--/--/--    スポンサーサイト
02/24/2012    凹み~の
最近のネ○ソンの仕様はチームプレイ推奨ですよね
ソロには生きづらいゲームとなりましたな (´-`;)

ゼリッピイベはヒール砲が楽しいです (*´∀`)
快・感 ←
ただMAPが広すぎるし、どのあたりに結界石(?)があるのかよーわからん (´-`;)
ところで射出サンってほんとに当たるんですかね? ^p^


あと、反撃にも行ってきたよん
凹んだ・・・超凹んだ
いまだにワケわからんし、ボスなんてデリボスほとんど行ったことないからよーわからんし・・・ 8327_20100225105702.gif
絶望したっ自分の無能っぷりに絶望したっ
検査で疲れてたせいもあるんだろうね。なんか余計に凹みまくったよ


TWCI_2012_2_23_18_46_5.jpg

カンストしたよっ (´・ω・`)





















ウ・ソ (

カンストクラメンさん(サブ?)に重なってみただけなんだ
私のカンスト姿をイメージしようと思ってだな(ry
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/1007-cc63104d
