--/--/--    スポンサーサイト
ちょっと頑張って革命くらいはやってみました
紋章もないのでゴミすら降ってきませんでしたけどね (´・ω・`)
食欲もちょっとずつ戻ってきてる感じあるし、ちょっとずつではあるけど体力も戻ってきてる・・・のかな?多分w
体を伸ばすような動作すると、「傷口がピキピキっ開くんじゃないか?www」ってな気分にはなりますがwww
今夜あたりオルリーも参加できたらいいなぁ (*´・ω・`*)
それともみんなアナイスやらサブ育成やらでオルリーは当分放置するんだろうか・・・? (’’

んでんで
ナルビクに変なおっさんの顔した鏡があったので、それに話しかけたら新しいMAP(リモーネド?)に飛べました
SS撮り損ねましたけど・・・アナイスだらけ♥
でもアレだネ
正直あんだけアナイスいるとキモイwww (←ヲイ
まだ普通染色の方がほとんどだったせいもあるのかもですがwこれから染色やアバやら武器やらでいろいろ個性が出てきたらいっぱいいても萌えれる・・・ハズ (`・ω・´;)


あとアレだね


『天真爛漫』ってなんすかwww

どさくさにまぎれて新しい宝箱実装するの自重wwww
アバ箱もアナイス全面に出して買わせようとしてるしwww


なんというアナイス商法www運営あざといwwww

とりあえず私もアバ箱と紋章買いたいよ ><;
課金したいけど、スマホだとチャージできないんだね~ (´・ω・`)


TWCI_2012_3_24_14_54_51.jpg

入院前、見かけて撮ったやつなんだけど・・・
運営はいつから『シティーハンター』とコラボしてたん?www (←違
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/1020-20af9fee
