--/--/--    スポンサーサイト
クマイスが楽しすぎるぜーっ (`ヮ´)

ってことで、Lv134で良さげなレシピがあったので、そのLvまで西遊記で頑張っちゃいました
沸きもいいしうまいので1日2Lvくらいあがりますね ^p^
もっと狩ればもっとあがるんでしょうけど・・・さすがにそこまで狩る体力がないのだよ (´-`;)

で再フリ
レベルアップダイアリーイベくらいの時に1度、F型からA型に転向して以来の再フリですね
クラド1回目の無料分は使ってしまってるので、2回目になるんですが・・・材料ぇ・・・ (´-`;)
ログ角だとか精霊草5個だとか不明酒だとかいろいろめんどい (;´Д`)
ジョシュがちょうと生体10個持ってたし、ナルフリでやるほうが安上がり&手っ取り早いとなりましたw




















TWCI_2013_3_25_14_50_38.jpg

134で再フリしたのに、ためし狩でクマ召還したらLvあがってしまった件

ピンコからMペイド持ってきたりして、アドセルや砂漠あたりにも進出してきました
う~ん・・・まだ西遊記で狩ってたほうがうまいのかなぁ (´-`;)
乱5あたりも悪くない、かな?
とにかく150目指して頑張る (*`・ω・´*)


一方、テチ


TWCI_2013_3_25_13_5_33.jpg

革命で降ってきました
う~~ん・・・微妙だなぁ (´-`;)
どうせなら真のほうが良かった気もするけど、テチなら法師とかアミュレット?あたりがいいのかな?
他からで使うか(使う予定はあるのか?w)OMに売りに出すか様子見。OMに売りに出してもアバ箱1個くらいのお値段っぽいなぁ (´・ω・`)





















TWCI_2013_3_25_15_47_24.jpg

某クラメンさんと (^ω^)
「お医者さんごっこできるんじゃね?てか、ここを診療所にするかwww」と気づいた昼下がり (^ω^)
03/22/2013    らんま~
ネ○ソンのテイルズウィーバー(アプデ中) 今回も快刀乱麻(販売)
















まさに悲劇、釣られて買っちゃうと ゴミしか出ないふざけた宝箱


1箱300円♪














・・・ってことで、某1/2な話のEDメロディーでお届けしてみましたが、みなさんもう買いましたか? (^ω^) ←
シエナとかどんどん値下がりしてるね! (^ω^)
ベイラス持ちの私には値下がりは嬉しいことではありますが、頑張って入手された方にとっては引退レベルの箱祭りなんだろうなぁ (´-`;)

おまけにモンスターカード(?)収集クエ(?)みたいなのまで実装され、俺はカードゲームしに来たんじゃねえよ、TWしにきてんだよwwwwと内心思ったり ←
なんかさ、某モ○ゲーみたく、そのうちモンスターカード専用の箱とか売りにだすんじゃねぇの?って思ってしまうのは私だけですかね?スマホと連動しちゃったりしてさ (´-`)

あとアバ箱
「え?部位選んで買えるの!?」とwktkしたんですが、よくよく見たらレアアバ箱がそうなっただけなんですね (´-`;)


どう見ても30個分買わせようとする運営の罠ですね。ありがとうございます


それにしても、前回のロングのプレゼントからあれですよね
えぇ、もうなんというかほんとあれですよね




















じぃちゃんばぁちゃんからの入学祝いを全力で搾取しにかかってますね

ネ○ソン、恐ろしい子っ・・・ (´-`;)


・・・さてさて


TWCI_2013_3_21_21_22_25.jpg

夜にINしてたら某エロスさんと久しぶりにお会いしました (*ノωノ)
近況報告&某エロスさんが乱麻箱開けしたあと、2人でH1とN3デリボスに行きました

SSはありませんが・・・N3は倒せませんでした orz
40%くらいまでは順調にいけるんですが、その後激怒だか力比べで即死 orz
以前はハメて動けなくできたので逃げながら倒すことが可能だったようですが、修正入ってハメれなくなったらしんですよね (;´Д`)
とは言え、「自分がもっとうまく立ち回れたらいけるんじゃないか」とテチとして考えてしまって、ちょっと凹んだというか悔しいですね ><
H1はクリアできましたが、やはりテチとしてまだまだ未熟だなぁと反省点が多い気がする orz

