってツッコンだわwww

とりあえずツンデレンジャー広報?募集担当?は某有さんらしいですw
ある程度人数集まったら総選挙とかじゃんけんで正式メンバー決めちゃう?? ^p^
TDR48 ^p^p^p^p^p^p^



・・・と、そんなことより

















テチでデリヒルH5までクリアできたよーーー 
ヽ(*´∀`)ノ ゎーぃ♪


ほんとほんとにみんなのおかげです 。・゚・(ノД`)・゚・。
で、ここ数日は金策とかも兼ねてジョシュでH4篭ってたりします


・軽鎧 or ローブ (両方あると捗るのかな?
・アビ集め(魔粉とかレアで出るアビとか
・覚醒材料集め
・Lvあげ


やることけっこう多いな~
とりあえず何をするにしても「オ金カカリマス」なので資金作らなきゃなんだけどね ><

TWCI_2012_11_9_21_38_22.jpg

エヴァ見ながらINしたらなんか叫びが賑やかだった
女子力はないけど腐女子力()はあります (*`・ω・´*)キリッwww 


TWCI_2012_11_9_21_41_50.jpg
TWCI_2012_11_9_21_42_34.jpg

「すまないが、ホモ以外は帰ってくれないか」 こうですか?わかりません ┌(┌^o^)┐ホモォ ←


・・・と、そんなことより!

TWCI_2012_11_10_15_38_9.jpg

今日はH2までクリアできましたー (*´∀`)
↑のSSは某銀さんがH2で無双しているお姿です (*´ω`*)
毎度毎度、ほんとみなさんのお手伝いに助かっております



























TWCI_2012_11_9_23_4_21.jpg

新戦隊が誕生である
ただ今誰が何色担当かとかメンバーどうするか、とかでいろいろ調整中です ^p^




TWCI_2012_11_9_12_43_2.jpg

かわいい弟こと某有さんのジョシュとハゼで汚デート
で、狩りながらふと思い出したんだけど
私、だいぶ前にこのジョシュ(つまりは有さんと)会ったことあるような・・・・てか、「あ、萌えジョシュさんだなぁ」とか思った記憶があるようなないような・・・てか、エモ出された記憶があるようなないような・・・
所属してるクラブのマスターさんも、なんか知ってるというか記憶にあるようなないような・・・

記憶違いか私の妄想か
あるいはこれが運命というヤツなのか (゚Д゚) ←



TWCI_2012_11_9_14_29_27.jpg

その後は某ゆらさんとちゅっちゅ(^ω^)デリヒルで汚デートしました
揺れるテチ心90077.gifを(灰続行か白に行くか)を打ち明けて、テチ相談しながら狩りましたww































TWCI_2012_11_9_13_57_26.jpg

そしてついに240キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

経験値がぞろ目だったこともあってついついパシャリw
恥ずかしいステも晒してやんよww (^ω^) ←

さっそく昨日Getしたヒョルド装備ですよ
ローブよりAがあるおかげか、幾分デリでのデートも楽になったような?

で、アビつけるのを悩んでいたら、某有さんがアビプレゼントしてくれた 。・゚・(ノД`)・゚・。 アリガトウ♥
あと覚醒しなきゃだね (*`・ω・´*)

これからもいろいろテチ育成アドバイスと汚デートしてくれると喜びます ^p^* (ヲイ




























TWCI_2012_11_9_15_13_23.jpg

流行語大賞まではまだ日があるっ・・・・!! (
11/09/2012    薄くてきらきら
デリヒルNクリアしたああああ ヽ(*´∀`)ノ ゎーぃ♪

もうね、鍵は貰っちゃうしボス戦では私は補助くらいしかしてないし(その補助もうまくできてたかは謎)で、なんというか他力本願でクリアしてしまった感じです ^p^フヒヒwww
いろいろ手伝ってくれたクラメンの皆様方、もう本当に感謝感謝です 。・゚・(ノД`)・゚・。

Hは・・・うん、Lv的にもステ的にもキツそうなので、240になってからとか覚醒してからとか・・・まぁ、とりあえず行くにはまだ早そうなので保留しときます
ちなみにLvは239になったよ! (*´∀`)


TWCI_2012_11_8_17_22_18.jpg

「ローブより軽鎧のほうがいいかもね」というアドバイスもいただいたので、Nクリアで↑鎧もGetできたことだし、とりあえずLvあげて装備できるようにがんがります (*`・ω・´*)
・・・で、つけるアビは上魔アビがいいのかい? @w@



TWCI_2012_11_8_18_32_9.jpg

某有さんと55階汚デートもしたよおお (*ノωノ)
デスクノに遭いましたがやはりインクリは出ませんでした (´・ω・`)
ねぇ、ほんとにこいつインクリおとすの???
また汚デートしたいですです ^p^*






































TWCI_2012_11_8_12_10_27.jpg

ほんとに書いちゃうぞっ☆ (ゝω・)vキャピ ←

11/07/2012    秘伝書的ななにか
テチのデリクエを進めるべくN3で鍵だしてたんだけどなかなか出ないので「ふぇ~(泣」と言ってたら某ゆにさんがコツを教えてくれた ^p^





























TWCI_2012_11_7_18_18_37.jpg


そしてここで奇跡が起こる!






















