--/--/--    スポンサーサイト
いよいよ本日、アナイス実装でございますね




















街中に幼女が溢れるのか・・・胸熱だなっ・・・!



ドキッ♥幼女だらけの要塞戦が見られる日がくるかもしれないと思うとね、もうね (*´Д`)ハァハァ ←


てことで、みな、私のために頑張って萌えアナイスを育ててくださいね ^-^* ←
今なら私のテチがバリブレで養殖されまs育成お手伝いしますよwww ^p^


鯖統合なんかもあって、個人的にはどこぞのオンラインゲームみたいに装備やキャラがメンテミスで消えてしまうんじゃないかという不安もなきにしもあらずですが90077.gif
とりあえずこの鯖統合を機にBOTや不正者は抹殺しちゃってほしいとこですね~
あと、アナイス実装で戻ってくる方も多いと思いますので、以前私と絡んだことがある方々、また久しぶりに絡めるを楽しみにしていますので、もしよければ「復帰したよ~」なんてメールなり1:1なりくれると嬉しいです (*ノωノ)


さぁ、幼女を見に今日はINしてみようかなっ (´-`*)
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/1019-dd25e417