某エロスさん、誘っていただいてありがとうございます (*´∀`)
今度メンバー揃ったら、以前のようにオルリーなんかも行きたいですね (*´ω`*)


アナイスのほうもちょっとずつ育成していきたいな
武器、もうちょい待てばもっと値下がりそうだし、そしたらモチベ上げるためにモナセプでも買おうかな (*`・ω・´*)
この世にはあまりあてにならないセリフといいますか、「それ、信じないほうがいいんじゃないかなぁ」みたいな言葉ってありますよね (´-`)
例えばテスト当日の「やべぇwww勉強してねぇわーwww」とか、「さきっぽだけだから・・・・w」「今日、安全日なの^^」とか、「ただちに影響はない」とか私の「もうアバ箱なんか開けないんだからねっ ><」とか ←


・・・・・・ (´-`;)


つまり何が言いたいかと言いますとですね、調子にのってアバ箱開けましたが
( ゚Д゚)ナニカ?
 (ぁ


はい、アナイス用に開けました

SS撮りそこねちゃったんだけど、1個はくま耳帽子?かなんかだったと思う(とりあえずいらないアバ
で、そこでやめときゃいいのに「もう1個だけ・・・@1個だけ・・・」となるのがこの箱の怖いところ














TWCI_2013_3_19_13_18_21.jpg

2個目
顔アバのラインナップがいいのになぜそれが当たったし・・・ orz
物欲センサーなのか? ヽ(`Д´)ノ


で、泣きの土下座の「もう1個お願いします」ですよwww ←























3個目

TWCI_2013_3_19_13_19_53.jpg

・・・(´-`;)


なんだろう・・・背中もそこそこ欲しかっただけに「もうこれで妥協してもいいんじゃね」感が襲ってきた
できれば顔アバ欲しかったんだけどね、うん・・・ (´-`;)



























TWCI_2013_3_19_13_20_39.jpg

結果、漂う”マッドサイエンティスト”感 

幼女なのにwwww幼女なのにwwww
「お医者さんごっこしようよ^^」って言っても、萌えどころか危険な感じしかしないよ \(^o^)/ ←


・・・まぁ、そんな感じで西遊記あたりで実験台一緒に汚デートしてくれる方募集中です (^ω^)
そしてテチがLv246になったよ (^ω^)
強風で花粉が飛び交う中、皆様いかがお過ごしですか? (´-`)
花粉症にはつらい季節となりましたね・・・


つらい

まさに↑な気分ですねw
花粉症なめこ大好きですwww


li_zeri02.gif

さてTW


テチ、カリスマチケットが貯まって10枚になりました
クラメンさんがいろいろ髪型を変えたりでイメチェンしてるのを見てると、やはり自分もやりたくなってくるもんなんですよね ・w・


10枚もあるんだし、悪いようにはならんだろう。多分・・・ (´∀`)


・・・そんな楽観的な気分になってしまったのは、きっとここ数日の春めいた陽気のせいさ (´-`)
























TWCI_2013_3_16_13_35_23.jpg

Σ(´-`)


いきなり当たりを引いてしまった感・・・
う~ん、この髪型も捨てがたいけどなぁ・・・う~ん・・・・・・・


TWCI_2013_3_16_13_38_20.jpg

これもかわいんだけどね、アナイスこの髪型にしちゃったしなぁ・・・ (´-`;)

























TWCI_2013_3_16_13_47_16.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

チケット残り1枚か2枚で、ついにこの髪型がきたwwwww


清楚なこの感じっ・・・なんか某アニメの管理人さんみたいだよね (*´-`*)

