--/--/--    スポンサーサイト
02/22/2013    YAHのZOO-ZOO-ZOO
テチで狩りしてたら某おたわさんに「ちょっと来てーーー!」と叫ばれたでござる ^p^


















TWCI_2013_2_20_14_28_11.jpg

みんな龍泉卿で盗撮してたでござるwwww

おまわりさん、ここです。このクラブです!















TWCI_2013_2_20_16_1_22.jpg

ちょっとした恋の修羅場もありましたwwwww ←


















TWCI_2013_2_20_16_56_16.jpg

新ユニット、”ウサギザエル”も誕生しました!! ときめきを運んでくれるかは謎 (某トレイン的な意味で

























TWCI_2013_2_22_17_8_25.jpg

決定的瞬間も撮っておいたので、ご報告しておきますねwwwww ^p^ プライバシー保護のため一部モザイクを云々 ←


・・・まぁ、そんなこんなでたまにまったりしながらもテチはLv244になりました (´-`*)
某ゆらさんとデリで汚デートしてたりするのです (*ノωノ)
@1で再フリするよーっ ヽ(`Д´)ノ
白にするか灰続行かまだ迷ってるけどね (´・ω・`)

ちなみにここまで護符なし @デリH2
TWCI_2013_2_7_11_52_44.jpg

覚醒をした翌日、クラメンさんからこうしてお祝いの叫びをいただきました (*ノωノ)
ありがたいことですねぇ。本当にお世話になった皆様には感謝感謝です


で、某有さんに汚デートにお誘いいただきまして、さらには「え?Lvあがりそうなの?ならサクッと上げてやるよ!俺が稼いでやるよっ ///」という力強いお言葉をいただきまして、シオカンに2日間ほど入り浸りました (^ω^) セリフは私の中で脳内変換されたものです





































TWCI_2013_2_15_15_16_2.jpg

『ゆらハウスの恋人』、脚本製作決定である ←


シオカンってあんまり行かないし(というかソロでなんか行かない)レアがどこおいしいとか沸きはどこがいいとかよくわからなかったので、全て某有さんにお任せしました ^p^*
実験室、沸きが凄かったwwwwモテ期到来して死んだwwwww


んで、今日は鍛冶場行ってみたんだけど、鍛冶場も痛い痛い (;´Д`)
「鍛冶場は修羅場」なんてなwwww ←
そこで向かったのが厨房





















TWCI_2013_2_16_15_4_1.jpg

チューボーですよ! (゚∀゚)  (黙r

厨房楽しいですw
暗黒エンチャすぐかかってくれるので思ったほど痛くなかったよっ!
んでも厨房なのに泥の塊おちるのはどうかと思ったよ (´・ω・`) 食品衛生法ェ・・・


まぁ、そんなこんなでキャッキャウッフ♥しながらめでたく254になりました ヽ(*´∀`)ノ♪
つきあってくれた某有さん、本当にありがとう (*´ω`*)

旧カンストまで@1ですねぇ
区切りよく255まで上げたいところですが、「テチのシオカン進入ま~だ~? (・∀・)」との期待()も多いので、テチに力を入れてみようかなぁなんて思ったり思わなかったり
護符狙いでクラDのデリH2とか行ったりしてるんですけどね、護符出るどころか鍵すら出る気配がないよ (´Д⊂ヽ
誰か私と一緒にデリ汚デートとかドーデスカー? ^p^ ←
今ならクリカンヒール砲しますっ (`・ω・´)キリッwww

TWCI_2013_2_6_14_54_12.jpg

いつもによによ、あなたの後ろに這い寄る腐女子 (^ω^) (←黙r


頑張ってCP進めてきましたよーっと
CP10の下水道迷路と音ゲーにまぢ泣きそうになった (´Д⊂ヽ
なんというか・・・音ゲーする場所に辿りつくのすら大変でした






















\ここはどこですか?MAPも出ない場所だなんて、まったくもって非常に残念です/
         某貴族

えぇ、いわゆる迷子です ←
wikiと睨めっこするも、wikiにのってたMAPが最初理解できず、「あー、私まぢ地図の読めない女だわー」と実感するのでした
おまけにエラー落ちはするしでね、もうね・・・心折れそうだった (´Д⊂ヽ

無事黒衣の剣士と戦うところまで行き、「さぁ、逃げた剣士を探すぞー」って段階。だがポータルが見つけられず(というかなかったぞ!)、結局下水道から出てしまい、音ゲーを最初からやり直すという苦行に出たのであった(おそらくやる必要はなかったと思われる)


・・・・・・ (´-`;)


そんなこんなで無事クリアです


























♪CP10までクリアできたら、な・に・できる~♪  (アクエリオンOPサビのメロディでw

やっぱアレですよね!
やるしかないですよね!? (^ω^)

























