--/--/--    スポンサーサイト
クラメンさんのサブと西遊記に行き、めでたく150になりましたっ!! ヽ(*´∀`)ノ ゎーぃ♪
みっちり付き合ってもらい(肉となってもらいましたw)2Lvあげての150だぜっwww
付き合ってくれた某るーさん、まぢでありがとおぉ (*´∀`)

で、150になったので、ハゼなどを考慮してさっそく再フリ


TWCI_2012_4_11_14_47_34.jpg

火力下がったけど、どうせ養殖してもらうんだからいいよねっww ^p^ (←ヲイ


その後ADクエを開始しました
破片集めまぢマゾイ・・・ (;´Д`)
とりあえずAD1までは行けるようになりました
AD2に向け、これから記憶石を出す作業が始まる・・・ 8327_20100225105702.gif


ついでに本日、ハゼデビューもしちゃいました☆


TWCI_2012_4_12_14_41_36.jpg

クリティカルすげえええ (’’*
あ、連れてってもらったのはクラメンのルシさん
こうしてると自分がFBでクリ出してるみたいで、ちょっと気持ちよかったですwww ^p^
でもハゼ痛い痛い pq


その後「55Fへ行ってみないか」と誘われ、行きました


・・・
・・・・・・ (´-`;)








昔の人は言いました。「寝る子は育つ」と・・・













状態異常で寝すぎて、育つところか死にまくりでしたwwww

テチなのにwww私テチなのにwwwうぇうぇうぇwwww
もう、ほんとに申し訳ない pq

とりあえず、以前私がナヤだかピンだかをやってた時(チム3人くらいで55F行ったんだと思う)、一緒に行った方が「テチはとにかくキュアしてて」みたいなことを言ってたのを思い出し、キュアしまくりながら付いて行きましたw(ちなみにPOTも飲みまくりですww











キュア・・・キュア・・・これがほんとのプリキュア腐女子www 
(ノ∀`*) ←


こんなこと考えてるから死にまくるんだよね 8327_20100225105702.gif
でも55F、痛いけどおいひいです ^p^*


・・・そんなこんなでLv154まで一気にきました
「もっとステとか火力も余裕出てきて、ハゼでFBばんばん撃ちまくる頃からがテチの本領発揮かな」と思いました
せめてメギ持つまではテチ頑張りたい ><*
あと、ハゼでのアナイスの範囲はエグイと思いましたwww

TWCI_2012_4_12_16_46_24.jpg

クラメンさん同士がDOPで戦うというので、誘われて見学行ったんです
んで、待機室みたいなとこでクラメンさんたち待ってたら変なイサックたちとジョシュが私のとこ集まって↑のような会話していったwww


お尻に納豆巻き入れて遊ぶとかwww『銀魂』のさっちゃんでもやらねぇわwwww(多分w

まぢ意味不明www
さっちゃん好きだけどさw (´-`*)
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/1029-4d6ecf12
