--/--/--    スポンサーサイト
テチにも・・・二次スキルはあるんだよな・・・(ゴクリ ←


ってことで、wikiで調べたらもう二次スキル獲得できるLvになってたので、サクっと(?)二次スキルとっちゃうことにしました


7級BSが5個必要だったらしく露天を探したんだけど、こういう時に限って露天にはなく ;p;
で、しゃぁないから作るしかないわけで・・・
1個あたりゼリクリが20個も必要なわけで・・・・・・
20×5で、単純でも100個必要なわけで・・・
でも、合成は失敗することもあるワケで・・・・・・

・・・マキシさんに集めるの手伝ってもらったのぉ277904-1.gif74225.gif ←


TWCI_2012_2_19_21_24_8.jpg

サクっとな
でも、テレポートの使い方がイマイチよ~わかりまてん /(^o^)\ 
メモライズスクロール(?)で記録して、テレポスクロール(?)で飛ばせばいいのかな? (’’;
う~ん164008.gif
とりあえず後で誰か実験で飛ばしてみるかなw ^p^
BS登録はLv125にならないと使えないのね (´-`;)

もう1個「あたりま~す」とかって二次スキルがあるらしんだけど、先行クエあるみたいだし「ペットのスキルと一緒だと云々かんぬ・・・」みたいなのを聞いたことあったので、後回しにしようと思います決してメンドイわけじゃないよっ


TWCI_2012_2_19_15_35_17.jpg

クラブのアジト内を掃除しときましたw
まぁ、片付けたといっても適当に1箇所にまとめただけですけどねww
POTとかベリーとかイベの手紙はおかあちゃんが没収したしっww ←

Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/1003-5b8d18de
