--/--/--    スポンサーサイト
デモニも売れまして・・・
「ちょっとだけなら箱あけてもいいよねっ(*´・ω・`*)」ってことで買いました


TWCI_2012_2_21_12_56_37.jpg
TWCI_2012_2_21_13_24_9.jpg
TWCI_2012_2_21_13_33_59.jpg

1個あけるたびに「今度こどはっ ><」とCCを繰り返すこと3回・・・
ご覧のありさまだよっ! (´;ω;`)ブワッ
白猫ファーとか、顔のアバが欲しいんだよっ
できれば白猫アバセットで欲しいんだよおおおおおお 。・゚・(ノД`)・゚・。
来月になったら一気に11箱開けてやるんだからっ ><* (ぇ


黄泉路で狩りしたよ
私の攻撃当たらないwwうぇうぇwww pq
そしてなぜか私に秘薬レシピが降ってきたんだぜっ☆
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/1006-f507d394
