--/--/--    スポンサーサイト
03/05/2012    
TWCI_2012_3_4_14_28_7.jpg

革命でアビGet
相変わらず付ける装備g(ry


りっくんと某ルシSさんも復帰するということで、昨日久しぶりに3人でお話しました (*´∀`)
元気そうだったので何よりです
またオルリーとかネオテとか行こうねっ


クラメンさんが垢ハクにあったそうです;
垢ハク、ほんと腹立つっ
なんなの?そのキャラが欲しいの?装備が欲しいの?
人が必死に育てて、そして頑張って集めたものを盗んでなにが楽しいの?
「たかがゲーム」とでも思ってるのかもしれないけど、やってることは泥棒と同じであり犯罪なのにね
まぢ腹立つ
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/1013-e70a65d6
