--/--/--    スポンサーサイト
02/18/2012    それはフラグなのか?
マキシさんとミラさんとで西遊記養殖わっしょいしてきました ^p^*
今回ご一緒したミラさん、実はメイン(?)はテチさんでして、私は緊張しましたよ!
私のヘタレな補助がバレてしまう ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

まぁ、私なりにテチとして心得てることはあるんですよっ (*`・ω・´*)


一、テチたるもの、相手にPOTを使わせてはならない
一、テチたるもの、補助は切らしてはならない



とある先輩テチさんの教えです ・w・
















・・・まぁ、POT使わせるし補助も切らしてしまうんですけどねっ (ノ∀`)テヘペロ☆ ←


そんなこんなでLv109くらいになり、やっとこさセイラを持つことができました (*´∀`)v
セイラ魔杖ってデザイン何気にイイよねっ!今までの中で1番好きかもしれない (´-`*)
早くメギデス持ちたいお!
あと、今回のPT狩りでそのマキシさんとミラさんがアニメ好きであることがわかり、なんか嬉しかったですv
チムチャでアニメ話しながら狩りできて楽しかったですその結果何度かミラさんを死なせてしまったけど


TWCI_2012_2_17_22_40_25.jpg

狩り中りっくんから1:1キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
久しぶりいいいいその殴り顔文字の快感も久しぶりだわww
反応しようと思ったのだが、いっぱいいっぱいですぐ返せず申し訳ないっ ><
しばらくお休みしてたようでしたが復帰したのかしら?また狩り行きましょうねっb


TWCI_2012_2_17_13_43_19.jpg

魔ジョシュフラグがたったよ! (・∀・) ←
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/1001-7e608110
