--/--/--    スポンサーサイト
旦那がインフルエンザと診断され、気がつけばレア3倍とかやってた・・・
甲斐甲斐しく()旦那の看病しつつ、「もしかして私もかかってる?発症する??」とビクビク怯えていました (´・ω・`)
ほとんどINできませんでしたね (´・ω・`)
レア3倍?ナニソレ?オイシイノ?てか、0に3かけても0なんだよな・・・な状態で、レアらしいレアは降ってきませんでした。ちょこっとしか狩ってないし紋章も切れてたのであたりまえっちゃぁあたりまえなのかもですがww


今日のメンテ、延長らしいっすね
EP2のCP7実装?また新ダンジョン??
チャプター全然進めてない身としては、「え?え?(゚д゚;≡;゚д゚)」な気分で、展開についていけてないですww
\(^o^)/
んでもストーリー展開面白そうだなぁ 創作意欲かきたてられる
アナイス作った時のシーンで、ちょっと書いてみたいな~という話はあるので、そのうち気が向いたら&構想纏まったら書こうかな (^ω^) 需要ないだろうけどw
今期もドラマが楽しすぎる沙那です
ツイッターでうるさくてサーセンwww ^p^フヒヒ
今期は、なんというか・・・派手さがないけど地味に面白いってのが多い気がするんですよね。キャスティングとか配役が面白い組み合わせというかさ


さてTW

1週間ぶりくらいのINですかね?
気合いれて紋章買ったのに結局あまり狩りもしないで、おまけにツイッター三昧ドラマ三昧だったので・・・もったいなかったかなぁ
で、そんな反省を踏まえて・・・迷ったんですがまた紋章買いました ←
うん、今週こそは・・・てか、今年こそはもっと真面目に覚醒材料集めないとだよね (´-`;)

そうそう!
前回出た指輪はめでたく50Mくらいでお嫁に行き、その資金で覚醒材料をちょこっと買えました♪
大半はテチ用に法師冠買ったら消えました ←



今現在

・黒海真珠 10
・酒 8
・石 5
・賢者 4

ですね
しかもほとんど貢いでもらってる (*ノωノ)

・・・コツコツ集めていこうと思います (´-`;)
石が少ないから石からかなぁ。クラブDの紅玉4で頑張ってみます
俺、「ガンダム種」とか見てる場合じゃねーじゃんww


で!
紋章買ったらNPが地味に余ってたのでこれまた懲りずに箱開けちゃいましたー ^p^
まずは「金色妖精」から

























TWCI_2013_1_17_13_46_4.jpg

Σ(゚Д゚;)




















TWCI_2013_1_17_13_46_19.jpg

来いよ、ア○ネス!! щ(゚д゚щ) (ヲイ

当たりなのかどうなのか正直分からないが、誰かホイホイされそうな気はした


・・・続いて「百花繚乱」
























TWCI_2013_1_17_13_49_41.jpg

「いらないモノを選択」の法則発動で見事にもう1回回せることになった
運がいいのか悪いのかよく分からない (´-`;)


TWCI_2013_1_17_13_50_26.jpg

微妙なチョイスの中から当たったのが帽子
この中では当たりな部類・・・に入るのだろうか? (´-`;)


TWCI_2013_1_17_14_52_38.jpg

せっかくなので、前に当たったマフラーだとかを引っ張りだしてきて”冬使用”にしてみた ^p^
う~ん・・・どうせなら帽子は白とかがよかったねぇ

そして、1度開けたらまた開けたくなってしまうのが僕の悪い癖でしてねぇ (←某右京さん風
まぁwebマネー買ってこないことには買えないんだけどねww


近くにファミマないのが辛い
ニャンコ先生の和菓子食べたいお (´Д⊂ヽ
「webマネー買ってきてほちぃw」言ったら旦那が買ってきてくれたので、今年初箱開けしちゃいました!
巷で話題(?)のGOSICKとのタイアップ箱・「金色妖精」
















