--/--/--    スポンサーサイト
ということで、ラスマさんと旗やったのですぅ (≧▽≦*)

ちとリアルの都合上、マスターという存在でありながらクラメンさんに段取りなどを全て任せしまい、しかも途中参加ですw(しかも途中で抜けました ><; )
(クラメンのみなさん、ラスマのみなさんすいませんでした

で、今回の旗のルール
それは

武器のみ装備で、他は全部脱いでね (∩∀`*)キャッ

まぁ、ぶっちゃけて言えばタイトルの通りになるわけですよねw

えぇ、そりゃもうね・・・レイドン脱いだナヤなんて、ナヤなんて・・・・・・


回避しなナヤなんてもはや的でしかないよww ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


もう当たりまくりですよ、ママンw
繰り出されるIMでなんと死亡&凍結したことか (´Д`;)
テチ強ぇよ、強すぎだよ orz

ついでに
これほどまでにレイドンのありがたみを思ったことは、いまだかつてありませんでしたw
レイドンよ、やっぱお前すごいよww(イフリートには負けるけどさ)


いやぁ、楽しかったです (*´∀`*)
すぐに勝負つかないだけに、けっこうじっくり楽しめるんですよね~♪

参加してくれたみなさん、おつかれさまでした (*´∀`*)
ぜひまたやりましょうね♪


ネカフェからの参加だったので、SSとか一切ないのが残念です orz
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/10-e6d155c4
