--/--/--    スポンサーサイト
TWCI_2012_4_5_22_58_49.jpg

天使ってほんとにいたんですね・・・w
な沙那です ・w・
いくらかかった染色なんだろう・・・ (’’


テチで所属しているクラメンさんに誘われて、ネオテやオルリーなんかに行ってたりしてます

TWCI_2012_4_7_22_40_52.jpg

ネオテで鎧 デタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ただヒョルドもあるしな~・・・微妙といえば微妙?


で、クリアしたので戻ろうとポータル(?)踏んだんですよ




・・・・・・・!?




街にもどらずそのままネオテ再びスタート







じかも全員職なし状態で









TWCI_2012_4_7_22_43_1.jpg

クラメンさんがいいこと言ったwwww


バグなんだろうねぇ
クリアしたらまた報酬の箱開けできるらしいのですが・・・いかんせんネオテスキルないのでクリアはかなりしんどいらしいとか(クラメンさん経験談
早いとこテチでも行けるようになりたいなぁ


社交辞令なんだろうけど、テチやジョシュが「かわいい」とか「センスいいネ」と言ってもらえたのが何気に嬉しいですw
ぁ、褒めても何も出ないんだけどねっ・・・ww ///
テチはLv147になったよ!

Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/1026-f05645dc
