--/--/--    スポンサーサイト
レベル上げという概念を根底から覆す、レベルアップダイアリーイベントがまたやってきましたね
新キャラ作りたいなぁとは思いつつ、前回150まで育て損ねてしまったアナイスでイベを進めてみました
このイベントのせいであろうか、ダンジョンとかけっこう混んでるのね・・・ (;´Д`)

混みあう中、このイベントをこなすにはLvが高いほうなので、クマを出して横しなようにチマチマチマチマ狩りましたw
いや、まぢでクマで自動攻撃してたら横しそうで怖いんだよねwww


そして本日、Lv157になりました 
ヽ(*´∀`)ノ ゎーぃ♪


経験値もうまいけど、このイベントは地味にSEED稼ぎできるのがいいよね (´-`*)


さっそく試しにハゼに突っ込んでみたんだけど、ハゼはまだ早かったようです pq
痛い痛い・・・ (;´Д`)
ハゼは誰かに養殖連れてってもらうか、モナあたりまでは我慢のほうが良さそうですね 
(´・ω・`)
酷寒3あたりがまだそこそこおいしいのかも。あとはめんどうでもADクエやってAD2とかかな?ついでに175セプターも狙ったりしてさ 降ってくる気がしないけど178741_20100130221847.gif

テチも250にしたいしアナイス用にモナか175セプ用意しときたい。SEEDも稼いでおきたいとこだよねぇ
でも、せっかくのイベントだから新しくクロエ様とか作ってみたい気もするし・・・ああぁっ、でもそうなると課金がggggg ←
バナナ弄りすぎたのが災いしたのか、謎の喉の痛みから発熱し、安静()の名の元に1週間ほど引き篭っていた沙那です ・w・ 呟いたりアニメとかドラマとか見る元気はあったんだけどね
おかげさまでどうにか回復いたしました (^ω^)
気温の寒暖差が激しいので皆様も体調を崩さないようご注意を (*`・ω・´*)


で、1週間ぶりくらいのTW 
24日まで経験値2倍?とか聞いたんですけど (;゙゚ω゚)
これはレベルあげるチャンスと思いアナイス起動しました
一応2Lvあげ、現在143
そのあとテチでクラブDのデリ篭るんですが・・・いやはや、250は近いようで遠いですなぁ (;´Д`)


TWCI_2013_4_22_14_20_54.jpg

髪の色が↑の色(基本色?)になりました
それにあわせて靴の色を変えてみた
全体的に明るい感じになった (*´ω`*)

アナイスの髪の色も変わったので、そのうち課金でポイントチャージして色変えたいなぁ
あとアバ箱開けたいなぁ (´・ω・`)
前回お届けしたバナナ劇場が好評(?)だったので、今日はその第2弾です ・w・

「どうも今年のバナナはやる気がない・・・どうしたらいいのか」と、考えました ←
そこでふと思い出したのが、某朝の番組でやってたとある特集
そこで今年の新入社員は褒めて伸びるタイプだとかいうのを聞いたんですよね (''
(ちなみに今年の新入社員は”悟りの世代”と呼ばれるらしい)

ふむ・・・
「もしかしてバナナンも褒めたらもっと硬くなるんじゃね?」という結論に至った我が軍は圧倒的であった (←意味不























TWCI_2013_4_12_15_28_49.jpg

やる気を見せてくれた我らが卑猥バナナ ///

それでも去年に比べたらまだまだ反応は甘いような・・・?


TWCI_2013_4_12_15_45_50.jpg

だが、この惑星の金八先生は凄い・・・ (某CM風 ←



・・・・・・ (´-`;)


さて
私のテチは(ジョシュもだけど)足が遅いです pq
現在、テチは迅速ペット育成中
そしてうちのクラブには、めっちゃ足の速い某ナヤさんがいる ^p^
正直あの足の速さには憧れちゃう・・・ビクンビクン/// ←


TWCI_2013_4_12_16_33_11.jpg

そして、一か八かで買った結果が↑である

1箱200Pです。ありがとうございましt

足跡エフェ出ても良かったんだけどね・・・テチエフェ持ってないし ^3^;
てか、この靴は当たりなの?
確かに掃くと若干速くなった気はするんだけど・・・ヨクワカラナイヨ、ママン (´-`;)











TWCI_2013_4_12_16_36_21.jpg

で、残りの300Pで買った結果が↑な! ヽ(`Д´)ノウワァァァン


TWCI_2013_4_12_16_36_44.jpg

「アーーーッ!!」な妄想しか沸かないのは私が腐女子たるせいです・・・サーセンwww ^p^ 


あと、ぼちぼちカードのほうもやってます
もうなかなかチャージ溜まらないわカードの引き悪いわで、SEEDに頼ったら破算寸前になりました \(^o^)/
ヤバイです・・・毎日城篭って稼がないとだ ><;