TWCI_2013_1_9_13_36_51.jpg

5箱買って↑の結果です
う~ん・・・目玉商品がよくわからないんだけど、指輪は当たりなのかな?
覚醒材料買う資金にしたいので、誰かインクリ強化好きの人は買ってください (^ω^)
メモワールってのがレア2倍になるらしいんだけど、10分間だし、正直使うタイミングがわかりません \(^o^)/
誰か孔明ばりに「今です!」と使いどころを教えてくださs ←


TWCI_2013_1_9_13_44_25.jpg

変身マント (*´ω`*) 読んでる本はきっと薄くてキラキラしたヤツだと思うの


TWCI_2013_1_9_13_44_16.jpg

ヴィクトリカアバってローゼンメイデンに見えるよねぇ (’’
黒い服着た真紅に見えなくもないw
もういっそのことローゼンメイデンとのタイアップもやっちゃえばいいのに (゚∀゚)
宝箱「薔薇乙女」とかよくね??運営さん、ドーデスカーー? ^p^ 多分儲カルヨ


TWCI_2013_1_9_13_38_38.jpg

これ、乗り物なんだぜ・・・ (´-`)
けっこう足速いんだけど、たまに乗り物であることを忘れてそのまま攻撃しようとしてしまうんだぜぇ (´-`;)


本当はアバ箱も開けたいとこだけど、今のジョシュのアバにそこそこ満足してるしなぁ。開けるとしたらアナイス用に開けたいとこだけど、今のところアナイスはまだ休止の予定なのですよ
思い切ってジョシュかテチイメチェン?? 

とりあえず紋章買って、防衛と革命行きました


TWCI_2013_1_9_15_56_32.jpg

みんなで同じアバで狩ってると、どれが自分かわからなくなってくるwww


その後、某有さんと一緒にシオカンに行きました
途中で某おたわさんを発見したので確保して連行 ^p^


TWCI_2013_1_9_17_5_15.jpg

まずは卑猥バナナさんに新年のご挨拶です ^p^ いわゆる”ヒ○ハジメ”ってヤツですね (違


まったりチャットしながらボス巡り
ボスあんまり行かない私は、どんなボスがいるのかもよくわからず \(^o^)/
某マキさんや某おたわさんのオススメなどを参考にしつつボス退治しました (´-`*)
また行こうね~ (*´ω`*)



余談
ワンタイムパス設定してるんだけど、この間スマホ初期化しちゃったせいなのかなんなのかログインできなくてちょっと面倒なことがありました
安心なんだろうけど、こういったとき再度設定しなおししたりしないといけなくていろいろメンドイねぇ (;´Д`)
01/07/2013    あけました
あけましておめでとうございます!

正月はテレビ見たりWiiUのマリオ見てたりと、ぐ~たらのんびり過ごしました ^p^
おみくじは末吉で、あまりいいこと書いてなかったので軽く凹みましたが (;´Д`)
肝に銘じて、自分を戒める気分で教訓としていこうと思います (*`・ω・´*)

去年は手術したりといろいろ”厄年”だなぁって感じた1年だったので、今年は何事もなく静かで平穏な日々を過ごせたらいいなぁ、と思ってます
TWの目標としては、まずはテチの覚醒ですかね? (’’*
そうそう!
気がついたらジョシュのVI修正とテチ白魔法の30%制限解除きてましたねぇ (゚∀゚)
テチは白転向が無難・・・なんでしょうかね?まぁ、まったり考えながら育成していくことにしますかね (´-`)


今年もこんな感じで更新していくと思います
相変わらず腐ってて痛い内容になるかと思いますが、懲りずにお付き合いいただけたら嬉しいです (*´∀`)エヘッ☆


今年もによによ這い寄りますよ~ ^p^* ←


あ、汚デートも絶賛募集しておりますぅ (*ノωノ)
