--/--/--    スポンサーサイト
TWCI_2012_4_6_23_39_8.jpg

双子アナイスに「アナイス作りなYO!」と勧誘されたのが6日のことw 












俺、腫瘍が陽性だったらアナイス作るんだぁ・・・ (´-`)













診察日勘違いしたのはいい思い出ですww













おかげさまで切除したのはすべて陽性だったそうです








ってことでアナイス作るお! (^ω^)


アバアバ、と・・・ (´-`)










TWCI_2012_4_9_18_58_5.jpgTWCI_2012_4_9_18_58_43.jpg

アナイスってやっぱり当たりいい子なの (゚д゚*)

でもやっぱり頭アバも欲しいので、課金して2つほど買うことにw


TWCI_2012_4_10_14_28_39.jpgTWCI_2012_4_10_14_29_44.jpg

・・・ (’’*

帽子、悪くないのでこれでいいやw


さぁ、染色染色、と・・・ (´-`*)




・・・
・・・・・・
・・・・・・・













TWCI_2012_4_10_15_3_23.jpg

とりあえずこうなりました (´・ω・`)


45Pのランダム染色やったんですよね
コートと雑貨黒が欲しいのに出ないんだよおおお 。・゚・(ノД`)・゚・。
なんかもうやってるうちにアナイスに敵意すら沸いてきたよwwww 

テチにCCしてクラメンさんにアナイス商法90077.gifの愚痴言ったら・・・


TWCI_2012_4_10_15_20_10.jpg

ありがたい教えをいただいた気分でしたw (’’*


とりあえずアナイスは当分あの染色とアバでいいやw
来月くらいに気が向いたら染色やってみるよ ><*
髪は普通に300Pで染めたけどね ^p^


ちなみに名前の由来は某エ○ゲキャラからきていますww
本当は違う名前つけたかったんだけどさ、使われてた /(^o^)\
なので同じゲームの違うキャラからww
まぁ、そのキャラが「レッドスピリット」ってことだしねwwアナイス赤だしちょうどいいよね?www
(付けたかったのは「ブルースピリット」の名前だけど)
現在6Lvくらい?
アナイスの狩りがPOTいらなすぎてテチ涙目ですよwwwっうぇうぇうぇうぇwwwww
受け渡し可能が8Lvだったかな?
それくらいになったら受け渡しのために誰かに声かけるかもしれません ・w・*

ただ、気持ち的にはやはり「テチ育てていきたい」ってのもありますが ^^;
やっぱり幼女は育成するよりも愛でるものだt(ry

Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/1027-79e5b4cf