SEED足りなくて、結局補正とか妥協して装着してみてるんだけど・・・カード装着するとやっぱり違うね
カード・・・恐ろしい子っ (´-`;)
あと、Lvあげないとスキル覚えない(?)ということも分かりました ^p^;
なんとなくだけど、ちょっとわかってきたような気がする!
「沙那さんのバナナ劇場が見たいw」というご期待に応えるべく、クラメンさんとシオカンに行ってきました(微違


TWCI_2013_4_9_16_54_59.jpg

今年度初バナナですね
新年度ということなのか、はたまた新入社員的なバナナだったのか、イマイチバナナの硬さにやる気が感じられませんでしたね (´・ω・`) ←


TWCI_2013_4_9_16_56_14.jpg

一応、某修造風に気合入れて見たら応えてはくれましたがwww


他SSはありませんが、バナナ4回行きました
新しくクラブ加入した某萌えミラさんと一緒だったのですが、このバナナ劇場を楽しんでもらえたなら幸いです (^ω^)


























TWCI_2013_4_9_16_34_0.jpg

見かけた際には優しく触ってあげてくだs ←
04/07/2013    カード怖い
先日オルリーで降ってきた魔鎧を強化してみました


TWCI_2013_4_5_17_25_14.jpg

予想通りというか、とにかく見事に失敗です
分解して賢者の石と魔かけになりました☆


TWCI_2013_4_5_14_58_45.jpg

某マキシさんにも告白されたりもしましたww (*ノωノ)


そんなマキシさんと某有さんとでデリ汚デートしたりもしたよ (^ω^)
鍵しか降ってこず、アビが降ってくる気配がないよ ヽ(`Д´)ノ


あと、「テチなら巫女ハゼカードとかオススメよ」という話も聞きましたので、ぼちぼちカードのほうを真面目にやってみようかなと思ったり思わなかったり・・・


集めるのメンドかったのでチャージしてみたりわけもわからないままカード引きなおしとかしてたら軽く6Mくらい吹っ飛んだよ \(^o^)/


いやぁ、あれはほんとよくよく考えないとカード破算するね (´-`;)
城篭って稼ぐのが日課になりそうだよ (´-`;)
で、wikiでググって調べて見たんだけど、「なるほど・・・わからん!」状態でした 
\(^o^)/


種類多いしで、見ててクラクラしてきたんだよ、ママン・・・ (´-`;)
某モバ○スだったら、Max特訓してレッスンにたまにスキル持ち投入してスキルLvあげてけばいいんだけどなぁ ・3・
マジワケワカラン・・・ (´-`;)
露天の品々がかなり安いのは、みんなカード用にSEED欲しいからなんだろうねぇ
04/04/2013    花より団子
TWCI_2013_3_28_14_25_33.jpg

らしいですが、いまいちカードイベントは食指が動かない沙那です (^ω^)
カード持ったら強いんだろうけど・・・やる気は起きないんだよね _ノ乙(、ン、)_


TWCI_2013_4_4_16_59_58.jpg

桜イベント今年もやってたんですねぇ・・・全然気にも止めてなかった \(^o^)/
鯖統合前は「廃人ばっかじゃんwww」と思われたであろう成績を残してきたこの鯖も、今年の成績はどうもぱっとしないようですね (ぁ、鯖特定されちゃうかな?ww


さて、本日のオルリー

TWCI_2013_4_4_17_30_31.jpg

メガネ萌え談義に花が咲く!
さすがこのメンバーである (^ω^) ←


そして萌えの神様は見ていたっ・・・・!




























TWCI_2013_4_4_17_32_39.jpg

(゚Д゚)!?


F足りないので装備できないよ \(^o^)/

でも買おうかどうか迷った装備ではあるんだよねぇ
S強化して成功したら再フリして使おうかな (´-`)
「強化失敗したら分解すればいいさb」ってアドバイスもいただいたしね (^ω^)


その後も話は盛り上がり・・・ 

TWCI_2013_4_4_18_7_30.jpg

・・・(´-`)



























みんな↑聴いて判定すればいいと思うよ (´-`) ←

それにしても、このカレーの話といいお遍路さんの話といい、某おたわさんのチャレンジ精神がいろいろと気なるところではあるww























そしてそして!

TWCI_2013_3_30_20_39_16.jpg

素敵なイラストを描いてくださった某ジョシュさんとお話しちゃいました (*ノωノ)
勇気を出して声かけてみてよかったです (*´ω`*)
シオカンでおデートできるよう頑張りますよ

