--/--/--    スポンサーサイト
TWCI_2012_4_4_15_7_45.jpg

某ナヤOさんに受け渡しをお願いしに行ったら幼女にモテてしまったでござる ^p^* ←


TWCI_2012_4_4_15_30_9.jpg

テチにCCして、Oさんたちの知り合いの方のアナイスのアバ箱開けや染色を見守ったり
このお花のアバはアナイスのために実装した感じだよねっ (*´ω`*)


TWCI_2012_4_4_15_41_7.jpg

三姉妹設定でいろいろ駄菓子のお話してみたりw


こんな感じでまったりお話したりしてましたw (ノ∀`*)
メッセ登録しとけばよかったな~ (*´・ω・`*)


で、染色やら箱開けがすごく楽しそうだったので私も思わずやっちゃいましたw











もちろんシミュでw















アナイス

清楚な感じのアナイスに仕上げてみました ・w・*
持ってるのはシエナだったかルベだったか・・・まぁ、高Lv武器ですがw
作るとしたらやっぱ金髪がええなぁ
白猫たれ耳にしたけど、黒ベレーでもいいと思う (*´ω`*)


てか、ネ○ソンさん
なんでEP2キャラの染色はみんな課金なん? (´・ω・`)
染色とアバ箱でかなりの金額かかりそうなんですけどwwwwうぇうぇうぇwwwww
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/1024-edd51025
