--/--/--    スポンサーサイト
鯖統合とかね・・・もうね、病室で買ったばかりのスマホにていろいろ情報チェックしてて「ちょwww」って思わず吹きそうになったわww


・・・てことで、1週間ぶりくらいですかね
どうも、無事退院できました
残念ながら腐女子っぷりまでは除去できませんでしたwww ^p^ ←


INはしたいのですが、とにかく目が疲れるんですよね (;´Д`)
おそらく狩りするにはまだシンドイ状況かと・・・

とりあえず昨日、ご褒美に箱開けました 
金狐瞳が売れてたので、それでしあわせ靴&箱5箱購入です
なんか、「まとめ買いするとレアアバ箱1個ついてきます」みたいなのがあったようですが・・・靴買ったからそこまでNPなかったんだよね pq
近々課金して買う予定ではいますけど ^p^


TWCI_2012_3_24_15_9_47.jpg

5箱開けた結果は↑な感じでした (´・ω・`)
「悪いもの取ったからちょっとはいろいろ運が上向くといいな」なんて期待しながら開けましたが・・・まぁ、たれ耳フードがそこそこ当たり、かな?


TWCI_2012_3_24_15_11_48.jpg

う~ん・・・やっぱり顔部分のアバ変えたいなぁ


手術のこととか入院生活は、そのうちに書いこうと思います ・w・
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/1018-d23f7389