うん、「淑女!」と評判もいいのですよ (*ノωノ) ←



あと、ちょこっとアナイスで狩りしてみました!
修練ある間はちょっと西遊記篭るよーっ
経験値うまひいいい ^p^*

でもさ、クマ、たまに敵倒すのサボるんだよね・・・ (´-`;)
いつぐらいから破壊に転向したほうがいいんだろう (´-`)
TWCI_2012_4_9_18_58_43.jpgTWCI_2012_4_10_15_3_23.jpg

レベルアップダイアリーのイベント以来狩りはしていない私のアナイス
作った当初、何個かアバ開けたり染色したりするもどうもイマイチきまらず、妥協して放置してたんですよね






























オルファ

実は知る人ぞ知る、↑のキャラをイメージして作りましたの (*ノωノ) (某エ○ゲの赤精神的な人ですねw
ちなみに名前もこのキャラから (^ω^) (本当は青精神的なキャラの名前のほうにしたかったんだけど使えなかったwwwみんなけっこう好きなのねwww ←




・・・ところがどっこい
ここ数日の、いろんなものが毎日のように貰えるイベントに我慢しきれずいろいろやっちゃいましたよ・・・






































TWCI_2013_3_15_18_17_44.jpg

・・・・・・あれ? (´-`;)

どっかで見たことあるような感じになってしまったのはきっと髪の色のせいだと思うの(震え声


てかさ、私が悪いんじゃないのよおおお、カリスマ無料チケットが悪いのよおおお ^p^ ←



TWCI_2013_3_15_18_12_14.jpg

ちなみに↑な感じにもなってさ、迷ったんだよね
んでもツインテの幼女ってけっこういる感じだし・・・何よりツインテそのものがアナイスのために実装された感もあるよねw

まだチケットは貰えたりするわけで、どうしようか迷ってないワケでもないんだけど・・・う~ん (´-`;)
てか、髪の色はある程度期限過ぎたら緑じゃなくなるのかな? (´-`)
そうそう!コートは白色で定着しちゃいました (*ノ∀`*) (ぁ
 
染色したりしてちょっとモチベあがったのでアナイスも早く起動させたいかも (^ω^)
顔アバと背中アバなんとかしたいなぁ




・・・うん、でももう今月は課金しないもん ><;

03/13/2013    やること多い
TWCI_2013_3_12_15_9_33.jpg

三寒四温と言うには極端な天候が続いてたりしますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
が☆ち☆む☆ちがいたりちょっと怪しげなおじさんがいたり、楽しい仲間がぽぽぽ~んな毎日です (^ω^) ←

TWCI_2013_3_12_14_21_22.jpg

ランダム染色がいい感じで、綾瀬はるか似の某アナイスさんからも「かっこいい」と言われたので、上着に引き続きズボンと雑貨(ジョシュだと靴とかベルトですね)も定着させてしまいました (*´∀`)エヘッ☆ ←
袖はシルバーに染色してあるし、まぁランダムで楽しむ程度にしておきますわー ^p^


TWCI_2013_3_13_16_43_0.jpg

オルリーに行ったらハーレム状態でしたwww ^p^
新たに知り合ったテチさんがこれまた面白い人でしたww 類は友を呼ぶんですかね ^p^


あとは、アナイス用にもアバ箱開けたりシャツ染色定着させたりしたった! ^p^
修練出たし飴ちゃんで西遊記用に好感度も上げたので、ぼちぼちアナイスもやっていこうかなぁ


TWCI_2013_3_13_18_11_22.jpgTWCI_2013_3_13_18_11_43.jpg

アバは↑な感じでした (´・ω・`)チョット微妙


そしてテチの紋章切れそうなのにNPが尽きたという・・・ orz
今月ちょっと課金多いかも
ネ○ソン商売うますぎるよおおお ヽ(`Д´)ノ

が好きな沙那です (^ω^)


AW楽しいですね~♪
テチでも革命やってるんですけど、以外といけるもんですね。ランクSSとれたりするんで、ジョシュと大して変わらないかもw
・・・いや、クリカンたまにする分案外ジョシュより強いのか? (´-`;)