TWCI_2012_11_7_18_20_4.jpg

気合すげええええwwwwww ←

ってことでジョシュのLvが253になったよ (´-`)
もちろん手動で上げたんだけどねwww



TWCI_2012_11_7_18_20_4-2.jpg

某ゆらさんは晩酌で忙しかったらしく、この時は来られないようでしたw


TWCI_2012_11_7_18_34_1.jpg

ありがたいお言葉をいただき、私は鍵が出ないままご飯おちしました ^p^
んでもネタが収穫できたので満足ですwww
TWCI_2012_11_4_13_28_40.jpg

はいはーい
今日も腐敗臭を撒き散らしながら更新してやんよーっと ^p^ ←



TWCI_2012_11_6_13_27_2.jpg

こんな感じで鍋を囲んでまったりチムチャいてたりしましたww (ノ∀`)



TWCI_2012_11_6_14_16_2.jpg

最近よく見かける↑についてもみんなでいろいろ話したさーw
1:1とかも送れない話しかけることもできないし(アイコンが出ない)、オプチャで話しかけてもなんも反応ないし、コイツなんなん??
私はもしかして新手のGMなん?と思ってますがwww
一応、チムチャも見てると思うのでTWアニメ化の催促しておきましたー


んでんで




















テチでデリ行けるようになったよママン 
ヽ(*´∀`)ノ ゎーぃ♪


「@2回くらいアクアストーンクエ必要かな?」とか思ったら、気がついたら好感度あがってましたww
ステ的にテチで鍵出しとかはまだキツそうなので、ジョシュで鍵出してテチで討伐クエしていこうと思います (`・ω・´)b

さっそくクラメンさんにお手伝いしてもらい、N2まで討伐できました
みんな、本当にありがとおおおおお 。・゚・(ノД`)・゚・。
そしてこれからもお手伝いどうぞよろしくです ><*

なお、汚デートのお誘いは絶賛募集中ですぅ♥ (*ノωノ)


「んじゃ犬の夫婦喧嘩は誰が食うんだろう・・・?」なんてネタがありまして


TWCI_2012_11_3_22_59_10.jpg

果たしてこの2人は仲が良いのか悪いのか・・・w (´-`)


結局私の見事な(笑)大岡裁き()にてツイッター始めましたとさ。めでたしめでたs ←





追記はちょっとした愚痴です (´・ω・`)



more open !?
11/03/2012    だがそれがいい
TWCI_2012_11_3_13_3_17.jpg

もうダメだwwほんとこのクラブwwww (ノ∀`)



TWCI_2012_11_3_16_27_30.jpg

低音ボイスで「アーそビマショー」と誘って、某マキさんと汚デートしてきました (*ノωノ)
デスクノに2回遭遇。錬金石が出ました ^p^;
某マキさんもLvあがりそうだっていうし、夜にまた行けそうなら行きたいな~(ハートw

んでんで、Lvが238になったよ!
240まで@2 (*`・ω・´*)

風邪ひいてる方も多いようだね
マイコプラズマ肺炎とか流行ってるみたいだし、何より季節の変わり目で気温差激しくて風邪もひきやすいからね
みんなお大事にね

・・・とりあえずパンツくらいはちゃんと履いてくだs ←
今日のオルリー

TWCI_2012_11_2_14_8_33.jpg

シオカンでもらえるAF(?)についての話からの流れ
変身するんだよねー、あれ 私まだ貰ってないけどw
修造・・・「もっと熱くなれよー!」とか言うのか。それはそれで欲しいかもだなw



TWCI_2012_11_2_14_12_2.jpg

某ゆらさんのブログで話題のセリフをマネしてみたら「!は3つ使うんだよ」とダメ出しされましたw (ノ∀`)
いやぁ、私もまだまだですね (´-`) ←



ハゼで”ソロ楽しすぎるぜー(涙目)”やって、寂しくなって萎えたのでカウル戻ったら以前テチがお世話になった某クラブの方々がいらっしゃいましたw

TWCI_2012_11_2_18_11_1.jpg

口説かれましたww (*ノωノ) ←


TWCI_2012_11_2_18_13_22.jpg

相変わらずの変態ぶりノリのよさで安心しましたw


TWCI_2012_11_2_18_43_3.jpg

わいわいと、ラジオの生放送っぽく話しこんだりしてきましたwww


TWCI_2012_11_2_18_48_43.jpg

てことで、イオナズン撃てるクラメンさん募集中だそうですwww


私が抜けた後、新規さん入ってるらしんだけど・・・アレだ私絶対、”変な人”だって誤解されたああああ 。・゚・(ノД`)・゚・。 ←  
(しかもオプチャだったしwww

久しぶりに絡めて楽しかったですww (*´∀`)
