--/--/--    スポンサーサイト
ってことで























強化に戻したった (ゝω・)vキャピ 


2日で挫折ですwww
放出まぢシンドイ
GB楽しいんだけどね~。革命失敗するの痛い (´Д⊂ヽ
まだ私には放出は早かったよ、ママン pq
まぁ、オルリーかなにかでベイラスワンドとか手に入ったらまた放出に戻すかもだけど ^p^
あと、放出の再フリレシピ探してて、ワンドと小剣の”二刀ステ”みたいなのがあったんだよね
面白そうなので、いつか1回やってみたいですww

幸いにもというか、装備で売れてたのがデモニと鎧だったんだけど、鎧は借りたままのGWがあったし(某Kさん、戻ってきたらご連絡くださいね)、迷ったあげくデモニではなくキツネ仮面のほうを購入しました
あとはまたなにかレアが出たらアビ付きS強化のセイラブレスを買い戻そうかと思います
放出用に買った鎧は、いつかまた放出やるまでとっておこうかなとか思ってますw 

そうそう
強化に戻す前なんですけど、誘われてネオテ2いったんですよね
そこで初めて魔導士やりましたっ
楽しいねwww
あと箱から治癒師(?)の称号もGetしちゃいました (*´∀`)v
箱からも称号って出るんですね~ @p@
テチ用に使いたいと思いますb


テチはLv135になりましたっ
狩場も乱9行ったんよ~
経験値おいひい・・・けど鬼沸きされたらヤバイwww


それと、ジョシュが所属しているクラブのとあるクラメンさんが引退するそうです;
私はそのときテチやってたので、一緒に狩りしてるそのクラブ所属のマキシさんからお話を聞いたのですが、なんでも「BOTに萎えて引退する」とのことだそうです
ネ○ソン、まぢでBOTなんとかしてほしい
確かにクラブDってのできたけどさ、クラブDってLvだったり時間だったりいろいろ制限あるからね
てか、なんで普通にプレイしてる人が通常MAPを敬遠して、迷惑極まりないBOTなんかが通常MAPに沸いてるわけ??それ自体がおかしいよね
私に言わせりゃ「BOTがクラブDにでも行ってろ、ks!」ってな気分なんですけどね
ああああっ・・・テレポがチーム以外でも使えるならまぢでBOT飛ばしてやりてええええ (´-`♯)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/1011-b4fcd294
