--/--/--    スポンサーサイト
ってことで、私がレポを書くこととなりました ^p^
いつもどおりのノリで書いていいとのことでしたので、お言葉に甘えてw拙い文章で失礼しますよっ

今回は合同イベということで、某クラブ・時の旅人(仮名)さんと一緒でございます


TWCI_2012_2_16_20_58_7.jpg

こだま谷にて両参加クラメンさん集合。こっそり隠し撮り ^p^


場所は混乱の洞窟。クラブ対抗戦
我らが蒼穹(仮名)のクラメンさんと、相手方のクラメンさん、各7人ずつくらいで混合で組んで1チームとし、1階からスタート。レアが出るごとに次の階へ行くんですよ(レアが出たクラブのチム員のみ移動ね
人数の関係上、途中でチムメンを交代で入れ替えつつ進んで行く。制限時間は1時間

・・・う~ん、説明下手でスミマセン178741_20110218083226.gif
ご理解いただけましたかな? (’’;

最初にレアを出したのがウチのクラメンさん
よっしゃぁと思ってたところ、間髪入れず相手方にもレアが降る
1階、2階、3階、5階はそんな感じで思った以上に早いペースでレアが出ましたね~
まさに一進一退の攻防ですw(←意味違?

さすがに6階ともなるとホイホイとレアも降ることはなく、このまま引き分けで終了するのかな~ってな空気も流れはじめました
ちなみに私は紋章持ってたのですが、いっこうに紋章が仕事をしませんでしたw (´・ω・`)
どうやらバッチもんだったらしいですww /(^o^)\
あとBOTがうざかったです (-ω-;)

制限時間の1時間が経ち、告げられるサドンデス。勝負はこの階でレアが出た方が勝ちということになりました
ここで諦めたら試合終了ですy 


そして起こる奇跡っ・・・突如降ってきたレアっ・・・・
勝負の行方っ・・・決まる!これで決まるっ・・・!! ←



















その決定的瞬間は撮り損ねてしまいましたがw(←ヲイ
ウチのクラメンさんがやってくれましたv
見事我らが蒼穹の勝利 (*´∀`)vヤッタネ
最後の最後まで私の紋章は仕事しませんでしたww


TWCI_2012_2_16_22_19_39.jpg

最後にみんなで記念撮影191425_20100224145150.gif
みなさん、本当にお疲れ様でした
あと、どーでもいいことですが、相手クラブ様は私が加入したいと思ったクラブ候補の1つでもありましたw

私自身、クラブイベとか本当に久しぶりでしたよ
たまにはこういうクラブイベっていいもんですね (´-`*)
イベントを取り仕切ったマスターさんやリーダーさんは本当に凄いと改めて感じました (’’*
私なんてレア出すことでもう頭がいっぱいいっぱいだったYO ^p^;


以上、乱文な上にSSも少なめなレポートでしたっ74225.gif
ご期待に添えることができた・・・かな164008.gif

Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/1000-98986069
