--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
08/28/2013    オデン怖い
TWCI_2013_8_27_20_8_36.jpg
TWCI_2013_8_27_20_8_38.jpg

むしゃくしゃして買った。ちょっと後悔している (´・ω・`)

3K分(11箱)買っちゃったよおおおおお
でも今回(買ったのは火曜日)あんまいいアバなかった (´・ω・`)
でさ、今日(水曜日)メンテでアバ箱更新されててさ・・・そこそこかわいいのあんのね 
(´・ω・`)


なんでメンテ後に買わなかったし、俺 orz



TWCI_2013_8_28_14_14_39.jpg

いろいろ迷ったげく、結局↑のようなコーディネートになりました (*ノωノ)
ちなみにね、リサイクルチケ20枚になったんだ (´-`)
@10枚あればレアアバ箱と交換できるよね (´-`)
これはやっぱ買うしかないよね (´-`) (ヲイ



さてさて


本日シオカン外伝クリアできました
ヽ(*´∀`)ノ ゎーぃ♪


お手伝いしてくださった方々、本当にありがとうございます! (*´∀`)
今回はほんと”もってるなぁ”って感じで、ランダムに泣いたのもほんと2、3回くらいで、わりとすんなり進めることができました (*´∀`)
私バリブレジとヒールしかしてないy


TWCI_2013_8_28_14_28_23.jpg

某おねぇたまと一緒に兵営で狩りしたりもしました (*´ω`*)


TWCI_2013_8_28_15_45_50.jpg

某おねぇたまも未クリアだったので、最後は2人でオデン 





「おねぇさま、あれを使うわ」
「ええ、よくってよ」


もう私の脳内は『トップをねらえ!』でした ^p^ ← スーパーイナズマキックとかできないのでひたすらヒールしてましたけどねっww


これでシオカン汚デートできるよ! (^ω^)ヤッタネタエチャン
まぁ、攻撃当たらんからバリブレジとヒールしかしないけどね (^ω^) ←

いつかNとHのオデンとか行ければいいんだけど・・・テチの役割ってなんだか責任重大みたいで自信ないです (>ω<;)


スポンサーサイト
08/22/2013    目指せシオカン
TWCI_2013_8_21_20_12_11.jpg

やぁ、みんな。待たせたな! (^ω^)

ついに250になったよ ヽ(*´∀`)ノ


TWCI_2013_8_22_14_9_11.jpg

叫んでくれた方、「早く250にしようぜw」と一緒に狩りに付き合ってくれた方・・・
ほんとにいろんな方のおかげでどうにかこうにかここまでこれましたよ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。アリガトウ

で、さっそくシオカンに向かうべくクエを再開しましたよ! (*`・ω・´*)


TWCI_2013_8_21_20_17_32.jpg

姫にも褒められました (*ノωノ) (違


TWCI_2013_8_22_14_42_31.jpg

ちょっと心配だったけど、アイスゴーレムだってひとりで倒せたもん (*`・ω・´*)


シオカン着いたらシオカン着いたで、予想通りというかなかなか攻撃当たらないのぉ (;´Д`)
「これはちょっとボス無理だろうなぁ」と思い、さっそくSOSですよww
某ゆらさんに手伝ってもらってキット集め&庭師討伐してきた♪
さすがに2人だけでは次のアンクからは無理そうだったので、以降はまた機会があったら行ってきます
一緒に行ってくれる方絶賛第募集中です (^ω^)(はぁと ←

シオカン行ってみてふと思ったんだけど、そういえばシオカンにいるのも巨人なんだよね 
(´・ω・`)
なんとなく、なんとなく某アニメを思い出したり(見てないけどw



「駆逐してやる・・・この世から・・・ 一匹・・・残らず!!」

こうですかね?わかりません \(^o^)/



・・・
・・・・・・ (´-`;)


そうそう

TWCI_2013_8_21_20_11_36.jpg

そういえば、神様のご褒美なのかどうかわからんが、革命中に↑が降ってきたよ (^ω^)
今西遊記靴ないので使うことにしようかなぁ。アビは何付けたほうがいいんだろう・・・ (''












以下、ほんっとくだらないネタ投下 (^ω^)

more open !?
08/21/2013    残暑が厳しいざんsy
お盆もあけ、ろそろ全国的に夏休みが終わる頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?
私はと言いますと、毎年恒例の義実家帰省してきました (;´Д`)
北海道はやはり涼しかったです


