--/--/--    スポンサーサイト
02/27/2012    う~ん・・・
さっそく革命行ったんですよ、革命
日課ですね (´-`)

















    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ














殲滅が間に合わず失敗 \(^o^)/


GB?え?霧島使えばいいの?
えっ?えっ?? ^p^;;;;;;


・・・まぁ、考えても見たら、兜はVIアビの付いたエターナルだったしねw (ノ∀`) ←

にしてもちょっとショックだったわぁ~
「放出は茨の道」とは聞いたことあったけどさ・・・うん・・・ pq

もうね、強化に戻そうかとか思っちゃったYO! ^p^ ←

でもさー、精霊の森2なんかはやっぱ痛くないのよね(状態異常に悩まされなかったよっ
でもねでもね。革命クリアできないのは凹んだのよ (;´Д`)
ウィンキー持って来ればちょっとは改善されるのかもだけどさ


強化で革命→レア出してI装備揃える
このまま放出→強化装備を売ってI装備を揃えていくべきか


改めて選択を迫られてる気がするwww /(^o^)\
後者のほうがいいような気がするんだけど、なんせモノがモノだけに、ね・・・ ^^;
みんなもっと強化ジョシュやりなよっw

放出も慣れれば狩りのコツとかもなんとなく掴んでくるのかな~
革命には行かずに沼とかADあたりでレア狩り頑張るのが無難か?
放出だとデリボスとかソロでもいけるんだろうか?てか、ボス攻略も少し楽なんだよね? (’’
N4ボスって魔法攻撃らしいから、もしかして放出だったらソロでも行ける系? (←アレ?フラグww??

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/1009-e6a50bba