TWCI_2013_2_6_20_28_24.jpg

絶対零度があるからドッペルも怖くないもんっ (^ω^)


リッチ戦も昔に比べたらすっごい余裕wwww
ジョシュでやった時も思ったけど、ほんといい時代になったよなぁ (´-`;)
完全回避だとか飲んでたあの時代がウソのようだよwwww





















TWCI_2013_2_6_21_3_3.jpg
TWCI_2013_2_6_21_55_13.jpg

はい

無事覚醒できたよ、ママン!! ヽ(*´∀`)ノ ゎーぃ♪


3体目の覚醒キャラの完成ですよ (^ω^)
材料提供してくださった方、応援してくださった方、本当にみんなのおかげです 。・゚・(ノД`)・゚・。アリガトウ
このご恩はヒール砲でお返しするので、どうぞご期待ください ^p^ ←


なお
私のキャラのイベントリにはまだ若干の余裕があります (^ω^)
覚醒祝い、いつでも受け付けてますよwwww ^p^* (ヲイ


さぁ、覚醒もできたし今後の目標
とりあえずテチはLv245を目指す。そして再フリかなぁ
魔杖持ち灰テチでいく・・・とは思うけど、白テチにしようか迷うところではある。白魔法の修正も入ったし、白テチにしないともったいない気もするんだよねぇ (;´Д`)
ルベ魔杖をベイラスにしたいとも思うので、その材料をちまちま集めていこうかなぁ
ジョシュで革命やらオルリー→テチで狩り って流れかなぁ?
あ、汚デート相手絶賛募集中ですぉw(^ω^)
ついでに装備だとかのアドバイスなんかもいただけると嬉しいです ^p^*
護符もそろそろ買い換えたいと思うんだよね~。どれ買ったらいいのかわからんけどw

「油断大敵」だとか「勝つと思うな、負けると思え」とか、昔の人はいいこと言ったもんですよね (´-`)
己って言うのは、以外と知ってるようで知らないんですよね。「己を知る」ってけっこう深い言葉なんですね (´-`)
自分自身というものを知ってるつもりでいても、結局それって自分を過信してるだけなのかもな・・・みたいな?


・・・つまり何が言いたいかっていいますとですね









































TWCI_2013_2_5_16_28_53.jpg

隠し部屋のグラム様にやられて死にました (´・ω・`)


・・・うん、CPでまた模造宝石だとか原石だとかが必要になったんだ (´・ω・`)
で、原石取りにいったらさ、思いのほかグラム様痛くなくてさ。「お、グラム様余裕じゃん(^ω^)」って思ったわけですよ
これだったらクラ8のグラム様も余裕だろ☆って思うじゃないですか? (´・ω・`)
で、突っ込むじゃないですか? (´・ω・`)


そしたら予想に反してすっげぇ痛いの 。・゚・(ノД`)・゚・。


即死ですよ、SO・KU・SI
まぁ、それでも懲りずに何度も突っ込んだんですけどね
肝心の模造ダイアモンドが出ない出ない (;´Д`)
で、結局4回くらい街送りにされました (´;ω;`)
そして思い出したんですよね。「そういえばクラ8のグラム様って強かったんだっけか・・・」て (´-`;)


しかも露天に模造ダイアモンドないよ \(^o^)/


なので、諦めて今日はすごすごとログアウトしました (^ω^)


テチで突っ込んだのがいけなかったのか
ジョシュだったら死ぬこともなく採掘できるのか・・・

どちらにせよ、明日あたりに今度はジョシュで行ってみようと思います (*`・ω・´*)



護衛だとか模造ダイアモンドだとか、絶賛募集しますよ ^p^ ←
TWCI_2013_1_31_13_0_32.jpg

まさかTWで縦読みに遭遇すると思わなかったわ~ (゚д゚;)


ってことで、EP1CP10まで進めないと覚醒クエができないという壁にぶち当たってるので、チャプター進めてますよーっと (´-`)
アイテム集めに右往左往しております、ハイ


TWCI_2013_2_1_12_9_44.jpg

CPで必要な原石を集めに隠し部屋行ったら綺麗にグラム様がハマってましたwww


とりあえずCP8まで?は終わらせました
パズルもひとりで頑張ったよ (*`・ω・´*)
んでもCP10?のパズル?(下水道行くやつだったと思う)めんどくさそうなので、もしかしたら誰かにSOSを求めるかもしれませんww (^ω^)
「ふえぇ~;」と泣いていたらCP手伝ってやってください。オネシャス ^p^

それにしても
久しぶりにCPやってるけど、キャラ同士のやりとりにニヨニヨしちゃうね (*・∀・*) ←
アクシサイドととシャドウサイドじゃ視点も違うからねぇ、進めてくと面白いよね
