--/--/--    スポンサーサイト
02/21/2012    のっぺりメトラ
テチがついにLv125になりましたよおおっ ヽ(*´∀`)ノ ゎーぃ♪
メトラですよ、メトラ

さて

・OMにてI89(アビ付き)メトラが700Pくらいで売ってる
・でも見た目はセイラのほうが好きだ
・手元にはプンシ魔杖(未強化品)がある

プンシまでセイラのままで行こうか・・・んで、175かモナを購入すべきか(できれば今月はもう課金は抑えたい
いやいや、でもこのメトラ買ったらそれなりに長く使えるんじゃね?そもそもそう簡単にモナとか175が購入できるt・・・まぁ、以前よりは安いから買いやすいのかもだけど

すっごい迷いましたwww













魔粉とデモニをOMに召還!売れたポイントでメトラ購入!! (ぁ


・・・ってことで、「何かのために」とっておいた魔粉とデモニを出しましたよww (ノ∀`)
きっと今が使いどころだったんだよっw
しあわせ靴ェ・・・

魔粉はすぐに売れ、メトラ買ってもおつりがくるくらいでしたよw
メトラの見た目が好きじゃないので、アバの誕生石を購入b (フライパンかネギにしようか迷ったけどさww

狩場は砂漠2から酷寒3になりました
ピンガ痛いけど経験値はおいひいです ^p^*
一緒に狩ってるマキシさんも150Lv代になってハゼ進出できるようになりました (*´∀`)オメデトウ!
私も早いとこLv150になってハゼ進出しないとねっハゼでウマーするんだw


あれ、最近テチのことしか書いてないな (´-`;)
ジョシュは革命行ってるけど、ゴミアビが出たくらいだよ
オルリーは行ってないなぁ;
N4も行きたいっちゃぁ行きたいんだけど・・・鍵がgggg
ジョシュは紋章持ってるから鍵出しとかレア狩りしたい気もするんだけど、テチが楽しいんだよね (ノ∀`)エヘッ☆


TWCI_2012_2_20_16_26_18.jpg

バレンタインイベでお目当ての帽子Getできました
補正ェ・・・
でも見た目はかわいいよねw

クラメンさんが箱開け祭りやってるの見て私も開けたくなったでござるよ (*´・ω・`*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/1005-e324425c