義母の余計なメールのせいで日程早めて急遽飛行機で帰ったので、財布の中身もそうとう涼しくはなりましたけどね! (゚Д゚)


片道だけで7万もすっとぶとかね・・・まぢ高いよ (;´Д`)

でもおかあさまはやさしいのでこうつうひだしてくれましたーー
お小遣い?として+いくらかもらったりもしましたが、その分、義父に頼まれて義実家の冷蔵庫の中を整理して片付けるという労働をしてきましたよーっと (´-`)


とりあえずあれだ


フェリーの往復の予約とれない&こっちから車持ってけない状態なら、向こうには二度と帰省するもんかあああああ!! ヽ(`Д´)ノ

と固く心に誓いました (´-`♯)

いやね、今回もね、優しい私は私散々言ったんですよ?

「向こうで羽伸ばしたいなら1人で帰ればいいんじゃないですかねー?」(暗黒微笑


でも旦那は1人での帰省は考えてないようだったし・・・。そのくせ私の要望は無視で早めに帰省&伸びる日程 (´-`♯)
いつも以上に向こうでも私天然装って?軽くいろいろ言ってたかもー(笑)
そのせいかどうなのかわかりませんが、いつも以上に向こうで旦那はいろいろ手伝ってくれましたww



・・・・・・ (´-`;)

すいません、なんか愚痴になってしまいましたね178741_20110218083226.gif
家庭板にいろいろ毒されてきたかなぁ、と自己反省はしたりしてます、ハイ



li_zeri02.gif

さて、TW
イソレット実装になり、仕様もいろいろ変わり、TW暦だけはそこそこ長い私はまだなんか慣れなくてね~ (´-`;)
なんかもう完全にクエストゲーになってるよなぁ・・・
あと、ゆとり仕様?っていうんですかね??クエ進めてくのがすごい楽というか、狩場だとかも教えてくれたりして親切丁寧だよなぁ、と
クエ消化して箱から出る装備も何げに豪華というか使えるというか、旧式では考えられないようなのがポーンと出てきたりしてビックリはしますよねww(しかもいい小遣い稼ぎになるw
とにかく、自分でも思った以上にクエ消化に夢中になってしまう \(^o^)/
地味に楽しいww
テチが250になってシオカン行けるようになったら、今度はアナイスでクエやって育てて行こうかな191425_20100224145150.gif

レア2倍ヒャッハーなイベが始まってますが、皆様しっかり稼いでますかーー? (^ω^)
私はと言いますと、最近55F狩りが楽しくてそちらに通っていたりします
城で稼ぐのが1番手っ取り早くていいんだろうけど、城はいったん出たら24時間経たないと行けないみたいですしね。時間帯的に次の24時間後っていったら私にはちょっと厳しい時間帯なんだよねぇ
なので1日おきくらいでの城通いにして、あとはレベル上げも兼ねて55Fでもいいかな、と
状態異常はウザイですけどね、でもなんか楽しい (*´∀`)
テチやって良かった、とか思っちゃうほどには楽しいですねww ^p^


TWCI_2013_8_1_19_41_43.jpg
TWCI_2013_8_1_20_10_19.jpg

クリムカード降ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
狙いはデスクノでインクリとかなんですが・・・まぁ、カードもカードで稼げそうだよね (´-`*)
クノに遭遇しても何も降ってこねえし ヽ(`Д´)ノ

この手のカードは値下がってる気がしないでもないけど、アナイス効果もあるのかクリマジはまだ需要あるのかな?
さっそくクリマジ売れたし~♪ ヽ(*´∀`)ノ




















TWCI_2013_8_2_18_52_12.jpg

ジャーン
できたてほやほや~♪
補正はシルバーにしては微妙かな?でもいいやwww

「もうブロンズでもいいんじゃね??」と何度も妥協しそうになったんだよね。ここまで来るのに一体いくらSEEDつぎ込んだことか 。・゚・(ノД`)・゚・。















・・・・あ (´-`;)



























改めてよく見て見るとアレじゃん


追撃(白)入ってねええええええ (;´Д`)


一応戦闘鼓舞とスプラッシュあるからなんとかなりそうな気はするけど・・・う~ん・・・また作り直したほうがいいかなぁ 8327_20100225105702.gif

そういえば靴の期限もそろそろ切れそうなんだ (;´Д`)
どのみち金策しないといけない現実 (´・ω・`)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。