--/--/--    スポンサーサイト
02/27/2012    じわ・・・じわ・・・
クラメンジョシュさんから「放出転向するならワンド貸すよ」と暖かい言葉をいただきまして・・・
ついでに言うと本もプレゼントしていただきまして・・・

これはやるしかないですよね (・∀・)
むしろ「やれ」という神のお告げですよねww


さっそくレシピを探し、いざ再フリ












LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 強化系 STAB/DEX
LV 2 : DEX 極振り 1up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 3 - 11 : DEX 極振り 11up
LV 12 - 19 : AGI 極振り 12up
LV 20 - 25 : DEX 極振り 7up
LV 26 - 34 : AGI 極振り 12up
LV 35 : AGI, MR * 2
LV 36 - 38 : MR 極振り 12up
LV 39 : MR
LV 40 - 51 : AGI 極振り 13up
LV 52 : AGI, INT
LV 53 - 56 : INT 極振り 10up
LV 57 - 69 : AGI 極振り 13up
LV 70 - 72 : STAB 極振り 7up
LV 73 - 86 : AGI 極振り 13up
LV 87 - 88 : DEF 極振り 6up
LV 89 - 93 : MR 極振り 14up
LV 94 - 105 : AGI 極振り 10up
LV 106 : AGI, MR
LV 107 - 115 : MR 極振り 18up
LV 116 : MR, INT
LV 117 - 121 : INT 極振り 10up
LV 122 : INT, STAB
LV 123 - 129 : STAB 極振り 13up
LV 130 - 134 : AGI 極振り 4up
LV 135 - 144 : MR 極振り 18up
LV 145 : MR, DEF * 2
LV 146 - 149 : DEF 極振り 9up
LV 150 : DEF, INT
LV 151 - 159 : INT 極振り 16up
LV 160 - 173 : MR 極振り 19up
LV 174 : MR, STAB
LV 175 - 181 : STAB 極振り 13up
LV 182 - 195 : MR 極振り 19up
LV 196 : MR, DEF
LV 197 - 203 : DEF 極振り 14up
LV 204 - 212 : INT 極振り 14up
LV 213 : STAB, HACK
LV 214 - 221 : STAB 極振り 13up
LV 222 - 227 : DEF 極振り 9up
LV 228 - 236 : INT 極振り 12up
Xien : 変化系 INT/MR
LV 237 - 241 : INT 極振り 7up
LV 242 - 243 : AGI 極振り 2up
LV 244 : STAB 極振り 1up
LV 245 : MR 極振り 1up
LV 246 - 249 : INT 極振り 5up
LV 250 : MR, INT
ジョシュア/変化 Bonus: 124 / 249 Point: 1
LV:250 STAB 54 HACK 2 INT 96 DEF 44 MR 120 DEX 255 AGI 200


再フリしてて気づいたんだけど、俺なんでHに振ったんだ? (´-`;)
おそらくミスだと思うので、その分はIに振っておきましたw
TWCI_2012_2_26_20_23_52.jpg

( ゚Д゚)!?

再フリの薬飲んだら髪型変わったでござるよww


TWCI_2012_2_26_21_19_1.jpg

こうなりました ・w・



ぶっちゃけ、放出のレシピってよくわかりませんww ←


Mが多ければ陣消しとか可能なの?
パルーダ装備するならF58とか必要なんだけど・・・いあいあwwFそんなに取れる気しないしww


とりあえず、KBWを売っぱらい(テチ用になんか買おうかなと思って売りにだしたんだけどねw)、それがかなり早く売れたので、I20のセイラブレスを購入(アビ付き
パルーダのほうがいいのかな?とも思いましたが、F取れる気しないし、ヒョルド(?)なりナイクレイジスト(?)GetしてLvあがるまでの繋ぎとしてはいいかな、と (´-`;)
あとはテチからダイリンと京劇持ってきて、AFは急遽献身を購入(5Mでしたw
魔力のシャクっての?あれ欲しいけど手が出ない (;´Д`)

で、I装備を購入すべくS装備はOMに出しまくりました(誰か買ってやってね
このまま放出で行こうかと思うので、ベイラスも売りに出そうと思います(売れるんかな


再フリ終わって試し狩りしてみたんですけどねっ













エンチャはえええええw


やべえwww
陣消しじゃないので強化に比べたらGBなんかはちょっと遅い気がしたし、慣れないせいか攻撃範囲がイマイチ掴めないんですけどね (´-`;)


放出ってじわじわ楽しいわwww


頑張ってオルリーとかでレア出したりして、1日でも早くワンドをGetできるように頑張らないとだね >w<
個人的にはメギワンドが好きなんだけど、何気にお高いよね ^p^

ワンド貸してくれた某いたずら猫さん、ありがとう (*´∀`)
大事に使います


・・・テチちょっとお休みになるかも ・w・ (ぁ
あと、N4行ってくれる方とか絶賛募集中です(はぁとw
鍵まだ3つしかないんだけどね ^p^
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/1008-9cf4feb2
