--/--/--    スポンサーサイト
03/30/2012    今さらながら・・・
ごくまれに、名前の由来を聞かれることがあります


「沙那さんの(ジョシュの)名前の由来って、やっぱりアレですか?」


いいえ
名前の由来は、昔読んでたとある小説の登場人物からなのですが・・・
(ちなみに黒髪で冷酷な人なんですけどねwww)


で、いまさらながら名前をググってみたんです (←遅w





















私のジョシュも、髪を金髪に戻して服は黒服にしたほうがいいですかね? ^p^ ←


なんというか、ぱっと見ジョジュの雰囲気に似てますよね??
しかも何気にファン多いんですねぇ・・・私、あの作品にああいうキャラがいたの知らなかったんですけどね (´-`;)

金髪黒服にしたらもろ「名前の由来やっぱりアレでしょーw」とか言われそうwww (ノ∀`*)
今はまさに「へなちょこ」な私ですが、いつか「頼みます、ボス!」といわれるような跳ね馬になれるんでしょうかね? 多分私じゃムリだろなww
そんな私は雲雀さんが好きだったりしますがw ^p^*


TWCI_2012_3_29_14_26_46.jpg

クラメン幼女さん
幼女がこんな感じでキャッキャしてるとなんか和むねー (*´ω`*) ←
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/1021-ffdb62b6
