--/--/--    スポンサーサイト
ってことで箱開けました
NPも残ってたことだし、それにちょい課金して3000P分(11箱)お買い上げ~


・・・したかったのですが、そこは安定の5箱 ←

ほら、S強化のセイラ鎧とかさ、やっぱいろいろ買うための資金として少し残したほうがいいのかな?と (´-`;)



もち、開けたのはテチです


TWCI_2012_3_3_17_2_10.jpg

「いらないものを選んで・・・」の法則(?)で1回当選するも、やはり欲しいものは当たらず (´・ω・`)
紫陽花ハットがそこそこかわいいのでそれだけ残し、@はリサイクルに回しました ・3・

もう1回5箱買おうかな、とも思ってますが・・・うん、我慢しよう
手術終わって退院したらご褒美に3000P分まとめ買いしてやるんだっ ><*


で、昨日もマキシさんと狩りです (´-`*)
週末の「チム経験値アップ」はおいひいです ^p^*
黄泉路で狩ってたのですが、『来来キョンシーズ』をふと思い出してしまいましたww ^p^
テンテンちゃんとベビキョンかわいかったよね! (*´ω`*)

・・・マキシさんが『来来キョンシーズ』知らなかったことに軽くジェネレーションギャップを感じたのはナイショですw
そして子供の頃「キョンシーごっこ」してピョンピョン飛びはねてたことある奴はコメントヨロシクなっwww ←
あとタイトルはそのキョンシーが出てたCMなんだけど・・・覚えてる人いるかな?ww
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/1012-c1c91a5d