で、革命のあとは輝くかけらを得るべく紅玉4に篭り、その後はAWアビを求めてデリH4に篭ったりしてます
輝くかけらはアレです。疾風アビつけるためです
買うSEEDもないので篭ってるわけなんですけど・・・あれですかね?紋章も買ったことだし城行ってゴミレア出して売って買ったほうが早いんかなぁ


そうそう!
OMに出してた真実の書なんかが売れましたので、それでアバ開けたりしちゃいました (*´∀`)エヘッ☆



















TWCI_2013_3_11_14_9_35.jpg

Σ(゚Д゚)

































鍵

か、鍵を持っているわ、私  


戦争が終結するかどうかはわかりませんが、とりあえず当たり?アバGetです (^ω^)←
死亡フラグとか言わないでください


TWCI_2013_3_11_14_10_21.jpg

後ろ姿は↑な感じです (´-`)
あ、武器用のアバにネギ買いました (^ω^)

他に当たったアバはスプライトの猫耳と管理人めがねです。えぇ、リサイクル行きです
桃色猫耳と猫尻尾だかがかわいらしいので欲しいとこですが、課金自重しないとですね ^^;

03/05/2013    驚きの白さ?
良い事をした人は天国に、悪いことをした人は地獄に、普通の人は中国に行きます (´・ー・`)

・・・ってことでちょっと間があいちゃいましたね。どうも僕です。↑のネタはR1での某芸人さんのネタです。あの芸人さんかなり好きですwww


イベントも始まり、おまけにロングのおじさんからいろいろアイテム貰えたりしてますよねぇ
1日ランダム染色とかカリスマ美容師無料チケットとかどう見ても定着剤とかを買わせようとする罠です。ありがとうございました!!
悔しいけど商売上手だわ・・ビクンビクン/// ←


さてさて

TWCI_2013_2_28_15_42_13.jpg

街で配管工な兄弟ゴッコを見たりしながらまったりとテチを育てていました ←


TWCI_2013_3_5_13_40_44.jpg

なんと、修練の差しいれまでいただいたりしました (*ノωノ)
あ、イベで修練貰えたりしたじゃないですか?なんとそれが私の初修練使用でしたw
いやぁ、修練って本当においしいですね ^p^


そして目指す245
白にするか灰続行か、もうとにかくかなり迷いました (;´Д`)

だってぇ、FB楽しいじゃないですか~ (^ω^)
回りは白テチさん多いし、その中で1人私が魔杖持って灰やってもいいんじゃね?




・・・・だがしかし。現実はそう甘くはないわけで・・・
白魔法制限解除・・・AWアビ・・・そして、聖杖のディレの早さ・・・・・・



















































\いつ白にするんですか?「今」でしょう!!/
今でしょ

別に↑が言いたかったワケじゃないでs



















TWCI_2013_3_5_17_23_29.jpg

いろんな方からさんざんアドバイスいただいたにも関わらず、↑のようなステになってしまったのは私の再フリ下手仕様のせいです (`・ω・´) ←

まぁ、当分はデリ篭るだろうしね (^ω^)
デリH3で試し狩りしたけど狩れるし、なんとかなるっしょ (´-`;)
にしてもAWで敵に囲まれたド真ん中で撃ったほうがいいんだろうけど、いかんせんまだFBの癖が抜けきらなくてポジションがうまくとれまてん \(^o^)/
とりあえずディレの早さに感動したwwwwAWも楽しいです ^p^*

あ、装備なんですが、テチのクラブ倉庫に落ちてた魔封面お借りしてますよー (^ω^)
あとはカーディナルロットに疾風やらM強化すればいいのかな?
護符はなかなか出る気配ないので思いきって買ったった (^ω^)
未合成なんだけどこれもMR強化のほうがいいのかな? (ちなみに雷属性がついてましたwww)
あー、テチはサンスル装備ないからそれもGetしてAWアビつけないとだね。アビつけばAWもクリカンしまくる・・・のかな?
う~~・・・やることいっぱいあるなぁ (´-`;)


そんなこんなで、みなさんの応援やアドバイスで無事白転向ですよ (*´∀`)本当ニアリガトウ
これからは250目指して頑張るよっ (*`・ω・´*)

汚デート絶賛募集中
