--/--/--    スポンサーサイト
03/14/2012    うほっ
横山光輝の三国志が面白すぎるっ!!!
『レッドクリフ』見たら無性に見たくなってしまい、久しぶりに見てたのですが、やっぱ面白いね!
『レッドクリフ』と微妙に違ってたりするんだけど、三国志って解釈もいろいろあるみたいだし、それはそれで興味深い (’’
孔明と周瑜が組むとドSってことはよくわかりましたwww ^p^* ←
あのドSっぷりというか、鬼畜ぶりがたまらんwww ←
あと、見てて『恋姫無双』やりたくなったwうちに18禁のがあるんだぜw
人形劇版の三国志も見たいのだが(昔NHKでやってたヤツ)、DVDとか出てるかな~


li_zeri02.gif

TWCI_2012_3_13_13_49_6.jpg

クラメンのマキシさんがイベントで↑をとりましたw


が☆ち☆む☆ち

「やらないか」感がパネェwwww
先生、公式が病気ですwww
ネ○ソンネタに走りすぎだろwww
これは春コミでブデンヌ×スキルの達人(名前あるの?w)の本が出てもおかしくないww ←


TWCI_2012_3_13_18_36_37.jpg

うちのクラブに木久翁師匠がおったwww!!! (゚д゚*)
山田君、座布団1枚っ













おまけ ・w・



イベントのあれは↑を貼れと言われた気がしたww
脳内で再生されまくりなんだけどwww (ノ∀`)




ついでにこれもあげとくww
原曲よりこっちのが好きだわwww

Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/1017-4f0e3c05
