--/--/--    スポンサーサイト
TWCI_2012_4_5_22_4_14.jpg

INしたらクラブのアナイス率がパネぇことにwww
アナイスの人気に嫉妬w ^p^


昨日はクラメンさんに誘われまして久しぶりに城2に行きました


TWCI_2012_4_5_14_50_22.jpg

ラスボス感 (´-`*) ←


TWCI_2012_4_5_16_34_10.jpg

初めてホンダム90077.gifとご対面ですw
いやぁ、一撃一撃が痛い痛い pq

ただ、久しぶりに城2行ってみた感想なんですが、以前行った時よりはかなり楽に感じました (’’*
ベイラスとかAFとかの装備のおかげですかね?
卑弥呼のとこももっと陰陽師鬼沸きしてすっごい苦労した記憶あるんですが・・・まるでそれが悪夢であったかのように鬼沸きすることもなく「え?仕様変わったん??」と思ったくらいw
まぁ、卑弥呼の攻撃が痛いことに変わりはないんですけどね (´-`;)
あと途中の犬(狼だけどw)沸きすぎwwム○ゴロウさん呼んでなんとかしたいレベルwww
クラメンさんがジャーキー投げたのに思わず笑ったww

で、烏帽子と大幣の材料が降ってきました
SEED欲しさに材料の一部を売ってしまってたことを軽く後悔したw (ノ∀`)
何度か通いつめたりしたら装備作れるかな?テチ用に帽子とか作ってもいいかもしれんし


あ、テチは145になったよん
まぢで誰か養殖してくだs (;´Д`)
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/1025-85191240
