--/--/--    スポンサーサイト
「スマホの不便なとこはNPチャージできないことだと思うの」、な沙那です ・w・
旦那に会社帰りにwebマネー買ってきてもらい、さっそく箱開けです ^p^
「10箱買ったらおまけでレアアバ箱が・・・」ってのもう終わっちゃったのねー ;p;残念
なのでとりあえず5箱です


TWCI_2012_4_3_15_25_50.jpg

・・・(´-`;)


TWCI_2012_4_3_16_0_23.jpg

これ見た瞬間、某薔薇乙女思い出したのは私だけじゃないはずww


もう1個だけ購入 ^p^

TWCI_2012_4_3_15_55_5.jpg

当たらないねー (´・ω・`)


とりあえず使わなそうなのはリサイクルに回す
リサイクルチケが20枚になりました (´・ω・`)


30枚まで我慢してレアアバ箱に変えるか
それとも20枚でアバ箱2個開けるか



・・・・うん、今アバ箱けっこうかわいいのあるし2箱開けるっしょ ^p^*


TWCI_2012_4_3_16_1_38.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

「反対側」の法則見事に発動ですよっ!!!! (゚∀゚)


TWCI_2012_4_3_16_2_7.jpg

まぁ、2つ目は欲しいやつ狙って外れましたけどねー ・3・


で、いろいろシミュってるうちに髪型も変えたくなってしまい・・・ (*´・ω・`*)


TWCI_2012_4_3_18_55_9.jpg

こうなりました ^p^
髪の色も変えたいけど、まぁ、それはそのうち・・・ね☆


そうそう!
箱開ける前なのですが、ジョシュでINしたらご指名いただきましてw (*ノωノ) (←違


TWCI_2012_4_3_13_40_41.jpg

夢の㌘様討伐してきました
㌘様とか久しぶりだわwwww
こうやってみんなでわいわいってのはやっぱりいいね (´-`*)


あと、ジョシュは251に。テチは144になりました
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/1022-683c4c4f
