--/--/--    スポンサーサイト
04/04/2012    愛でたい
TWCI_2012_4_3_22_1_2.jpg

りっくんのアナイスとご対面
チクショー・・・アナイスかわいすぎだろっ///
そしてアバの当たりのよさ、ウラヤマシス (*´・ω・`*)

「アナイス作ればいいじゃんw」と言われましたが、作ったら負けかななんて妙な意地がありますww ^p^

あとアレだ


幼女は育成するより愛でるものだと思うのだよ (*´ω`*) ←


・・・まぁ、アナイスウィーバーが落ち着いた頃、気が向いたら作ってみようかなww


テチは砂漠2あたりでちょっと頑張ってたりします
バルカン痛いけど経験値はおいしいんだよね。シシャムパパみたいなやつの魔法攻撃はレジのおかげで痛くないんだけどね~
ただ、ナヤとかジョシュの一撃をやってきた身としては・・・やはりテチのソロ狩りはマゾイです (;´Д`)
砂漠2が背伸びすぎるってのもあるのかもだけど(MOBの字真っ赤だしwたまにミス出るしww
誰か養殖に誘ってくだs

クラメンさんともお話したのですが、アナイス実装により魔杖や聖杖が値下がってきてるっぽいですね (’’
私としては、私のテチがオルリーとか参加できる頃にメギミスが安くなってくれてれば嬉しいですねw ^p^*
最終的にはベイラス魔杖あたりを目指すかもですが、見た目的にはメギミスなんですよね~
あ、シャトレ(?)もいいなぁと最近思ってますがw 誰か貢いでくれないかなぁ

今の染色や髪型にあのメトラののっぺり感はちょっと違和感感じるので、アバの誕生石かミュージックあたり買おうかなぁ 
(´・ω・`)
あと髪の色も早く変えたい
NPあっという間に底つきそうだよ、パパン (´Д⊂ヽ

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/1023-4afd8e9b
