--/--/--    スポンサーサイト
02/19/2012    わざとじゃないもんっ
マキシさんと西遊記のボスにチャレンジしてきましたっ
私の攻撃はミス連発で、どっちかってーと補助のほうに回ってましたけどねっ! (ノ∀`)
あと城にも行ってきたよ~
思ったより痛くなかった
FB楽しいw (*´∀`) ←

で、「城行ってみよう」と誘われたときにフラグ立ったの感じたんですがね・・・
えぇ、見事に踏んじゃいましたよ






















ヒ ー ル 砲


殺ったのはMOBじゃなくマキシさんね・・・ 8327_20100225105702.gif
やっちまったよぉぉぉ、罪重ねちゃったよおおおおwww 


899088i.jpg

咄嗟に某動画様に使われた↑の絵を思い出したwww
私は黒い笑みを浮かべてはいませんよっ ><


とりあえず最近思うこと
俺、テチが高Lv廃装備になったら高笑いしながらFB撃つんだぁ (´-`*) ←


ぁ、お借りした画像は問題あるようでしたらブログから消しますので ><;
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/1002-4a0658c3
